求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/03[Fri]21:32

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    20:45

    グッドボタン 18
    ☁☔🫠💔
    こんばんは😗♥️


    本日も1日おつかれさまでした😶♥️



    週始めのSTARTは良い始まりになりましたか?(๑˙³˙)و🎶

    あたしは気圧に振り回され〣( ๐_๐)〣

    久々に頭が重い😭
    ムチウチいったい💔
    肩が張る⊂⌒~⊃。Д。⊃ピクピク

    日毎の変化が激しく
    身体のペースも崩されがちですが
    のんびりとしながら
    ただ今
    肉ジャガを煮込んで鍋の番人なぅ ‎🥩🧅🥕🥔🎶


    もーちょっとで完成(*´`)♡
    きっと文字を打ち終わった頃には
    いい感じなはず😂


    付け合わせに
    オクラ🥗とネギトロで😁♥️
    ご飯が進むメニューです🎶

    湿度も出てくるとサッパリしたものが
    尚更に欲しくなりますね🎶


    最近のハマってる
    伊右衛門ブランドの
    京都レモネード🍋✨

    蜂蜜が程よい甘さでサッパリと
    後味も悪くなくて
    常備ストックされてるお気に入り🎶

    本格的に暑くなるまで
    レモネードがマイブームになってそうです🍋♥️

    暑さが増してくると
    やっぱり無糖のレモンティーになっちゃうけど😵💦

    蜂蜜効果で
    お肌の潤いが維持できたらいいな🍯♥️



    それでは
    そろそろいい匂い( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


    夕飯にしてきまっす🍴😋🎶


    皆さまも
    ゆっくり寛ぎのお時間を過ごしてね🫰♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚





    みさ
  • 2024
    04/07[Sun]
    03:34

    グッドボタン 19
    4/6(土)♥️( 'ω'o[197日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    夜更けに失礼致します😶♥️


    お風呂にも入って🛁🧴🧼🚿𓈒 𓂂𓏸

    髪の毛も乾かして(・ω・)┏=3ぶうぉぉぉぉん

    一段落つきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    4/6(土)♥️
    🍀お久しぶりさん🍀
    🍓お馴染みさん方々🍓

    本日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    何気なく言ってるだけかもしれないけど
    すごく嬉しい言葉がポロポロと零れ落ちてますよꉂ🤣
    全部拾わせて頂きました🎶😁🫶

    優しい嘘を1つだけついてくれたのかな?😂
    つき通して真実にしてくれちゃうのかな?ꉂ🤣𐤔


    素敵に楽しく優しいお時間を
    ありがとうございました(*.ˬ.)"♥️


    改めて
    あちらでね🤫♥️



    𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂



    明日の4/7(日)~10日(水)まで
    店休日となりますが

    あたしの方も次の出勤は週末が堅い見込みです😅


    またギリギリ前日か前々日のシフト提出になってしまいますが
    お気に留めていて頂けると嬉しいです(*.ˬ.)"♥️

    でもそろそろ
    落ち着きそうな兆しはあるので
    今週があたしのすったもんだもヤマかな?🙄
    って気はしてます😅


    また┏(`・ω・´)σ ヨシ!確定!


    となったらご報告させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    明日も楽しく素敵に
    充実とHappyに溢れる
    そんな1日であります様に☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚




    みさ
  • 2024
    04/06[Sat]
    07:20

    グッドボタン 16
    🦖🐾
    おはようございます😗♥️


    本日の4/6(土)
    12:00-19:00受付にて
    出勤致します(*.ˬ.)"


    本日も宜しくお願い致します☺️✨



    🍓お馴染みさん🍓
    御予約を確認致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    ありがとう🙌✨



    今日の静岡祭の家康は
    DAPUMPのISSA💃


    意外すぎて( °Д° )


    U.S.A.をS.Z.O.Kバージョンで
    大名行列中にダンスするぐらい
    弾けてほしいかも😂

    見に行く予定の方々いたら
    どんな家康だったか
    また教えてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    明日の4/7(日)~4/10(水)
    お店が店休日になります🐞🌿.∘


    もう1つの今日のお祭りは是非
    祭妻で体験しちゃいましょ🏮✨




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨





    みさ
  • 2024
    04/05[Fri]
    11:19

    グッドボタン 18
    ✨⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♥️
    めっちゃ緊張した😅



    💎️.*・゚ෆ˚・*.💍𓈒𓏸



    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪



    💎️.*・゚ෆ˚・*.💍𓈒𓏸



    過去に経験あると言えども
    ブランク10年近くあるわけで
    感覚的にセカンドバージンですꉂ🤣𐤔


    全くお客さま持っていない
    ZEROスタートになるので
    昔とデリヘル御利用層も世代交代してそうだし
    今の昼間の御利用層の市場調査から始めないと😵‍💫

    とか

    もう1個の媒体の機能が多すぎて
    使い方がわからなくて頭がパンクしそうでした😅
    今も把握しきれてないけど:( ;´꒳`;)



    まだ

    みさ

    自分の名前も馴染んでなくて
    スタッフさんに

    お世話になります。○○です。

    って苗字で挨拶したり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




    そんなあたしも
    2024/5/26をもちまして


    入店
    ✨2nd 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲✨


    踏ん張って頑張ってこれたのも
    出勤するのが楽しいのも
    支えてくださり
    知り合ってくれた
    皆さまのおかげです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ほんとね、ここ1年ぐらい特に
    気持ちが安心してフランクに出勤できるから嬉しい☺️♥️

    その分あっという間に時間が過ぎちゃって😂

    正直、もう2年?!( °Д° )
    って驚きのが強いかも🦆🦆⸒⸒



    素敵な巡り合わせを
    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️





    みさ
  • 2024
    04/04[Thu]
    19:21

    グッドボタン 19
    ✨🍀🐞🌿.∘
    こんばんは😗♥️


    本日も1日おつかれさまでした😶♥️


    今日も少し肌寒く感じましたが
    日が暮れる前に🌸を見に٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!🎶

    桜雨に濡れた艶やかな色っぽい桜を
    朝は衝動的に見たくなりまして
    ちょっと隙間時間を使って見に行こうと思ったものの
    時間との兼ね合いもあって断念😩💔


    スケジュールが落ち着いたところで
    昼下がりに。。。"8-(*o・ω・)oテクテク🎶


    めっちゃ汗ばむ湿度でしたが
    お花見のお散歩に赴く方々も多く
    賑やかな光景でした🌸♥️


    雨上がりの青々とした草花に
    可愛らしく_(⃔* ॑꒳ ॑*_ )⃕↝チョコン♡

    久々に見つけた🐞🌿.∘


    てんとう虫で喜べる自分が少し
    精神年齢だいじょうぶか!?😅

    と悲しくもなりましたが😂


    幼少期に走り回って
    秘密の道!!
    なんて発見して喜んだ小路を通ってみたりなんかして
    昼ならではの見える景色を楽しんできました(*´`)♡


    初めて見つけた小路もあって
    年甲斐なく喜んじゃったꉂ🤣𐤔


    探検しよ〜!!🐥🎶


    なんて毎日が新鮮だった
    そんな幼少期を思い出して
    今じゃ不法侵入で怒られちゃうし
    危険すぎてめちゃ怒られそうだけど😅

    放置してあった産業廃棄物で
    秘密基地つくったり🎶


    大人になったら忘れがちな遊び心🫶


    思い出せた気がします😁♥️



    花桜 咲きかも散ると見るまでに
    誰かもここに 見えて散り行く



    素敵な夜をお過ごしください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚





    みさ
  • 2024
    04/03[Wed]
    21:17

    グッドボタン 19
    🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*⋆⋆🌙·̩͙‪
    こんばんは😗♥️


    本日も1日おつかれさまでした😶♥️
    最近の暖かさとは打って変わって
    今日は肌寒さも感じましたが
    あたしの1日も今日も安心して
    終わりを迎えられそうです(*.ˬ.)"♥️

    今は悪化も変化も無いことが何よりの安心感(*´・ω・`)=3



    昨夜は日中に私用を全て済ませ
    夜桜を愛でてまいりました🌸✨

    今年も咲いたと思ったら
    一瞬で散ってしまいそうな
    そんな予感しかなくて



    。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



    ライトアップされた桜が
    恐ろしく幻想的でした☺️♥️


    風が少し強く
    枝が揺れてしまうため
    接写の方が逆に難しくて
    Σp[【◎】]ω・´💧)


    見上げてみたら
    奇跡のアングル発見✨
    ε٩( ºωº )۶з


    このまま花びらが
    舞い散ってこないかなぁ
    なんて思う程の圧巻さと
    咲き誇り方に感動してきました🌸✨


    花弁のシャワーは浴びれなかったけど
    満開の桜の花々の下で
    清々しくも逞しい
    そんなエネルギーを
    浴びれた気がします🎶


    花陽浴(はなあび)
    って粋な名前の
    日本酒があるのですが


    ちょっと桜の下で一杯🍶♥️


    呑みたい気分になりました😁



    昼間の桜も
    見れるChanceがあったら
    いいなー😩


    持ち堪えてくれます様に🙏🏻 ̖́-



    まだ桜をゆっくりと見れていない方々へ
    ほっこりのお裾分けになります様に🌸✨



    今日はJUJUの桜雨を聴きながら
    ゆっくりと夜を過ごしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚




    ※明日の4日(木)と5日(金)
    出勤不可になりました🥲
    6日(土)に出勤できると賭けたい🥲





    みさ
  • 2024
    04/02[Tue]
    13:24

    グッドボタン 19
    🍃🌸🐝🌸🍃
    こんにちは😗♥️


    昨日のエイプリルフールは楽しめましたか?😶♥️
    あちこちで色んなジャンルで企画が盛り上がりを見せてましたが


    ボボボーボ・ボーボボ
    舞台化 決定( ꒪⌓꒪)


    いっちばんエイプリルフールのネタだと思ってた事が事実で😂

    1番


    嘘デショ(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


    吹き出してしまった事柄でしたꉂ🤣𐤔
    どんな舞台演出になるんだろう🤣

    規制が緩くなる分
    舞台だと弾けまくってる作品が多かったりするので気になりますꉂꉂ(>ᗜ<*)

    めちゃくちゃに笑えそう😂



    昨夜はGTOリバイバル📺✨
    反町隆史の鬼塚が見たかったー!!
    ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡

    𝙻𝙰𝚂𝚃の松嶋菜々子との2shot📷✨
    これがもう、本当にニヤけてニヤけて
    眼福でございました😍♥️

    POISON流れると
    やっぱり染み入ってきます(*´`)♡
    また低音voiceが耳に心地良い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    POISON繋がりで
    布袋さんのPOISONは大人の男性のフェロモンが成すエロさに腰が砕けます(*´`)♡


    今日は昨日のHappyに溢れた余韻を引っ張りながら
    私用を済ませた後に🌸を愛でてきます🫰♥️



    もしかしたら4~6日のどこかが
    出勤できるかもカモ🦆🦆⸒⸒


    デス(๑˙³˙)و🎶



    今日も小さなHappy🌱⋆。✨
    たくさん積み重なって満足な1日になります様に(((ヾ(。´∀`。)o♡




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨




    みさ
  • 2024
    04/01[Mon]
    18:40

    グッドボタン 21
    *ೄ🎶🐰。:° 𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡 special 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔.*☆*🐰⋆*ೄ🎶
    3月は出足から
    花粉症が本格的に発症して
    耐えきれずに欠勤するという

    とんでもstartからの

    とんでも連続して
    下半期決算爆死💣


    昨夜も最後の最後にオチのつく


    見方を変えたら
    これで
    落ち着くのだと
    ➕思考で4月を迎えたいと
    思ってます😂


    新年の始まり以上に
    あたしの1年の始まりです🫰♥️

    このループが楽になるのが
    最終目標ですね✨





    3月も2月に引き続き
    少ない出勤になってしまいましたが


    初めましてさん方々


    知り合って頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    貴重なお時間を分けてくれて
    (*´︶`*)♡Thanks!




    お久しぶりくん
    お久しぶりさん


    お二方とも奇遇にも😂
    8ヶ月ぶりの御縁を繋げてくれて
    本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    連日びっくりと嬉しさで
    喜んじゃった😁🎶




    お馴染みくん方々
    お馴染みさん方々


    今月も支えて頂き
    見守ってくれて
    本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ほんっと2月から
    すれ違いだらけで
    ごめんね🥲

    4月も少し落ち着きが無さげな
    そんな予感だけど😅

    隙間時間を見つけて出勤するね🫡



    静岡県におかえり
    お馴染みさん方々


    首を長くして
    会える日をお待ちしています😁♥️
    ご連絡ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨




    それでは4月も暫く
    予定は未定の状態なため
    前もってのシフトは提出が出来ませんが
    ‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ 💦


    前日か前々日には
    提出できると思うので
    また、決まり次第の改めて
    ご報告をさせて頂きます(*.ˬ.)"


    4月も宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    今夜はGTOリバイバル📺✨

    見なきゃ!!ε٩( ºωº )۶з🎶

    反町隆史バージョンがやっぱ好き☺️♥️






    みさ
  • 2024
    04/01[Mon]
    01:06

    グッドボタン 20
    3/31(日)♥️( 'ω'o[196日目♥️]o
    こんばんは😗♥️

    夜更けに失礼致します😶♥️



    3/31(日)♥️


    ✨初めましてさん✨


    本日は初めての祭妻の御利用と
    快くお顔確認の御協力をしてくださり
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶


    初っ端から主語が無いと語弊がꉂ🤣𐤔


    こちらから面白くさせて頂きましたが😂
    ほんと、楽しいお時間をありがとう(((ヾ(。´∀`。)o♡


    正面からと背後からの重量の違いも
    楽しんでもらえた様で何よりです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    2人して背中合わせに背比べとか😂
    ほんっと初めましてじゃない様な雰囲気にꉂ🤣𐤔
    何か不思議な似た空気を感じたのは気のせいかな?😂

    お馬さんが気になって結果だけ検索しちゃったよꉂ🤣𐤔

    ほんっと
    なんていうタイミングなんだー!!:(っ`ω´c):

    って言う素晴らしいタイミングꉂ🤣𐤔
    ファンファーレと共に
    熱くなってきたところで
    あたしも一緒に出走です🐴🎶


    謎の高揚感と緊張感の共有😂
    これも楽しすぎたよꉂ🤣𐤔
    今日イチの盛り上がり最高潮な瞬間だった気がする😂👏


    また是非ぜひ
    主語が無いと語弊が!!ꉂ🤣𐤔


    この気分になったら遊びに来てね😁🫶


    もっと今度はハードに焦らしの繰り返しでね(​ฅ´꒳`ฅ⑅)🎶


    本日は御予約とお誘いを頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    今後とも是非、祭妻を御利用ください(((ヾ(。´∀`。)o♡





    みさ
  • 2024
    03/31[Sun]
    17:39

    グッドボタン 17
    Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    毎日ほんと何かしら
    驚く事も発見もありまして
    退屈しなくて飽きない人生だと
    我ながら感じていますが


    直近で


    🌱⋆。芝生の影響🌿.∘


    (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?



    🍀🌿🍀🌿🍀🌿



    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪



    🍀🌿🍀🌿🍀🌿



    今日、お客さまと
    大阪競馬🏁🏇で盛り上がりまして
    お馬さんは奥が深すぎて
    さわりぐらいしか分からないのですが


    予想の視点に


    🌱⋆。芝生が重要🌿.∘


    これは驚いた( °Д° )


    ゴルフで雨上がりの芝生の影響は
    聞いたことあるけど

    お馬さんの逞しい蹄には
    芝生なんて力強く踏まれてしまって
    影響なんて無いでしょう!!🏇✨

    って


    先入観😅


    先入観だめですね(*´﹏`)


    色んな視点から見て
    複合した予想がかち合う瞬間の


    ヨッシャアアアアアアア\¥٩(๑`^´๑)۶//


    って歓び✨



    一緒に感じたかったー!!
    ( ;ᗜ; )



    熱いテンションで
    わいわい((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    これも楽しかったよ😁♥️





    みさ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ