求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/04/18[Thu]22:21

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/31[Fri]
    21:11

    グッドボタン 31
    3月もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    こんばんは😗♥️
    今日も1日おつかれさまでした👍🎶


    さぁ、次は年度始めが始まるぞっ🤣
    もうちょっと忙しない日々が続くかと思いますが乗り越えて🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    落ち着いたら一緒にゆっくりしましょ😂
    あたしも4/15辺りまでバッタバタ🫣
    出れる時はなるべく出るので
    タイミング合ったら宜しくね🥰



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    3月は5日間しか出られず😭
    キャンセルも多発させてしまい御迷惑おかけしました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    ( ŏ̥̥םŏ̥̥ )スンッ


    ってなりながらも
    ご理解と
    お気遣いと
    優しさに改めて感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️


    初めましてさん方々🫰🎶
    嬉し懐かしさん🙌🎶
    お久しぶりさん方々🐥🎶
    お馴染みさん方々🥹♥️


    お忙しい中、お時間を割いて頂き本当にありがとうございました🍀*゜

    無事にあたしの年度末も済ませられたよぅ😂

    今年の目標✨
    1歩前進🐾🐾🐾✨

    2個目を達成に向けて4月からも頑張ります(*´︶`*)♡

    入店1年目の5/26までには達成出来るを目前の目標に🙌♥️


    4月からも宜しくお願い致します‪⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝‬♥️



    みさ
  • 2023
    03/31[Fri]
    02:43

    グッドボタン 30
    3/30(木)♥️( 'ω'o[86日目♥️]o
    こんばんは😗♥️
    3/30(木)
    本日も御予約とお誘いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    スクール水着に興奮された方
    今日はいらっしゃいましたので🤫♥️
    同じ素材感でブルマにしようかと思ったけど


    赤の競泳水着にさせて頂きました🫣🎶
    こんな感じでローション垂らされてるとこイメトレ楽しんで🤣♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    START(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋ~♪
    🍓初めましてくん🍓


    本日は御予約とお誘いありがとうございました☺️♥️
    歳上が好きとの事でお誘いありがとう🤣
    お風呂でハプニングもありましたが😂
    勢いよすぎて本当に驚いた😂
    敏感すぎて触りがいがありすぎて楽しかったです(。-∀-)ニヤリ
    また機会があったら宜しくね🐥🎶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓艶の初めましてさん🍓


    あちらでね🤫♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🌹アイネの懐かしさん🌹


    本日は御予約とお誘いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️
    8年ぶりの再会うれし🥰
    覚えててくれてありがとう(*´︶`*)♡

    記憶の中の20代のあたしのインパクトのが強いかもだけど🤣
    30代のあたしも宜しくお願いします😂

    ほんと、当時は急に消えてごめん🫣
    移籍したのかなって探してくれて
    同じ名前の似たプロフの別人さん、、、
    ご愁傷さまでした(-∧-)合掌・・・


    でも今回は本物だから安心してね😂
    まだまだ頑張るから御都合が良い時に遊びに来てね🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶

    企業秘密の販売前のレアお菓子(`✧∀✧´)キラーン!
    ありがとうございました🫡♥️

    写メ載っけちゃダメだよ!!🤣🤣🤣
    勿論だ!!🤣🤣🤣

    この時のやりとりの笑顔が可愛くて何か安心したよ☺️🎶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓セピアの初めましてくん🍓


    本日は御予約とお誘いありがとうございました☺️♥️
    見た目とのギャップの差が極端すぎぃ!‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
    自覚もある様で😂
    ニコニコ笑顔でサラッと言うとこがまた本当にツボ𐤔𐤔𐤔
    某県 某所の繁華街✨
    話してたら久々に行きたい気分ー🥺
    独特の空気感よね🤫
    あのワチャワチャおもちゃ箱みたく詰まってる感じ好きなんだ🐥♥️
    また、タイミングが良かったら宜しくね👍🎶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    LAST
    🍓ペイネの初めましてさん🍓


    本日は前々からの御予約とお誘いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️

    モードがお互いに違うスイッチメインになってしまって😂
    盛り上がり方が楽しかったよ🤣♥️
    知らず知らず互いにボケツッコミ繰り返してるかと思えばターンが急に本題に入ったり😂
    声も誉めてくれてありがとう🫣♥️

    最後の最後にしんみりと、、、
    ふふ...( = =)トオイメ

    痛いぐらいに気持ちがわかるよ...( = = ) トオイメ

    あたしも痛いぐらい悩まされて頭を抱えてきたよ...( = = ) トオイメ

    切実さの共有しちゃったね🤣
    また、零したくなったら楽しんだ後に聞き役なるからね🤣
    笑いっぱなしのお時間ありがとう🫰💖 ̖́-‬


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    3月
    本日が〆の出勤でしたが
    楽しく
    嬉しく
    笑顔いっぱいの☺️🎶

    そんな1日にして頂き
    本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    お忙しい中
    お時間を割いて頂き
    ありがとう💋🎶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    03/27[Mon]
    23:42

    グッドボタン 22
    シフト提出完了です♥️(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ✍🏻📋⸝‍⋆🌟 ]ꢖ
    こんばんは😗♥️
    週始めグダッと𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭のMisaです🤫🎶


    明日でリズム整えて
    次の出勤からのペースに整えてくぞー!🙆🙆🎶



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    シフト提出完了致しました(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ🎶



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    3/30(木) 12:00-19:00受付
    初めましてさん、
    御予約ありがとう🐥♥️

    4/1(土) 16:00-21:00受付
    お馴染みさん、
    御予約ありがとう🫰💖 ̖́-‬

    4/3(月) 12:00-19:00受付

    4/5(水) 12:00-19:00受付



    お時間と御都合が良かったら
    お誘いください☺️🎶


    30日(木)
    今月LAST出勤なのと
    リハ終わって初の(木)出勤🤫

    (木)休みの貴方に会えたら嬉しいな😂
    テレパシー届きます様にー!!
    ムムムムムンッ(*-人-)💭💭



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    4月の絶対ダメな日

    4/7(金)✖️
    4/16(日)✖️
    4/17(月)✖️


    今のところ分かってるスケジュールで
    外せないのがこの3日間になりますm(_ _)m

    15(土)もちょっと際どいところデス💦



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    髪の毛のカラーチェンジされてたり
    床屋さんでサッパリされてたり💈✂🎶
    お洋服がダウンジャケットからデニムジャケットに変わってたり👕👖👓👟

    お会いする方々からも春を感じて
    一緒にウキウキしてしまいます🍀*゜

    明日はお天気も良さそうなので
    桜を🌸*・楽しみに行ってこようかな🥰

    今日の写メは
    桜🌸をモチーフにデザインのピンクの下着にしておくね(*´³`*) ㄘゅ💕

    出勤日のどこかで
    着用してく日もあるかもだから
    楽しみにしててね*˙︶˙*)ノ"🎶



    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    03/27[Mon]
    03:15

    グッドボタン 30
    3/26(日)♥️( 'ω'o[85日目♥️]o
    こんばんは😗♥️
    夜更けに失礼致します🤫


    3/26(日)
    本日も御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    🍭アイネの初めましてさん🍭

    両方見ててくれてありがとう🐥🎶
    あちらに御礼させて頂いてます💌♡



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    🍓シエルお馴染みさん🍓

    環境的に写メが撮れなくて🥲
    もちょっと待っててね😭



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    🍓アントワープお馴染みくん🍓

    ちょっと、あたしもお宝画像を捜索中🤣
    もちょっと待っててね🥲



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    バナナビ見て来たよ👍🎶


    🍭アントワープ初めましてさん🍭


    本日は待機に入ってすぐにお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    タイミングと御縁に感謝です🙌🎶

    一瞬、あれ?
    もしかしたらー😅

    なんてドキッとしちゃいましたけど😂
    ほんとね、好きな人柄の多い地域なんですよ🤫
    気づいてなかったかもだけど
    今年ってあの恒例の開催する?
    って聞いた時に教えてくれた時
    とっても素敵な笑顔で☺️🎶

    あぁ、この雰囲気がやっぱりそうだ😂

    なんて思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    住んでみたいって言ってた地域もね
    ほんと、今から楽しめる要素が満載なとこなので気分転換や静かに楽しみたい時とか本当にお勧め🥰
    あと、言い忘れたけど穴場な○○○○店が異常に多い!ꉂ🤣𐤔
    伏字のとこは次回のお楽しみね😁

    今日は楽しいお時間も一瞬でしたが
    また、次回も御都合とお時間が良かったら御一緒させてくださいね(◍´꒳`)b

    あと、めっちゃ大好物なお年頃なので😂
    そこはお気になさらずで(٩Üو)↑


    本日はお天気も悪い中
    お誘い頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    デレな日に始まり
    再会に嬉しく喜び
    久々に会える楽しみに
    新たな出会いもあり

    幸せで溢れる3日間をありがとうございましたᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ (* ॑꒳ ॑* )♥️

    楽しいと時間が本当に一瞬で過ぎてしまうのが名残惜しいですが🥲

    何回3日間で


    え?!もぉ!???😱😱😱


    って言葉を出したのか😅


    同時にスーパーダッシュ開始に😅
    帰り際のワタ:( ;´꒳`;):ワタ多発
    慌ただしくごめんなさい💦


    次回も心待ちにしています☺️♥️
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    明日の27日はお休み頂きまして
    シフト提出だけさせてイタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ🎶


    またシフト上がったら
    お気にとめて頂けると嬉しいです✍🏻📋⸝‍⋆🌟


    それでは*˙︶˙*)ノ"
    すっかり朝に近いですが😂
    ゆっくり休ませて頂きますね(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡


    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍


    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    03/25[Sat]
    21:32

    グッドボタン 26
    3/25(土)♥️( 'ω'o[84日目♥️]o
    こんばんは😗♥️

    3/25(土)
    本日も御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    🍭初めましてさん🍭
    🌹お久しぶりさん方々🌹


    お忙しい中
    お時間の御都合をつけてくださり
    本当にありがとうございます🥰



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    START→初めましてさん🐥🎶
    あちらでね🤫♥️



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    (*·o·*)ʖˋʖˋʖˋ~♪
    🌹お久しぶりさん🌹



    今日は御予約とお誘いありがとうございました☺️🎶
    ご希望時間より短くなっちゃってゴメンね😭
    今日は慌ただしくなっちゃったけど
    次回はもう少しゆっくり😂
    もうちょっとゆっくり出来る時には
    あたしの予想の腕前も披露させてほしいわ🤣🎶

    多分ね、例のYouTuberよりは夢があるはずよ🫣

    プライベートの大きなイベントも好成績おめでとうございまっす🥰
    素敵なお写真も見せてくれて
    このアングル素敵✨も発見😂

    次回を楽しみにまた待ってるね🐤🎶
    今日はありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    LAST→Coco
    🌹お久しぶりさん🌹



    今日は前々からの御予約ありがとう🥰
    元気そうで相変わらず忙しそうで🤣
    それでも合間にお時間作ってくれて感謝です☺️♥️
    明日からの遠征も気をつけて行ってきてね(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー

    27日の(月)に次のシフトを提出予定でいるので✍🏻📋⸝‍⋆🌟
    ご希望の日程チェックしてみてね🐝♥️


    香港風シンガポールビーフン


    まさかの毒味役ですかっ!🤣
    確かにチャレンジャーな自覚はあるけれどっ!😂
    たくさんの疑問符がお互いに浮かびながらꉂ🤣𐤔
    色んな衝撃が走ったね😂

    これ、、、って例えꉂ🤣𐤔
    多分あたしは今後、業務用の大きな輪ゴムを見たら今日を思い出すこと間違いないからꉂ🤣𐤔

    でも味の組み合わせは悪くないから
    ちょっとノーマルビーフンを応用して似た感じに仕上げておうちで作ってみようかと思った🤫♥️


    あっという間に時間が過ぎちゃったけど🥲
    また、ゆっくり楽しい穏やかな時間にしようね🥰

    今日は本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    明日26日(日)

    🌿お馴染みさん🌿✨
    🌱お馴染みくん🌱✨

    御予約ありがとうございます(*´︶`*)ノ♥️

    楽しい1日にしようね🍓🎶
    ウキウキしながら出勤するから
    待っててね🙌🙌🙌



    それでは明日も前半は空き枠あるので
    御都合が良かったらお誘いくださると喜びます🐥🎶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    03/25[Sat]
    01:45

    グッドボタン 19
    3/24(金)♥️( 'ω'o[83日目♥️]o
    こんばんは😗♥️
    夜更けに失礼致します🐥🎶



    3/24(金)

    🍓艶のお馴染みさん🍓


    本日も1日ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    可愛いぃー!!
    キャ───(*ノдノ)───ァ♥️

    が溢れてて
    デレが止まらない1日をありがとう😂



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜



    3/25(土)
    お久しぶりさん🥰
    御予約ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お名前聞いて
    ほんっと嬉しく思いました🙌♥️

    楽しみにしています(*´︶`*)ノ🍀*゜



    3/26(日)
    お馴染みさん🥰
    お馴染みくん🥰

    御連絡ありがとうございます(,,> <,,)♡
    嬉しくてめちゃくちゃ
    テンション上がる(٩Üو)↑



    楽しみに溢れさせてくれて
    本当にありがとうございます😊♥️



    25日(土)と26日(日)
    両日、空き枠もありますので
    また、お時間と御都合が良かったら
    気にとめて頂けると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶



    三日間、
    楽しく今日も終わった🥰
    嬉し🥰🎶


    って帰路に向かえるイメージしかもう無いっ!🤣



    明日も
    ベストコンディションで向かえる様に
    本日はおやすみなさいo,+:。☆.*・+。


    また明日🤫♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    03/21[Tue]
    12:21

    グッドボタン 24
    24日から出勤します(人 •͈ᴗ•͈)♥️
    こんにちは😗♥️
    ご無沙汰しております‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝♡


    花粉症デビューに
    Ladies𝔻𝕒𝕪,が重なり
    春彼岸の準備に
    お墓参り


    やっと絶不調と多忙な状況に目処がついて24日から出勤します(人 •͈ᴗ•͈)♥️

    3/5以来の出勤になっちゃった😅



    24日
    🍓お馴染みさん🍓
    御予約ありがとう*˙︶˙*)ノ"🎶



    25日(土)
    13:00-17:00受付
    先程シフト提出しました🐥♥️


    こちらも御都合が良ければ
    お誘い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



    🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶



    年度末に年度始
    めちゃくちゃ_(┐「ε:)_イソガシー


    こんな時こそ心に余裕が大事✨
    マイペースに落ち着いてね🫡

    なんて言ってるあたしも
    今年は諸々の引継ぎ対応とスケジュールに少々テンパり気味です😵‍💫



    今日もこの後
    ちょっとスケジュールきつきつで
    動き回るのですが🚗³₃

    先日、牛タン頂いたので
    今日のお昼ご飯は


    おうちで贅沢牛タンランチ🐮🎶
    キャベツにも塩ダレかけて
    美味しく頂きましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♥️美味し♥️


    もう、この満足感で今日が幸せ🤣


    皆さまも今日が素敵にHappyで溢れる1日となります様に(٩Üو)↑


    速報でWBC決勝進出もきたし
    テンション⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪になってる方々も増えてるかな?😂



    嬉しい
    楽しい
    満足



    この気持ちのままで1日が終わるって
    ほんとに幸せ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    03/12[Sun]
    21:51

    グッドボタン 31
    立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花🌼*・
    こんばんは😗♥️
    素敵な週末お過ごしですか?



    ただ今
    Ladies𝔻𝕒𝕪,休暇を頂いてます🥲

    御予約頂いてた
    お馴染みさま方
    ギリギリまで待ってくれてありがとう🥲

    終了ならずになってキャンセル
    ただただ申し訳ないです_| ̄|○ il||li

    それでも
    お気遣いに優しさに
    ご理解に感謝です🙏💦

    次回が待ち遠しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン



    *.꒰ঌ ⋆꙳ ☽________________________☽꙳⋆ ໒꒱.*



    先日、気分転換を兼ねて

    牡丹を楽しみに行ってきました🥰
    庭園に咲き誇る牡丹祭りまで待ちきれなくて‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ

    メインは

    🎎🍡🌸ひな祭り🎎🍡🌸

    もう一個の媒体で圧巻な
    ひな壇画像あげてるので
    良かったら見てね(٩Üو)↑


    立てば芍薬
    座れば牡丹
    歩く姿は百合の花


    なんて言葉もありますが✨
    ハシャギながら歩く姿は百合の花とは程遠く🤣

    浮かれてゆらゆら揺れる
    風に吹かれた蒲公英ꉂ🤣𐤔


    色とりどりの華やかな牡丹に
    素敵な着物や帯アレンジ
    平安朝をモチーフにした雛飾りなんて
    珍しくて素敵で✨

    目の保養になり
    心にもエネルギーチャージされて
    良い一日の過ごし方が出来ました🥰



    あったかくなって
    動きやすくなった分
    今から自然にも触れやすくなって楽しみ🌼*・



    お花見スケジュール
    呑みすぎて体調崩さない様に気をつけてね🐝♥️



    *.꒰ঌ ⋆꙳ ☽________________________☽꙳⋆ ໒꒱.*



    もう暫くお休み満喫させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    明日からまた1週間始まりますが
    少しでも見てくれた方々の目の保養になり
    穏やかな𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭になります様に🌼*・



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    03/06[Mon]
    06:53

    グッドボタン 24
    3/5(日)♥️( 'ω'o[82日目♥️]o
    - ̗̀⏰good morning📣 ̖́-


    おはようございます😗♥️


    週始め、一気に現実感が押し寄せてきたけど🙃
    今日も前向きに楽しく充実した1日に🍀*゜



    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    3/5(日)
    艶のお馴染みさん🐝🎶

    昨日は特別な日に御一緒させて頂けて
    本当にありがとうございました🥰

    11はラッキーNo.認定されました🐝♥️

    思った以上に喜んで頂けて
    あたしも虎視眈々と仕込みと仕掛けを企んだ甲斐がありましたꉂ🤭🎶

    素敵な1日を一緒に創らせてもらえて(*´︶`*)♡Thanks!
    とっても楽しかったです🥂🎶

    あちらにBirthdayカードちっくな
    お礼をさせて頂いたので😂
    また、あちらも見てね🐝♥️
    日記も楽しく楽しみにしていてくれて
    本当にありがとう😊🎶



    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    次の出勤はまだ考え中です🫡


    とりあえず今月の絶対❌な日は
    こちら↓

    3/12(日)
    3/21(火)
    3/22(水)

    この3日間だけは外せないので
    ごめんなさい🙏💦


    決まり次第
    また御報告させて頂きます☺️🎶



    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    寒暖差が激しいですが
    体調にはお気をつけて(*´︶`*)ノ🎶

    ほんと、服に悩むぅー…🤔💭

    まだまだ湯冷めしない様に徹底୧(`•ω•´)୨


    それでは
    お互いに今日も一日が素敵に楽しく過ごせます様に🍀*゜


    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨



    みさ
  • 2023
    02/28[Tue]
    00:06

    グッドボタン 29
    2/27(月)♥️( 'ω'o[81日目♥️]o
    こんばんは😗♥️
    本日も1日お疲れさまでした🥰



    2/27(月)
    🌹レジーナのお馴染みさん🌹
    今日も御予約とお誘いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🎶



    ✎︎____________



    2月も明日で終了😓
    28日しかないから毎年ほんっと早く感じちゃう:( ;´꒳`;):

    年度末だよー( ˙꒳​˙ )ヒュッ

    妙な実感をして冷や汗出てきます😨



    2月も
    🍭初めましてさん方々🍭
    🍓お久しぶりさん方々🍓
    ♥️お馴染みさん方々♥️


    支えて頂き、
    楽しいお時間を御一緒させて頂き
    本当にありがとうございました☺️♥️

    どうしても数の関係上
    リピーターさん限定になってしまいましたが😭
    2月はValentine🍫🎶もあったので
    皆さまにお渡しさせて頂きました♥️
    喜んでくださる笑顔が見れて何より🫰🎶


    まだ2度目じゃん!!‪Σ( ˙꒳​˙ ;)


    とか言われた方もいらっしゃいましたが😂
    サプライズが出来た喜びと同時に
    その2度目に感謝の気持ちです🤫♥️


    気持ちばかりの🍫ですが
    渡せたお時間を頂けた事に感謝です🙆✨


    来年は今年お渡し出来なかった方々にも渡せたら嬉しく思います💋🎶



    添付画像はごめんね💦
    あたしが貰って
    美味しくて感動した🍫です🤣



    ✎︎____________



    3月のシフト出しました( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!


    直近ではありますが



    3/2(木) 12:00-17:00受付

    3/4(土) 15:00-18:00受付
    ラスト枠お馴染みくん(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

    3/5(日) 12:00-19:00受付
    お馴染みさん(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"


    となってます🍀*゜
    お時間と御都合が良かったら
    お誘いください🤗🎶


    3月も引き続き
    宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍



    みさ

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ