求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/12[Sun]21:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    まざーずでい??

    あ。。ども気まぐれ日記です?
    トイレからすみません?
    食べすぎたため引きこもり中です?


    今日は母の日??
    母と家族とおでかけしてます?

    産んでくれて、大学まで行かせてくれて(中退してしまいましたが。。?)
    こんな私でも大切に育ててくれた母に感謝しかありません?

    長生きしてほしいなあ?

    ってなことで心からお兄様方にお願いです?
    お母様に是非是非感謝の気持ちを伝えてほしいなあなんて??


    あッッ??髪の毛ショート復活です?
    すぐ戻してしまいますが?

    気まぐれ日記でした??


  • 2024
    05/11[Sat]
    21:56

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    今日も私のために貴重な時間を使って会いに来てくださって、ありがとうございました??

    本日遊んでくださいました本指様ありがとー?



    ドクターZさん??


    いつもありがとーー?
    今日はホテル向かう前にお仕事終わらせて、わざわざあのホテルも見てきてくれてから向かってくださって?ありがとう?

    ロングコースからのもっと時間を延ばしてくださって?ありがとう?
    長い時間一緒にいられて幸せでした??

    宿題終わって良かったー?おりこーー?
    一生懸命作った書類は。。。目がチカチカするので見ません?笑笑


    前回のあの理由についてぅおおぉぉぉーー?ってなって?笑笑
    暴れる私?笑笑

    なのでいじわるを?
    仕事で◯◯する日があるらしいので追加?笑笑
    ダメと言われるとやりたくなる心悪い子???
    さて。。なんと言い訳をするのか楽しみです?
    いっそのこと全部ドット柄にする??かゎぃくするょ??
    困った顔するから。。。。つい??
    でも。。もう///って許してくれるドクターさん?? ダメ女になってしまう?

    今日は3回も?
    久しぶりの3回?うへ??

    アンパンマン?笑笑
    大黒摩季さん?の歌の歌詞。。共感??
    ジャーンは今度聞かせて?笑笑

    左手のダイニングメッセージ?笑笑

    今度スリーポイントシュート対決ね?笑笑
    バネになってみて?笑笑笑笑

    話しても話しても止まらないね??
    わがままたくさん言っちゃうけど、全てフィクションだからね??
    困った顔が見たいだけ??

    少しの間会えないー、水曜日辺りから元気なくなるー?ってかゎぃぃかッッ??

    変なところ気が合って、何に対しても良いよ??って言ってくれて、言葉のチョイスがツボで?
    私のはなしにも笑ってくれて??
    本当に楽しいお時間です?

    落ち着くー??って言葉に忙しいお仕事を頑張ってるドクターさんの力になれてるのかなって思うと嬉しいです?
    生理明けにまたお会いできたとき、頑張ったお仕事への癒し、ご褒美ができたらな??

    鏡を見てにやにやしてくれたら嬉しいな?

    とーっても楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとーー?


  • 2024
    05/11[Sat]
    10:50

    グッドボタン 0
    開かない?

    到着しましたあ??
    今日もょろしくお願いします?

    自動ドアって自動だょね??
    開いてくれないのは私だけなのかな??

    人として認知されてないのか、ドアに向かう勢いがすごいのかなかなか?

    たまにジャンプして認知してもらってから開けてもらってます?

    今日もお願いしまーす?


  • 2024
    05/11[Sat]
    08:04

    グッドボタン 0
    後2日??

    ぐっどもーにんぐみなさま??
    今日は11-17時まで出勤いたします?
    ょろしくお願いしまちゅ?
     
    ぼちぼち血ーちDAY?
    その日までの出勤は後2日になります?

    もしかしたら1日出勤増やさせていただくやも?

    お兄様方とのイチャイチャお待ちしてぉります??

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    05/10[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    今日も楽しい幸せな時間をありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様ありがとーー??


    そっくりさん??


    まさかまたお会いできるなんて?
    嬉しい??ありがとー?
    前回初めてお会いしたのに、色々懐かしくなってしまってとっても居心地が良くて?
    また会いたいなあなんて思ってぉりました?

    私が到着するまでお仕事をされていて?
    邪魔しちゃったかな?
    パソコン?Wordとかできる人って本当にすごいなあ?できる男って感じで?
    マインスイーパーは得意なんだけどな。。?

    GWの話。。。?笑笑
    すごいアクティブ?私自身インドアだからその行動力羨ましくなっちゃう??
    でもキャンプはやらない。。?笑笑
    渦巻きなら私がお風呂でいくらでもグルグル?したげる?笑笑

    話しすぎちゃって急いでお風呂に?
    ベッドでふざけないでーー?笑笑笑笑

    "仕事のつもり"?笑笑 やめて♯♯?笑笑
    たくさんイカされてしまった??
    なので私も。。。反撃開始???
    今回は3回だったけど次回は5回を?

    あっという間に時間がきてしまって?
    重曹のお話しもあのシールのお話しも、島のお話しもぜーんぶ楽しかったなあ??

    いつも楽しそうに笑ってくれて、お話しも面白くて、2人が気になった事はすぐに調べてくれて、いつも一緒にふざけちゃう?
    とっても優しくて、見た目からは想像がつかないくらいお茶目で、私の幼稚な性格にも合わせてくれるそっくりさん??
    とってもとっても居心地の良いお時間をくださってありがとうございました?

    幸せなお時間でした??


  • 2024
    05/10[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    嘘ついたらしい?

    今向かい始めました?
    いっそぎまーす??

    朝。。ごぅごぅDAYと言いましたが。。

    違ったらしい?

    お杉さんの乱らしい?

    嘘ついちゃった。。らしい?

    ごめんなさい?

    でゎでゎー?


  • 2024
    05/10[Fri]
    07:09

    グッドボタン 0
    変更させていただきました?

    みなさまおはようございます?
    今日は14-18時期までの出勤になります??
    ょろしくお願いいたします?

    今日はごぅごぅ??短い時間ではありますが、いつもょり遅くまで居させていただきます?

    仕事の関係で少しだけ出勤時間を遅くさせていただきました?
    すみません?
    もしかしたら少しだけ遅れてしまうかもしれませんがご了承いただけると助かります?

    でゎでゎ今日も楽しいお時間お待ちしてぉります??
    後ほど〜?


  • 2024
    05/09[Thu]
    21:14

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    今日も落ち着いた空間と楽しい楽しいひとときをありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様ありがとーーー??



    のぶくん??


    いつもありがとー?
    お仕事途中に時間を作ってくださりとってもとっても嬉しかったです??

    お礼日記良いからね?って言ってくれたけど、お会い出来る事、いつもすっごく嬉しいからこれからも書かさせてね?

    こっそり入ったつもりが。。なんで分かるの??どんな耳してるの?

    ずっと私が言っていたあの事報告できてよかったあ??ずっと色々聞いてもらったり、相談させてもらってたから?
    背中を押してもらえたから前進できたんだょ?ありがとう??

    今日のイチャイチャもすごかったなあ??
    フラフラしちゃった???
    やっぱり心ちゃんが1番だあ??幸せだーなんていつも嬉しい事を?
    私の方が幸せなんだぞー??

    前回のアレお写真見させてもらったけど、とっても楽しそう?ぃぃなあ?
    私もいつか連れてってほしいなあ?
    そしてみんなすごく綺麗??
    綺麗な人に囲まれて、私もウハウハしたい??
    のぶくん鼻の下のばしちゃってーー?
    私も熟女◯◯○○○で働こうかな?
    のぶくんの紹介なら絶対間違いないもん?

    魅力、色気、可愛げはないけど、盛り上げるぞ??

    タイマー鳴っちゃうとバタバタしちゃうけど、もっともっと話してたかったんだょ。。。?

    いつも気持ち良いくらい真っ直ぐストレートに伝えてくれて、でもデレ時間もあって、ギャップに私もデレデレ?
    ノリが良くて楽しくて、話は真剣に聞いてくれて私に善悪を教えてくれる??
    そんな頼もしいのぶくんにいつも支えてもらえて幸せ者です??
    いつもありがとう?


  • 2024
    05/09[Thu]
    10:52

    グッドボタン 0
    破壊再び?

    到着いたしましたあ??
    今日もょろしくお願いします?

    あぁ。。またやってしまった?
    車のキーの破壊?
    根本からの破壊?

    前回スタッフさんに直してもらったのに?
    直るかなあ?

    今日もお願いしまーす??


  • 2024
    05/09[Thu]
    08:11

    グッドボタン 0
    かゎぃぃ??

    おはよーございまーす?
    本日も11-17時まで出勤いたします?
    たくさんのお誘いお待ちしてます??


    これ。。。




    かゎぃぃ??握りすぎてばっちくなってる?
    お気に入りです??


    でゎでゎ時間になりましたら向かわせていただきますね?

    後ほどー?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ