求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/05[Sun]16:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

13:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    08:08

    グッドボタン 0
    もうすぐ?

    おっはょーございます?
    本日は午前お仕事のため午後からの出勤になります??
    ょろしくお願い致します?


    そういえば。。。来週辺りから

    血ーちweeeekはじまります?
    その前に学校の行事があったりとで少しだけいつもょり長めにお休み頂いちゃいます?

    今日もムラムラ発散お待ちしてぉります?

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    04/10[Wed]
    21:52

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんはー??

    今日もたくさんの笑顔と優しい優しいお兄様に癒されて幸せに過ごさせて頂きありがとうございました??



    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?




    癒されに行きますさん??


    いつもありがとー??
    今日も優しい笑顔が素敵ですぐ抱きついちゃいました?
    本当にフィット感と抱き心地が良くて??
    このまま眠りたい。。。??

    私は屋台と言ったら甘いものだけど、ビールもぃぃねえ? 賑やかな場所でのお酒??楽しそう?
    からのISSA?笑笑 
    沖縄出身?笑笑 西の方とか嘘ついちゃった?笑

    今日は手足を一緒に縛られちゃった///??
    身動きとれなくて、それもまた興奮??
    溜めてくれてたのかな???最後は私の手の中にいっぱい?

    今日もご飯ごちそうさまでした?
    一緒にシェアしながらの食事は何倍も美味しいね??

    いつもスポーツ観戦やライブ、旅行?
    楽しそうだなあ?
    ルールの分からないスポーツは観に行くのに勇気いるけど、、、バスケはいつか見に行きたいな?? 卓球話は笑ってしまった?笑笑
    大きな声で叫んでストレス発散しつつ、いつも誰かと一緒に行って楽しむ???
    最高な楽しみ方だね??

    馬の性欲問題も。。。?笑笑
    男女一緒にしたらあかんね?笑笑

    今日も楽しいお話しに優しい紳士なぉ姿に癒され過ぎてしまったお時間でした?
    ありがとー??





    大谷翔平さん??


    いつもありがとー??
    ひっさしぶりー??会えて嬉しいょぉ?
    この前ですょ。。お仕事の話を聞いてからどうなったのかなって心配してたんだょー?
    でもさすがだょ? 
    いつもエチエチな事言うけど、本当は真面目なの知ってるょ??

    ○○さんのお話ばっかりするとヤキモチ妬いちゃうぞ???
    色々知っててくれてるからこそ分かってくれてて、話しててすごく気が楽なんだあ??

    ピュッピュッしないかも??
    なんて嘘ーーー?たくさん出たょぉ?

    いつもふざけてるように見えるけど、本当は真面目で気を遣いすぎるくらい気にしてくれて、言った事を後で考えてしまうような優しい方なのかなって思ってます?
    少しは当たってるかな??
    でもね、私と居る時は何も気にしないで楽しもう(≧∇≦)私には気も遣わなくて良いし、
    ただただ楽しんでくれたら嬉しいんだあ??

    最後あれだけ大丈夫?って確認したのにぃ?笑
    確認したのに気づかない?笑笑
    心配になっちゃう?笑笑

    今日も楽しい居心地の良い時間をありがとう??



    今日も楽しい幸せなお時間でした??
    感謝感謝です?ありがとー??


  • 2024
    04/10[Wed]
    10:53

    グッドボタン 0
    悪?

    到着しましたあ??
    ょろしくお願い致します?


    私って、田舎の山の小学校出身なのです?
    同級生は9人??
    もちろんひとクラスしか無かったのですが、6年間ずっと一緒でした?

    その中でも私は悪ガキでした?
    補習が嫌でダッシュで帰ったり、先生が塗ったワックスの上を滑ってみたり?
    その他諸々?
    とんでもない子どもでした?

    先生ごめんなさい?

    なので自分の子どもにはあまり色々言えませんね?

    今その小学校は全校で12人らしいです?
    TikTokで知りました?

    無くならないでほしいなあ?

    本日もょろしくお願い致します?


  • 2024
    04/10[Wed]
    08:42

    グッドボタン 0
    かゎぃぃ??

    おはょーございます??
    本日も11-17時まで出勤致します?
    ょろしくお願い致します?


    今観てるドラマに深キョンが??
    かゎぃぃと綺麗の良いとこどり?
    かゎゅぃ??
    そしてきゅんきゅん?
    男の人が惚れる気持ち分かるなあ??


    でゎでゎぉぅちのこと終わり次第向かいまーす??
    後ほどー?


  • 2024
    04/09[Tue]
    21:45

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    本日も温かい笑顔と温かい空間に癒させていただいた1日でした??ありがとー??


    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました??



    冷水療法さん??


    いつもありがとー??
    そしてそしてひっさしぶりぃー??
    4ヶ月ぶりくらいかな???
    また会えて嬉しい?

    びっくりした姿が?笑笑

    お仕事ずっと忙しかったみたいなのに、頑張って私との時間を作ってくださって?

    "やっと会えた??ずっと会いたかった??"

    って?会いたいと思ってもらえること、喜んでもらえること、本当に幸せです?

    1回目のピュッピュッ??溜まってたって事もあってたーくさんでたあ??うれしッッ??

    その後冷水療法して。。。?笑笑
    熱湯療法に代える?笑笑?

    2回目挑戦??あれ??
    タイマー鳴っちゃってシャワーに向かう途中ムクムク? おーーーーーーぃ??
    次は雰囲気変えてチャレンジしてみよ??

    足大丈夫かなあ?聞いた感じ私と一緒だょ?無理せずだょ??

    今日もケビンに出会えて???

    途中お仕事から連絡?あったみたいだったけど大丈夫だったかな?
    忙しい中お時間を作ってくれて、冷水療法さんとその良い香りに癒されて幸せなお時間でした??
    ありがとーー?




    岩ちゃん??



    いつもありがとー??
    えッッ??本当に1週間ぶり??
    いつもながらもっと会えてない気がする?
    そして顔を見るとホッとする私??

    突然突入したのにも関わらずホカホカのご飯用意してくれてるーー???
    どうして分かったのょぉーーー?
    私ょり私の事を分かってくれる岩ちゃんにきゅん??

    せっかくのホカホカご飯ょり先にイチャイチャの方が先??

    天井に映ったエッチな姿にドキドキ?
    おスィンスィンすぐ隠すんだから???笑笑

    出そうになると岩ちゃん分かりやすいんだもん???
    たくさんピュピュ??

    GTO私も見たかったなあ?忘れちゃってたんだょぉ?玉木宏出てたのか?

    あの事も調べてくれて?岩ちゃんが言ってたそれっぽいお店どこだか分かったかな?? 私も気になるー?

    ささみの梅肉巻き美味しい??
    今度作ってみよー??
    岩ちゃんにあーんされちゃったら。。。食べちゃうょ???

    一緒にジャム作りも楽しそうだね?
    皆んなに広めたい??岩印のジャム??
    だが開かずのジャム?笑笑
    今日も奮闘中?

    今日は天然見られない。。なんて思ってたら最後に。。。?笑笑笑笑
    洗濯のやり方。。表にでとるよ。。。?笑笑笑笑笑笑
    服の縫い目。。。表にでとるよ。。?笑笑笑笑笑笑

    裏に。。きとるよ?笑笑笑笑笑笑
    かんわぃぃなあ??

    今日もお迎えくるまで一緒にいてくれてありがとう??
    今日私の目がおかしいけど、目の保養になりました??
    いつもたくさんのかゎぃぃで癒してくれてありがとう?


    今日もとっても幸せな一日をありがとうございました??


  • 2024
    04/09[Tue]
    08:15

    グッドボタン 0
    なぜだあ?

    おっはょーございます??
    本日11-17時まで出勤致します?
    ょろしくお願い致します?


    何故だろう?
    私が出勤すると雨が降る。。。?
    昨日一昨日は昼過ぎまで降らなかったのにぃ?
    そして今日は目が赤いのです?
    眼科かなあ?


    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    04/06[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    本日も大切なお休みの時間、お仕事でお疲れの中会いにきてくださってありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとーー??



    ゲームマスターさん??


    いつもありがとー\(//∇//)\
    ひっさしぶりだね??嬉しかったょぉ?

    びっくりさせちゃってごめんょ?

    いつも言葉が丁寧で、話し方が優しくて、甘々な言葉を言ってくれる年下くん?
    ずっと会いたかったです?って??
    他にも照れてしまうような甘くて嬉しい言葉をたくさんたくさん?
    こんな私を想ってくれてありがとう??とっても嬉しかったょ?

    イチャイチャも上手じゃないからと心配してたけど。。。
    とーっても気持ち良かったょ?心配ご無用?

    飛行機って一度しか乗った事ないけど、大変なんだね?でも静岡に来てくれて良かった?じゃなきゃ出会えてなかったもんね?

    面白そうなゲームたくさん知っていて、中でもペルソナ面白そう??
    ポケモンのシーズンごとの最終回が面白すぎて?笑笑
    ストーリー上絶対負けるサトシ?笑笑笑笑
    最終回だけ絶対見る??

    静岡祭り行ってきたかな???たこ焼き食べた???
    いつもいつも嬉しい言葉と優しい笑顔をありがとう?? 楽しかったあー??




    ダイワマンさん??


    いつもありがとー??
    お部屋が空いてなかったからとすっごいお部屋???初めてのお部屋に興奮?
    ウロウロしてしまった?

    まさかのカニ味噌?笑笑
    えッッ??私の???笑笑
    お夕飯に頂きました??美味しかったー??
    ありがとう?ちょっと調理方法考えてみる??

    今日も話が盛り上がりすぎちゃって、最後まで大爆笑で過ごさせてくれたね?
    。。。の前にイチャイチャ?

    ボディソープは大事に使いましょう?笑笑

    いじわるするの大好き?
    イッちゃった後のチコチコ。。。
    もがいちゃって笑っちゃってて。。。楽しそうだったね?笑笑

    心特製??特濃お抹茶いかがでしたか?笑笑

    最後の方で話していたヒントで分かったかなあ??
    テレフォン使うって言って
    本当に◯兄弟に電話しちゃうんだもん?笑笑 良い声しとるし?笑笑

    いつも楽しませようとしてくれて、大笑いさせてくれて、気を遣わない空間を作ってくれてありがとう?
    とっても楽しかった?




    ジブリんさん??


    うわあ??ひっさしぶりー?
    嬉しいありがとー?
    約一年振りかな???覚えててくれて嬉しいょぉ?
    私は最初後ろ姿で髪の毛が伸びていたので、部屋間違えちゃったかな?って心配だったけど、お顔見たら分かったょー?

    よくそんな話した事覚えてるね?ってびっくりされていたけど、あったりまえじゃーん? 楽しかったもん?

    もう一回条件のやつ私の方で調べてみるね?
    相変わらずの密?笑笑笑笑笑
    尚更もっと密?笑笑笑笑笑笑

    不思議?笑笑

    今日性欲がやばい?という事で??
    大量に。。ごちそうさまです?

    せっかくならサッカーやったらぃぃのに?
    観るのも良いけど、たまにはやってみるのも楽しいと思うょ?

    ジブリもディズニーも好きという事で。。。
    気が合うねえ?? 火垂るの墓はいつ観ても泣いちゃう?
    ディズニーハイテンションの時のジブリんさん見てみたい?笑笑
    だが私は。。。アトラクション派?笑笑

    実は私重たい女だょー?色んな意味で?

    今日ちゃんと杏林堂寄って帰りましたょ?

    私の帰りの時間の関係で短くなってしまってごめんなさい?

    今日も独特の雰囲気がツボに入ってしまって、不思議な空間にたくさん笑わせてもらっちゃいました??
    もっともっとお話ししたかったな?
    楽しい楽しいお時間をありがとう??




    今日もたくさん想って頂けて、楽しませて頂けて、幸せでした?
    ありがとうございました??


  • 2024
    04/06[Sat]
    08:24

    グッドボタン 0
    真似?

    おはょーございます皆たま??
    本日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願い致します?


    あッッ??この写真隣りの銅像の真似してます?
    えへ??



    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    04/05[Fri]
    23:05

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    本日はイベントDAY??
    お天気の悪い中会いに来てくれてありがとうございました?
    今日もホッとした楽しい楽しい一日でした\(//∇//)\


    本日遊んでくださいましたはじめまして様、本指様方ありがとうございました??



    はじめまして様??


    今日は初めましてにも関わらずロングタイムで遊んでくださって??ありがとうございました?
    電話口での話し方がすごく優しそうで、これはイタズラできるのでゎないか??と??

    はい。。そうです??私がイタズラ常習犯です?
    びっくりした姿?笑笑かゎぃかった??

    とっても落ち着いている大人なお兄様( ?° ?? ?°)
    なのにすっごくドSさん?
    だけどコスプレは着てくれる?笑笑

    たくさんイカされ過ぎちゃって頭フラフラ???
    2人でAV鑑賞?最初見てなくて、2人がどんな関係性なのか予想?笑笑

    水泳得意なの羨ましいなあ??
    私は溺れるの得意だょ?

    天然だからって言い方すごく素敵だなって思ったょ??悪口にも嫌な気持ちにもならず優しい言い方? 

    はじめましてなのに色々気が合って、くつろいでしまいました??
    楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです?
    私もとっても楽しかったあー??ありがとー?



    のぶくん??


    いつもありがとー??
    お休みの日だし雨だし遠くからだし?
    心ちゃんに会うためなら?なんて。。
    なんて嬉しくてカッコィィ事を??きゅん?

    ありがとう?
    半月ぶりの再会??
    もっと会えてない気がしたね?

    少しソファでイチャイチャして、溜まっているものを?
    いつもながら敏感さん?

    のぶくんに教えてもらってから色々気をつけるょぅにしてるょー??色々勉強させてもらってます?

    あの話面白かった?笑笑
    えッッ??気にするのそっち??って話?笑笑
    本人は気づかないものょね?
    確かに女の人は清潔感を気にするかもしれない?
    だけど突然の大暴露?笑笑笑笑
    そこも汚かったんかい?笑笑
    今日その人アソコ行ったんだょね??
    またどうなったのか知りたーい??
    楽しみにしてるね??

    早く車来ると良いね?
    でも車のサイズ感とのぶくんのサイズ感。。。かゎぃぃけどね??

    いつも真剣にお話しを聞いてくれて、適切なアドバイスをくれて??男らしいのにかゎぃぃ所がたくさんあって??いつもギャップにやられちゃってます?

    いつもホッとできる時間をありがとう?




    大賢者画伯さん??

    いつもありがとー??
    夕方から用事があるのに私との時間を作ってくれてありがとう??

    もうね。。私遊びに行く感覚なのょ?

    そして今日どしたの???
    いつも優しいょ??サバサバしてるけどさ??だけど今日は尚更優しい気がした?

    まともな回答が返ってくる?笑笑
    きっと私があんなこと言っちゃったから優しくしてくれたんだょね?ありがとう?

    そして。。。やっぱり彼はモッテイタ。。。?笑笑笑笑

    変な出かたをするシャワーに迷いもなくへッドを取る?笑笑笑笑笑笑

    そしてホースを当たり前のように扱う?笑笑笑笑笑笑
    ホース使い?笑笑

    もう。。やめて。。。?笑笑笑笑
    お腹痛い?笑笑笑笑

    いつも優しいイチャイチャ?そういうイチャイチャが良いなあ?

    イジワルなようで優しくて??
    いつも私のペースに合わせてくれて??
    私のツボを押さえてくれる?
    毎回何をやらかしてくれるんだろうって楽しみに向かっちゃう?

    歯医者さん時間ギリギリだったけど間に合ったかな?

    いつもたくさん笑わせてくれてありがとう??



    今日も楽しくって幸せなお時間をありがとうございました?


  • 2024
    04/05[Fri]
    10:58

    グッドボタン 0
    裸エプロン?

    到着致しましたあー??
    今日もょろしくお願い致します?

    昔裸エプロンをした時の相手が興味なかった時の会話を思いだし。。。? 

    確かにアンパンマンのエプロンを着た私が悪かった?
    本当は白いフリフリのかゎぃぃエプロンを買えば良かったのかもしれない?

    唯一持ってたのそれしかなかったんだもん?
    家計に優しいアンパンマンエプロンだょ??

    それとも裸エプロンとか言いながら綿のパンツ履いてたから??

    でもその中でも1番セクシーなお星様のぉパンツ選んだんだょ??

    鼻血出して欲しかったのぉーーーー?
    ほじってでも出してーーーー?

    ってな会話してぉりました?

    本日もょろしくお願い致します?


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ