求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/05/24[Fri]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/24[Fri]
    11:13

    グッドボタン 0
    知ってました??

    到着いたしましたあー?
    本日もょろしくお願いします??

    知ってました??
    二の腕の柔らかさっておっぱいの柔らかさとおんなじらしいですょ??

    私の腕はたくましいですが柔らかいですょ?
    お試しあれ??

    今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    05/24[Fri]
    08:27

    グッドボタン 0
    帰ってきた??

    おはょーございます?
    本日11-17時までの出勤になります??
    ょろしくお願いします??


    昨日旅行に行っていた家族が帰ってきました?
    やっぱり賑やかな方が楽しいですね?

    私も旅行。。行きたいなあ?

    でゎでゎ支度したら向かいまーす?

    後ほどーー?


  • 2024
    05/22[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    どもども??玉2個掴んでる心です?

    今日も楽しいお時間をありがとうございました??

    本日遊んでくださいました本指様、はじめまして様ありがとうございました?


    癒しパンダさん??


    いつもありがとーー?
    本当は仕事があったのに。。?お仕事の時間都合つけてくださってありがとうございます?
    会えてとっても嬉しかった?

    ずっと言いたかったこと伝えられて??
    お買い物し終わった時に見つけちゃったから?やっぱりそうだったかー?

    最初に話していたアレ。。理不尽だょねー?本当に見てたの??
    って言いたくなる?

    通知の話も。。免許の話も。。。ねえ?
    そんな話の後お風呂入ろうとしたら。。?笑笑
    Tシャツベストタイミング?笑笑笑笑
    このために着てきてくれたのかってくらいぴったし?笑笑 かゎぃぃ?

    イチャイチャも舐めたり舐められちゃったり??
    最終奥義の電マで最後はピュッピュッ??
    すごい飛んで興奮?

    その後お話ししたあの子。。私も会ってみたいなあ? 当日まで。。アレしてたのにアレになっちゃったのにはびっくりだったけど?
    今日も楽しい話で盛り上げてくれて、雰囲気とはギャップのTシャツ??お風呂で滑って股全開になってしまうかゎぃさ?
    もう。。すっごく楽しかった?
    いつもありがとう??



    はじめまして様??

    今日は私と遊んでくださりありがとうございました?
    とっても落ち着いたクールな年下くん?

    最初目を合わせてくれなくて。。。?
    私じゃダメかなあ。。なんて思ったら、
    恥ずかしくて? 。。と??
    かゎぃぃ?

    クールな雰囲気は私だけじゃなく他の方にもって事でほっとしました?

    綺麗なシックスパックにびっくり?
    チョコレートみたい?
    鍛えてるだけある?

    イチャイチャの方はM。。ということだったので??
    チコチコしてたら出ちゃいそうになっちゃったので交代??
    最後は私のお口にたくさん?

    野球一緒に楽しめるって良いね?

    浜辺美波にはなれないけど。。?笑笑

    兄弟話も面白かった?

    ずっと見つめてくれるから恥ずかしくなっちゃった?

    クールなシャイボーイさん??
    またお会いできたら少しずつ慣れてくれたら嬉しいなあ?
    私のために時間を作ってくれて嬉しかったし楽しかったです?ありがとーー??


    今日も楽しくて幸せなお時間をありがとうございました?


  • 2024
    05/22[Wed]
    11:06

    グッドボタン 0
    当日でも?

    到着いたしましたー??

    本日もょろしくお願いします?

    お知らせです??

    知ってましたか??
    ネット予約が当日でもできることを。。?

    私は知りませんでした?
    是非是非ご利用くださいませ??

    本日もょろしくお願いします?


  • 2024
    05/21[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    本日も優しい??楽しい??お時間をありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様ありがとー?

    すべ好きさん??


    いつもありがとー?
    いつも私が着くのを楽しみに、笑顔で待っていてくれるすべ好きさん??
    嬉しいなあ?

    準備中のお部屋に最初入っちゃったみたいで?笑笑 きっとウロウロチョコチョコしてたんだろうな?笑笑 想像しただけでかゎぃぃ?

    前回温泉のお話ししたから。。。?
    突然紙芝居が始まって。。?笑笑
    温泉の道順を写真にしてきてくれて?笑笑
    きっと優しいすべ好きさんの事やから、温泉行く時間を作ってくれて、道が苦手な私のために道の写真を撮るつもりで行ってくれたんだろうな?
    とっても嬉しい??本当にありがとう?
    迷わず行けそうだょ?

    お試しにってあのプレゼントまで??
    ほんっとうに優しい?

    ゆっくり30キロね?笑笑笑笑

    本を読むって聞いてびっくり??
    でも内容聞いたら面白そう?
    私のオススメした赤ずきん死体をみつける?も是非是非読んで見てほしい??

    鬼滅は全話出たら??

    時間ギリギリまでイチャイチャしてたからチャーハンをかき込む?笑笑
    私もケーキを頬張る?笑笑笑笑

    いつも明るくて前向きでたくさん褒めてくれるすべ好きさん??
    私が思ってることどうしてわかるのかな??
    今日もあっという間に時間過ぎちゃったね?
    とっても楽しい時間を今日もありがとう??


  • 2024
    05/21[Tue]
    12:29

    グッドボタン 0
    あちゅい?

    こんにちは?
    今向かってぉります?
    暑いです?
    汗シャバシャバ?

    音楽聴きながら走ってるけどドラゴンボールばっかり?なんで??

    急いで向かわせていただきます??
    でゎでゎ?


  • 2024
    05/21[Tue]
    07:11

    グッドボタン 0
    今日は?

    おはょーございますん?
    今日は午前お仕事のため午後からの出勤になります? 
    ょろしくお願いいたします?

    今日は朝からバタバタ?
    家族をとある所へ送っていかなければ?

    うーーん眠たい?

    ぅぉっしゃぁぁぁぁぁあーーー?
    気合い入れるぞーーー?

    でゎでゎ今日もみなさまお仕事ファイトです??
    後ほどー?


  • 2024
    05/21[Tue]
    01:24

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんはー?
    本日も楽しい楽しい時間を一緒に過ごしてくださいましてありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?


    キングヌーンさん??

    いつもありがとー?
    そしてひっさしぶりだあ?
    またお会いできて嬉しい?

    久々お会いした時。。進化が進んでいて?笑笑びっくりした??

    やっぱりかゎぃぃと言っていただけて。。照れちゃう?
    久々の再会にムラムラしてくれたのかな??
    でもラブラブはお風呂に入ってからだぞー?せっかちさん?

    見せてくれたあの写真。。確かに皆んな似ている。。?笑笑
    でも私は剃った方がもっと似合ってるのになってオモウ?
    でも剃ったら泣かれちゃうもんね?笑笑

    お嫁さんに一途なお友達最高??

    帰った後美味しいご飯できたかな??
    ポテト塩てんこ盛り事件。。。?笑笑
    かゎぃぃやーん?聞いただけでニヤニヤしちゃう?

    久しぶりにお会いできて、たくさんお話しできてとっても楽しかったです??

    ありがとーー?




    斉藤大吾さん??

    いつもありがとーー?
    おやすみの日に会いにきてくれて?
    すごく嬉しかったです??

    とびきりの笑顔に??でも少し顔がお疲れのようにも見えて?
    気のせいだったらごめんなさい?

    ヒラメすごい?
    あんな大きなヒラメ見た事ない?
    カレイとの違いはわかんないけど?笑笑
    新しい物に変えて良かったねえ?
    竿も直せるし、あんなすごいものを作れるなんてかっこぃぃ?

    しかもあの三つのお店の名前の場所が分かるなんて? なんか嬉しいな?
    共通点できた??

    おトイレ。。見るよ??笑笑

    いつもお仕事大変だけど皆んなの事を思ってる大吾さんは本当に素晴らしい方で尊敬?
    でもその分とても気を遣われる方なので心配にはなっちゃいます?
    仕事への考え方。。私も全くおんなじ?
    気持ちもよく分かります?

    だからこそ、色々考えちゃうようなことがあれば私に吐き出してもらえたらなって??

    最後に話してくれたあのお話しも。。優しいから。。?

    私で良ければ気をつかわないようなお時間を過ごしてもらえたらなって思ってます?

    逆に楽しませてもらっちゃっていつもありがとう?今日も楽しかったです?



    ダイワマンさん??


    いつもありがとーー?
    お仕事終わりに誘ってくれて?
    お疲れの中会いたいって思ってくれて嬉しい?
    ばーーーっと話しを聞いてもらって笑って?笑笑
    私のぶりっ子もなかなか良いでしょ??

    自転車の人の話。。。うーわ?笑笑

    バーベキュー。。残念だったね。。?
    大人の楽しみが?
    来年からはもっともっと準備しないとね??

    アレは。。本当にいらないょ?気持ちだけで嬉しいし十分?一生懸命考えてくれてありがとう?

    四つん這い?笑笑
    今度はやり方思い出してね?。。やるから?

    マッサージもしてくれて。。さすがだあ?
    気持ち良すぎてしまう?

    一緒にいるといつも話しやすくてつい口が悪くなってしまう?ごめん?
    話してるといくら時間あっても足りないね?

    最後のは。。私嘘つきたくないから。。?
    またごめんょ?

    いつも想ってくれて、優しくて、一緒にふざけて。。?そんな時間がいつもすっごく楽しくて幸せ?

    いつも楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう?



    今日も時間を私にくださって、楽しい時間にしてくれてありがとうございました??


  • 2024
    05/20[Mon]
    10:59

    グッドボタン 0
    イクイク??

    到着致しましたあ??
    今日もょろしくお願いします?

    UFOキャッチャーって楽しいですょね?
    ついついやってしまいます?

    でもその時の会話がエロくて?


    そこそこそこもっと奥だょぉ///
    イクイクイク??
    イッたー?

    って1人でニヤニヤ?笑
    。。。UFOキャッチャーエロッッ??

    今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    05/20[Mon]
    08:47

    グッドボタン 0
    今日の夜は??

    おはょーございまーす?
    本日も11-17時まで出勤いたします?
    ょろしくお願いします?

    今日の夜は週に一度のとある所へ??
    お兄様方から趣味あると良いょね?
    と言ってもらってから、たまーにしか行っていなかった所を週一に変更?
    自分の好きな事を家族と一緒にできる。。楽しいです?

    みなさまは何か決まってやっていることはありますか??

    でゎでゎ後ほどー?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ