求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/04/20[Sat]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    ??COCOの後からたくさん反省会をしていたお兄さん??



    初めましてとは思えないくらいノリも話しも

    性癖も一緒なお兄さんでびっくりしました?

    終始笑わせて頂きましたよ??♀?楽しすぎて時間

    経つのがあっという間すぎました?二人して

    ふざけ過ぎちゃったね?またふざけようね??♀?

    すぐにお兄さんが変態なお兄さんって分かった

    から私の方がムラムラしてたね??お兄さん

    舐めるの上手すぎてアソコ?が蛇口状態になり

    ずっと吹かされっぱなし?でイキまくり頭の

    中真っ白に?お兄さんも白いのありがとね?

    次の目標は????になって????する事だね?




  • 2024
    03/01[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    グチュグチュなアソコ??




    今ムラムラしながら電車に
    乗って向かっていま〜す???




    さっきまでお腹いっぱいで
    眠かったのに電車乗った瞬間に
    ムラムラモードになっちゃった??




    早くエッチなお兄さん達と
    変態でエロい事たくさんしたいです?




    かおりと一緒にエッチな事して
    楽しいお時間過ごしくれたら嬉しいです??♀?




    容赦しないので覚悟して下さいね??笑




    アソコがずっとキュッてなってて
    我慢出来るかが心配です??



  • 2024
    03/01[Fri]
    12:51

    グッドボタン 0
    出勤します??♀?種類豊富な変態??



    おはようございます??♀???

    本日から16時からムラムラに出勤させて

    頂くのでエッチなお誘いお待ちしてます?

    久しぶりの静岡出勤だから
    とっても楽しみで仕方ないです??


    3日間たくさん一緒にエロエロに

    なって頂けたら感無量です?笑



    それより女の子dayが
    来ませんように祈ってます?

    変態とかスケベって人によって捉え方が

    違うから面白いですよね??

    例えば、私の事を変態でエロいって

    思ってくれるお兄さんも居れば

    変態でエロくはないね〜って思う

    お兄さんも居るじゃないですか??

    人によって感じ方、捉え方が違うから

    エロって本当に奥が深いなぁ…と??♀?

    でもエッチな事の相性がお高い合う??

    って思った時って最高に気持ちいですね??????

    そんな事を真剣に考える能天気なかおり

    ですが、本日もお願いします?笑




  • 2024
    02/29[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    アレが硬くなる時???



    こんばんは?

    マイガール登録してくれて

    本当にありがとうございます??

    ムラムラしてると日記あげがちです?


    こんなふざけた日記をいつも

    見てくれるお兄さん達に感謝してます??♀?

    いつもふざけててすいません?笑

    でも私の日記を見て少しでもムラムラ

    してくれたら嬉しいです??

    お兄さん達ってエッチな事してる時

    どんな事されたら更に興奮するんですか??

    気になります??

    ちなみに私は結構乱暴にされると

    奴隷気分になって興奮しちゃいます??

    上げた両腕を男性の片手で押さえ付け

    られるのも興奮する一つです???

    最近日記かいてるだけでも

    濡れる時あるのは秘密にして下さい?笑





    アレが硬くなる時教えて下さい??

  • 2024
    02/29[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    エッチな神様お願い致します??



    こんばんは?



    明日からまた久しぶりに
    3日間出勤させて頂く変態です???笑



    ただ、本当にいつ旗日(女の子day)が
    来てもおかしくない状況なので、
    来ない事だけをエロ神様に祈ってます??



    ムラムラしちゃって仕方ない????
    お兄さん達と変態エロエロな事たくさん
    したくてたまらないです??



    覚悟だけはしといて下さいね???



    お潮もお兄さん達にたくさん
    掛けれたら嬉しいです??笑



    たくさんイチャイチャドキドキ
    ムラムラエロエロ一緒にしましょ??♀??



    かおりのアソコはいつでも真面目です?笑



    お誘いたくさん待ってもいいかな??
    (変態なやつ希望です??♀?笑)


  • 2024
    02/28[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    エッチな事に予定は未定??♀??





    こんばんは?




    お久しぶりなかおりです???
    お兄さん達は元気にしていますか??
    (アチラの方も??笑)




    かおりはめちゃくちゃ元気です??




    そしてムラムラし続けています?
    お兄さん達とたくさんエッチな事したくて
    ずっとウズウズしています??



    たくさんイチャイチャして
    たくさん舐められて舐めたいです?



    またしても急遽なんですが、
    今週出勤させて頂く事になりました??



    ただ、今のところいつ生理が来ても
    おかしくない状況なのであくまで予定
    なんですがお誘い頂けたら嬉しいな???




    金曜日 16時〜22時
    土曜日 16時〜22時
    日曜日 16時〜22時



    の予定です???
    かおりとエッチな事たくさんして
    一緒にはっちゃけませんか???



    かおりワールド体験してみて下さい?



    質問とかあればトーク頂けたら
    全然お返事するので気軽に下さいね???????



  • 2024
    02/11[Sun]
    20:36

    グッドボタン 0
    退勤??♂?ここが私のアナザースカイ??笑


    退勤しました??♀??

    今日もお誘いたくさん頂けて

    満足な一日になりました??

    やっぱり久しぶりに出勤して

    思ったのが、楽しすぎました??

    居心地良すぎます?

    本つまさんは私の風俗の原点でも

    あるので感謝しかないです???♀??

    また忘れた頃に出勤させて頂くので

    お誘い頂けたら嬉しい限りです??

    エッチな事たくさんして下さいね??



  • 2024
    02/11[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    ??シエルのゴルフしたらムラムラしちゃったお兄さん??


    歳も近くて優しい男前なお兄さんだったから

    一緒に居てとても楽しかったです?マッチョ

    になれる要素しかなかったので今後が楽しみで

    仕方ないですね??しかも几帳面すぎてとても

    驚いたよ?たくさんお気遣いありがとうね?

    優しかったお兄さんがベットに入ると変態な

    お兄さんに返信して興奮しちゃった?クン〇

    が本当に気持ちよすぎてずっと舐めらたいって

    思っちゃった?お潮吹かせるのも上手すぎて

    幸せです?お兄さんも敏感になって出たね?

    クン〇気持ちよすぎてアソコがやばいです?




  • 2024
    02/11[Sun]
    18:09

    グッドボタン 0
    頭の中……???



    今のかおりの頭の中は?



    ムラムラしたなぁ?




    チューしたいなぁ?




    お腹空いたなぁ?




    お酒飲みたいなぁ?




    で埋め尽くされてます??
    欲に従順です??




    でも一番はムラムラしてます??
    すぐ濡れちゃったらすいません??♀?


  • 2024
    02/11[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    ??艶の私の成長記録に驚いていたお兄さん??

    一年以上ぶりに会えて嬉しすぎたし何か心に

    ジーンと来る物があったよ?そして何よりも

    待っていてくれた事が嬉しかったよ?今日は

    私も素だったしお兄さんも前よりも心を開いて

    会話も楽しいしふざけるのも楽しすぎたよ?

    お兄さんずっとビンビンにして待っててくれた

    からずっとカチカチで私まで興奮して?乳首

    とクリが敏感になり過ぎてたね?それよりも

    潮吹き蛇口事件?笑いました?たくさんキス

    して幸せでした?2回も白いのありがとね?

    お土産からお酒までいつも本当にありがと?




300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ