求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

191件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    15:51

    グッドボタン 0
    しゅっきん!
    おはよん〜〜img

    今月ちょっと身内の冠婚葬祭やらあって急なシフト、出勤時間の変更あってごめんなさい、、( ; ; )img

    家の用事で明日お休みにさせてもらったので今月は今日で終わりです

    来月は女の子の日休暇明けて、
    5/5〜出勤予定だよん(*´꒳`*)img

    本指名のお兄さんスタートから事前予約ありがとうimg

    今のところ17:30過ぎ頃〜空いてるよん

    いっぱいいちゃいちゃしよ??
  • 2024
    04/26[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    ギャルもえぴ爆誕〜
    髪の毛スーパーロングになってちょっとギャルに変身してみた〜〜img

    我ながらロングも鬼可愛い〜〜(*´꒳`*)

    スタートからご予約ありがとう☺️

    2日ぶりの出勤楽しみっimg

    今月もあとちょっとだけどいっぱいえっちなことしよーね?img
  • 2024
    04/24[Wed]
    03:41

    グッドボタン 0
    イベントありがと♡
    遊んでくれたたくさんのお兄さんありがとうimg

    今月のサンキューの日もあと29日の1回だけかあ。。1ヶ月早すぎ。。( ; ; )

    最近、お兄さんたちに撮ってもらった他撮りの写真レパートリー減ってきたからえっちな変態カメラマン募集!!!img

    男目線でのエロい!!を、わたしの携帯でもぱしゃぱしゃ撮ってください…///♡
    ついでにエロいコスプレも♡笑

    あ!あと、、!!
    26日以降の出勤から1〜2ヶ月限定で髪の毛がロングになります‍♀️
    今くらいのボブが好きって言ってくれてた仲良しの本指名お兄さんごめん!!!笑

    髪ロングでも遊んでね?笑

    あともう1個!
    30日〜5/4の土曜日まで、女の子の日でお休み予定ですimg

    5日、6日の祝日はどっちも出勤予定だよん(*´꒳`*)

    今月は、
    26日 18:00〜24:00
    28日 15:00〜24:00
    29日 15:00〜24:00

    だけど、リクエストあれば出勤早めたり、伸ばしたりできるので、もしリクエストあれば言ってください

    今日も一昨日もいつもいつも
    いっぱい気持ちよくしてくれて楽しく過ごさせてくれてありがとうimg

    今日何回イッたっけ〜とかベッド入ってふと考えてたらこんな時間だった(笑)

    寝る!!!おやすみ!!
  • 2024
    04/24[Wed]
    02:41

    グッドボタン 0
    【お礼】
    口コミありがとうー!!!!img

    しかも沼津店の方のページに口コミ書いてくれて個人的にめちゃめちゃしごできです♡笑

    財布忘れた事件、焦って急いでくれたのに到着少し遅くなっちゃってごめん( ; ; )

    てか、あそこまでお尻綺麗なの初めてすぎて感動したし本当にずっと舐めてられるくらい綺麗。。✨

    電マ故障中だったの、わたしにとってはまあまあな事件だったけど!!!img

    でもオモチャなくても責めたり責められたりでお互いいっぱい気持ち良くなれてめっちゃ楽しい時間だった〜〜(*´꒳`*)♡

    こちらこそ夜遅くにありがとうだったよimg

    また静岡店行くモチベが1段階上がった〜〜〜〜!!
    オキニトークとかでも都合の良い日言ってもらえたら、タイミング合えば静岡行きたいから気軽に言ってね☺️

    また会えるの楽しみにしてるよんimg
  • 2024
    04/21[Sun]
    21:37

    グッドボタン 0
    かんばい!!
    休み明け久しぶり出勤〜〜img

    スタートからたくさんのご予約ありがとう(*´꒳`*)♡

    今日は完売で受付終了ですんimg

    この後のお兄さんも待っててねえ〜!
  • 2024
    04/18[Thu]
    02:51

    グッドボタン 0
    えっちいコス❤︎
    今日もたくさんたくさんありがとうimg

    最近、Mお兄さんに遊んでもらえる機会も多くて前立腺マッサージちょっとお勉強中。。img
    めーっちゃ気持ち良さそうにしてるの見るのエロくて好きなんだけど女の子で表したらどんくらいの気持ちよさなんだろ。。。img
    オ◯ニーよりもっと??♡笑

    ここ数日家で1人でしてないなぁ、、ってさっきふと思ったけどプレイ中電マ当てて気持ち良すぎて何回かイッてるからだよね?img

    1人だとおっぱい舐め回してくれる人いないから気持ち良さ半減だからお兄さんといる時に満足するくらいイキたい♡♡

    イッてるところ撮影もされたらエロいなぁ…///
    NG箇所ないのでぱしゃぱしゃ撮ってください(*´꒳`*)


    出張のタイミングで毎回遊んでくれるお兄さんもいて本当にうれしimg!!!
    あんまり頻繁には会えないからその分会えた時にたくさんオカズ動画撮って持って帰ってオ◯ニーして??

    コスプレと撮影オプションはハッピーセットだよん〜!!笑


    あ、あと、今月末までのスケジュール上げたからチェックしてねえ☑️

    19日は静岡
    久しぶりの静岡出勤も楽しみん(*´꒳`*)
  • 2024
    04/16[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    おはよお
    15:00〜出勤だよんimg

    今日も事前予約ありがとう♡

    21:30過ぎ頃〜空いてるよん

    今日もいっぱい気持ちよくなろうね?img

    あと、18日以降のスケジュールも上げるから待っててください(*´꒳`*)♡
  • 2024
    04/14[Sun]
    01:41

    グッドボタン 0
    さんきゅーでい
    今日も仲良しお兄さん、初めましてのお兄さん会いにきてくれてありがとうimg

    150分あるとホテルでimgなこといっぱいしてさらにそこからドライブがてらご飯も行けて余裕たっぷり♡でうれしいimg
    いつもごちそうさま❤️

    今日は初めて着るエッロいコスプレもたくさん着させてもらって写真も撮ってもらって、久しぶりにマットもして気持ちよくて楽しかったぁ(*´꒳`*)♡
    ぬるぬるプレイ気持ち良くてすき

    日記、最近自撮りが多かったからたまにはぷりぷりのお尻見える後ろ姿も…

    お尻めちゃめちゃ褒めてもらえること多くて我ながらスベスベだと思ってるから絶対触って。。?❤️

    あ、あと最近気付いたけどホテル555はどこも電マがコードレスの最新なのー!!!
    コンセント気にしなくて良いしなんか最新のやつで気持ち良さ増してる気がするからそれがお気に入りで555すき、、☺️っていう単純な理由img

    あの電マわたしも欲しい、、
    探してみよっと

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらえてイけて大大満足ありがとう

    明日も出勤だからそろそろ寝るよう

    あ!!
    19日の静岡店出勤の予約ももう受付してるよん〜〜
    ⚠️今回はとりあえず19日の1日のみです⚠️
    静岡でもいっぱい遊ぼっimg

    また明日ねん〜っimg
  • 2024
    04/12[Fri]
    01:41

    グッドボタン 0
    おやしゅみ
    おとといの9日も今日も遊んでくれたお兄さんありがとうimg

    電マ好き♡って書いてるから電マ使わせてくれるのめっちゃ嬉しいし気持ちいいし最
    高。。img

    あと、、おっぱい性感帯だから触られたり舐められたりするのだーいすき❤️だからいっぱい責めて欲しい…///♡

    責めるのも責められるのもどっちも楽しくて好きだからたくさん舐め合いっこしてね??(*´꒳`*)

    13日、16日、17日もスタートからロングのご予約すでにありがとうすぎるimg

    久しぶりの仲良しお兄さんも初めましてのお兄さんも一緒にいっぱい気持ちよくなろうね☺️

    あ!あと、
    家にコスプレのマイクロビキニあった!!!
    からコスプレ用に持ってこうかなあ〜

    マイクロビキニ好き?❤️
  • 2024
    04/10[Wed]
    02:11

    グッドボタン 1
    【お礼】
    お礼遅くなってごめん、、img

    口コミ書いてくれてめちゃめちゃありがとう(*´꒳`*)♡

    先月からオキニトークで世間話もえっちなお話もしてて私も会うのすごい楽しみにしてたのにタイミング合わずでごめんね( ; ; )

    4月に入って出張のタイミングも重なってやっと会えて念願だったねimg

    エロい可愛いっていっぱい褒めてくれてお酒も飲みながら、気持ちいいimgなこともしてあっという間の150分すぎた❤︎

    また次も同じホテルで会えるの楽しみにしてるよ〜〜!!!img

    こっち来るタイミングでまたオキニトーク送ってね(*´꒳`*)

    仕事も忙しいだろうけど頑張ってね??

    この間は本当にありがとうimg

191件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆