求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/16[Thu]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    明日は?

    こんにちはー??
    今日はこれにて解散しまーす?

    明日からおやすみいただきますが、明日はゴーゴーの日ですょぉ??
    みなさまたくさん遊んでくださいねー??

    でゎでゎさらばッッ?


  • 2024
    05/14[Tue]
    13:01

    グッドボタン 0
    喘ぎ??

    こんにちはー?
    今booooooonしてます??

    今車の前をトラックが走っていて、縁石ギリギリだったので思わず。。

    あんッッ?と声が出ちゃいました?

    あーサンドウィッチぉぃしッッ??
    食べて元気だそー?

    でゎでゎのちのちほどー??


  • 2024
    05/14[Tue]
    08:03

    グッドボタン 0
    14時から?

    おはようございます??
    本日14-18時までの出勤になります?
    短い時間ですがょろしくお願いいたします??

    明日からは少しの間おやすみいただきます?
    次回の出勤は。。。19.20日のどちらかになると思われます?
    早めに分かりましたらシフトあげさせてください??

    でゎでゎ今日も皆様お仕事ファイトですょぉ?


  • 2024
    05/13[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    本日大雨の中、足を運んでくださって、私との時間を作ってくださってありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました??


    癒されに行きますさん??


    いつもありがとー??
    変わらぬ笑顔にぽッッ??
    会いたかったと言ってもらえて抱きしめてもらえて尚ぽッッ??

    最初にマシンガントークをしてしまって?
    報告をせねばと?
    応援をしてくれる言葉に元気づけてもらって私の気持ちをわかってくれる優しい心に癒されちゃいました??
    GW前に話していた所には行けなかったけど、癒行きさんみたいに家族と楽しめる所に行けて良かった??言っていた通りみんなで楽しむって良いね?

    ベッドでは予想以上のすごい音に?笑笑
    えッッ。。もっと強くても??笑笑

    いつもイチャイチャ後はお疲れの様子で?笑笑

    今日は一個も間違えずに伝えてしまったのにしょぼん。。?笑笑
    一緒に色々言いながらご飯食べるのが楽しいょね?笑笑
    いつも蕎麦にすれば良かったって言うんだからあ?笑笑

    外来は。。。いつか。。。行きます??

    いつも気遣ってくれて、くしゃくしゃの笑顔で笑ってくれて、ポジティブな癒行きさん??いつも元気をくれて、癒してくれてありがとーーー??



    大賢者画伯さん??


    いつもありがとー?
    最近忙しかったみたいで?そんな中せっかくのおやすみの日に時間を作ってくれてありがとう?
    忙しかった分あっちの方も溜まっていたみたいで?笑笑

    大量??2発も??ごちそうさまです?

    母の日にはお酒をお母さんに??
    お母さんを大切にしてる姿に優しいなあと??

    相変わらずアソコはお触り禁止で?笑笑
    第一関節だけでも。。。いや。。シワの数を数えるだけでも良い。。。?笑笑

    ミートボールの件は初めて知ったょ?
    ナメナメすると笑うからもっとしたくなっちゃうじゃん?

    もうすぐ完成しちゃうポケモン?。。悲しい?だが、金、銀に進行?
    今日も素晴らしい絵?笑笑
    そして全問正解する家族。。。なんでッッ??

    今日はきんつばを用意してくれて??ありがとう?渋い。。。?だけどものすごく美味しかった?

    すごく頑固なようで優しい賢者さん?
    あんな感じで言ってくれるのは心を許してくれてるのかなあって思ったり?
    なんであんなに面白いのだろう。。?
    何をしても笑えてしまう?笑笑
    今日もたくさん笑わせてもらって楽しい楽しいお時間でした??ありがとう?




    斉藤大吾さん??


    いつもありがとー?
    遅くなってしまってごめんなさい?
    大切な用事を。。。私のために時間をずらしてくれて?ごめんなさいと本当にありがとう?

    長く一緒に居たかったからと??嬉しいことを?私もずっと会いたかったんだょぉ??
    すっごいお部屋に大興奮??出口は考えちゃうけどね?笑笑

    外の。。水溜りに。。ダイブしたかったなあ?晴れた日だったらもっと最高だったね??

    道はねえ。。。私にはねえ。。。どうしようもないのょ??
    たまーにそっちに行くから覗いてみようかな???

    やっぱり色々考えが似てて分かるなあー??そうなのょ。。ってなっちゃう??
    だけどあの話について優しすぎるょ?本当はもっと怒っても良いし、催促しちゃっても良いんだょ?
    きっとまだ相手に対して信じてるって気持ちがあるからなんだろうな?
    良い人過ぎていつか騙されてしまわないか心配?

    納豆卵?笑笑
    私も別々に食べる派?笑笑

    閉めても、申し訳ない程度に開く窓?笑笑笑笑 折れる釣竿?笑笑

    私車詳しくないから色々できるのすごいなあ??かっちょぃぃ??

    いつも優しい男気ある性格に、無邪気な笑顔??何をしてもかゎぃぃと言ってくれる大きな心に楽しいお話し??
    楽しくてあっという間だったなあ?
    時間いっぱいまで楽しませてくれて、たくさん笑わせてくれてありがとう?



    今日も幸せな時間を一緒にすごさせてくれてありがとうございました??


  • 2024
    05/13[Mon]
    10:47

    グッドボタン 0
    大量投入?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いいたします?

    昨日お昼ご飯にパスタを食べに行ったのですが、通路挟んで斜め前に1人でパスタを食べているおじ様ぃたのでボーっと眺めておりました?

    一生懸命ブラックペッパーをギコギコギコギコしていまして。。。

    時折りパスタを覗いてみたり食べてみたり?

    またギコギコギコギコ?

    蓋が。。。?おじ様蓋がぁぁぁぁあ?

    最後には気づいたみたいですが、中に溜まったブラックペッパー?
    1/3ほどしかないパスタに大量に?

    辛かったらしくお水をとりに行っておりました?

    性格悪いですが、とってもかゎぃらしいおじ様で癒されました??

    今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    05/13[Mon]
    08:00

    グッドボタン 0
    変更?

    おはょぅございますん??
    本日11-17時の出勤になります?
    ょろしくお願いします??


    夜中から大雨でしたね?
    起きちゃいました?

    明日からおやすみ予定でしたが、血ーちweeeekが来なかったら明日14-18時まで出勤させて頂く事になりました??
    いつも急で申し訳ありません?

    ご都合合いそうなお兄様??
    是非是非お誘いください?お待ちしてぉりまーす?


  • 2024
    05/12[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    まざーずでい??

    あ。。ども気まぐれ日記です?
    トイレからすみません?
    食べすぎたため引きこもり中です?


    今日は母の日??
    母と家族とおでかけしてます?

    産んでくれて、大学まで行かせてくれて(中退してしまいましたが。。?)
    こんな私でも大切に育ててくれた母に感謝しかありません?

    長生きしてほしいなあ?

    ってなことで心からお兄様方にお願いです?
    お母様に是非是非感謝の気持ちを伝えてほしいなあなんて??


    あッッ??髪の毛ショート復活です?
    すぐ戻してしまいますが?

    気まぐれ日記でした??


  • 2024
    05/11[Sat]
    21:56

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    今日も私のために貴重な時間を使って会いに来てくださって、ありがとうございました??

    本日遊んでくださいました本指様ありがとー?



    ドクターZさん??


    いつもありがとーー?
    今日はホテル向かう前にお仕事終わらせて、わざわざあのホテルも見てきてくれてから向かってくださって?ありがとう?

    ロングコースからのもっと時間を延ばしてくださって?ありがとう?
    長い時間一緒にいられて幸せでした??

    宿題終わって良かったー?おりこーー?
    一生懸命作った書類は。。。目がチカチカするので見ません?笑笑


    前回のあの理由についてぅおおぉぉぉーー?ってなって?笑笑
    暴れる私?笑笑

    なのでいじわるを?
    仕事で◯◯する日があるらしいので追加?笑笑
    ダメと言われるとやりたくなる心悪い子???
    さて。。なんと言い訳をするのか楽しみです?
    いっそのこと全部ドット柄にする??かゎぃくするょ??
    困った顔するから。。。。つい??
    でも。。もう///って許してくれるドクターさん?? ダメ女になってしまう?

    今日は3回も?
    久しぶりの3回?うへ??

    アンパンマン?笑笑
    大黒摩季さん?の歌の歌詞。。共感??
    ジャーンは今度聞かせて?笑笑

    左手のダイニングメッセージ?笑笑

    今度スリーポイントシュート対決ね?笑笑
    バネになってみて?笑笑笑笑

    話しても話しても止まらないね??
    わがままたくさん言っちゃうけど、全てフィクションだからね??
    困った顔が見たいだけ??

    少しの間会えないー、水曜日辺りから元気なくなるー?ってかゎぃぃかッッ??

    変なところ気が合って、何に対しても良いよ??って言ってくれて、言葉のチョイスがツボで?
    私のはなしにも笑ってくれて??
    本当に楽しいお時間です?

    落ち着くー??って言葉に忙しいお仕事を頑張ってるドクターさんの力になれてるのかなって思うと嬉しいです?
    生理明けにまたお会いできたとき、頑張ったお仕事への癒し、ご褒美ができたらな??

    鏡を見てにやにやしてくれたら嬉しいな?

    とーっても楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとーー?


  • 2024
    05/11[Sat]
    10:50

    グッドボタン 0
    開かない?

    到着しましたあ??
    今日もょろしくお願いします?

    自動ドアって自動だょね??
    開いてくれないのは私だけなのかな??

    人として認知されてないのか、ドアに向かう勢いがすごいのかなかなか?

    たまにジャンプして認知してもらってから開けてもらってます?

    今日もお願いしまーす?


  • 2024
    05/11[Sat]
    08:04

    グッドボタン 0
    後2日??

    ぐっどもーにんぐみなさま??
    今日は11-17時まで出勤いたします?
    ょろしくお願いしまちゅ?
     
    ぼちぼち血ーちDAY?
    その日までの出勤は後2日になります?

    もしかしたら1日出勤増やさせていただくやも?

    お兄様方とのイチャイチャお待ちしてぉります??

    でゎでゎ後ほどー?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ