求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/03/29[Fri]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんとうの人妻 静岡店(FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
    退勤しました?たくさんのエッチなありがとう?



    こんばんは?





    無事電車に揺られながら今日の
    エッチな余韻に浸りながら帰宅中です??♀?




    今日は仲良しさんからの長いお時間での
    お誘いだったから幸せな時間でした??♀??




    仲良しさんと言うより、仲良すぎさん
    の方が全然あっていますね???




    仲良すぎさんだからこそ欲の解放を
    たっくさん出来ちゃいました??




    いつも本当にありがとうございます???




    そして、明日はイベント日です??♀?
    いつもよりお安くエッチな事たくさん
    出来ちゃいますよ????




    かおりのヌルヌルトロトロおま○こ
    体験して頂けたら嬉しすぎます?





    変態でごめんなさい??
    では、帰宅したらお酒呑んで寝ますね???




    お兄さん達もチントレ忘れずにね?笑

  • 2024
    03/24[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    ??シエルのお揃いのキズが出来ちゃったお兄さん??


    さすがお兄さん????出勤に早く気付いてくれて

    ありがとうね?会う度に気遣いたくさんして

    くれてお土産もありがとうね??♀??くだらない

    話しばかりしてるけどそれが楽しすぎるよ??

    たくさん褒めてくれて励みになっています?

    今日はソファでのイチャイチャがいつもよりも

    激しかった気がする?そして私の馬鹿万個に

    気付いちゃったね?気付けばたくさん吹いて

    ヌルヌルに?M仲間なのにたくさん虐められ

    るから余計興奮するよ?白いのもありがと?

    10回チャンスの話しめっちゃツボだった?




  • 2024
    03/24[Sun]
    21:46

    グッドボタン 0
    ??艶の今日は全裸監督の手を抜いちゃったお兄さん??


    またしても遠い所からわざわざ出張してくれて

    本当にありがとうね?お兄さんのせいなのか

    あの日から私のアレはおかしいんだから?笑

    でもいつもたくさん観察してくれてたくさん

    褒めてくれて私は幸せだよ?感謝してるよ?

    今日も秘密のアレ??だったから色んな場所で

    エッチな事しちゃったね?やっぱり私はアレ

    をすると開花するらしい?お潮も止まらなく

    蛇口状態になったね?私の敏感な所知ってる

    からいつもトロトロに?3回もありがとね?

    本当いつもたくさんの愛をありがとうだよ?




  • 2024
    03/24[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    アソコが自然と…?



    こんにちは??♀?




    今ムラムラしながら電車に乗って
    事務所に向かっています??♀??




    お兄さん達もたくさんムラムラ
    させておいて下さいね??




    そして、早くから仲良しすぎる
    お兄さん達からのお誘いとっても
    嬉しくてルンルンしています?????




    いつも本当に感謝しかありません??




    今日もエッチに楽しく過ごしましょう??




    ムラムラしてるからアソコから
    エッチな液体が…出てるのが分かる???




    えへ??


  • 2024
    03/24[Sun]
    10:24

    グッドボタン 0
    出勤します??♀?アソコが大洪水になる時…?



    おはようございます?

    本日から久しぶりに出勤させて頂くので

    エッチな事をたくさんしてくれたら

    嬉しい限りなかおりです??♀??

    あ?この前気付いたんですが…乳首は

    もしかしたら…乾燥してる方が

    感度が良いかもしれないです??笑

    乾燥スタイルで行こうかな…?笑

    話変わりますが、お兄さん達って

    AVみたいなシチュエーションって経験

    した事あったりしますか??

    私は特大なエロい経験あるんです??♀?

    ここには書けないのが残念なんですけど、

    お会いした時に言いますね???

    ????と????して????です?笑

    当てたお兄さんにはキューブあげます??♀?

    って事で本日もムラムラなかおりを

    どうか可愛がって頂けたら嬉しいです?笑

    いっぱい一緒に気持ちよくなって

    楽しいお時間を過ごしましょうね??

    よろしくお願い致します??




  • 2024
    03/23[Sat]
    20:46

    グッドボタン 1
    いよいよエロの解放ポイポイ??♀?



    こんばんは??



    ムラムラが止まらなくてずっと
    ムンムンとしているかおりです?



    今日お家で何回一人でしようかと
    葛藤したか…お知らせします??♀?笑



    最近は前よりもすぐにアソコが
    キュッとなる感覚に襲われてしまいます?



    気持ち分かるお兄さん居ますかね???笑




    今はお酒呑んでまったりしてるけど、
    ほろ酔いだとまたムラムラしちゃう?




    ダレカワタシノセイヨクトメテ?




    そしてたくさんイチャイチャして
    楽しいお時間も過ごしたいです???



    一緒にお酒呑んでほろ酔いになってから
    エッチな事も大好きなんです?



    1番自分をさらけ出せるかも…???



    明日からこんな私ですが、
    仲良くして頂けたら嬉しいです??♀??



    よろしくお願い致します??♀??


  • 2024
    03/22[Fri]
    16:32

    グッドボタン 1
    ムラムラシフト提出完了??



    お久しぶりです??




    お兄さん達は元気に過ごして
    居ますか…??????




    かおりはとっても元気です??
    なんなら、性欲爆上がりしました??




    それでなくても強すぎる性欲が…
    自分でも恐ろしいです??




    シフト提出させて頂いたので、
    お知らせさせて下さい??♀??




    ?24日(日)16時〜22時
    ?25日(月)14時〜18時(up)
    ?26日(火)16時〜22時




    になります?




    是非ともエッチなお誘いたっくさん
    お待ちしておりますよ??




    楽しくエッチな時間をかおりと
    過ごしませんか…??



  • 2024
    03/03[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    退勤だよん??♀?エッチな旅へレッツゴー?





    こんばんは?
    退勤致しました??♀??




    本日は仲良しさんとエッチな事を
    過ごしてる時にまさかの旗日が来て
    早上がりさせて頂きました???♀??




    ご指摘してくれた仲良しさん
    本当にありがとうございました?




    久しぶりの静岡出勤もやっぱり
    最高に楽しすぎました??♀???




    また静岡リバースしたら是非とも
    仲良くしてくれたら嬉しい限りです??




    女の子dayが終わったら私は
    またエッチな旅に出るので今よりも
    バージョンアップして帰ってきます?




    暴れん坊なアソコが更に暴れん坊将軍に
    なってたら優しい目で見て下さい?????笑




    地元はやっぱり落ち着きますね?
    では、今日は久しぶりに食べたい物を
    たくさん食べてお酒たくさん飲みます?




    ちなみに今のところ、

    サーモン
    餃子
    鯖の塩焼き
    かに玉
    焼き鳥
    伊達巻
    チーズおかき



    食べたけど、食いしん坊はまだまだ
    食べますよん?(聞いてない)



    では、またお願いいたします??♀??

  • 2024
    03/03[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    ??シエルの遠くから相棒連れて全裸監督しにきたお兄さん??


    扉開けた瞬間びっくりしすぎてめっちゃ大きい

    声出ちゃった?本当に驚いたんだから?でも

    わざわざ山梨から会いに来てくれて気持ちが

    めちゃくちゃ嬉しかったし私って幸せ者だな〜

    って?今日は新たな一面も見れて嬉しいよ?

    今日はいつもより激しい??に奴隷気分になり

    最高に幸せでした?舐めるの相変わらず上手

    何だから?鏡の前のオナニー興奮してイッて

    お潮たくさん出ちゃった?チューもいっぱい

    出来て幸せ??初めてのアレで白いの出たね?

    旗日な日に特大サプライズ本当にありがと?




  • 2024
    03/03[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    アソコに休日なんてありません?



    やっほ??♀?



    今日は日曜日ですけど、
    お兄さん達何してますか???



    ムラムラしちゃってるんですか??




    かおりはムラムラしながら
    事務所へ向かっている所ですよん???




    年中無休でムラムラです?笑
    私の方がお兄さん達よりも
    ムラムラしてたりするかもです??




    今日も楽しくエッチな事して
    過ごせたら嬉しい限りです??




    スタートからご予約頂いてるお兄さん
    本当にありがとうございます??♀??
    お会いできる事楽しみにしています???




    よろしくお願いします??



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ