求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/04/17[Wed]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    09/20[Tue]
    01:03

    グッドボタン 0
    お休み??


    さっきまで雨風やばかったね

    今は落ち着いたけどまた来そうだねー

    朝からお仕事のお兄さんは気をつけてね? 

    ご飯も食べたし4時半起きなので

    早く寝ます?

    今回6月ぶりだったけど遊んでくれた

    お兄さん達ありがとね!

    次はいつ来るか分かんないけど

    来たときはまた遊んでね〜?

    通知取ってくれてるお兄さんあざます?

  • 2022
    09/19[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    お礼?


    丸子ラララのお兄さん


    お兄さんなんだかんだ写メ日記とか

    チェックしてくれてるし飲み物も

    差し入れしてくれて優しいし

    強がってるけどほんとはMなとこ好きだし

    俺の息子そんなすぐには勃たないとか

    言ってたくせにあたしが責め始めたら

    普通におっきくなってて可愛すぎた??

    あたしのペースに持っかれてたね(笑)

    フェラじゃ手ごわそうだったから

    ぬるぬる手こきにしたら思ったより

    早くイッちゃったみたいでびっくり

    してたね?

    今日はある意味初めての事が多かった

    かもねー?( ? ? ? )?笑

    飲み物ありがとね?

    台風だから飲み気をつけて!




    雨やばいかなって思ったけど

    台風いつ来るのー!!

    来るなら来るで早く来て早く去ってくれ

    明日帰れなくなるのマジで無理??

  • 2022
    09/19[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    童貞を○すセーター?


    これでほんとに○せるのか???


    黒肌に映える蛍光色のどエロイ


    衣装とか着てみたい??


    エロい衣装持ってるお兄さん居ませんか?


    それで撮影会しよー!



    夜から台風?酷くなるみたいだから

    その前にスッキリしよー??

    今んとこなんとか明日は帰れそう?

    様子見だなー?

  • 2022
    09/19[Mon]
    14:47

    グッドボタン 0
    お礼?


    艶のお兄さん


    コスプレOPありがとう?!(嬉)

    チョイスが童貞を殺すセーター??

    興味本位で選んだみたいだけど

    初めて着た?

    まだセーターは暑いね? ? ? ?????? ??

    コスプレするのは好きだから

    楽しかった〜?( ? ? ? )?

    乳首が敏感なお兄さんで

    フェラと乳首舐め手こきで2回イケたね!

    お兄さんの見た目が若いから

    おじさん感の話しでめちゃくちゃ

    盛り上がって面白かった〜??

    またおじさんの話しようね(笑)

    写真撮ってくれてありがとう!



    台風?来る前に遊ぼー!


  • 2022
    09/19[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    お礼?


    ミントのお兄さん


    残業代wとコロロとミルクティー

    ありがとう〜?!

    奥さんがいない隙に、、ね??

    お兄さん話しやすくて楽しかった?

    しかもおっぱい柔らかくて

    モミモミしちゃった?(笑)

    お兄さんの松茸おっきくてついつい

    お風呂でサワサワしてしまいました?

    ぬるぬる手こきで2回イケて良かったね!

    優しいお兄さんでホッとしました?

    あんまりデリは頻繁に利用しない

    みたいだけどまた遊んでね!




    台風来る前の静けさって怖いよね

    明日は最終日だけど会いに来るときは

    気をつけてね!

  • 2022
    09/18[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    24時まで?


    自分で言うのもなんだけど

    このアングルエロいな〜(笑)

    あと少しで受付終了ですよー!

    雨降ったと思ったらやんだっぽい??

    台風来るなら来るで早く来て

    早く去ってほしいですねー??

    今めっちゃお寿司?が食べたい

    まぐろ赤身が一番好き!

  • 2022
    09/18[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    お礼?


    アイネのお兄さん


    台風?前にありがとう?

    まさかのお兄さん1つ下だったとは!

    懐かしい話しで盛り上がったね?

    お兄さんからも責めてくれて

    気持ちよかったよ??

    お兄さんもフェラとぬるぬる手こきで

    2回イケて良かった???

    アイネコスパ良すぎるよねー!

    気をつけて帰ってね!



    スタッフさんからまさかの

    台風?で帰れないかも、、と??

    ほんとは今日来る予定が遅れてる

    みたいだね?

    て事は帰る日にドンピシャで直撃

    らしい、、??まじで帰れなくなったら

    悲しすぎる〜?台風酷くなる前に

    遊びに来てね!

  • 2022
    09/18[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    気に入った物?



    これ飲みやすくて美味しかった?



    フルーツティー系好き??

    BOSSのやつも美味しいよね!

    さっぱりしてるけど甘い感じ好きです??

    おすすめの飲み物あったら教えてね!

  • 2022
    09/18[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:サリエルさん

    お題:お化け屋敷とリアル廃墟、一人で行くならどっち?に回答♪


    一人で??!!!

    こう見えて結構ビビりなので

    めっちゃ酔ったノリだったら

    お化け屋敷なら行けるかも?(笑)

    廃墟はマジ無理?

    心スポとかも行ったことないし

    だってなんか持ち帰ってきちゃったら

    嫌だし、、ホラー映画とか廃墟動画は

    大好きなんだけどね

    実体験するのは無理ンゴ??

    お兄さんならどっち行く??


  • 2022
    09/18[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    お休み??


    今日もお誘いありがとます?(?_?。)?!


    雨?やんだね!!一瞬だたね?

    これからまた降るのかな??

    今回残り出勤2日になりました?

    ほんとに次は未定なので気になって

    くれてるお兄さん!!

    ご予約待ってるね?


    てかてかまだUber Eatsやってるの

    びっくらこいたぜ??(笑)

    静岡都会だ!

    いい夢見ろよッ(?´ω`?)

10件がHit 1 / 1 ページ