求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/18[Sat]10:46

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/28[Mon]
    23:40

    グッドボタン 37
    お礼日記(7/31,8/1,8/2)
    お久しぶりです♡
    生理休暇とお盆休みも頂き、
    日記がかなりあいてしまいました( ´•̥ω•̥` )
    いつもお待ちいただき
    ありがとうございます!
    心優しい皆さんに感謝です♡


    それでは今回もお一人お一人に向けて
    書かせていただきます!


    ♡7月31日♡

    自宅のKさんへ

    ありがとうございました!
    人生初のお遊び相手に選んでいただき
    本当に嬉しかったです(*^^*)
    お若いのにすごく落ち着かれていて、
    お話もできる方だったので色々驚いたけど(笑)
    勝手が分からないかなーって説明してたら
    「丁寧だね(笑)」って言われると思わなかった(笑)
    しっかりベッドでギリギリまで堪能してもらえてよかった♡


    ココ218のKさんへ

    ありがとうー♡
    「すごい綺麗な人が来て安心したー!!」って(笑)
    本当にノリも良くて話も弾んで、
    お互い好感触からスタートだったね( *´艸`)
    お肌が黒卵ちゃんで、綺麗だったね♡
    かなり○○がお好きみたいで、
    お風呂からかなり溶けかけてくれて
    嬉しかったな♡
    ベッドに行ってからも白目向いちゃいそうなくらいで、反応も可愛かったな♡
    また楽しみにしてるね🎶


    レボー101のTさんへ

    ありがとうございました!
    「ずっと気になってやっとこれたよ!」って
    来てくださってありがとう(*^^*)
    少し控えめな方なのかな?って思ったら
    しっかりちゃんとグイグイしてくれたね♡
    色々私の事も探ってくれてありがとう🎶
    興味津々に色々してくれて嬉しかったよ♡
    またね🎶


    ♡8月1日♡

    街中艶406のUさんへ

    ありがとうー♡
    「浴衣なんですね!」って来てくれて!
    ありがとう(*´꒳`*)🎶
    ここに関してはマ○トは鉄板だね♡(笑)
    毎回すごく興奮してるのが...
    ちゃんと分かるのがいいです♡(笑)
    ベッド行ってからも、
    かなり濃厚で濃い時間を...♡
    また遊ぼうね🎶


    シエル213のMさんへ

    「また○○でしょー(笑)」って(笑)
    毎回本当にお決まりな感じ(笑)
    随分ラフに色々お話できて楽しいよ♡
    ただかなり小さくなってて驚いたよ!?
    毎回毎回色々刺激的な話をきかせてくれるし
    為になる(*^^*)
    プレイはもう....阿吽のなんちゃら(笑)
    「本当にすごいなあ...」ていいながらさらりと(笑)
    また待ってるね🎶


    エンペラー106のTさんへ

    ありがとうございました(*^^*)
    すごく静かな方で、
    色々と気も使わせてしまったかなあって
    心配になっちゃったけど、
    ニコニコしてくれて安心しました🎶
    何度も何度も、我慢..!!って踏ん張ってるのが可愛らしかったです(笑)
    最後バタバタさせてごめんね(´・ω・`)
    お仕事頑張ってね!


    ココ216のNさんへ

    ありがとうー♡
    毎回色々考えてくれて差し入れを持ってきてくれて( ; ω ; )
    更に今回はお誕生日のケーキまで♡
    一緒にお祝いしてくださってありがとうございました!!
    プレイはお風呂からかなり落とし込むような
    完全スイッチ型で...///
    能○○が起こるのは集中力が高い証拠ですね♡
    毎回全力で、
    そしてベッドが半分以上使えなくなってごめんね(笑)


    ♡8月2日♡

    レジーナ212のMさんへ

    ありがとうー♡
    かなり遠くからなのに、また来てくれたね( ; ω ; )!!
    しかも、「これ!」ってすごい素敵なプレゼントまで( ; ω ; )
    とっても美味しくいただきました(*´꒳`*)
    紳士的なのにプレイは盛り上がって
    あっという間に...♡
    「今回もありがとう」って心からの言葉に感謝します。
    またね♡


    街中艶405のTさんへ


    今回も本当に長いお時間ご一緒してくれて
    ありがとう♡
    浴衣姿も見せれて良かったです(*´꒳`*)
    今回は完全にマ○トメインで🎶
    しかもまさかの...逆パターン...?///
    もう汗だくになって...??♡
    毎回スポーツになる感じですね(*´艸`*)
    それでも夢中になっているあの空間が
    とても甘美です♡
    また素敵な時間を過ごしましょう♡



    今回もたくさんの方々にお誘いいただき、
    本当に感謝です。
    一緒に過ごしてくださって、
    選んでくれてありがとう。

    また会える日まで♡


  • 2023
    08/03[Thu]
    18:00

    グッドボタン 35
    お礼日記(7/27,7/28,7/29)
    こんばんわ♡
    お礼日記を書かせていただきますね🎶


    今回もお一人お一人へ
    心を込めて書かせていただきます♡


    ♡7月27日♡

    ペイネ111のTさんへ

    ありがとうー♡
    顔合わせの時に「はあー...」って言うから
    ドキドキしてたら「あまりにも綺麗で腰が抜けちゃいました(笑)」って(笑)
    第一印象で気を悪くしちゃったかと思ってドキドキしたじゃん!(笑)
    すごくノリも良くて「エロに前向きです!」って明るい方で良かった♡
    ○○コスプレはかなり好評で良かった(*´艸`*)
    たくさん頭をつっこんだね?♡←
    次回は回数増やそうね♡またね♡


    街中艶506のMさんへ

    ありがとう(*^^*)🎶
    すごく紳士的にお出迎えしてくれて
    かなり安心しました♡
    「いい女の子とサヨナラしたと思ったら、こんないい子と出会えるなんて...」って///
    ちょっとドキドキしちゃった(*´꒳`*)
    プレイに入ったら壁1面が鏡張りだったから...、随分使ったね♡
    遠くから会いに来てくれて本当にありがとう。


    ♡7月28日♡

    セピア207のSさんへ

    ありがとうー!!!
    「すっかり会えねえ(笑)」って(笑)
    逆にこちらもな!(笑)
    なんだかんだ気にかけてくれてて、
    嬉しいよ(*^^*)♡
    まさか○○してたと思わなかったけど、お疲れ様!おかえり🎶
    面積また増やしてくるのか、小さくなるのかね(笑)
    変わらず夢中になるプレイをありがとう♡
    またね♡


    シエル303のYさんへ

    今回も来れたんだねー♡
    遠くからいつもありがとう(*^^*)
    まさかのホテルでアレが壊れてて(笑)
    どんまいだったよね(笑)
    そんなこんなありつつも、早く待てない!って感じが可愛くて(笑)
    お試しでやってみた機械はネタだったね( *´艸`)🎶
    またこれからかなり忙しくなると思うけど
    無理しないでね!!!


    シエル212のMさんへ

    ありがとうございました!!
    初対面なのに、たくさんたくさんお土産もくださって( ´•̥ω•̥` )
    あれから美味しくいただきました♡
    本当にありがとう🎶
    プレイになると「ちょっと...こんな...」って( *´艸`)♡
    可愛らしい姿を見せてくれてありがとう🎶
    また是非会おうね♡


    ♡7月29日♡

    アイネ211のTさんへ

    ありがとうー♡
    「このタイミングでしかお会い出来ないと思って!」ってワクワクしながら来てくれてありがとう(*^^*)
    色んなお話をしながらお風呂へ行くと
    ちゃんと用意してあって(笑)
    ベッドに行ってから少しずつエロモード出させてもらったけど、
    「これは、本当にダメだわ....」って(笑)
    隠したくなるくらい良かったって言ってくれてありがとう🎶


    ココ212のNさんへ

    ありがとうー♡
    いつも長いお時間、本当にありがとう(*^^*)
    せっかくのこの日、
    「がっつりめで♡」ってなったら
    本当にスーパープレイだったね( *´艸`)🎶(笑)
    相変わらずのいい身体と体力の多さに感動すらします(笑)
    オキニトークでも「本当に興奮する!」って
    ありがとう🎶
    これからももっともっと興奮させていきますね♡



    本当に皆さんありがとうございました!
    素敵なお時間にしてくれるのは私だけじゃなくて、
    一緒にいてくれるお陰です♡


    また書きます♡

  • 2023
    08/01[Tue]
    08:21

    グッドボタン 35
    お礼日記(7/21,7/25,7/26)
    おはようございます♡
    昨日はセミがすんごい鳴いてて
    たまにあの死んでると思ったら生きてるやつ
    本当に嫌だなって思います(笑)
     
     
    今回も
    素敵な時間を過ごしてくれた方々へ
    お礼日記を書かせていただきます♡
     
     
    ♡7月21日♡
     
    シエル210のSさんへ
     
    ありがとうー♡
    「今日は色々崩されちゃっただよ(笑)」っていうから、葵が引き戻してさしあげますよーってね🎶
    本当に可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう♡
    プレイになるとどんどん余裕がなくなっていく所が可愛くて、毎回グイグイでごめんね(笑)
    最後はお尻を拝んでくれたからまた成長させてくるね♡
     
     
    エーゲ海211のMさんへ
     
    ありがとうございました♡
    また巡り巡って再会できたね♡
    今はきっと海の外だね(笑)
    会ってから「もう待てない!」ってヒシヒシと伝わるくらいに来てくれて、
    プレイ前からとっても可愛らしかったね(*´꒳`*)
    お部屋の天井がいい感じに見えて燃えました♡
    たくさん反応を見せてくれてありがとう♡
     
     
    シエル306のSさんへ
     
    ありがとうー♡
    また再会できたね(*´꒳`*)♡
    今回も濃厚特盛りでいこうねって感じで
    グイグイやらせていただきました( *´艸`)
    こんなグイグイなのに、
    受け入れてくれてありがとう🎶
    お陰様ですんごい興奮してベッドも使えなくなっちゃうのよね...??///
    またね🎶
     
     
    インター艶502のEさんへ
     
    ありがとう♡
    「葵さんがオススメだよって言われてきました!」ってことで、多分右も左も分からずに来た感じだったね(笑)
    ただ少しのキッカケで来てくれてありがとう♡
    プレイに入ってからは
    「ええ...これは....///」
    って驚いてくださって、
    「オススメされる理由がわかりました」って感動してくださってありがとう(*´꒳`*)
    またお会い出来たらぜひ♡
     
     
    ♡7月25日♡
     
    アイネ212のSさんへ
     
    すごい爽やかなお兄さんが来てくださったけど「かなりの人見知りで....」って言ってくれましたね(*^^*)
    当然初めましてだし、緊張しますよね^^;
    少しずつお話をしていただく感じで、
    ちょっとずつ笑顔が出てきて
    プレイの時にはお兄さんからもアクションを起こしてくれるようになって♡
    最後には「もう大丈夫!」って笑顔でバイハイできてよかった( *´艸`)
    またね!


    ココ221のHさんへ
     
    おかえりー♡!!
    ○○から帰ってきたね🎶お疲れ様(*^^*)
    いつも笑顔で迎えてくれて、
    会えて嬉しいって言ってくれるけど、
    私こそ癒やされてます(*´꒳`*)
    本当に本当にいつも可愛がってくださって
    ありがとう♡
    プレイになるとちょっとイジメられるけど(笑)
    またご一緒できたら嬉しいです(*^^*)
     
     
    ドール210のSさんへ
     
    ありがとうー♡
    めちゃくちゃノリよくて「すげえ喋るじゃん!(笑)」って思わず突っ込まれたけど(笑)
    楽しくエロくがモットーなのです♡(笑)
    好きなプレイとか好みとかひたすら内緒にされたけど、
    実際始まったら「こんなエロい子いるの!?」って驚かれちゃったね(笑)
    「俺の大事な物がなくなったかと思った...」って心配するとこ(笑)
    またな(笑)
     
     
    ♡7月26日♡
     
    アクアイン205のHさんへ
     
    顔を見た瞬間に「ええ!!うわ、可愛い!」って(笑)
    なんだかその反応で笑っちゃったよ(笑)
    本当に見た目からたくさんのいい反応をしてくれて、お風呂に入ってからも
    「ちょっと....これはまずいわ...」って
    かなり敏感になってたね♡
    どんどん反応が良くなっていって、
    終わってからは「こんな気持ちいいの初めて...」って初めてをいただけて良かった♡
    帰り際のバイバイ嬉しかったよ🎶(笑)
     
     
    シエル203のKさんへ
     
    ありがとう🎶
    相変わらず紳士的でスマートな感じ🎶
    服装は夏仕様になってたね(*^^*)
    会うと色々深いお話もできるし、
    いい意味で気が楽だよ🎶
    お付き合いも長くなってきたしね(笑)
    また○○○タイミングは言います(笑)
     
     
    ココ308のKさんへ
     
    ありがとうございました♡
    最初は少し距離感を感じたけど、
    ハグをした瞬間スイッチが入ったかのように甘えん坊さんになっちゃったね♡
    「すごい!本当に素晴らしい人だ!」って何度も感動してくれてよかった。
    プレイもずっと可愛い声が出っぱなしだったね( *´艸`)
    「必ずまた来ます!」ってことなので
    お待ちしてるね♡
    ラストお電話させてくれてありがとね( ´•̥ω•̥` )
     
     
    この日のラストのお客様、
    急遽キャンセルになりすみませんでした。
     
     
     
    今回もたくさんの
    楽しくて、面白くて、最高の興奮を
    本当にありがとう♡
    一緒に過ごしてくださったおかげで
    葵も笑顔でいれてます(*^^*)
     
     
    また書かせていただきます♡
     
     
  • 2023
    07/30[Sun]
    21:35

    グッドボタン 34
    お礼日記(7/18,7/19,7/20)
    こんばんは♡
    今回もお礼日記を書かせていただきます🎶


    お一人お一人に向けて
    感謝の気持ちを....。


    ♡7月18日♡

    ココ205のKさんへ

    あらー♡
    なんとも嬉しい再会だったねー(*´꒳`*)
    話が盛り上がりながらも、
    お風呂に入ってからどんどん沼のように変わっていったね♡
    ベッドでは秘密兵器...?///
    今度はコレクション見せてもらうんだからね?
    本当に本当にありがとう♡


    ココ306のTさんへ

    ありがとうございました♡
    初めましてで少し緊張なさってたけど
    「よろしくね」のハグからは可愛らしく擦り寄って来てくれたね♡
    そこからはとにかく可愛い反応を出し尽くしてあげたいながらも、控えめだったけど
    「ちょっと勢いがすごくて...」って
    押し過ぎちゃってごめんね( ˆ꒳​ˆ; )
    また機会があればお待ちしております!


    ココ221のIさんへ

    ありがとうー!!
    めちゃくちゃノリがいいイケおじが顔を出してくれたね( *´艸`)
    「楽しまなきゃもったいないじゃーん」って(笑)
    いい精神で素晴らしい♡
    プレイは少しでも興奮してくれたら嬉しいなーって探り探りしたら反応良し!(笑)
    プレイもお話もお互いグイで良かったです🎶またね!


    ♡7月19日♡

    ココ201のさんへ

    まさかの昨日ぶり!!(笑)
    「明日もくるねって言ったじゃーん(笑)」
    って本当に嬉しかった♡
    有言実行すぎるね( *´艸`)
    だから今回はコレクションをじーっくり見せてもらって、
    「これは○○だよねー(笑)」って語り合えちゃうのもいい(笑)
    再会を喜んでくれてありがとう。


    シエスタ401のYさんへ

    ありがとうー♡
    オキニトークで事前に連絡をいただいてたから、初めましてだったけど嬉しかったよ🎶
    ただ、少し緊張されてたかな?(*^^*)
    「いつもリピートなんかしないんですけど
    葵さんならまた会ってもいいかなって思いました」って言っていただけて
    本当に嬉しかったよ( *´艸`)
    またオキニトークでやりとりしようね!
    お礼日記待たせてごめんね(笑)


    街中艶506のIさんへ

    ありがとうー♡
    オキニトークのおかげかルンルンだった(笑)
    凄く笑顔で迎えてくれて嬉しかったし、
    何よりお部屋が鏡張りで、
    最高の興奮になりそうって思ったよ♡(笑)
    お話の波長も合いながら、
    いざプレイに入ると貪るような空間で...
    オンオフ大事♡
    また待ってるね(*^^*)


    長沼シエル403のYさんへ

    この日は午前中のみの出勤だったけど
    「いけるとこまで選びなー」って
    ギリギリまで一緒にいてくれてありがとう\( *´ω`* )/
    お話でオススメのアーティストさんも教えてもらって、センスがどうとか語り合えてめっちゃ楽しかった♡
    プレイはお互い焦らしでかなりの時間を使ったから結果ギリギリだったね(笑)
    また会える日まで筋トレ頑張る(笑)



    今回もたくさんの【楽しくエロく】を
    お一人お一人のおかげで感じられて
    とても楽しかったです♡

    いいお時間を過ごせるのも
    お一人お一人のおかげです。
    ありがとうございました🎶


    ではまた書かせていただきますね(*^^*)


    ​​​​​​​
  • 2023
    07/26[Wed]
    21:48

    グッドボタン 37
    お礼日記(7/12,7/13,7/14)
    こんばんは♡
    お礼日記をあげさせていただきます♡
     
     
    今回もお一人お一人
    大切に書かせていただきますね🎶
     
     
     
    ♡7月12日♡
     
    シエル309のYさんへ
     
    ありがとうー♡
    随分焦らしちゃったよね?(笑)
    その焦らしを埋めるかのように、
    徐々にペースをあげながら、
    本格的にえちな空間に仕上げていく感じがいいよね..?(*´艸`*)
    もうお○が止まらなくてベッドが半分使えなくてごめんね(笑)
    また楽しい時間がくるのを楽しみにしてる!
     
     
    ドール207のMさんへ
     
    ドキドキしながらも呼んでくれて
    ありがとね(*´꒳`*)🎶
    「綺麗な子だねー」って色々差し入れまで(笑)
    実際プレイに入る前から随分ドキドキしてくれて可愛かったよ♡
    お風呂から「やばいやばい...」って(笑)
    ベッドになっても反応が可愛くて良かったです♡
     
     
    ココ212のNさんへ
     
    ありがとう(*^^*)
    いつも定期的に来てくれて、
    お互い色々お話できる間柄で嬉しい🎶
    プレイの時間がいつもがっつりで
    本当に体力を尊敬する(笑)
    何も考えられないくらいのプレイは
    お肌のハリツヤがよくなるね♡
    また楽しみにしてます🎶
     
     
    ♡7月13日♡
     
    ペイネ107のOさんへ
     
    ありがとうー♡
    「もう待てなくてすぐ来ちゃうよー(笑)」って会うたびに嬉しそうにお出迎えしてくれて
    それが嬉しい🎶
    「今回はいっぱいいっぱい時間をかけて...」って耳元で言ったら反応がもう...(*´꒳`*)♡
    「今までお金を払って...って考えることがあったけど、葵ちゃんは一切ない」って言葉は
    本当に嬉しかった。
    これからも毎回毎回心にその言葉を刻んでいくね(*^^*)
     
     
    セピア201のKさんへ
     
    ありがとうー♡
    今回は珍しいホテルだったね🎶
    ただ、相変わらず追求心のメンタリティが似ていて本当に楽しい(*´꒳`*)
    毎回お互いガチで行く感じ(笑)
    「本当に比べるものじゃないけどトップ3には入る」の中の、
    更に細かい○○部門ナンバー1いただいてありがとう♡(笑)
    また極めて行こうね♡
     
     
    シエル207のYさんへ
     
    いつも時間見てきてくれてありがとう♡
    相変わらずこの時間には解散!(笑)って
    ぴしっとしていていいよね(笑)
    遠い所から都合を合わせて来てくれるし
    毎回毎回たくさん甘えてくれて嬉しいよ(*^^*)
    癒やしになれてよかった♡
    とりあえず焦らず一歩一歩人生生きてこ(笑)
    またね♡
     
     
    ♡7月14日♡
     
    焼津セピア505のSさんへ
     
    また来てくれたー♡
    「覚えててくれたの?」って聞いたら
    「忘れられるわけないやん(笑)」って♡
    今回はかなり激アツな話をしまくって
    そこからのえちモード( *´艸`)
    がちがちな反応してるのを可愛がらせてくれて
    かなり楽しかった🎶
    また一緒にいい時間を過ごさせて♡
     
     
    インター艶305のSさんへ
     
    ありがとうございました♡
    お若いお兄さんだったけど
    「綺麗な人でよかったー!!」って喜んでくれて良かったです(*^^*)
    定期的にお遊びするって言ってたけど
    無事に楽しめたかな?(*´꒳`*)
    次はもう少し濃厚にいきたいなー♡(笑)
    また機会があったら待ってるね!
     
     
    ココ213のSさんへ
     
    ありがとうございました!
    第一印象がセーフだったみたいで安心しました(笑)
    楽しく会話もできて嬉しかったよー🎶
    中々こういう所は緊張したりするもんね(´・ω・`)
    楽しくエロくがモットーなので
    それを叶えられて、良かったです♡
     
     
     
    今回もたくさんの方々にお会い出来て
    本当にありがとうございました!
    皆さんの笑顔に本当に救われてます♡
    また楽しいお時間を過ごさせてください♡
     
     
  • 2023
    07/23[Sun]
    21:09

    グッドボタン 32
    お礼日記(6/29,6/30,7/11)
    こんばんわ!
    中々写メを撮れるタイミングができず
    お礼日記が遅くなってしまいました( ´•̥ω•̥` )
    お待たせしてすみません!!


    お一人ずつ
    しっかり思い出しながら
    書かせていただきます(*´꒳`*)


    ♡6月29日♡

    ココ206のN様へ

    ありがとうございました(*´꒳`*)
    この日も本当に長いお時間ご一緒できて
    嬉しかったです♡
    たくさんお話もしましたね(笑)
    色んな意味で最後まで鳴かせていただきました( *´艸`)♡(笑)
    プレイに入るとがっつりモードが入る感じも...♡
    本当に毎回ながらあっという間に時間が過ぎるほどの体力素晴らしい(笑)


    ♡6月30日♡

    インター艶301のY様へ

    ありがとうございました🎶
    久々のヘ○スにいらっしゃった、とのことで
    普段のご自身の体験談など沢山聞かせてくれてありがとう♡
    久々って聞いたので、ゆっくりやっていこうと思ったけど
    「こんなにすごいの...!?///」って可愛らしい反応がたまらなくて( *´艸`)
    「久しぶりにこんなに興奮しました!」って
    笑顔いっぱいにありがとう♡


    アイネ217のM様へ

    ありがとうございました(*^^*)
    普段はこういう所に来ないって聞いたけど
    もう完全に待ちきれないモードで(笑)
    お話もそこそこにお風呂に行くけど
    本当に待て、ができない人ね(笑)
    息が切れちゃうくらい興奮なさってて...♡
    次からは本当に大事にしてくださいね(笑)


    ココ218のH様

    初めて出会ってから、必ず月に1回はお顔を出してくれるね♡
    本当にありがとう(*^^*)
    今頃、○○かな?🎶(笑)←
    さて、この日は少し序盤に個人的なお話をしてしまってごめんね(´・ω・`)
    「きっと○○だよ!」って笑ってくれて嬉しかった(笑)
    この日は本当に私の方が癒やされた気がします🎶
    本当にありがとう(*^^*)


    ココ222のM様へ

    ありがとうー!!!!!!
    ( ´•̥ω•̥` )
    この日は感謝感謝でいっぱいな日でした。
    普段見せない姿を見せてしまいまして^^;(笑)
    お恥ずかしいけれど、嬉しい言葉もありがとう。
    ありがとうに溢れた日でした(笑)
    またお顔見せてね(*^^*)


    ♡7月11日♡

    セピア201のY様へ

    初めて来てくれてありがとう(*^^*)!
    顔確認のあと、反応が不思議だったと思ったら、「こんな綺麗な人がくるの!?」って驚いてくれて(笑)
    お風呂に入ってからも「こんな○○なの...!?//」って可愛い反応♡
    もっともっと煽りたくなってしまいました(笑)
    たくさんのお○までごめんね♡
    また会える日を楽しみにしてる🎶


    ドール207のA様へ

    ありがとうございました♡
    すごく静かながらもお話たくさんしてくださってありがとう♡
    見た目とはギャップがかなりあるプレイで
    ちょっと翻弄されかけました...///
    そして終わってからのお互いのアプトプット(笑)
    とっても内容の濃いお時間を嬉しかったです(*^^*)
    またお待ちしてますね🎶


    街艶203のT様へ

    ありがとうー♡
    本当に本当に毎回ながらプレイの濃さと、
    回数を重ねてきたからか徐々にピッチの上げ方がいい波長を生んでる気がする♡
    お○○がずるい!(笑)
    今回はかなり久しぶりのオイルプレイで...??///
    色んな所がとろとろになりながらの至高のプレイでした♡
    また楽しみにしてます♡自分磨き頑張る!




    今回もたくさんの方々とお会い出来て
    嬉しかったです♡
    私を見つけてくれて、
    いい時間を過ごしてくださってありがとう(*^^*)
    またすぐ書きます!!


    ​​​​​​​
  • 2023
    07/11[Tue]
    22:54

    グッドボタン 33
    お礼日記(6/26,6/27,6/28)
    こんばんわ♡
    遅くなってしまってすみません!!
    お礼日記をあげさせていただきます( *´艸`)


    ♡6月26日♡

    インター艶201のSさんへ

    早くもまたお顔を見せてくれて
    本当に嬉しかったよー( *´艸`)
    「忘れなかったの?(笑)」って聞いたら
    「忘れられるはずがない(笑)」って
    言ってくれて嬉しかったよ🎶
    今回も興奮しすぎて可愛い表情を見せてくれてありがとう♡
    また可愛い表情たくさん見せてね!


    アイネ203のMさんへ

    ありがとう♡
    なんとこの日はお誕生日だったみたいで
    「誕生日だからこそ会いに来たんだよ」って
    本当にありがとう( ´•̥ω•̥` )
    紳士的な対応もいつも感謝です。
    プレイに入ると、
    もうこの日は溢れすぎてしまって...///
    時間も足りなくなってしまうほどだったけど
    これからも宜しくお願いします♡


    ♡6月27日♡

    シエル307のSさんへ

    再会してくれて、ありがとう(*^^*)
    「必ず月1できます」と言って本当に来てくれたね♡
    「こんなに興奮させてくれる女性は久々で...」って、嬉しそうに言ってくれたので
    今後もたくさん興奮していただきますね( *´艸`)(笑)
    プレイに入ると「爆発しそう...」って一生懸命我慢してるところが可愛らしいです♡
    また可愛い反応を楽しみにしてますね🎶


    レジーナ220のTさんへ

    わー( ´•̥ω•̥` )
    前回のおそそがあったのにも関わらず
    またお顔を見せてくださりありがとうございます!!
    「本当に楽しいお時間だったので」と
    温かいお言葉に救われました。
    プレイもしつつもTさんとはお話が盛り上がるに盛り上がりますね(笑)
    将来のことなど、本当に勇気づけられるお言葉ありがとう。
    またご一緒させてください(*^^*)


    レジーナ217のKさんへ

    ありがとうー♡
    「検温ないのか!(笑)」って急に入って驚かせてごめんね(笑)
    相変わらず濃厚なプレイとガツガツな感じ♡
    お話もかなり盛り上がるんだけど、
    「本当にいい身体だよね」って褒めてくれるから、普段から頑張ろうって思える(*^^*)!
    今度もお互いの興奮をぶつけ合えるようなプレイをしましょうね♡


    ♡6月28日♡

    街中艶603のSさんへ

    ありがとう(*^^*)
    とっても爽やかなお兄さんで、
    お店新規さんで来てくれてありがとう🎶
    「わー!こんな綺麗な人くるの!?」って驚いてくれて嬉しかった(笑)
    色々ノリがいい感じだったけど、
    実はかなり深いお話もできたね(笑)
    生きていたら色々あるよね( ´ . _ . ` )
    プレイもかなり驚いてくれて可愛かったよ♡(笑)
    またね🎶


    館203のUさんへ

    ありがとうございました(*^^*)
    すごいサラッとしているから、
    最初はどんな方かな?って思ったけど
    グイグイな変態さんで安心しました♡(笑)
    なのでお陰でスイッチ入れてくれて
    がっつり逆転させていただいて...( *´艸`)
    「こんなエロイの...?」って反応がとても良かったです♡
    また濃厚にプレイしたい場合は是非♡


    セピア208のSさんへ

    ありがとうございました♡
    すごきフレンドリーにお話してくださって
    ありがとう( *´艸`)
    共通のお話もできて楽しかったな🎶(笑)
    お話も合うけれど、プレイのスイッチが入ったのは○○で...///
    いい○でした♡(笑)
    色々お話してしまったけど、またもし良かったらお待ちしてますね(*^^*)



    先月も、たくさん方々にお会い出来て
    本当に本当にありがとうございました♡
    素敵なお時間を共有させていただけて
    感謝してます♡

    また今月も素敵なお時間を
    みなさんと共に...♡


  • 2023
    07/01[Sat]
    15:16

    グッドボタン 33
    お礼日記(6/21,6/22,6/23)
    こんにちは♡
    生理休暇でお休みに入りましたー!
    たくさんのお誘い、
    本当にありがとうございました♡


    ゆっくりですが
    お礼日記あげさせていただきます♡



    ♡6月21日♡

    街中艶203のI様へ

    なんと連日に渡って( ´•̥ω•̥` )
    「○○に帰る前に我慢できなくて帰ってきちゃいました!」って、
    本当に感謝です。
    今回もかなり濃厚で、あの手技...(笑)
    ベッドがものすごいことに...///
    チップ置いてったほうがいいかもしれないですね(笑)←
    終わってからは本当に色んなお話にも花が咲いて🎶
    また待ってます♡


    街中艶603のI様へ

    ありがとうございました♡
    最初の印象がとても良かったみたいで
    「綺麗人が来て良かったー!」って(笑)
    私も優しそうな方が来て良かった🎶
    そこからはちょっとえちなお話もしながら
    いざプレイに入ると、私の性質の理解が早いこと♡(笑)
    お互いに合わせて行く感じがよかった( *´艸`)
    トークもありがとう🎶またね♡


    ペイネ107のO様へ

    ありがとうー♡また来てくれたね♡
    「あんなの経験したら..///」って
    モジモジが可愛かったなあ♡
    そんな話をしてるのに途中事件発生して(笑)
    の割に冷静な対応してくれてありがとう( ´•̥ω•̥` )本当にかっこよかった!!!
    ご褒美に時間いーっぱい本当に濃厚に
    お返しさせてもらいました♡
    またもっともっとギリギリまで楽しもうね♡


    ♡6月22日♡

    シエル212のO様へ

    ありがとうございました♡
    この日は午前中のみ出勤で、前日からトークで教えてくれてありがとう(*^^*)
    人生の中で数少ないお遊びのお相手に選んでいただけて、
    さらにそこからがっつりお話もしたけど
    かなり内容の濃いいいお話ばかり。
    プレイでは
    「遊びに来たんだけど、すごい幸せって感じられたよ。ありがとう」って
    本当に素敵な言葉をありがとう。
    またタイミングがあれば♡


    ♡6月23日♡

    シエスタ602のY様へ

    移動をありがとう(*^^*)
    相変わらず「待ちきれない!」って
    ウズウズしちゃってる姿が可愛らしいね♡(笑)
    見た目からプレイからとろけてる姿だったり
    たくさん声を聴かせてくれてありがとう
    (ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
    今回は脳○キ少なめだったから、
    次回はもう少し深くしていくね♡またね♡


    セピア207のS様へ

    やっと会えたああああ!!
    もうおこです(笑)おこ(笑)←
    相変わらず絶賛二日酔いでいらっしゃる(笑)
    必ずがっつりとプレイしたあとは
    休息タイムに入っちゃうので
    またいつか休息なしでぶっ通しもお願いよ?♡(笑)
    ただ、それだけ気楽にいてもらえて安心してます(*^^*)またね♡


    ペイネ108のS様へ

    ありがとうございました♡
    お土産までいただいた上に、
    お話はユーモアがあって素敵な方で(*^^*)
    色んなことを語り合ったあとに、
    プレイに入るととことん変態さんになってって...///
    のめり込んでいく感じで良かったです♡
    またタイミングがあえばお待ちしてますね(*^^*)



    今回も素敵な出会いから、
    顔馴染み様まで、
    毎回楽しいお時間を一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    また日記あげさせていただきます♡


    ​​​​​​​
  • 2023
    06/27[Tue]
    08:22

    グッドボタン 34
    お礼日記(6/15,6/16,6/20)
    おはようございます♡
    今回もお一人お一人に、
    お礼日記をあげさせていただきます♡

    いつも楽しみにしてくれて
    ありがとう( *´艸`)


    ♡6月15日♡

    シエル207のN様へ

    ありがとうー♡
    とても優しい笑顔でお出迎えしてくれてありがとう♡
    プレイ前に真剣な私のお話ごめんよ( ´•̥ω•̥` )(笑)
    ​​​​​ゆーっくりと洗ってるだけなのに
    「これはちょっと...」って表情が可愛くて♡
    そこからはゆっくりといじらせていただいたけど 
    「なんだろう...こんなに深い賢者は初めて...」って抜けきっちゃってごめんね(笑)
    もっともっと深いえちなお話もまたしようね♡


    シエル301のM様へ

    ありがとうー♡
    ギリギリで入り込んでくれて
    嬉しかったよー( *´艸`)
    とりあえず安定の頭からさっぱりと洗う感じからの、
    ベッドに行くと一気に雰囲気が変わる所が
    なんだか似てるね(笑)
    そこからは疲れちゃってたのか
    少しだけゆっくりできたかな??
    また、たまのやさぐれモードの時は付き合わせて♡(笑)


    ココ305のS様へ

    ありがとうございました!!
    貴重なお時間のお相手に選んでくれて、
    しっかりきちんと楽しめましたか?♡
    とろける時間にできたみたいで良かった
    (*´艸`*)
    お話も色々できて、
    私が勢い凄くてごめんね(笑)
    また楽しくえちえちなお時間を過ごしたくなったら、待ってますね♡


    ♡3月16日♡

    街中艶605のT様へ

    本当に本当にお久しぶりー♡
    「タイミングこんなに合わないの!?」ってくらい合わなくて驚いたね(笑)
    トークでも会えないねーって(笑)
    久々の再会で身体を褒めてもらえて
    嬉しかったです( *´艸`)
    相変わらずのとろけるんじゃないかってくらいの、スローな感じ....///
    スローを極めていくとすごいね♡
    いつもロングでありがとう♡


    アイネ211のK様へ

    ありがとうー♡
    また来てくれた♡
    この日はものすごいスピード感で「待ちきれない!!」って(笑)
    もっかい!って言ってたのに、
    お互い話も大好きだから話で終わっちゃったじゃん(笑)
    本当にちゃんと見繕うよ!?
    今も選んでるのでまた言います♡


    インター艶301のS様へ

    ありがとう(*^^*)
    若い爽やかなお兄さんで驚いた!
    「趣味ですね(笑)」って言ってたね(笑)
    いい趣味のお相手に選んでくれてありがとう♡
    ベッドに入ってからは「やばい...やばい...」って言葉しか出てこなかったね( *´艸`)♡
    「こんなにエロいの...?」って困ってたけど
    これからもっと困らせるかもしれない(笑)
    また待ってるね🎶


    ♡6月20日♡

    街中艶407のI様へ

    ありがとうございました♡
    遠方から静岡へいらしてくださって
    そのお相手に選んでくれてありがとう(*^^*)
    すごくお優しいお出迎えからの、
    いざプレイってなったら見た目とのギャップ...///
    最初から最後までものすごい感動しました!
    終わってからも本当に色々お話したかったけど、時間が足りず(笑)
    またお会い出来たら聞かせてください♡


    シエル313のY様へ

    「ちゃんと約束守りましたよ?」って(笑)
    ありがとうね(*^^*)♡
    「今日は葵さんに頼みたいことが...」って
    真剣に言うから聞いてみたら可愛いお願いで♡
    今回も可愛いアクセサリーを付けながら
    全力で向き合わせてもらいました( *´艸`)
    「その身体がいい」って褒めてくれてありがとう♡
    また待ってるね♡


    長沼シエル202のO様へ

    ありがとうございました♡
    気になって来てくれたみたいで
    「綺麗な方で驚きました」って嬉しかったです( *´艸`)
    お話もしつつ、ウズウズしてらっしゃるから
    「早く行こうか(笑)」ってお手手を引いて♡
    お風呂でいつの間にか汗だくに...。
    ベッドに行ってからはお互いに...♡
    「今度はお土産持ってきます!」って(笑)
    またね🎶



    今回も本当にたくさんの方々にお会い出来て
    更に楽しんでいただけて嬉しかったです♡
    またたくさんのえちな時間を
    ご一緒できたらって思ってます(*^^*)


    また書きますね♡


  • 2023
    06/19[Mon]
    23:05

    グッドボタン 33
    お礼日記(6/12,6/13,6/14)
    こんばんは♡
    毎度恒例の
    お礼日記を書かせていただきます♡


    最近お礼日記のことで
    お褒めの言葉をいただきました♡
    お一人お一人のことを思い出しながら
    その時の感情を乗せつつ、
    感謝の言葉を書けるお礼日記が
    私はすごく好きです( *´艸`)


    では、今回も宜しくお願いします♡



    ♡6月12日♡

    焼津セピア601のS様へ

    ありがとうー♡
    入ってから早々「綺麗で驚いちゃったよ!」って凄い喜んでくださって、
    尚且つ喋るたびに「キャバクラにでも来てる気分だわ(笑)」って笑顔になってくれて🎶(笑)
    えちえちなお話を楽しくしたあとに、
    いざお風呂ってタイミングで身体つきまで褒めていただけて( *´艸`)
    お風呂でグッと距離がつまってからの
    ベッドでのプレイは「これは....」って言葉をつまらせてくれて...。
    想像の10倍のえちえちとの感想ありがとう!


    ココ201のM様へ

    ありがとうー♡
    サプライズで来てくれたんだね♡
    私の都合を考えてくれて感謝感謝です( ´•̥ω•̥` )
    最低でもロングタイムでいてくれて、
    沢山お話したり癒やしのお時間になってます🎶
    お風呂からはもうお化粧落ちちゃうレベルなのは毎度の....(笑)
    最後はさっぱりさせてくれてありがとう♡
    またたくさん癒せるように
    心身ともに鍛えておきます!!


    ココ223のH様へ

    わー!!♡
    もう定期的にお顔出してくれて嬉しい🎶
    「ちゃんと覚えてるよー(笑)」って
    はにかみながらの毎度のご挨拶(笑)
    今回は夏前というのもあって、
    お肌が更に小麦に。。。。(笑)
    そんな他愛もないお話をしながら、
    いつの間にか雰囲気が変わっていって。
    少しずつ馴染んできたね(*´艸`*)
    今後はどんな感じになるかな?🎶
    またね♡


    ♡6月13日♡

    街中艶406のU様へ

    お久しぶりー!!
    お元気そうでなによりだけど、
    相変わらずの映画スタートからの
    いつの間にかお風呂へGOしてるところ(笑)
    本当に行動と言動がサラッとしすぎてて
    いつも笑っちゃってごめんね(笑)
    いつの日か毎回恒例のプレイがあって
    今回もハッスルしまくったね♡
    サラッとしすぎてるような、濃厚のような、
    あっという間の時間をありがとう♡


    クレア308のO様へ

    ○○ー♡!!!
    前日のオキニトークありがとう🎶
    まさかこの日に来てくれると思わなくて( ´•̥ω•̥` )!
    本当にありがとう🎶
    いつも楽しいお話でグワーッて盛り上がっちゃって、本当に楽しい🎶
    恒例の差し入れも「ここにいるなー」って思えて(*^^*)
    今回は全て○○○でまさかの(笑)
    本当に濃厚で、楽しくえちにのモットーの通り!(笑)
    いつも素敵な時間を一緒に作ってくれて
    ありがとう🎶


    ココ212のN様へ

    今回もありがとうー( *´艸`)
    いつもロングロングタイムで、
    お陰様で本当に気楽にさせてもらえてます(笑)
    オンオフの感じがくっきり別れてるのが
    一緒にいて絶妙に合うよね(笑)
    ついでに筋トレの話とか
    身体のことも勉強になってありがたいです♡
    これからも鍛えます!!٩(ˊᗜˋ*)و


    ♡6月14日♡

    ペイネ110のI様へ

    ありがとうございました!
    最初の印象は中々つかめないミステリアスな感じだったけど、
    ちゃんと応えてくれるし
    意外とがっつりと受け身希望さんで
    可愛らしかったです♡
    ご期待に沿うことはできましたか?( *´艸`)
    「こうしたい!」って少しでも伝えてくれて
    ありがとう♡
    また濃厚な一時が欲しい時は待ってるね🎶


    インター艶406のY様へ

    ありがとうございましたー!!( ´•̥ω•̥` )
    まさかの再会!?ってことにしましょう♡(笑)
    本当に嬉しかったです( ᐪ꒳ᐪ )
    寛容なお心と優しい方で安心しましたし
    なによりお話楽しすぎちゃって
    本当に時間配分が...もう申し訳ない(笑)
    というか全体的に色んな意味で楽しすぎました(笑)
    本当次回は再度調整をかけましょう(笑)
    差し入れまでありがとう♡


    ココ305のK様へ

    お久しぶりー♡
    今回お時間の都合をありがとう( ´•̥ω•̥` )
    いつも紳士的にお出迎えしてくれて
    ありがとう🎶
    今回はお風呂から物凄いスイッチの入り方で....///
    色んな意味で待ちきれてなかったね♡
    あとはおNEWな感じのプレイまで...♡
    あれはイイ感じでした♡
    ちょっと個人的に欲しい(笑)
    お財布ネタ最高だったから私も断捨離するね!



    今回もたくさんの方々にお誘いいただき
    本当に本当にありがとうございました♡
    一緒に素敵な時間を共有させてもらえて
    もっともっと楽しんでほしいって思います🎶


    明日からまた
    楽しい時間を....


    ​​​​​​​

70件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ