求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/04/26[Fri]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    22:49

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんは??
    本日は5ー5ー??ごぅごぅ??GOGO??
    イベント日です?
    かゎぃぃ女の子たくさんぉります?
    皆様たくさん遊んでいってくださいませ?

     
    今日も時間を作って会いに来てくださったこと。。。感謝です? とっても楽しいお時間でした?ありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様、はじめまして様ありがとうございました??



    せんせー??♀?


    いつもありがとー??
    忙しいシーズンご苦労様でした?
    なんともおめでたい結果で私も嬉しい限りです? 
    自分の家の方は心配だけど。。。?


    そして久々の再会。。とっても嬉しい??
    いつもと違うホテルにドキドキ?

    いつも通りの優しい笑顔にホッ??

    最近エガちゃんねる見れてなかったんだけどね。。。

    これ??売れすぎて再販したポテチを回って買ってきてくれて???
    一生懸命探してきてくれたのに買えた半分を私にくれて? 
    買えて渡せるようになったら会いに行こうと思って。。。?
    だなんて。。。?きゅん??
    ものすごく嬉しいょぉ?
    ありがとーーー? 想いながら探し回ってくれたこと、気持ちだけでもすごく嬉しいのに? 食べ終わった後も大事にさせてね?

    BL見ながらのエチエチ?BL好き??

    エチエチの後は2人でお笑い??
    ポテチ食べながらの懐かしいお笑い見ながらまったり??
    2人で笑いながらまったりする時間も好きだなあ?

    忙しくて会えない中でも想ってくれていて、会えた時には優しく抱きしめてくれる??
    そんな優しいせんせーにいつも癒されて。。。元気づけられて、支えてもらってます? 今日もすっごく楽しかった??
    ありがとーーー??




    はじめまして様??


    今日は私とのお時間を作ってくださりありがとうございました??

    ドアが開かないハプニングが。。。?

    そしてごたいめーーーん?
    とっても優しい笑顔が待ってくれていました??
    もうワクワクでしたょ?

    前々から気になってたと言ってくださって?私もお会いできてとっても嬉しい?

    真面目な方なのかな??なんてイメージを払拭?
    明るくて面白い???

    まずおパンティーーがかゎぃぃ?笑笑
    そしてすごく感じやすい?
    そしてそして出ちゃった後の反応が面白くて。。。つい。。。??
    次回お会いできたら2回戦挑戦だね??

    あの話聞いた時はハラハラしちゃって?
    びっくりなのと、そんな展開になるんだあ。。と驚かされてばっかりでした?
    だけどね。。。体のあの部分を見たら、本当に家族思いの優しい方なんだなあって??
    あんなになるまで。。。?
    そしてマラソンを始めた理由も聞いて、本当に素敵だなあって? 

    私も頑張りたい事を作って目標決めて、一緒に頑張ろうって思ったょ?
    考え方がすっごく良い?

    次のマラソンも記録更新頑張ってね??

    そしてあのカバン。。。かゎぃぃ?

    楽しませてくれて、素敵な事教えてくださってありがとー?


    今日も素敵なお時間を頂きありがとうございました??


  • 2024
    04/25[Thu]
    10:59

    グッドボタン 0
    離れない?

    到着致しましたあー??
    本日もょろしくお願いいたします?


    今日。。。ダメだ。。。

    頭から離れない。。。








    。。。。。ガンコちゃん?

    朝から熱唱し過ぎて

    ずーーーーーーっとガンコちゃん?

    頭ん中。。

    ずんずんずずん??

    あぁ。。?


    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    04/25[Thu]
    08:00

    グッドボタン 0
    ごーごー??

    ぐっどもーにぐみなたま??
    今日は11-17時まで出勤致します?
    ょろしくお願い致します??

    今日はごーごーの日でございます?
    はじめまして様はお得に遊べちゃう日でございますょ?
    是非是非遊んでいってくださると嬉しいな?
    お待ちしてぉります???

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    04/24[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんはー?
    今日は雨の中足を運んでくださって、大切な時間をくださってありがとうございました??
    楽しい楽しいお時間でした??


    本日遊んでくださいました本指様方ありがとー??



    斉藤大吾さん??


    うわあ??また会えた?
    嬉しい??ありがとう??
    前回お話がすっごく楽しかったので、また会いたいなあ。。。なんて思ってた所だったので会えてとっても嬉しかったです?

    今日もやっさしい笑顔で出迎えてくれて、明るい性格にさっそく楽しい気持ちになっちゃいました?

    午前中。。あっちゃこっちゃ大変だったね??あっち行ったりこっち行ったり?
    仕事の事もあるけど。。。重たい物だし、こんなお天気だから怪我しなくて良かった??
    大変な中会いにきてくれてありがとう?

    あの動かし方。。?笑笑
    2人で腕上げながらなにしてるんだろぅ?笑笑笑笑
    揺れるアレは本当に気をつけてね?


    道の話も噛み合わなくて?笑笑
    T字のあそこ?笑笑
    でもその話のおかげで共通点が発見されて嬉しかったなあ??

    趣味は形から入るのわかるなあ??
    たくさんのお魚?すっごぃ?
    あの模様のお魚は初めて見た??
    うまく釣れる方法も今度教えてほしいなあ??

    優しくて楽しい顔の裏には職場の人への愛情と言葉ひとつひとつまで気遣ってくれる温かい心と寛大な心があって?人の悪口が一切出なくて、聞いていてとっても心地が良くて??そんな職場。。。幸せでしかないね?
    その空気を作れるのは大吾さんの人望と日頃の努力の賜物だょ?

    そんな大吾さん。。気疲れしちゃうだろうな。。? そしたら私とふざけて、少しの間だけでも気を遣わない時間を作れたらなと思います??
    今日も心地よい楽しい時間をありがとう?




    大賢者画伯さん??


    いつもありがとーー??
    階段の上からコンニチハ?って聞こえたけど。。。?少しの間放置?笑笑
    からのコンニチハ?笑笑笑笑

    なかなかAVチャンネル見つからなくて。。

    "めんどくさいからやめない??"

    笑笑笑笑笑笑笑笑?
    でも頑張って見つけてくれる?笑笑
    優しい?

    今日は普通のシャワー?笑笑
    あの状態が良いのかとヘッド部分外そうとしたけど。。。?笑笑
    ブラックホールはダメだから違う所やろうとしたのにぃ? 

    全裸でブルブル?
    ゴエ"モ"ブル"ブル"ズル"ン"ダネ"ーって?笑笑 やめて。。。お腹痛い?笑笑
    お願いだからその状態で笑わないでー?笑笑笑笑
    ただでさえもツボなのに?笑笑

    久しぶりのお絵かき??楽しみにしていた画伯??

    なんで?笑笑?
    ちなみに今日の家族の解答はドガース以外全滅?笑笑
    ボヤボヤのせいにしないでー?笑笑
    でも相変わらず期待を裏切らない面白い絵を書いてくれる??

    2回戦目は。。倦怠期??笑笑
    私。。頑張るね?

    あのお煎餅すっごく美味しい?
    今日は寄れなかったけど、今度絶対買う??
    ありがとう?

    あッッ??次回のカラオケ。。忘れないょ??

    終始笑いが止まらないけど、本人はいたって真面目?笑笑 いたずらたくさんしちゃうけど、反応が楽しくてつい。。?
    楽しませてくれようとしてる所も、毒舌だけど本当はとっても優しい事も知ってるょ???いつも楽しい楽しい時間をありがとう?



    今日もたくさん笑わせて頂けて幸せな一日でした?ありがとうーー??


  • 2024
    04/24[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    今日の気分は??

    こんにちはー?
    現在絶賛BooooooN??中です??
    今日の気分は小倉トースト?

    これO??I??SHI??I??
    おいしー?

    本日ご予約下さいましたお兄様ありがとうございます?
    気をつけてお越しくださいませ??

    楽しみー??


  • 2024
    04/23[Tue]
    21:33

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんは?
    今日もホッとした時間、楽しいお時間をくださりありがとうございました??

    本日遊んでくださいました本指様ありがとー??


    癒しぱんださん??


    いつもありがとー??
    ひっさしぶりだあ??会えて嬉しかったなあ??
    でも。。。実は。。。久しぶりではナイノダ?笑笑
    少し前に一生懸命手振ってたのになあ?

    お話しも今日も面白くて?笑笑

    お掃除問題?笑笑
    運ぶのがめんどくさいのは共感だょ?

    あの事に関しては本人が決めた事を応援してあげられる事。。。本当に素敵?
    私も同意見だったょ? 前向きに考えて、その後はやる気が出たら新しく始めたらぃぃょ? 私もパンダさんみたいにそんな風に考えられるようになりたい?

    そして。。。あの毒舌っぷりがたまらない??
    気を遣わないで居てくれてるんだって思うとなんだか嬉しいな?


    イチャイチャもローションでとろっとろにして??エッチな声に萌えちゃう?
    最後ちょっとビミョーーな感じになっちゃったね?笑笑

    さわやかの話したら食べたくなっちゃうじゃん?でも並ぶからなかなか行かない?
    だから今度パンダさんが好きな方の
    びくドン行くーー??

    今日もたくさんの笑顔が見られて幸せ??
    優しくて楽しいパンダさんと一緒に過ごせて楽しかったょー?
    ありがとーー??


  • 2024
    04/23[Tue]
    08:30

    グッドボタン 0
    でちゃった??

    ぐっどもーにんみなたま?
    本日11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いいたします?


    昨日シフト出させて頂きました?
    ょろしければご確認お願いします?

    でゎでゎ時間になったら向かわせて頂きます??

    後ほどー??♀?


  • 2024
    04/22[Mon]
    21:33

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんはー?
    今日は久々の出勤??楽しい??優しい??お時間を一緒に過ごさせて頂けて幸せでした??


    本日遊んでくださいました本指様ありがとー??


    岩ちゃん??


    いつもありがとー??
    待ち合わせにドキドキ?
    たくさん会いに来てくれてるのに久々な気がして??会える日をどれくらい楽しみにしていたことか?
    車に乗り込んでいざッッ??
    なにをしたのかは2人だけの内緒???

    アレは2人でアレを見に行った時に使わせてね??
    今日もヤキモチ岩ちゃんかゎぃぃなあ??
    だからって岩ちゃんもヤキモチ妬かせるのやだあ?

    たくさんアニメも教えてもらってウハウハ??早く見なければ?

    色々悩みや考え事を聞いてもらい??
    いつも聞き上手で、私の気持ちをわかってくれる岩ちゃん?私のカウンセラーさん?

    釣りも途中で残念だったね?
    だけど無事で良かった?岩ちゃんも私も経験者だから、あの辛さはわかるもんね?

    掃除も料理もできるのに。。洗濯機が回せない岩ちゃん?笑笑
    一生懸命回せない理由を話してる岩ちゃん?笑笑
    粉は分かったって?笑笑
    かゎぃぃなあ?笑笑??

    アイスコーヒーに砂糖を入れたら意味ないよね。。。カロリー気にしたけど、砂糖の欲に勝てなかった。。??

    時間ギリギリまでベッドでおしゃべりしながらまったり??
    本当に時間が過ぎちゃうの早いなあ?

    でもね岩ちゃん。。。。

    クローゼットは出口や異世界には通じてないのょ?笑笑
    開けて、えッッ??って顔したけども。。。?笑笑
    どこでもドアじゃなくて残念だったね?笑笑笑笑

    そして外への最後の扉。。。どうしたの岩ちゃん?笑笑 どこ行っちゃうの?笑笑

    今日も岩ちゃんの天然さんや優しい所、お茶目で甘えん坊さんな所にたーーくさん癒されちゃいました??
    今日も楽しいお時間と、かゎぃぃなあって思う所がまたたくさん見つけられて幸せです?
    いつもありがとう??


  • 2024
    04/22[Mon]
    12:35

    グッドボタン 0
    久しぶり??

    こんにちはー?
    現在向かってぉります??

    昨日はある所へ行ったついでに海へ?


    決して血迷って飛び込もうとは思ってぉりませんょ?

    久しぶりの海に走り回って疲れてるだけです?

    今日も楽しく過ごしましょ??
    ょろしくお願い致します?


  • 2024
    04/22[Mon]
    07:45

    グッドボタン 0
    ふっかーちゅ?

    おはょーございますん??
    今日からまた復活いたします?
    用事もあり長いお休みいただいちゃいました?

    今日からイチャイチャ出来る事楽しみにしてぉります?
    血ーちDAY明けなのでお手柔らかにお願い致します?

    でゎでゎ今日は午後からになります??

    後ほどーー?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ