求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/03[Fri]21:32

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    21:50

    グッドボタン 8
    4/26♡

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お風呂でいたずらされちゃったの楽しかった🙈🙈🙈
    好きなプレイが同じ感じだったのも良かったです♡
    お話してて、自分にないような頼れるところにキュン🥹
    ありがとうございました♡


    見つめられすぎて穴あくかと思いました😳笑
    趣味が同じでお話盛り上がって時間無くなっちゃってごめんね💦
    とーっても楽しかった🥰
    差し入れたくさんありがとう♡


    また会えますように🫶
     


  • 2024
    04/26[Fri]
    21:34

    グッドボタン 8
    4/18♡

    image0.jpeg
    久しぶりのお兄さん❤︎
    すごーく楽しかった🫶
    お兄さんと話してると漫才してるみたいで楽しい🤭
    意地悪なところあるけどすごく気遣ってくれてるのがわかるよ✨

    会いに来てくれて差し入れもありがとう❣️


    ゆうな🍀.*
  • 2024
    04/23[Tue]
    16:10

    グッドボタン 8
    4/17♡

    お話盛り上がってベットで気持ちよくなったら寝ちゃって帰りバタバタしてごめんね😂

    差し入れありがとう🫶
    一緒に食べるとおいしいね😋
    お兄さんの身体仕上がってて本当にかっこよかったよ🫣💕


    ありがとうございました❣️
    また会おうね🫶



    ゆうな🍀.*

     


  • 2024
    04/22[Mon]
    15:08

    グッドボタン 10
    4/16♡
    image0.jpeg
    興味深いお話、たくさん聞けました😳
    もっともっと、お兄さんのことも知りたいな🥰
    いちゃいちゃも優しいのに、痛くない?って聞いてくれたり、たくさんのお気遣い嬉しかったです🥺
    ありがとうございました❣️

    6時8分だったから、結果変わらずかな?



    ゆうな🍀.*
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    17:18

    グッドボタン 13
    4/13♡
    image0.jpeg

    13日に遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ネコちゃん大好きなお兄さん♡
    とっても優しくしてくれてありがとう☺️
    お兄さんのフッ軽さはすごいなぁぁぁ😳



    ホテル難民してたお兄さん♡
    お兄さんのおかげで、ミントシティ跡地行けて、興奮しちゃった😍
    そのあと、お兄さんとのいちゃいちゃにも興奮しちゃった♡♡



    この日も楽しかったよー❣️
    お兄さんの変態な発言もおもしろいし、ベットではきもちいいし、いつもありがとう🥰



    また会おうね🫶
    ありがとうございました❣️


    ゆうな🍀.*


     
  • 2024
    04/13[Sat]
    16:59

    グッドボタン 10
    4/12♡

    金曜日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    恥ずかしいところ攻めたらお兄さんの声がきけるから、たくさんせめちゃった🙈💕
    きもちいい♡って言ってくれて嬉しかったよ♪♪
    差し入れありがとう♡



    キラキラな爽やかな笑顔でお出迎えありがとう🥰✨
    金曜日もお兄さんとたくさんいちゃいちゃできて嬉しかった🥰
    スイーツもありがとう😌


    楽しい一日ありがとうございました🫶


    ゆうな🍀.*


  • 2024
    04/10[Wed]
    22:44

    グッドボタン 13
    4/5♡
    image0.jpeg
    5日、私と遊んでくれたお兄様ありがとうございました❣️
    オキニトークも嬉しいです🥰


    優しいいちゃいちゃありがとう🫶
    気持ちよさそうな声出すから、もえちゃいました🥹💕


    元気で優しいお兄さん😆
    差し入れありがとうございました💖
    とっても気持ちよく心地の良い時間ありがとう☺️


    特別な日に私と一緒にいてくれるってすごく嬉しい🥰
    いっぱいお兄さんのことが知れたのも嬉しい💕
    差し入れありがとう🐼💕



    ゆうな🍀.*


  • 2024
    04/08[Mon]
    15:18

    グッドボタン 12
    4/1♡ 4/2♡
    image0.jpeg
    両日とも、素敵な出会いに感謝です🫶
    ありがとう❣️


    4/1
    お兄さんと食べたアフォガート🍨美味しかった😋💕
    ○○似のお兄さんなのに、天は二物を与えてます✨
    お話も楽しかったし、興味を持っていろいろ聞いてくれたのも嬉しかったです♪♪
    ありがとうございました❣️



    4/2
    いじられキャラといってたけど、私からみたらとーっても魅力的でしたよ😳💗
    けどいじられるのっておいしいよね😋笑
    いちゃいちゃも優しくしてくれてすごく心地よかったです✨
    ありがとうございました❣️


    ゆうな🍀.*


     
  • 2024
    04/03[Wed]
    18:32

    グッドボタン 10
    3/28♡
    image0.jpeg
    遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんは優しくて責任感があるよね🫶
    私のことも受け入れてくれて、ほんと安心感🥹
    お兄さんとお兄さんの周りの人がみんな幸せになりますように🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳
    色々大変かもだけどがんばろうね✊🏻


    ゆうな🍀.*


     
  • 2024
    03/26[Tue]
    20:13

    グッドボタン 14
    3/22♡
    image0.jpeg
    いつか食べた美味しかったシロノワール♡



    22日に遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    優しいちゅーとフェザータッチ♡至福の時間でした☺️
    イチャイチャ後のお昼寝も気持ちいい♡(朝寝?二度寝?だったけど)お兄さんと同じ気持ちだったの嬉しかった🫶
    ありがとう❣️


    かわいいねっていつも言ってくれて嬉しい☺️💗
    覚えたい曲同じなの気が合うね✨
    おすすめのアニメ見れなかったから、🚲をまた観ようかなって思ってるよ👀
    無理せずにね✊🏻
    たくさんありがとう❣️


    色々ごめんね😭
    年下くんなのに大人で、たくさん可愛がってくれてありがとう☺️
    差し入れありがとう♡
    お休みあんまりないかもしれないけど、また会えたら嬉しいです☺️



    ゆうな🍀.*

106件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ