求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/05/07[Tue]10:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

289件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/28[Thu]
    13:14

    グッドボタン 0
    昼から?


    こんにちは?
    今日も11時からきてます??


    早速スタートから遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました?



    久々に会えて嬉しかった〜??


    たくさんお話楽しかったね?
    また色々聞かせてほしいです?


    差し入れまで本当にありがとう??






    この後23時までいます?
    ご都合合うお兄さん、お誘いお待ちしてますね??




  • 2023
    09/28[Thu]
    00:15

    グッドボタン 0
    じわじわくるやつ。




    夜遊んでくださったSさん
    ありがとうございました??



    ずーっと見てくれてて
    タイミングで誘ってくれたの
    本当に嬉しかった〜?



    ずっと緊張してたけど、、、




    もう、、、、、、、反応良すぎて
    どんどんいじわるしたくなっちゃった?img




    今度はあれやりましょーね??





  • 2023
    09/27[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    ここに寝てみて??



    こんばんは?


    外見てびっくり?もう真っ暗?
    段々日が短くなってきたね〜


    お兄さんはそろそろお仕事終わりかな??


    今日も1日お疲れ様でした??



    1日の終わりに息抜き、、どうですか??




  • 2023
    09/27[Wed]
    11:25

    グッドボタン 0
    あつーい、、???


    こんにちは?
    とーーーーーーーーーーーーっても
    久しぶりにきました??


    お兄さんお元気にしてますか??



    しのは相変わらず元気にしてます?


    9月も終わりになるのにすごい暑さ、、??


    久しぶりの出勤なので
    あついことしたいな〜img


    23時までお誘いお待ちしていますimg??



  • 2023
    08/06[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    違うとこから?


    おっぱいシリーズ続いちゃったから
    おしり?も?


    お兄さんはどっち派??
    それとも全然違うところ??







  • 2023
    08/06[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    わーい?


    こんにちは?


    昨日ラスト遊んで下さったFさん
    ありがとうございました?


    久々に会えて
    背中めっちゃスッキリしてる!!
    って褒めてもらえて嬉しかった〜??


    昨日は色々逆でまた楽しかったね?


    お仕事大変だけど
    無理せず??


    また楽しみにしてます??







    今日はちょっと短めの15時まで?
    ご都合合うお兄さんお誘いお待ちしてますね???

  • 2023
    08/05[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    ぴた??


    こんにちは?
    今日もいいお天気だー??


    土曜日お兄さん
    どうしてますか?


    しのは11時からきてます?


    早速午前中から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました?


    声がめちゃくちゃダンディーだった?
    差し入れもありがとうございました??


    今日はGOGOの日?

    お得に遊べる日なのでぜひ?
    この後もご都合合う方お誘いお待ちしています?



  • 2023
    08/04[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    ぎゅってしてみて


    こんばんは?
    先ほど遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました??


    2人であれ見るのは初めてで
    ちょっとおもしろかった??


    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとう?



    次はもっと焦らし焦らし、、?
    またいっぱい楽しもうね?




  • 2023
    08/04[Fri]
    11:41

    グッドボタン 0
    窓際で?


    こんにちは?
    11時からきてます?


    昨日もたくさんありがとうございました?
    やっと会えたお兄さん、久々に会えたお兄さん、
    嬉しかったな〜??





    今日も23時までいるので
    ご都合合う方お誘いお待ちしています?



  • 2023
    08/03[Thu]
    21:43

    グッドボタン 0
    1個前のやつ隠してないの?


    こんばんは?

    あっという間にこんな時間?


    ディズニーランドのお話したり
    海外のお話聞かせてもらったり


    いっぱいじわじわして爆発したり、、?
    めちゃくちゃ充実した一日だったなぁ?

    差し入れも本当にありがとうございます???


    お兄さんはどんな一日でしたか??



    この後23時までもう少し、、??
    ご都合合うお兄さんお会いできたら嬉しいですimg





289件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ