求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/18[Sat]10:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/29[Wed]
    11:14

    グッドボタン 1
    大好き??


    おはようございますimg


    今日も朝からたくさんのみたよ!
    ありがとうimg

    ちゃんとチェックしていますよimg


    今日も暑いけど
    梅雨明けは嬉しいimg

    この時期が大好きですimg


    今日もこまめな水分補給と
    しっかりご飯を食べてimg
    元気に頑張りましょうねimg


    ご都合あいましたら、
    是非ぜひimg
    お誘い待ってますねimg



    茉優 〜まゆ〜




  • 2022
    06/28[Tue]
    22:56

    グッドボタン 0
    Last??


    今日も暑い1日でしたねimg

    お仕事だったお兄さま
    お疲れ様でしたimg

    お誘い下さったお兄さまも
    本当にありがとうございましたimg
    感謝の気持ちでいっぱいですimg


    まゆの出勤も
    今月は明日がラストになりますimg
    次回の出勤は7月中旬ごろになりますimg

    これから暑い日が続きますが、

    今月の最後にまゆと一緒に

    スッキリさっぱりしたいお兄さまimg

    是非ぜひimg
    お誘い頂けたらとても嬉しいですimg
    それでは今日はこれで失礼致しますimg

    おやすみなさいimg
    いい夢見ようねimg


    茉優 〜まゆ〜




  • 2022
    06/28[Tue]
    19:38

    グッドボタン 0
    まったりしょ…??



    アイネ206 Iさまへimg

    本日はお誘い頂きまして、
    ありがとうございましたimg

    ちょっとバタバタで
    申し訳ございませんでしたimg

    でも一緒にスッキリできて良かったですimg



    飲み物もたくさんありがとうimg

    水分補給は大事なのでお兄さまも
    熱中症には気を付けてくださいねimg

    お得なイベントの日などもあるので
    今度はゆっくり遊べたら嬉しいですimg

    本日はありがとうございましたimg



    茉優〜まゆ〜





  • 2022
    06/28[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    嬉しい(^^)


    今年は例年に比べて
    早めの梅雨明けimg
    嬉しい〜img

    同じ暑いなら

    ジメジメじゃなくて
    カラッとしてる方が良いからねimg



    今日は急用ができてしまい
    14時からの出勤となりましたimg


    今なら移動時間のみ頂ければ

    お兄さまのところに

    行ける準備はできているので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    今日も熱中症にならないように

    こまめな水分補給を忘れずに
    1日元気に頑張りましょうimg



    茉優 〜まゆ〜





  • 2022
    06/27[Mon]
    22:49

    グッドボタン 0
    あ〜っんっ??



    あ〜っんっ!
    髪の毛切りたいimgimg

    暑いのやだっ!!






    静岡駅北口ビジホ Oさまへimg

    お誘い頂きまして、
    ありがとうございましたimg

    お仕事出張
    お疲れ様でしたimg
    あの後、ご飯なに食べたのかなimg
    まゆもラーメン食べたくなりましたimg


    おっぱい柔らかくてパイずり

    気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったよimg

    2回戦目、中途半端に終わってしまい…
    ごめんなさいimg

    次回ありました時は、

    是非ぜひimg
    一緒に頑張ろうねimg

    また静岡市にお越しの際は、
    お誘い待ってますねimg
    ありがとうございましたimg



    茉優 〜まゆ〜




  • 2022
    06/27[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    イキたい??


    暑くなってきてるのでimg

    早く美容院に行って
    髪を切りにいきたいまゆですimg



    清水インター グラード Yさまへimg

    本日はお誘い頂きまして、
    ありがとうございましたimg

    とても穏やかで話しやすいお兄さまで

    あっという間の楽しい時間を
    過ごせましたimg

    エナジードリンク
    ごちそうさまですimg

    まゆ先攻でのプレイ
    とっても楽しかったですimg

    最後は
    パイずりでfinishimg

    マッサージは
    まゆも早く言えば良かったねimg
    今回は少ししかできなかったけどimg
    是非img

    また次回たくさん
    マッサージさせてねimg

    ご飯はなに食べたかなimg
    またお会いできたら嬉しいですimg



    茉優 〜まゆ〜





  • 2022
    06/27[Mon]
    14:24

    グッドボタン 0
    空き枠あります!


    ご予約してくださったお兄さまimg
    ありがとうございますimg

    どんな方なのかドキドキimg

    はじめましては
    とても緊張してしまうのでimg

    お手柔らかに
    よろしくお願い致しますimg

    到着までもう少し
    お待ちくださいねimgimg


    茉優 〜まゆ〜



  • 2022
    06/27[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    変更

    こんにちはimg

    お寝坊してしまい
    13時からの出勤になりますimg

    今日も暑そう〜img

    こまめな水分補給で
    今日も元気に頑張ろうねimg




  • 2022
    06/27[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    ドッキドキ??


    K's401 Tさまへimg

    約2か月ぶりの再会img

    お誘い頂きまして、
    ありがとうございましたimg

    一緒に気持ち良く
    finishできて嬉しかったですimg

    これから暑い日が続きますので、
    お身体ご自愛くださいねimg

    またお会いできるのを
    とても楽しみにしていますimg



    茉優 〜まゆ〜



  • 2022
    06/26[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    はやく来て??



    [今日の下着]:フォトギャラリー

    皆さまは何色の下着が好きですか?
    まゆはピンク系が多いかなimg

    もっと色々なデザインの
    下着が欲しい〜img




283件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ