求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/13[Mon]20:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    アントワープ



    初めまして様?
    昨日はお誘いありがとうございました?


    こちらの都合で入室が遅くなっちゃったのに
    花音ちゃんは悪くないよーって
    言ってくれて優しい方でもっと申し訳なくなった?
    ありがとうございます??

     
    世代が近かったから
    小さい頃にハマってたアニメの話出来て
    楽しかった?

    一緒にいる時ずっと
    『今日来てくれてありがとう』
    って言ってくれて
    私こそありがとうって気持ちだったよ?

    またアニメの話とかしようね?





  • 2024
    03/25[Mon]
    18:13

    グッドボタン 0
    次回案内可能時間?




    21時頃〜です?


    待ってます??





  • 2024
    03/25[Mon]
    16:13

    グッドボタン 0
    好き??




    最近ハマってしまったチョコ





    昔は苦手だったんだけど
    最近食べたら美味しくてハマっちゃった?
    ちょっと高いけど?


    お酒入りだからゆっくりご褒美に食べてます?








  • 2024
    03/25[Mon]
    14:55

    グッドボタン 0
    アイネ



    初めまして様?
    先ほどはありがとうございました?


    前回はタイミング合わなくて残念だったけど
    今日タイミングよく会えて嬉しい?
    ちょうどゴーゴーの日でもあるし
    ナイスタイミング???

    こんなに楽しくてエッチな子は
    久しぶりだって褒めてくれてありがとうございます?
    楽しんでくれてたなら花音も満足ですぞ?!
    色々アドバイスもくれて感謝?

    また会える日を楽しみにしてるね?




  • 2024
    03/25[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
    シエル



    初めまして様?
    本日スタートからお誘い
    ありがとうございました?


    口コミとか見て評判が良かったから
    って花音のことを選んでいただき
    ありがとうございました(人´∀`*)

    可愛いねって何回も褒めてくれてありがとう??
    ふざけあったり、エロいことして?
    楽しかった〜?

    また機会があれば遊んでください?
    さつまいもチップスありがとう?




  • 2024
    03/25[Mon]
    14:41

    グッドボタン 0
    ココホテル



    本指名様?昨日は
    ありがとうございました?


    半年ぶりに会った気分?
    花音のテレパシー伝わったような気がして
    嬉しかった?
    忙しい中時間作って会いに来てくれてありがとう?

    当たり前じゃないことだから感謝してる?

    いつもありがとう(人´∀`*)

    またね?




  • 2024
    03/25[Mon]
    14:38

    グッドボタン 0
    ココホテル



    初めまして様
    昨日は遊んでいただき
    ありがとうございました?


    久々のデリへルで緊張してるって
    言ってたけど
    一生懸命気持ちよくしてくれようとしてる
    気持ちが伝わってきたよ??
    一生懸命やってれば相手に伝わるよね!


    お風呂でまったりイチャイチャも
    楽しかった?
    またタイミングあったら遊んでください?





  • 2024
    03/25[Mon]
    14:35

    グッドボタン 0
    ごー?



    今日はゴーゴーの日でしたね!
    すっかり忘れてました?


    昨日からお礼日記も書けずにすみません???
    これからゆっくり書いてくので
    良かったら見てください?



  • 2024
    03/24[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    ペイネ



    先ほど遊んでくれたK様
    ありがとうございました?


    写真と口コミ見て
    花音を指名してくれてありがとう??

    久しぶりのデリへルだったみたいだけど
    普段見せれないところとか見せてくれたり
    楽しんでくれたみたいで良かったです?


    また機会があればよろしくお願いします?





  • 2024
    03/24[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    何か…




    日曜日だけどみんな何して過ごすのー?


    エッチな花音と???エロいことしたくない??




300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ