求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    01:51

    グッドボタン 0
    ありがと☺️❤️
    今日もありがとうimg

    久しぶりの本指のお兄さんにも会えて嬉しかったあ〜〜(*´꒳`*)♡

    いっぱいいちゃいちゃしながらえっちなことして気持ちよくしてもらえて今日も幸せすぎたたimg

    初めて床オナしてるお兄さんに出会って実際に見せてもらったけどあれもあれで気持ち良さそうでエロかった///♡

    でもやっぱりオ○ニーする時は電マしか勝たん!!!img
    から舌と指はもちろんだけど電マとバイブも使っていっぱい責めてね??♡

    あ!あと29日はプレサンだよん❤️
    75分以上で3000円引きとプラス10分サービスの月1特大イベントだからいっぱい遊ぼ〜〜っimg

    ⚠️キテネギフトとの併用は出来ないから気をつけてね⚠️

    29日すでにスタートからご予約もありがとう(*´꒳`*)♡

    久しぶりにえれんちゃんとの3Pも楽しみだなあ〜img

    明日は15:00〜20:00まででいつもより少し短いけど出勤するよん!!
    また明日ねん☺️
  • 2024
    02/26[Mon]
    01:50

    グッドボタン 1
    ちゅう〜〜
    3連休の最終日もたーくさんのお兄さん遊んでくれてありがとうimg

    雨で天気悪いし寒いし( ; ; )
    だったけどベッドでぬくぬくいちゃいちゃいっぱいできたから満足img

    1回のイキが割と深くて連続ではあまりイけないタイプなんだけどなんか今日はたまたま?img 調子良くて1回だけ連続で続けてイケた!!!!♡

    お兄さんの指遣いと舌遣いが上手かったかも??img

    舐め合いっことかするの大好きだからいっぱい舐めたいし舐められたいっimg

    たくさん気持ちよくしてもらって満たされたから、お○にーしなくて済みそう(*´꒳`*)❤️

    明日はお休みだから次は27日だよん!

    今月もあと数日だけどいっぱいえっちなことして遊ぼ〜〜ねんっ☺️

    今日もありがとう♡
  • 2024
    02/24[Sat]
    03:51

    グッドボタン 0
    イベントありがと♡
    サンキューの日の今日遊んでくれたお兄さんありがとうimg

    今日は初めましてのお兄さんとの出会いがたくさんあって嬉しかったあ〜〜img

    のと、初めてアイスクリーム塗りのオプション付けてもらって身体にアイス塗ったimg

    やったことない珍しいオプションとかもちょっとやってみたさ湧いたかも♡笑

    責められるの好きなMだけどMなお兄さん責めるのもめっちゃエロくて楽しかった///img

    あ,今日はこないだの撮影で着た下着付けてきたんだけど超エロくて可愛い!!!ってたくさん言ってもらえて買ってよかった幸せるんるん(*´꒳`*)

    ガーターは私服の下には身に付けられないから持ってく形になるから事前にオキニトークで言ってもらえたら持ってくから出勤2〜3時間前くらいまでに言ってもらえると持って行けるのでありがたいです

    ドエロいからぜひ直接見てほし〜〜っ!笑

    明日もスタートからご予約頂いてて今のところ16:30〜頃からなら空いてるよん

    寒い日は一緒にぬくぬくしよimg
  • 2024
    02/21[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    おふしょっと
    おはよんimg

    パネル変わったの気付いてくれたお兄さんありがとう♡

    前のよりいいよね?!img

    他のボツ写真も見たい〜〜って言ってくれるお兄さんのリクエストに応えて、たまーに載せてくね☺️❤️
    (ボツ写真は無加工だからね笑)

    今日もスタートからご予約ありがとう〜〜っimg

    突然寒くなりすぎだから布団にくるまっていちゃいちゃ日和img

    あ!もーしかしたら今日は出勤時間伸ばすかも!!!
    いっぱい遊ぼ
  • 2024
    02/21[Wed]
    01:01

    グッドボタン 0
    【お礼】
    いつもいつもありがとうimg

    仕事も忙しい中で合間縫って来てくれて楽しい時間をありがとねimg

    こういう口コミみたいなの書くの苦手って言ってるけどいつも書いてくれてめちゃめちゃ嬉しいからね(*´꒳`*)♡

    お口でしてる時の気持ちいい〜♡って顔がすごい好き☺️笑

    手コキだとすぐイっちゃって、もったいないからいつもみたいにフ○ラとか素股でゆっくり楽しみたさもある…img

    それにしても毎回あっという間すぎて。。( ; ; )img
    いちゃいちゃしながらお話するのも楽しくて好きだし!!!

    また次会えるのも楽しみにしてるよん(*´꒳`*)❤️
  • 2024
    02/19[Mon]
    19:40

    グッドボタン 1
    【お礼】
    お礼遅くなってごめん〜〜( ; ; )img

    書いてくれてありがとう(*´꒳`*)♡

    いつも通り写真も動画もたくさん撮っていっぱいえちえちなことして気持ちよくて楽しかったねimg

    オカズになるようなエロい動画撮れてた?!img

    次もまたカメラセットして気持ちいいこといっぱいしよ♡

    遠くから沼津までいつも来てくれてありがとね(*´꒳`*)❤️

    次は絶対コスプレ着たい!!!!
    持ってくから楽しみにしててねっ
  • 2024
    02/19[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    撮影の♡
    生理休暇明けの1発目
    仲良しお兄さん遊んでくれてありがとうimg

    ホテルに付いてる電マも良いけど持ち込みのオモチャはもっと好き!!!img

    女の子の日の期間は1人でできなかったから溜まってたのかオモチャですぐイっちゃってごめんimg

    今回のリベンジ撮影は綺麗にちゃんと撮れてるといいなぁ、、❤️


    あ、そういえば!撮影のデータ届いたから1部だけちょっと載せちゃう(*´꒳`*)♡

    えっちなのいっぱいあって選べん。。( ; ; )

    サルートの下着、ガーターまで1式全部買ったから事前に持ってきて!って言ってくれたら持ってくから言ってね

    ガーター初めて着けたけどめっちゃエロいから生で見てほし。。♡笑
  • 2024
    02/17[Sat]
    00:23

    グッドボタン 0
    もうすこし♡
    出勤までもう少しー!!!img

    女の子の日も無事終わって元気100倍(*´꒳`*)♡

    本指名の仲良しのお兄さんすでに予約ありがとねんimg

    今日は渋谷まで撮影に行ってえっちな写真いっぱい撮ってもらってきた〜img

    お急ぎにしたから明日くらいに写真のデータ届くといいなあ〜〜

    撮影してくれたカメラマンのお姉さんにも
    くびれもお尻もめっちゃ綺麗って褒められて嬉しかったけどなんかちょっと恥ずかしかったよね❤️笑

    早くえっちなことしたい♡

    日曜日まで我慢だあ、、( ; ; )
  • 2024
    02/15[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    よる
    やほんimg

    体調大丈夫??って心配してくれたお兄さんたちありがとう( ; ; )img

    その気遣いと優しさで腹痛も吹っ飛ぶimg

    でももう元気!!!img


    早くいっぱいいちゃいちゃしたい(*´꒳`*)♡

    あ、今月はパネル変わるから変わったらすぐ見てね??♡笑

    えっちな下着買ったからえっちな写真いっぱい撮ってもらおっと❤️

    楽しみに待っててね
  • 2024
    02/12[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    おふしょ
    3連休最終日の今日ありがとうimg

    えっちな写真もオフショットもいっぱい撮ってもらったから徐々に載せてくよんimg

    みたよ押してね??♡

    明日から女の子の日休暇で17日までお休みだから、オモチャでも指でもいっぱいイかせてもらえて明日からの休み乗り越えられそう。。( ; ; )笑

    たくさんのお兄さん遊んでくれて幸せすぎるんるんimg

    来週以降のスケジュール貼っておくねん!

    2/18(日) 18:00〜2:00
    2/19(月) 15:00〜24:00
    2/21(水) 15:00〜24:00
    2/23(金) 14:00〜2:00
    2/24(土) 14:00〜2:00
    2/25(日) 15:00〜24:00
    2/27(火) 15:00〜24:00
    2/28(水) 15:00〜22:00
    2/29(木) 14:00〜2:00

    お泊まりしたい日とかあったら事前に教えてもらえると嬉しいなぁ❤️

    明日からお兄さんたちに会えないの寂しいけど我慢。。

    来週いっぱい遊ぼっ(*´꒳`*)♡

200件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆