求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/04/19[Fri]10:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?
    <HTML><BODY><p>こんにちは?<br>本日午後から出勤予定でしたが、<br><br>なんとも健康的な体。。。?<br><br>予定通りきてしまいました?<br><br>ごめんなさい??♀?おやすみ頂きます?<br><br>また血ーちweeeek終わり次第シフト上げさせて頂きます?<br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    04/16[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    ありがとー??

    こんばんは?

    今日は血ーちDAY前最終日でございます?
    今日も落ち着いた、かつ面白いお時間をありがとうございました??

    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました??



    ダンディーさん??


    いつもありがとーー??
    私の時間の都合で短くなってしまってすみません?
    せっかくのお休みの日に。。用事して、クリーニング屋さん並んで出して急いで向かってくれてありがとう?笑笑

    いつも時間がなかなか合わないみたいでごめんね?
    そして毎日毎日ご苦労様??
    責任のあるお仕事?
    きっとダンディーさんは自分がやらなきゃいけない、やらないと仕事が回らないって思ってるんだょね?
    頑張り屋さんなダンディーさん??
    すっばらしいね?
    だけど心配だからできる限りで良いからゆっくり休んでね?
    誰からも頼りにされて、きっと嫌な顔一つしないで頑張ってるんだろうな?

    おうちの事だって?
    いつも本当に頑張っててすごいって思えるし、私も見習わなきゃなって??
    いつも尊敬してぉります??

    エチエチも溜まってたょぅでいつもょり激しめ?とっても気持ち良くさせて頂いちゃいました?
    大好きな腕枕でまったりも好き??


    家族がアレしたら。。。アレね???

    一途な男性って私は素敵だと思うな??

    せっかくのお休みだから今日は家事も手を抜いちゃってゆっくり休んでね??
    また夜中までお仕事はほどほどに??

    貴重なお休みに私との時間を作ってくださってありがとう?


  • 2024
    04/16[Tue]
    10:47

    グッドボタン 0
    重曹?

    到着致しましたあ??
    今日もょろしくお願いします?


    ご近所に、ぷくぷくしたかゎぃぃ小学生の男の子がいて、しばらく見ない間にちょっとスッキリしていて?

    どしたん??

    って聞いたら、

    重曹飲んでるー?
    あッッ掃除用じゃないょ??食用だょ??

    って?笑笑

    えぇ。。掃除用飲まされてるとは思ってないょ?笑笑

    個人的にはぷくぷくしてる方が良いなあ?
    。。なんて?

    今日もょろしくお願いします??


  • 2024
    04/14[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんは?
    今日もあっという間で優しい、楽しい時間をありがとうございました?


    本日遊んでくださいました本指様ありがとーー?



    ドクターZさん??

    いつもありがとー??
    んッッ?あれ?昨日もこの日記みたぞ??
    デジャヴ??
    えッッ??今日も私のために時間作ってくれたのーーーー???うんれしかったなあ??
    確かにね、昨日。。。

    “日曜も出勤なんだったら明日も呼んじゃおうかな?"

    とは聞いていたけども、冗談だと思ってたし、まさか今日も会えるなんて思ってなかったからびっくりだったしすっごく嬉しかったなあ??ありがとう?
    しかもいつもとは違うホテルにアリエル風のお部屋にうはうは??

    変わった形の鏡を見て思わず。。。
    おみくじ付きのクッキーみたあーーい?と?
    まさか話の最初が布の生地から始まるとは。。。?笑笑

    0時の麺デレラはルールが緩い?笑笑笑笑


    色んな露天風呂付きのお部屋を2人で見ながら??あのお部屋良いなあ?
    頭の中はお風呂でぃっぱいになってしまって。。。
    今日??あの後??
    温泉行って参りました??


    ベッドでぎゅーをしていると。。。

    "ホッとする??また明日から戦えるわー?"

    と、、、??
    なにを???ずきゅんしちゃったょ?
    そんな言い方。。。ずるいじゃん?

    車のお話しもあの方との事も、お仕事のお話しも、過去働いていた場所でのお話しも盛り上がっちゃったね??

    最後お祓い。。。?笑笑笑笑
    2回もお祓い。。。?笑笑笑笑笑笑
    部屋から出られなくてお祓い?笑笑笑笑笑笑
    。。。。キツい?笑笑


    今日1番搾りかあ?ぃぃねえ?
    でも、今日2回ピュッピュッだったけど1番搾りなの??
    今日飲むのは3番搾りだょね??

    ゆっくり休みたい大切なお休みの日に会いに来てくれてありがとう?
    毎日過酷なお仕事。。。毎回精神的に疲れたお顔をしてるから?
    少しでも笑って、私のぽよんぽよんに癒されてくれてたら嬉しいな?
    明日からもお仕事頑張れるょぅにたくさん応援してるからね??

    いつも居心地の良い時間を作ってくれてありがとー??今日もとっても楽しかったょー?


  • 2024
    04/14[Sun]
    10:47

    グッドボタン 0
    わらわら?

    到着致しましたあー??
    今日もょろしくお願い致します?

    朝てんとう虫を見かけました?
    春ですねえ?

    てんとう虫といえば??
    私の苦手な虫??

    山の学校では信じられないほど大量のてんとう虫様方がいます?

    毎日チリトリてんこ盛りのてんとう虫様。。。?

    窓にみっちりとしがみついているてんとう虫様。。。?

    トラウマです?


    今日もょろしくお願い致します??


  • 2024
    04/14[Sun]
    07:40

    グッドボタン 0
    土日出勤?

    おはょぅございますん??
    今日はちょっと短め11-15時までの出勤になります?
    ょろしくお願い致します?


    血ーちDAYも近いとぃぅ事もありまして、今週は日曜日も出勤させて頂きます?

    今日は帰ったら近場の温泉でも行こうかな??混んでるかな?

    楽しみです?

    でゎでゎ後ほどー??


  • 2024
    04/13[Sat]
    22:05

    グッドボタン 0
    ありがとー??

    こんばんは?
    今日も貴重なお時間を作って頂いて、楽しい楽しい時間まで私に下さってありがとうございました??


    本日遊んでくださいました本指様ありがとー??


    ドクターZさん??


    いつもありがとー?
    今日本当はお仕事だったのにも関わらず、生理前に。。と会いにきてくださって。。。?
    私がシフト出すのが遅かったので、お休みも取ってくれて?
    本当にありがとう?いつもながらすっごく嬉しいです?

    階段を降りてくる音が聞こえたのでシャイニング待機?笑笑
    今日はわたしの勝ちだ???

    今日もお疲れの様子で?
    そうだょね??いつもご苦労様?でも頑張ってくれてるおかげで元気になれる方がたくさんいるんだょ?? 本当にすごいょ??


    トイレ。。。開けたかったなあ?

    あの薬買わなくて良かったょ?
    聞いて良かった?
    今度からは相談させてもらいやす?

    ハツ、ミノ、センマイ?笑笑
    リアル過ぎる?笑笑笑笑

    壁が友達?笑笑笑笑
    塗り忘れちゃったね?

    性欲減退?笑笑
    えと。。元気なくなっちゃうなら出した方が良いね?笑笑

    今度足コキしようね?
    だって。。。。面白そうだから?笑笑

    今日もあの後お仕事に行かなきゃいけなくなっちゃって?
    大丈夫だったかな??行く前にご飯食べられたかな??

    いつも忙しいのに時間を作ってくれてありがとう?優しい笑顔と優しい口調に楽しいお話し? 私が癒されてどぅするッッ??
    次は私が癒す番だ?
    いつもありがとう?


  • 2024
    04/13[Sat]
    11:03

    グッドボタン 0
    魔法??

    到着致しましたあ?
    今日もょろしくお願い致します?


    だいぶ前メイド姿で写真を撮っていたところ家族に見られ。。?誤魔化したい一心でした?
    ちょうどその日はオムライスでした?

    なので

    私  僭越ながらおまじないかけさせて頂きまーす??
      おいしくなーれ?おいしくなーれ?
      萌え萌え萌え萌えぎゅぅゥゥゥゥーーーン??

      大量にかかったケチャップは愛情の量でございます??


    子  。。。


    私  ならば違う魔法をかけさせて頂きます??

      タッカラプトポッポルンガプピリットパロ??


    子  神龍呼ぶんかい?


    私  こちらナメック星人の卵を使用しております??


    上手くごまかせたょね??

    本日もょろしくお願い致します?


  • 2024
    04/13[Sat]
    08:17

    グッドボタン 0
    おやすみ?

    おはょーございまする??
    今日は11-17時まで出勤いたします?
    ょろしくお願い致します?


    昨日シフト出させて頂きました?
    ちょっと無理くり入れてしまったので、急遽お休み頂いちゃうかもしれません?
    そしたらごめんなさい??♀?

    でゎでゎ後ほどー??


  • 2024
    04/12[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    なんだと思う??

    見てみて??
    膝に青ヅミがある??

    なんでだと思う??

    あのね。。。




    知らなぁぁぁぁぁぁぁあーーーい?



    分からなぁぁぁぁぁぁあーーーい?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ