求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/04/27[Sat]14:05

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    11:15

    グッドボタン 0
    フローリング?

    到着してましたあー??
    今日もょろしくお願いします?


    皆さんはぉぅちで暇になると何をしてますか??
    私はほんっとーに暇になってしまうとフローリングの板の線であみだくじしてます?

    。。。した事ありますょね??


    本日もょろしくお願いします?


  • 2024
    04/02[Tue]
    08:20

    グッドボタン 0
    がびん?

    おはょーございますん??
    今日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願い致します?


    昨日洗濯機回したはずなのに。。?
    いやッッ?洗濯は洗われていた?
    干すの忘れたーーー?

    今日もう一回洗わなきゃじゃーーーーん?
    うわぁぁぁぁぁあーー?
    いっそいで準備して向かいます?

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    04/01[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    今日も貴重なお休みの日に私と一緒に過ごして頂けてとっても楽しくて幸せな一日でございました?

    本日遊んでくださいましたはじめまして様、本指様ありがとう?



    はじめまして様??

    今日はせっかくのおやすみの日にありがとうございました??
    昼間に来られる事が少ないみたいで、せっかくなら私を。。という事でお呼び頂けて?
    お会いできて嬉しかったです?

    ハッキリとした顔立ちにオシャレなメガネ??なんだか私にとって懐かしく感じるお兄様(≧∀≦) 話し方も優しくて面白くて?笑笑

    フィリピン人事件は?笑笑笑笑
    だからこちらもナマステ事件?

    今日の夕食から早速。。胡麻ドレ始めました。。。?あぁ。。今までの努力がぁ。。?
    趣味があるって良いなあ?
    人と関わりながら楽しめる趣味って素敵?
    確かに1人でのジムはつまらないし続かないかもしれない?

    イチャイチャも優しくて感じやすくて??
    2回?4回??
    乳首舐め舐めのチコチコはすごかった?

    他県への出張や旅行に関して本当に行ける人ってすごいと思うのょ私:;(∩´?`∩);:
    知らない場所って迷ったら帰れない自信しかない? 怖くて行けない?
    だからとっても羨ましい?

    最後の最後まで楽しいトークをしてくれて楽しませてくれてありがとう?すっごくすっごく楽しかったです?




    世界の◯お木さん??


    いつもありがとうー??
    ひっさしぶりだあ?会えて嬉しかったょぉ?
    変わらず毒舌?だがそれがぃぃ??
    ◯お木さんとの仲良し期間も5年くらいだもんね??毒舌も気を許してくれてるのかなって思うと嬉しくなっちゃう?

    お話し途中の突然のぎゅーにドキドキ?

    相変わらずベロがとぅるんとぅるん?笑笑
    赤ちゃんの舌みたい?
    乳首も?笑笑

    シャワー浴びる前の○○○タイムごめんょー? こんな事言うのお前くらいだぞーーーって?。。。私レアじゃーん?

    今日の○お木さんは様子がおかしい?
    どこで知ったんだ??
    次はそれやってみたい?そういうの嫌いじゃない?
    舐め舐めチコチコも褒めてくれて??

    私もアレ買っとけば良かったなあ?
    ○お木さんは、普通の人はおかしいって思うからって言ってたけど、普通って思う事でも気づかない人がほとんどで被害に遭ってるのは事実だし、1人助けられてるんだから?
    その行動すんばらしいなって??
    でもアレは事務所通さないとね?笑笑

    私が言った牧之原のあそこにも是非是非行ってみてほしいな?そして外国のアソコ行った際にはハンバーガー。。。お持ち帰り楽しみに待ってる?

    帰りに食べたのはどっちかな??お腹満足できたかな??

    今日も毒舌バトル楽しかったょぉ??
    これからも私には気を遣わないで楽しんでほしいな?本当は優しいの知ってるからねー?? いつもありがとー♪


    今日も幸せなお時間でした?ありがとう?


  • 2024
    04/01[Mon]
    10:47

    グッドボタン 0
    かぶかぶ?

    到着致しましたあー??
    本日もょろしくお願いします?

    昨日はなかなか寝付けなくて?
    家族が寝そうだなーーって時に

    わんわん??わんわん??
    ガブガブガブガブって起こしてみました?

    犬みたいに噛まないの?
    って怒られちゃったから。。

    じゃあ心みたいに噛む??
    ガブガブ??

    ってやりとりしてました?

    寝かせてあげてください?

    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    04/01[Mon]
    08:05

    グッドボタン 0
    今月で。。、、?

    ぉはようございまーす??
    本日11-17時まで出勤致します\(//∇//)\
    ょろしくお願い致します?


    今日から4月?

    今月を最後に。。。
    ほんつま静岡店を。。。?
    卒業。。。?





























    致しません??
    ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁあい???
    今日はエイプリルフールだったので?
    これからも仲良ししてくださぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーい?

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    03/30[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    ありがとー??

    こんばんは??
    今日はイベントDAY??
    前々から時間を作ってくださって、会いに来てくださってありがとうございました?
    気持ち良く///。。。楽しいお時間でした??

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうーーー?



    癒されに行きますさん??


    いつもありがとー??
    いぇい??ドッキリ大成功?
    今日も笑顔が素敵?
    前回言っていた事が心配で気になってある方に相談?お早めにって事だったけど、近々予定立てられたみたいで良かったょー?
    2リットルファイト??
    早く分かると良いね?

    シャワーではある場所を避けて?笑笑
    ベッドでは今日は///タオルで??
    ドキドキしちゃったょ?なんか悪い事されちゃってるみたいで\(//∇//)\
    軽いアレも本当は好きなのに?おっさんみたいな咳が止まらなくなっちゃって?
    ごめんょ?
    でも最後は私の手にたくさん?
    寸止めしたかったのにぃ。。?
    出ちゃう///出ちゃう///出ちゃってるー///
    だもん?笑笑笑笑

    ご飯また一緒に食べられて??交換しながら??美味しかったね?
    お写真もたくさんありがとう?

    私も家族を色んな所に引きずり回してみようかな?お話聞いてたら良いなあーって??
    一緒に楽しめて、一緒の話ができるって良いね?
    でもね、最後の言葉ずるい??
    俺は心ちゃんとの時間が夢の国だからだなんて?
    ずっきゅーーーーん??
    私こそ夢のような時間をありがとう?




    癒しパンダさん??


    いつもありがとーー??
    ひっさしぶりだあ?
    いつもみたいにドアの所にこっそり立ってると思って思いっきり開けたのに?
    はずかしッッ?
    積もる話がたくさんあったのょ??
    今日もたくさんお話しが聞けて??
    その手の話は大好物??色んな所でのお話し?
    女の子のいい所をたくさん褒めてくれるお話し??
    やっぱり良い所を聞くのは心地良い?
    私も呼びたくなっちゃうょ?
    パンダさんが話しやすいから皆んな色々話しちゃうんだろぅなー?。。。分かる?

    不意打ちの名前呼びに。。焦ったあーー?

    Cカップなのに。。。のお話しはびっくりなのと面白いのと?笑笑

    知ってる共通の話があると楽しいね?

    体の相性は大事??潮が吹かない私は。。。
    でも相性良いと思ってるょぉ?
    気持ち良かったんだもん?
    パンダさんもお手手にたんまり??

    おトイレ全開は内緒?

    やっぱりパンダさんのお話は面白い?
    また色んな所に行って、たくさん女の子の良い所教えてね??私も仲良くなりたい??

    いつも気持ちの良いお話し、心地の良いお時間をありがとう?




    岩ちゃん??


    いつもありがとー?
    長い髪もかゎぃぃょって1番に褒めてくれて??嬉しい?
    早めにホテルに入って牛丼食べてる岩ちゃん?笑笑笑 かゎぃぃ??

    お話し途中で、
    俺は真剣に言ってるぞぉ?って?笑笑
    笑笑笑笑笑笑
    顔も言い方も?笑笑笑笑
    ほんわか岩ちゃんかゎぃぃょ??

    イジイジされてるのにポテト欲が。。?

    イチャイチャ今日は私が7割の番だったのにぃーー?岩ちゃんに4割持っていかれた?笑笑 結果今日も私が3割?笑笑
    次回10割だからねー??

    岩ちゃん2回もゴミ箱一直線で倒して?笑笑
    同じ光景ついさっき見たぞって?笑笑
    デジャヴ?笑笑 とりあえず落ち着けぃ?笑笑

    ねえねえなんでホントに私の好きなものわかるの??レバーなんて皆んな知らないょ?? 頑張っただろうからって糖分まで?
    いつも気遣ってくれてありがとう??

    ちょっとトラブルがあったね?
    慌ててる中いたずら?笑笑
    岩ちゃんから

    えッッ?マジ?なんて言葉聞けるとは思わなかった?笑笑

    人間観察楽しかったね?見ながら色々推測、妄想?笑笑
    今度あそこ絶対行こう??

    話してても見てても楽しい岩ちゃん??
    今日もたくさん癒されました??ありがとう?


    今日も貴重なお時間一緒に過ごしてくださってありがとうございました??
    楽しい一日で幸せな一日でした?


  • 2024
    03/30[Sat]
    10:57

    グッドボタン 0
    不評?

    到着いたしましたあー??
    今日もょろしくお願いします?


    前回大??大??大??不評だったロングの髪復活いたしました?

    言う事聞かない奴で申し訳ありません?

    今だ??と。。。思いつき行動してしまいました?
    そしてまた。。。後悔?

    今日から当分の間ロング心ょろしくお願いしまちゅ?


  • 2024
    03/30[Sat]
    07:57

    グッドボタン 0
    30にちー?(?????)?

    ぐっどもーにんぐ皆たま??
    本日11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願い致します?


    今日は本指様ごーごー?
    でございます?
    たくさんたくさん気持ち良い事していってください?

    イチャイチャぶちゅぶちゅお待ちしてぉります?

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    03/28[Thu]
    13:50

    グッドボタン 0
    風?

    襲われてる風?

    写真逆さまになっちった?
    難しい。。。?

    色気がほしい?


  • 2024
    03/28[Thu]
    11:10

    グッドボタン 0
    キュンキュン??

    到着致しましたあー?
    今日もょろしくお願いします?

    最近また少女漫画とやらにハマってぉります?
    前まではジャンプ系を読んでおりましたが、子どもが読んでるので一緒に??

    やばい///まずい///
    きゅんきゅん??そんな男性っているのか??
    そんなドキドキ体験してみたあーーい?

    って言ってもいつもお会いしてくださるお兄様方にはドキドキきゅんきゅんさせられっぱなしですがね?

    私の場合別の意味でドキドキハラハラさせちゃうと思います。。。?

    今日もきゅんきゅんお待ちしてぉります?


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ