求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/04/27[Sat]19:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    本日も大切なお休みの時間、お仕事でお疲れの中会いにきてくださってありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとーー??



    ゲームマスターさん??


    いつもありがとー\(//∇//)\
    ひっさしぶりだね??嬉しかったょぉ?

    びっくりさせちゃってごめんょ?

    いつも言葉が丁寧で、話し方が優しくて、甘々な言葉を言ってくれる年下くん?
    ずっと会いたかったです?って??
    他にも照れてしまうような甘くて嬉しい言葉をたくさんたくさん?
    こんな私を想ってくれてありがとう??とっても嬉しかったょ?

    イチャイチャも上手じゃないからと心配してたけど。。。
    とーっても気持ち良かったょ?心配ご無用?

    飛行機って一度しか乗った事ないけど、大変なんだね?でも静岡に来てくれて良かった?じゃなきゃ出会えてなかったもんね?

    面白そうなゲームたくさん知っていて、中でもペルソナ面白そう??
    ポケモンのシーズンごとの最終回が面白すぎて?笑笑
    ストーリー上絶対負けるサトシ?笑笑笑笑
    最終回だけ絶対見る??

    静岡祭り行ってきたかな???たこ焼き食べた???
    いつもいつも嬉しい言葉と優しい笑顔をありがとう?? 楽しかったあー??




    ダイワマンさん??


    いつもありがとー??
    お部屋が空いてなかったからとすっごいお部屋???初めてのお部屋に興奮?
    ウロウロしてしまった?

    まさかのカニ味噌?笑笑
    えッッ??私の???笑笑
    お夕飯に頂きました??美味しかったー??
    ありがとう?ちょっと調理方法考えてみる??

    今日も話が盛り上がりすぎちゃって、最後まで大爆笑で過ごさせてくれたね?
    。。。の前にイチャイチャ?

    ボディソープは大事に使いましょう?笑笑

    いじわるするの大好き?
    イッちゃった後のチコチコ。。。
    もがいちゃって笑っちゃってて。。。楽しそうだったね?笑笑

    心特製??特濃お抹茶いかがでしたか?笑笑

    最後の方で話していたヒントで分かったかなあ??
    テレフォン使うって言って
    本当に◯兄弟に電話しちゃうんだもん?笑笑 良い声しとるし?笑笑

    いつも楽しませようとしてくれて、大笑いさせてくれて、気を遣わない空間を作ってくれてありがとう?
    とっても楽しかった?




    ジブリんさん??


    うわあ??ひっさしぶりー?
    嬉しいありがとー?
    約一年振りかな???覚えててくれて嬉しいょぉ?
    私は最初後ろ姿で髪の毛が伸びていたので、部屋間違えちゃったかな?って心配だったけど、お顔見たら分かったょー?

    よくそんな話した事覚えてるね?ってびっくりされていたけど、あったりまえじゃーん? 楽しかったもん?

    もう一回条件のやつ私の方で調べてみるね?
    相変わらずの密?笑笑笑笑笑
    尚更もっと密?笑笑笑笑笑笑

    不思議?笑笑

    今日性欲がやばい?という事で??
    大量に。。ごちそうさまです?

    せっかくならサッカーやったらぃぃのに?
    観るのも良いけど、たまにはやってみるのも楽しいと思うょ?

    ジブリもディズニーも好きという事で。。。
    気が合うねえ?? 火垂るの墓はいつ観ても泣いちゃう?
    ディズニーハイテンションの時のジブリんさん見てみたい?笑笑
    だが私は。。。アトラクション派?笑笑

    実は私重たい女だょー?色んな意味で?

    今日ちゃんと杏林堂寄って帰りましたょ?

    私の帰りの時間の関係で短くなってしまってごめんなさい?

    今日も独特の雰囲気がツボに入ってしまって、不思議な空間にたくさん笑わせてもらっちゃいました??
    もっともっとお話ししたかったな?
    楽しい楽しいお時間をありがとう??




    今日もたくさん想って頂けて、楽しませて頂けて、幸せでした?
    ありがとうございました??


  • 2024
    04/06[Sat]
    08:24

    グッドボタン 0
    真似?

    おはょーございます皆たま??
    本日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願い致します?


    あッッ??この写真隣りの銅像の真似してます?
    えへ??



    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    04/05[Fri]
    23:05

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    本日はイベントDAY??
    お天気の悪い中会いに来てくれてありがとうございました?
    今日もホッとした楽しい楽しい一日でした\(//∇//)\


    本日遊んでくださいましたはじめまして様、本指様方ありがとうございました??



    はじめまして様??


    今日は初めましてにも関わらずロングタイムで遊んでくださって??ありがとうございました?
    電話口での話し方がすごく優しそうで、これはイタズラできるのでゎないか??と??

    はい。。そうです??私がイタズラ常習犯です?
    びっくりした姿?笑笑かゎぃかった??

    とっても落ち着いている大人なお兄様( ?° ?? ?°)
    なのにすっごくドSさん?
    だけどコスプレは着てくれる?笑笑

    たくさんイカされ過ぎちゃって頭フラフラ???
    2人でAV鑑賞?最初見てなくて、2人がどんな関係性なのか予想?笑笑

    水泳得意なの羨ましいなあ??
    私は溺れるの得意だょ?

    天然だからって言い方すごく素敵だなって思ったょ??悪口にも嫌な気持ちにもならず優しい言い方? 

    はじめましてなのに色々気が合って、くつろいでしまいました??
    楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです?
    私もとっても楽しかったあー??ありがとー?



    のぶくん??


    いつもありがとー??
    お休みの日だし雨だし遠くからだし?
    心ちゃんに会うためなら?なんて。。
    なんて嬉しくてカッコィィ事を??きゅん?

    ありがとう?
    半月ぶりの再会??
    もっと会えてない気がしたね?

    少しソファでイチャイチャして、溜まっているものを?
    いつもながら敏感さん?

    のぶくんに教えてもらってから色々気をつけるょぅにしてるょー??色々勉強させてもらってます?

    あの話面白かった?笑笑
    えッッ??気にするのそっち??って話?笑笑
    本人は気づかないものょね?
    確かに女の人は清潔感を気にするかもしれない?
    だけど突然の大暴露?笑笑笑笑
    そこも汚かったんかい?笑笑
    今日その人アソコ行ったんだょね??
    またどうなったのか知りたーい??
    楽しみにしてるね??

    早く車来ると良いね?
    でも車のサイズ感とのぶくんのサイズ感。。。かゎぃぃけどね??

    いつも真剣にお話しを聞いてくれて、適切なアドバイスをくれて??男らしいのにかゎぃぃ所がたくさんあって??いつもギャップにやられちゃってます?

    いつもホッとできる時間をありがとう?




    大賢者画伯さん??

    いつもありがとー??
    夕方から用事があるのに私との時間を作ってくれてありがとう??

    もうね。。私遊びに行く感覚なのょ?

    そして今日どしたの???
    いつも優しいょ??サバサバしてるけどさ??だけど今日は尚更優しい気がした?

    まともな回答が返ってくる?笑笑
    きっと私があんなこと言っちゃったから優しくしてくれたんだょね?ありがとう?

    そして。。。やっぱり彼はモッテイタ。。。?笑笑笑笑

    変な出かたをするシャワーに迷いもなくへッドを取る?笑笑笑笑笑笑

    そしてホースを当たり前のように扱う?笑笑笑笑笑笑
    ホース使い?笑笑

    もう。。やめて。。。?笑笑笑笑
    お腹痛い?笑笑笑笑

    いつも優しいイチャイチャ?そういうイチャイチャが良いなあ?

    イジワルなようで優しくて??
    いつも私のペースに合わせてくれて??
    私のツボを押さえてくれる?
    毎回何をやらかしてくれるんだろうって楽しみに向かっちゃう?

    歯医者さん時間ギリギリだったけど間に合ったかな?

    いつもたくさん笑わせてくれてありがとう??



    今日も楽しくって幸せなお時間をありがとうございました?


  • 2024
    04/05[Fri]
    10:58

    グッドボタン 0
    裸エプロン?

    到着致しましたあー??
    今日もょろしくお願い致します?

    昔裸エプロンをした時の相手が興味なかった時の会話を思いだし。。。? 

    確かにアンパンマンのエプロンを着た私が悪かった?
    本当は白いフリフリのかゎぃぃエプロンを買えば良かったのかもしれない?

    唯一持ってたのそれしかなかったんだもん?
    家計に優しいアンパンマンエプロンだょ??

    それとも裸エプロンとか言いながら綿のパンツ履いてたから??

    でもその中でも1番セクシーなお星様のぉパンツ選んだんだょ??

    鼻血出して欲しかったのぉーーーー?
    ほじってでも出してーーーー?

    ってな会話してぉりました?

    本日もょろしくお願い致します?


  • 2024
    04/05[Fri]
    08:09

    グッドボタン 0
    ゴーゴー??

    おはょーございます皆たま??
    本日11-17時まで出勤致します?
    ょろしくお願い致します?


    今日はゴーゴーの日?
    たっくさん遊んで行ってください?


    今日から静岡祭りですね??
    行こうかどうか悩み中です?
    なんせ人混みが苦手で。。。?
    屋台は大好きなんですが?

    ぶどう飴に綿菓子、クレープにチョコバナナ??
    ワクワクしちゃいますね?

    皆様は行かれますか??


    でゎでゎ後ほどー??


  • 2024
    04/03[Wed]
    21:38

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    今日は雨の中私のために足を運んでくださり、お時間を作って頂きありがとうございました?
    本日も楽しい楽しい一日でした??


    本日遊んでくださいました本指様方ありがとーー?



    すべ好きさん??


    いつもありがとーーー?
    毎回階段下で待っててくれて、重たいでしょ?って私の荷物を運んでくれる紳士さん?

    いつも無邪気な笑顔と明るい性格に癒されています??

    前回の話を覚えていてくれて、心配してくれて?それが。。。進展してないんだょぉ?
    明日こそ。。分かるかもしれない?

    いっつもいっつも褒めちぎってくれてポジティブで?自分では気づかない所に気づいてくれる、良い所を見つけてくれる、前向きにさせてくれる?
    本当に優しくて素敵な性格??私もそんな風になりたい?

    ポトスの事も覚えてくれていて?
    コレぃぃょ??って栄養剤を?ありがとう?
    植物や動物が大好きなすべ好きさん?
    ぉぅちの植物やわんわん?、ぅちのポトスは幸せ者だあ??

    あの教えてくれた歴史の人物誰だっけ??筋の通ったルパン??笑笑

    今日は鯵の干物食べたかな??
    うちも今日はお魚焼いたょ???
    食べたくなっちゃった?

    今日も元気なすべ好きさんに元気を頂いちゃいました??ありがとー?




    坂本龍馬さん??


    いつもありがとーー??
    午前中用事があってその後会いにきてくれて??バタバタしちゃったでしょ?ありがとう?
    顔見た瞬間抱きついちゃった?
    面白いのに落ち着いてるんだもん?

    三兄弟いない事は良い事だけど、やっぱり私の。。。三兄弟。。。?笑

    いつもながら龍馬さんのおスィンスィンには。。。?笑笑
    だけど唐突のピュッピュは反則だぞ???

    従業員さんへの接し方は難しいょね?
    キツく言うと辞めてしまうし、昔みたいなやり方だとモラハラパワハラだってうるさいし?
    かと言って甘やかしてしまうとサボってしまう? どこの会社にもある問題?
    本当に難しい?

    お酒は飲めないけど、甘めだと教えてくれたお酒。。チビっと飲んでみようかな??

    教えてくれたミートソース、インスタントラーメンのひと工夫??とっても美味しそうだった?絶対試す?? お腹空いてきちゃった?
    愛嬌があると褒めてくれて??照れちゃうじゃん??でも嬉しい?ありがとう??

    いつもサバサバしていて兄貴肌の龍馬さん?相談はたくさんされるだろうけど、する事はあまりしないだろうな? 
    自分でどうにかしようと頑張って考えてしまう感じなのかなって思ってぉります?
    だから溜め込んでいないか心配?
    私といる時くらいは愚痴を吐き出してほしいし、力になりたいな?

    今日も楽しいお話に、落ち着いた居心地のいいお時間をありがとう?


    今日も幸せな時間を過ごさせてくれてありがとうございました??たーのしかったあー??


  • 2024
    04/03[Wed]
    17:39

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?

    先日エイプリルフールにあげた写メ日記に
    卒業と書かせて頂きました?
    スクロールすると

    卒業


    致しません?

    と書かせて頂いたのですが、あまりにも空白が長くて本当に辞めちゃうと思った?とのお声を何人ものお兄様に頂きました?

    申し訳ございません?まだ居させてください?

    日記は削除させて頂きました?
    エイプリル・フールとはいえ度が過ぎましたね?すみませんでした?


  • 2024
    04/03[Wed]
    10:45

    グッドボタン 0
    雨じゃん??

    到着致しましたあ?
    今日もょろしくお願いします?

    スタッフさんにロングほめてもらっちゃいました?
    嬉しい??。。けど天邪鬼だから嬉しくないふり?
    褒められ慣れてないから照れちゃうし、ふざけちゃうのが私の習性?

    今日も元気にょろしくお願いしまぁぁぁぁあーーーす??


  • 2024
    04/03[Wed]
    08:30

    グッドボタン 0
    変更?

    ぐっどもーにんぐ皆たま??
    本日も11-17時までの出勤になります\(//∇//)\
    ょろしくお願い致します?

    今日は曇りかなあ?
    寒いですね? 洗濯物悩むなあ??

    明日はお仕事のためお休み頂きます?
    11日も出勤予定でしたが、もう一つのお仕事で研修が入ってしまったためお休みに変更させて頂きます?

    また直前で変わってしまう可能性もあるかもしれませんが、その時はょろしくお願い致します?

    でゎでゎもう少ししたら向かいまーす??


  • 2024
    04/02[Tue]
    22:19

    グッドボタン 0
    ありがとー??

    こんばんは?
    本日もイチャイチャ、楽しいお話??
    たくさんたくさんありがとうございました??今日もしーあーわーせえーー?


    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました??



    ハンバーグ師匠さん??


    うわあ??またお会いできるなんて??
    嬉しい?ありがとうございます?
    こっそり侵入した事にびっくりされていたのか震えさせてしまって?
    ごめんなさい??♀?

    でも温かい笑顔で迎えてくださって??

    最初に。。。おめでとうございます??
    仕事熱心で真面目な師匠さん?
    そんなんあったり前だょー??
    私が嬉しくなっちゃう?
    でも尚更忙しくなっちゃうね?
    場所が変わったらしいので。。。今度こそ??
    まさかの○○さん?笑笑
    共通点発見?嬉しい?

    イチャイチャもすっごく感じやすくて燃えちゃう?二回とも私のお手てで??

    お仕事の大変さもすっごく良く分かるょー?共感??
    色んな所で色んな経験をして、スキルをたくさん持っている師匠さんすっごいなー??
    私も勉強させてほしい?

    いつもニコニコお話ししている姿がとってもかゎぃくて、お仕事大変だけど楽しいんだろうなーって??私も負けずに頑張らなきゃね??

    これからは競○○だね?負けないぞー?

    今日も笑顔や共通のお話で癒されちゃいました?? ありがとう?





    ドクターZさん??


    いつもありがとー??
    疲れてるのにお仕事からそのまま来てくれて、少ししか睡眠とれてないのに。。。会いに来てくれてありがとう?

    やっぱり。。なんだろうね。。?
    照れちゃう??
    そんな私のこと見ないでーー///??
    。。。いじわる?

    いつも抱きしめながら良い子良い子してくれるのが心地よくて?? ついついツンデレしちゃうの? 内心はとても喜んでイマス?

    優しい落ち着いた声、話し方にドキドキしちゃって??尚更顔見れないょ?
    ぎゅーの時、落ち着く?って言ってもらえて、こんな私でも少しでも心の癒しになってもらえてたら嬉しいな?

    イチャイチャの合間合間はふざけちゃって?笑笑
    マッサージ意外と上手でしょ??

    あれ?ピザ食べた記憶あるょね?笑笑?
    焼肉の記憶も?笑笑
    胃にスペースができると詰め込む件?笑笑笑笑
    見たもの食べようとしないのー?笑笑笑笑


    やっぱりZさんのお仕事は心が痛くなる事が多くて?喜ばせることもできるし、一生懸命頑張ってても相手もZさん自体も辛い思いをする事も多くて。。?
    身体的にも精神的にも本当に大変で。。?
    私と一緒の時くらいは気を抜いて笑顔で過ごしてもらえたら何より嬉しい??

    途中お仕事の電話かかってきて、また行かなきゃいけなくて、ゆっくり休めてないけど大丈夫だったかな??心配です?

    たくさんの時間を一緒に過ごしてくれたのにまたまたあっという間だったね?

    1人では背負うのが大変なお仕事?
    Zさんが少しでも楽しく過ごせるように私の肩も使ってね?
    今日も貴重なお時間と楽しいお時間をありがとう?


    今日も幸せなお時間をありがとうございました??


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ