求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    沼津きたよーっ



    おはよーっimg





    1日ずらして今日からひとまず
    3日間(,,•﹏•,,)‪‪❤︎‬

    沼津います




    今回もたくさんのお兄さん達に
    遊んで貰えますようにっ///

    まりんと楽しいことしようね

    どんなことかは会ってくれた人と
    まりんだけのひみつーっ!





    よろしくお願いします‪^_−♡‬






    まりん









  • 2023
    09/04[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよっ‎///


    あしたからまりん沼津いますimg



    本指の仲良しさん達からの連絡が今回
    少なくてちょっと悲しい

    みんな忙しいのかな、、、?


    仲良しさん少ないと絶対寂しいから
    ちょっぴり不安。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    頑張れるかなあ、、、笑


    もし少しでも会える人いたら
    気軽にオキニトーク送ってね

    てかまりん結構オキニトークすき!笑





    今日ははやく寝よっと

    おやすみ(,,•﹏•,,)






    まりん















  • 2023
    08/29[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    次の予定出したよ





    やっほぉぉぉぉ

    まりんだよんっ➰



    この前はほんとに楽しかったねimg



    つぎ沼津行くとき決まったから
    その報告しにきたっ///





    9/5~14です‼️
    今回は少し長く居ますっ ̫ -⸝⸝˘
    9/8.9と9/12がお休みだから
    そこだけ把握お願いしますっ





    前回初めましてしてくれたお兄様は
    ほんっとに優しい方ばっかだったから
    特に待ってます‼️‼️‼️‼️笑

    本指名のお兄さん達はもう
    まりんの中では仲良しだから
    また会えるって勝手に
    期待しちゃってる


    会いたいよ〜ううううう





    行けそうな日があるお兄様は
    把握してたいから、オキニトーク
    送ってほしいですっ(,,•﹏•,,)
    会うまでに沢山お話しとこ〜




    ではでは
    事前のご予約お待ちしてます


    いつもありがとう‪‪❤︎‬








    まりん







  • 2023
    08/23[Wed]
    10:59

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう



    遅くなってごめんねーっ


    約1年3ヶ月ぶりの沼津で
    沢山のお兄様に遊んで頂きました♡
    まりんのために時間を使って
    会いに来てくれてありがとう

    本指の方もまりんに帰ってきてくれて
    ありがとうっ ̫ -⸝⸝˘



    最終日少し体調を崩してしまって、、
    途中で受付終了してしまいました
    会えなかった方ほんとにごめんなさい



    でもやっぱり沼津の方たちは
    優しくてだいすき(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




    つぎは9/10~15で予定してますimg
    (もしかしたら少し早くなるかもです)

    ご予定などあるとは思いますが
    少しの時間でも会いに来て下さると
    うれしいですっ







    質問等あれば気軽にオキニトーク
    送ってください⭕️





    ではでは
    また会う日まで( *´꒳`*)੭"





    まりん








  • 2023
    08/16[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    お礼初めましてoさん



    oくん昨日は初めましてありがとうimg




    妹みたいって言って
    可愛がってくれたから
    なんかまりんもお兄ちゃんできた
    気分だった!笑

    お兄ちゃんとイケナイことしたなぁ///笑

    あれからお友達さんとはちゃんと
    合流できたのかな❓


    これからは夏の思い出も冬の思い出も
    まりんと作ろ~~~っ ̫ -⸝⸝˘

    呼んでくれてありがとう!
    かっこいいお兄ちゃんまた遊んでね





    まりん




  • 2023
    08/16[Wed]
    05:20

    グッドボタン 0
    お礼初めましてiさん



    iさん90分お誘いありがとう


    ゆっくりいちゃいちゃできて
    たのしかったよ~(,,•﹏•,,)

    攻めるのも優しくて気持ちよかった///

    お風呂も一緒に入ってくれて
    ありがとう



    またタイミング合えば
    お誘いしてくれたらうれしいなっ

    改めて今日はありがとう♡





    まりん





  • 2023
    08/16[Wed]
    05:06

    グッドボタン 0
    お礼初めましてkさん



    kさん60分ありがとうっ ̫ -⸝⸝˘


    イラマきもちよかったー?
    喜んで貰えてたら
    まりんもうれしいなっ♡

    裸にハイソックスは
    なんかえっちだったね/////
    かわいいって言ってくれてありがとう

    約束通り写メ日記に使わせて貰ったよん

    またタイミングあったら
    お誘いしてほしいなっ

    今日はありがとう♡




    まりん




  • 2023
    08/16[Wed]
    04:47

    グッドボタン 0
    お礼 初めましてsさん


    sさんimg
    まりんに会いに来てくれてありがとお‪‪❤︎‬


    延長してくれたのうれしすぎた



    女の子のこと色々わかってくれてて
    ほんとに紳士なお兄さんって感じで
    まりんも素で話せた~(,,•﹏•,,)

    つぎの予定もめちゃくちゃ楽しみだし
    はやく丼丸たべたいいいいい!笑


    次の楽しみあるから幸せ♡
    今日は改めてありがとう




    まりん



  • 2023
    08/15[Tue]
    06:02

    グッドボタン 0
    おわりーっ


    退勤しました♡♡



    台風の影響でお足元悪い中
    まりんに会いに来てくれたお兄さん達
    ほんとにありがとお(,,•﹏•,,)


    正直今日はあんまりお兄さん達からの
    お誘い来ないかなあって思ってたけど
    本指名の方も初めましての方も
    来て下さってうれしすぎた



    たくさん充実してたから
    めっちゃ眠い!笑

    お兄さんたちも
    ゆっくり休んでね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^




    おやすみ





    まりん





  • 2023
    08/15[Tue]
    04:41

    グッドボタン 0
    お礼初めましてnさん


    nさんimg
    はじめましてありがとお



    もうさ、終始
    「なんでそんなに優しいの?!」
    ってずっと言ってたくらいには
    nさんが優しすぎて涙でそうだった笑

    お話の聞き方も女の子とのやりとりも
    全部すてきだった(T_T)


    マッサージめちゃくちゃ
    きもちよかったーっ
    あんなのされた事ないから
    うれしすぎたよね、、、





    またすぐ会いたいな(,,•﹏•,,)
    9月のチェック任せたよーっ!

    ほんとにほんとに今日はありがとう‪‪❤︎‬






    まりん




45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆