求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/04[Sat]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/21[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    ぱふぱふしちゃう?


    アイネ 110分 Oさまへimg

    まゆとお遊び頂き、
    ありがとうございましたimg

    お兄さまも
    モチモチ綺麗なお肌でしたねimg

    素敵な眼鏡だけど特徴的な眼鏡で
    最初少しだけ怖かったimg

    でも優しくなめなめしてくれて
    気持ち良くしてくれてありがとうimg

    最後はバックす◯たでfinishimg
    あのハラハラドキドキ感がたまらないねimg
    とっても楽しいお時間でしたimg

    またご都合あいましたら、
    是非ぜひお誘いしてくださいねimg

    本日は会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg



    茉優 〜まゆ〜



  • 2022
    05/21[Sat]
    11:54

    グッドボタン 0
    初…

    準備完了〜img

    本日も
    よろしくお願い致しますimg


    この前マイガール限定であげた

    写メ日記が
    サイトパトロールというやつに消されてたimg

    あそこ出してないはずよ?

    ひとりで爆笑でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃


    工夫して

    皆さんに楽しんでもらえるものを
    載せれるように頑張りますimg

    お誘い待ってますねimg


    茉優 〜まゆ〜




  • 2022
    05/21[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    おはようございます

    すごい雨音で目が覚めましたimg

    お仕事の方

    ご移動中の方

    大丈夫でしたか?

    少し落ち着いてきたかなimg


    こんなんだったら

    関東も早く梅雨入りして!
    と思うのはまゆだけかなimg


    本日12時から出勤ですimg


    ご都合あいましたら、

    是非ぜひ会いにきてくれたら
    嬉しいなimg


    茉優 〜まゆ〜



  • 2022
    05/20[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    今日はお休み??

    こんにちはimg
    まゆですimg


    今日はお休みなので、

    ゆっくり昼すぎに起きて
    午後から行動開始ですimg


    とりあえず普段入らない湯船で
    じっくり身体を温めますimg


    入りながら日記書いてたら
    たくさん汗かいてきたimg

    たまにはスッピンで

    湯船で
    思いっきり汗をかくのもいいよねimg

    お兄さまの前では
    スッピンではいられないからねimg

    汗もたくさんかいたので
    そろそろシャワーを浴びて出ますimg

    では、またあとでねimg



    茉優 〜まゆ〜




  • 2022
    05/19[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    ?? 〜Thank You〜 ??



    本日は
    まゆは受付終了となりましたimg

    夜は少し忙しくさせてもらい
    ありがとうございますimg

    お会いしたお兄さまが笑顔になってくれると
    まゆはとても嬉しくなりますimg

    至らない点もあったかもしれませんが、

    お兄さまに癒しと元気を

    お届けできていたら
    まゆはすごく嬉しいなimg


    またお会いできることを
    楽しみにしておりますimg

    明日はお休みimg

    予定はあるけど、
    ゆっくり過ごしたいなと思いますimg


    また土曜日から出勤するので

    ご都合あいましたら、
    是非ご予約お待ちしておりますimg

    お問い合わせメッセージなども
    気軽にして下さいねimg


    それでは、、、またimg

    おやすみなさい??

    良い夢をみようねimg



    茉優 〜まゆ〜




  • 2022
    05/19[Thu]
    16:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:くするさん



    お題:子供のころの夢ってなんだった?に回答♪

    親や学校の先生には

    看護師さんと言っていましたが、

    密かに歌手やアイドルになりたいと
    憧れを抱いていましたねimg

    小学生の頃はちょうど

    浜崎あゆみやモーニング娘。が流行っていて

    辻ちゃん加護ちゃんが加入した辺りから、

    まゆも応募してみようかなとも
    考えていた時期もありますimg

    でも、
    中学生になった頃には部活などで忙しくなっちゃってて

    そんな夢を抱いていたことも忘れちゃってたなimg

    でも今でもアイドルが大好きだったりするので、

    もしかしたら子供とかにはダンスとか音楽系の習い事させちゃうかもしれないですimg


    茉優 〜まゆ〜



  • 2022
    05/19[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    嬉しい ??


    シエルでお遊び下さった Yさまへimg

    前日からの事前のご予約
    ありがとうございましたimg

    お会いするまでどんな方なのかなと、
    とてもドキドキしておりましたimg

    お部屋に入ってから最初の方、

    あまり目が合ってなかったみたいで

    ゴメンね??

    でもソファに座って

    色々とお話ししていくうちに

    メッセージをくださってた
    あの方だと判明img

    内緒で会いにきてくれたのね?
    ビックリしたよimg
    でもね、すっご〜く嬉しかったですimg

    本当に実際にまゆに

    会いにきてくれて
    本当に嬉しいですimg

    そして、ソファでお風呂でベッドでも
    いっぱ〜い優しく抱きしめてくれてimg

    まゆは

    たくさんベタベタしたり

    お話ししてくれる方が大好きなので、

    終始リラックスして過ごすことができたよimg

    たくさん気持ち良くしてくれて

    Yさんもまゆと一緒に
    気持ち良くなってくれて嬉しかったですimg
    Yさんはどうだったかなimg

    同じ気持ちで居てくれたら嬉しいですimg

    また来月お会いできるのを
    とっても楽しみにしていますimg
    またメッセージ待ってますねimg

    今日はまゆに会いにきてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    暑かったり寒かったり

    体調を崩しやすい時期でもありますので、
    お身体ご自愛くださいねimg

    また最高の笑顔でお会いできることを
    心より楽しみにしておりますimg


    茉優 〜まゆ〜



  • 2022
    05/19[Thu]
    10:25

    グッドボタン 0
    おはようございます??


    本日も始まりますimg

    明日はお休みなので、

    今日は
    たくさんいちゃラブしたいなimg

    事前予約くれたお兄さまimg
    ありがとうございますimg

    お会いできるの
    とっても楽しみですimg

    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうねimg


    まだまだ夜まで
    お誘い待ってますimg



    茉優 〜まゆ〜



  • 2022
    05/18[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    きゃあああ〜?


    気づいたら

    もうこんな時間?

    まゆの受付けも
    もう少しで終了ですimg

    今日はまったりでした…img

    今日の終わりを
    一緒に過ごしてくれませんかimg

    もう少し待ってますimg



    茉優



  • 2022
    05/18[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    こんにちは??

    艶 510 Sさまへimg
    まゆとお遊び頂き、
    ありがとうございましたimg
    若く見えたけど
    まゆと歳近くて
    少し安心したimg
    色々なお話楽しかったですimg
    色々と悩みがおありのお兄さんimg
    少なくともまゆは
    好きな形大きさなので
    あまり気にしなくて
    良いと思いますよimgimg
    ただ願望はみんなそれぞれ

    何かしら色々とあると思うので、
    何か解決策がある良いですよねimg
    まゆもこんな形だったらとか
    色々と思うこともあるしimg

    ご都合あいました時は、
    また色々なお話聞かせてくださいねimg

    出来る限りご要望に答えられたら
    良いなと思いますimg

    あまり着たことのない形の
    スクール水着でしたimg

    ラブホだと色々なコスプレがあって
    楽しいですねimg

    撮影の御協力
    ありがとうございましたimg

    また是非お会いできたら
    とても嬉しいですimg

    本日は、
    ありがとうございましたimg



    茉優



283件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ