求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/03/29[Fri]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんとうの人妻 静岡店(FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    13:50

    グッドボタン 0
    風?

    襲われてる風?

    写真逆さまになっちった?
    難しい。。。?

    色気がほしい?


  • 2024
    03/28[Thu]
    11:10

    グッドボタン 0
    キュンキュン??

    到着致しましたあー?
    今日もょろしくお願いします?

    最近また少女漫画とやらにハマってぉります?
    前まではジャンプ系を読んでおりましたが、子どもが読んでるので一緒に??

    やばい///まずい///
    きゅんきゅん??そんな男性っているのか??
    そんなドキドキ体験してみたあーーい?

    って言ってもいつもお会いしてくださるお兄様方にはドキドキきゅんきゅんさせられっぱなしですがね?

    私の場合別の意味でドキドキハラハラさせちゃうと思います。。。?

    今日もきゅんきゅんお待ちしてぉります?


  • 2024
    03/27[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?

    今日も落ち着いてるのに楽しくて、安心してはっちゃけられるお時間をありがとう??

    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました?



    ドクターZさん??


    いつもありがとー?
    夕方からお仕事があって大変なのに、会う時間のために有休を使って来てくださって?
    いつも長ーく一緒にいられて幸せです?

    髪型が変わっていたからかな?照れちゃって///ずっと顔が見られない?
    普段の時もイチャイチャの時も真っ直ぐ見つめてくれるから恥ずかしいんだょぉ?

    。。。いじわる?

    前回アレ取りに行くって言ったでしょー?3枚ゲッチュー??
    鑑賞用と保存用と飾る?用?笑笑

    2人でいるとふざけちゃうょね?
    乳首噛むと痛いとか言われちゃうと。。。噛みたくなるょね?

    今度。。カニ。。。食べ行こ?笑笑
    かにたっべいこぉーーー??

    前回話していた方。。残念だったな。。。?全く面識はないけど、正直心が痛い。。。?本当に辛いお仕事だなって思う?

    一緒にAV鑑賞?失礼だぞーー?
    でもAVみたいなシチュエーションってちょっと憧れる?

    そして。。オチッコしてるとこ見せろーーー?

    今日も独特の雰囲気にたくさん大爆笑させて頂いて楽しい楽しいあっという間なお時間でした?
    ものすごく気を遣うお仕事。。私には気を遣わずふざけながら一緒に楽しめるお時間を届けられたらなって思ってます??

    結局いつも柔らかい笑顔、気が合うお話し、優しい話し方、甘えん坊っていうギャップ、他にもたくさんあるけど、私の方が癒されちゃってますがね?

    今日も私のためにお時間作って頂きありがとうございました?



  • 2024
    03/27[Wed]
    10:58

    グッドボタン 0
    お天気??

    到着致しましたあー?
    本日もょろしくお願いします?

    今日はひっさしぶりのお天気??
    雲って。。美味しそうだょね?

    私の小さい頃の夢はねー、お花屋さん?
    私にしては普通の夢でした?
    小さい頃は割りかし普通の子でしたょ??
    いつから。。。歪んでしまったのだろう。。。?
    色々と興味があって好奇心が旺盛なだけです??

    今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    03/27[Wed]
    08:21

    グッドボタン 0
    不調?

    ぐっどもーにんぐみなたま??
    本日は11-17時までぉります?
    ょろしくお願いします??


    うーーん?
    昔は得意だったスマブラ?
    今は負けてばっかりの絶不調?
    あっという間に飛ばされちゃうんだょねー?
    勝つやり方が知りたいょー?
    くやしい?
    頑張って勝ちたい?

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    03/26[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    ありがとー??

    こんばんは?
    今日も短い時間ながら時間を合わせて頂けた事、楽しい時間を作って頂けた事、とっても嬉しかったです?ありがとうございます??

    本日遊んでくださいましたはじめまして様??ありがとうございました??



    はじめまして様??

    今日は雨や雷が酷い中私との時間を作ってくださりありがとうございました?

    前々から気になっていてくださって?嬉しい?そんな風に言ってもらえるのって幸せです?

    大きい目にくしゃっとした笑顔??
    絶対優しい方だと確信しましたわたし?

    しょっぱな北の国からだなんて言ってしまってすみません?
    とってもオシャレ?

    最初からすごく明るくて、ノリも良くて?
    色々ヅケヅケ聞いてしまった?
    なのにも関わらず優しく答えてくれて??
    あの事びっくりだったけど、それくらいモテるんだろうなとは思ってぉりました?

    ぉ話してると楽しくてキリがなくなりそうだったのでシャワーへ??
    ベッドではたくさん舐め舐めしてくれて///
    フワフワしながらピュッピュッ?

    仕事への考え方、付き合い方すっごく良く分かるわあー?
    考え方が似てる??なんだか嬉しくなっちゃったょー??
    だけどね、社員の事を考えて一歩踏み出しちゃうのは本当に素晴らしい??
    優しい優しい方だから人にも恵まれるし、皆んなもついて来てくれるんだょ?

    でもね、色々気を遣いすぎて背負いすぎるとパンクしちゃうから、私で良かったら吐口にさせてね?

    たくさん楽しすぎちゃって書ききれないね?
    時間が全然足りませんでした?
    最後に。。。ヤギびっくり?

    初めましてなのにすぐ打ち解けられたのはお兄様のおかげ??また一緒に楽しく過ごせたら嬉しいな??ありがとう??


  • 2024
    03/26[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    やべべ?

    到着致しましたあー??
    本日もょろしくお願いします?


    お仕事用の携帯を家に忘れ。。。?
    急遽スタッフさんに対処してもらいました?良かった?

    ありがとうスタッフしゃん?

    色々忘れてしまうので焦ります?
    皆様も気をつけて?


    今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    03/26[Tue]
    08:07

    グッドボタン 0
    梅雨かい??

    おっはょーございまーす?
    今日は仕事があるため13:30-17時の出勤になります??
    ょろしくお願いします?


    今日も雨(?????????)
    なんでなんでぇー?

    お兄様方足元も視界も悪いので気をつけてくださいね?
    今日もファイトー??

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    03/25[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    ありがとー??

    こんばんは?
    本日もエローく濃ーく??楽しい時間をありがとうございました??


    本日遊んでくださいました本指様方ありがとー??



    岩ちゃん??


    いつもありがとー?
    今日も扉開けた時の優しい笑顔に癒されて?? 私のほっとできる場所??
    少し会ってないだけで長い間会っていない感覚になるのなぜだろう?

    いつも私の話を親身になって聞いてくれて??ついつい話し込んじゃうよ?

    シャワーに行って、先に洗い終わったから岩ちゃんお風呂にIN?
    お風呂浸かって滑って?笑笑笑笑
    危なっかしい岩ちゃんもかゎゅぃ?
    ずっとオ◯ッ◯我慢してたから勝手に強制聖◯?笑笑

    ベッドでの優しいイチャイチャも堪らなくて?喘ぎ声萌えちゃう??
    69?笑笑笑笑
    ほぼお◯か?笑笑笑笑
    プロレスはルールが分からないので私には適用されませーん?

    今日もダイエット食用意してくれて??
    ありがとう??
    お豆腐が苦手だと前に言ってたのにお利口(//∇//)
    大福は半分こ??美味しいものは一緒に楽しみたいもん??って言っても好きなさくらもちは先に奪っちゃった??
    ごちそうさま?

    いつも温かく過ごしやすい場所を作ってくれる岩ちゃん??どんな姿も見せられちゃうくらい居心地の良い時間を一緒に過ごしてくれてありがとう?

    熟年◯婦だね?笑笑




    大賢者画伯さん??


    いつもありがとー?
    今日は扉が全開?先を読まれていたのか??
    ダメ。。顔を見るだけで楽しくなっちゃう?笑笑 不思議?笑笑
    早めにシャワー浴びに行って、いつもの癖で?。。。わざとじゃないのょ??
    指が勝手に吸い込まれちゃうの???
    なんでお風呂の椅子って下から触られると敏感になっちゃうんだろうね?

    イチャイチャ中ふと天井を見ると階段に見えて?
    あれ降りてみたいね。。なんて私が意味の分からない事言っちゃったもんだから、

    ん?どういう事?って?笑笑
    まずい。。。ツボIN?笑笑笑笑
    そりゃそうょね?笑笑笑笑

    どら焼き用意してくれて??すっごく美味しかった??ありがとう?
    どら焼き好きな所がかゎぃぃし、面白いし?笑笑

    ねえねえ。。。サバイバルしてみよ??

    大賢者さんと最初に出会ってからもう五年も経つのか???なんてしみじみお話しして
    ??
    ずっとこんな私と遊んでくれて、色んなもの割いてくれて、変わらず楽しく優しく接してくれる大賢者さん?
    いつもふざけちゃうけど感謝でいっぱいです?
    改めてありがとう??




    絶対Mだょさん??



    いつもありがとー?
    恐る恐る扉を開けると。。。。
    そこには全裸の男性が正座をしてぉりました。。。。?
    とりあえず閉める?

    もう自分のぉぅちみたいに上がっちゃうもん??
    おパンツ嗅ぐのも脇舐めようとするのもやめぃッッ?笑笑

    アレ気にしてないょぉ?逆にできなくてごめん??
    変態さんなのにタイプとかかゎぃぃ顔見せてとか甘い言葉はずるい?

    今日のために1週間も禁欲してくれて?
    たんまりだったね?

    今日はメンズメイクも?良いょ??似合ってる?次は眉毛やってみよ?ちょっと楽しくなっちゃった?
    色々変貌させてみたい?髪とか?

    キッチンにあるアレ?笑笑
    早く作ろう?私が電動のやつ貸したげる?

    そういえばボイスパーカッション聞くの忘れちゃった??
    弱虫ペダル。。。うん。。見てみる?

    時間ギリギリまでイチャイチャ?
    ギリギリ2回目まで出せて大満足?

    帰りも見えなくなるまでバイバイしてくれてありがとう?

    いつもね子犬みたいで、私のぽよんぽよんのお腹でさえも好きって言ってくれて、たくさん褒めてくれるMだょさん?
    私もいつもポジティブで素直で照れるくらい真っ直ぐ目を見て話してくれるMだょさんに元気もらってるょ?
    ありがとうー??


    今日も優しく楽しい一日をありがとー??


  • 2024
    03/25[Mon]
    10:43

    グッドボタン 0
    長州小力?

    到着致しましたあー??
    本日もょろしくお願いします?


    先日は家族のお誕生日だったのですが、
    隣りの家の人に大迷惑な本当にどデカいクラッカーを用意しました?

    案の定大量の長い紙たちが発射されまして、絡まり無事捕獲されました?

    。。。プリンセス天功みたあーーい?

    終わった後はちゃんと巻き巻きしました??

    今日もょろしくお願いします?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ