求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

20:00よりご案内

10:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    00:11

    グッドボタン 0
    セクシーすぎて沢山興奮しちゃう??⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    まだお兄さんに会いたいな
    今なら独り占めできるかも


    会いに来てくれるお兄さんがみんな幸せになってくれたらいいな
    たくさんひめあのこと褒めてくれてありがとう(////_////)
    会いたいなって思ってくれてありがとう

    ひめあのこと気にってくれて嬉しいです
    ご都合良かったら会いに来て欲しいな
    刺激が強いお写真でムラムラしちゃうかな(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    サイトも沢山見てねお仕事また頑張れるように癒されにおいでね❤️


    お仕事の疲れとかご褒美に癒されに来てくださいね(*・∀・)/\(・∀・*)

  • 2024
    05/01[Wed]
    22:35

    グッドボタン 0
    エッチなことひめあとしよ??気持ちよくするね

    早くお兄さんに会いたいなっ

    沢山イチャイチャしたい気分
    ひめあ自分でしない分お兄さんに気持ちよくしてもらうことが多いからすぐイッちゃう
    そんなひめあでも好きですか?(/ω\*)

    会えるの楽しみにしてますね

    オキニトークやサイト見て会いに来てくれるのの嬉しいです

    まだお時間あるので独り占めしてくれるお兄さんいるかな



    オキニトークもできるので良かったらたくさんお話もして会いに来てくれると嬉しいな

    沢山聞いてお話して会いたいなって思ってくれたら嬉しいな




    エッチな気分になっちゃったから早く会いたい抱き心地いいか確かめに来てね

    沢山イチャイチャしちゃお



    お兄さんに会えると思ったらムラムラしちゃった❤️

    早くこの興奮どうにかしてぇ?(*´Д`)ハァハァ

    ひめあに会える期間も決まってるからこの機会逃すと会えないかもよ

    まってます

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:32

    グッドボタン 0
    エッチな時間はまだ終わらないよ?

    お兄さんのアソコがムラムラしちゃって興奮しちゃうぐらいひめあのこと考えて欲しいな(///ω///)
    お兄さんのこと沢山気持ちよくしてあげるよ
    でも、画像で満足しちゃダメだよ?
    本物にあって沢山興奮してひめあの全部で感じてもらわなきゃね

    お兄さんのこと沢山襲っちゃうかも
    ベットで豹変するギャップのひめあでも好きでいてくれる?
    沢山興奮しちゃうからスイッチ入っちゃう❤️
    一緒にイチャイチャできるの待ってるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

  • 2024
    05/01[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    やらしいひめあの全部で気持ちよくなっちゃって

    このおっきなおっぱいに会いたいって思ってくれるお兄さんいるかな??(///ω///)

    沢山癒しちゃうよ
    柔らかすぎて離れられなくなっちゃうかも꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    お兄さんが独り占めしに来ちゃう??❤️❤️

    沢山気持ちよくなって本物で癒されに待ってますね
    やらしいひめあで沢山興奮してね❤️

    お兄さんのこと夢中にさせちゃうね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024
    05/01[Wed]
    17:35

    グッドボタン 0
    会いに来てくれてありがとう

    14:30頃予約してくれた90分のお兄さん会いに来てくれてありがとう❤️❤️

    連休だけど癒しが欲しくなっちゃったみたいで行けるタイミングにお誘い嬉しいです
    たくさん気持ちよくなりたかったんだね
    お兄さん日によって感じやすかったり責めるのも日によってらしくて今日はどうなのかなって思いながらソワソワしちゃったよ❤️

    お風呂でお兄さん少し感じてたの気づいちゃったよ

    ベットに行ったらずっとおっぱいに夢中で大きなおっぱいにすごい興奮してて離してくれなかった*˘ ˘* ♡
    それだけ凄かった??
    お兄さん沢山興奮してたからヌルヌルにして責めたらお兄さん我慢できなくなって過去一気持ちいいって言ってくれて嬉しかった
    たくさんスイッチが入っちゃった、

    お兄さんもムラムラしちゃったのかひめあも沢山責められちゃったよ(///ω///)
    一緒に気持ちよくなっちゃったね❤️

    お兄さんがたくさん我慢してる姿興奮したよ
    ひめあで沢山感じてくれてありがとう⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡


    また一緒に気持ちよくなろうね

  • 2024
    05/01[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    一緒に癒されてみない?*˘ ˘* ♡

    出勤してます(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡会えるよ〜


    会いに来てくれるお兄さんがみんな癒されて楽しかったって帰ってくれるから嬉しいです(﹡¯˘¯﹡)
    こんな褒められることないから恥ずかしい❤️❤️

    会いたいなって思ってくれてありがとう気にってくれて嬉しいです
    ひめあのこと見つけてくれてありがとう( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    ひめあと色んなことしたいって思ってくれてるお兄さん沢山で嬉しい

    今日もどんなお兄さんが会いに来てくれるかな



    ご都合良かったら会いに来て欲しいな

    サイト気になって会いたいなって思ってくれたら嬉しい



    エッチなことして気分上げちゃおう



    今日お仕事のお兄さんが多いかな?連休が多いかな??
    お仕事の疲れとかご褒美に癒されに来てくださいね

    待ってますね

  • 2024
    05/01[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    おはようございます

    おはようございます


    この前ぶりですひめあです
    みんな覚えててくれてるかな??
    前回会えなかったお兄さんごめんね??

    今日からまた少しの期間出勤するので良かったら会いに来て欲しいな
    会いたいなって思ってくれてたお兄さんやタイミングみてお会い出来なかったお兄さんこの機会に会えるので待ってますね

    我慢しててくれたお兄さんも良かったら待ってますよ

    サイト気になって見てくれるお兄さんいて嬉しいです(¯˘¯)
    またサイト沢山見てくれたら嬉しいな❣️

    沢山癒されに来てください

    ふわふわおっぱいに夢中になっちゃうかも

    普段の疲れとか頑張ったご褒美に待ってます

    最初独り占めしてくれるお兄さんまってます❤️

    沢山この機会に会いに来てください(˶''˶ )‪︎​​​​​​​

  • 2024
    04/20[Sat]
    04:01

    グッドボタン 0
    エッチなことまだまだしちゃお(///ω///)

    会いに来て欲しいなぁ

    待っててくれたお兄さんありがとう♡
    もうムラムラ止まらない早く会いに来て欲しいな❤️
    お兄さんの興奮材料になっちゃうかな??(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    ひめあもお兄さんが感じやすかったり感じてる姿見るともっとエッチになっちゃうからギャップだね(*/□\*)♡


    今日はイベントです
    普段よりご利用しやすいのでお兄さんとの時間長くなるので是非この機会に待ってますね❤️❤️
    ひめあ最後の日とイベントなんて会うしかないよね



    ひめあのことでいっぱいにしてあげるね
    気になったり会いたいなって思ってくれてありがとう
    もっと気にって夢中になってくれたら嬉しいな
    いっぱい癒してあげるね❤️

    今日が最後だから後悔しないようにひめあに会いに来てくれたら嬉しいな(*^^*)


    どんなお兄さんが会いに来てくれるかな

    忘れない濃い時間にしようね❤️



    沢山甘やかしてあげる
    頑張ってるお兄さんに沢山幸せになって貰えるようにひめあがたくさんきもちよくしてあげるね(*/□\*)♡



    お仕事の疲れとかご褒美に癒されに来てくださいね

    明日からまた頑張れるように沢山癒しちゃいます

  • 2024
    04/20[Sat]
    03:41

    グッドボタン 0
    会いに来てくれてありがとう❤️❤️
    21:30頃の予約してくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️

    お仕事終わりに癒されたくなっちゃったみたいでお誘いいただきました❤️❤️
    サイト見てひめあに会いたくなっちゃったかな
    遅いお時間にありがとう!!




    全然行かないみたいで久しぶりのお遊び嬉しい*˘︶˘*)✨
    沢山会話弾んじゃってお兄さんのお話面白すぎる
    ついつい止まんなかったよ笑笑
    お風呂でもイチャイチャしながら入ってひめあのことずっと褒めてくれるの嬉しかった❤️
    お兄さん感じやすいけど、日によってイクイカないあるみたいで、今日はどうかなっておもったけど、ひめあのおっぱいに夢中でずっと離れなかったね
    それに興奮したのかお兄さんも元気になってきて、責めたらすごく元気になったからひめあのテクニックの番だね
    沢山ヌルヌルにして敏感なところ責めてたら我慢できなくなってて、お兄さんの興奮が止まらないくらい気持ちよくしてたらイッちゃったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱
    それだけ気持ちよかったってことかな❤️❤️


    ひめあのたくさんの唾液ヌルヌルプレイは癖になっちゃうかな❣️
    沢山感じてくれて嬉しい❣️
    お兄さん沢山出たからいっぱい我慢してたんだね

    その後も、お話したりしてまったりしてとても楽しい時間過ごせれました
    沢山イチャイチャ出来て良かった
    会えて嬉しかったです
    あっという間な時間だったけどありがとう❤️❤️


    またねって言ってくれたから嬉しい(^^♪
    また待ってるね❤️❤️
  • 2024
    04/20[Sat]
    02:50

    グッドボタン 0
    えろすぎてもっと興奮しちゃう??꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    たくさん癒せるようにイチャイチャしようね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

    会いたいなって思ってくれてありがとう

    会えるの楽しみにしてますね


    この機会逃したら会えないかもよ?

    今日はイベントです
    普段よりご利用しやすいのでお兄さんとの時間長くなるので是非この機会に待ってますね❤️❤️
    ひめあ最後の日とイベントなんて会うしかないよね



    気になってくれてるお兄さんは今日会いに来てくれたら凄く嬉しいな

    今日まだ出勤してるので良かったらお時間都合合うお兄さんは会いに来て欲しいな


    会いたいなと思ったお兄さんも興奮しちゃったお兄さんも良かったら出勤してるので是非まってます

    サイト気になって見てくれるお兄さんもいてくれて嬉しいです❤️
    沢山癒されに来てください

    幸せだった会えてよかったなって思ってくれたら嬉しいな

    Jカップに埋もれて癒されちゃおう

    ふわふわおっぱいに癒されに来てね

    たくさんひめあのこと妄想して興奮しちゃってね


    まだまだお時間あるのでまってます

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆