求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/03[Fri]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    08:47

    グッドボタン 0
    かおりワールドへようこそ?



    おはようございます??



    ついに久しぶりの出勤で少し
    緊張していますが、楽しみです??♀??



    かおりワールドに引き込まれたい
    お兄さんは居ませんか??



    エッチでとっても気持ちいですよ???



    あ、でも…
    エッチなお兄さんしか入場出来ません?



    だからたっくさんムラムラさせて
    エッチなお兄さんだけお願いします???



    私もお兄さんたちに負けないように
    エッチ全開で行きますね??




    たくさん気持ちよくなって
    白いやつたくさん出して下さいね??



    よろしくお願い致します??


  • 2024
    02/09[Fri]
    19:19

    グッドボタン 0
    変態なグッズ??



    こんばんは?

    今日は昼間がポカポカな陽気で乾燥してた
    乳首が治りってルンルンでした??笑

    明日から出勤させて頂くので、

    エッチなお兄さんからの変態なお誘い

    たくさんお待ちしております??

    そういえば、お兄さん達は
    アダルトショップ的な物って
    興味があるんですか??

    そういうお店に行くのが大好きで

    一人でも行ってしまいます???笑

    見てても楽しいし使ってみたい?とか

    可愛いな〜とか思ってたらお店にいると

    どんどんムラムラしてしまいます?

    お店に居るお兄さん達にエッチな目線で

    見られたいという願望もありますが??

    東京の秋葉原にあるアダルトショップが

    品数が多くてお店が広いみたいなので

    是非とも行ってみたいです?笑

    色んなエッチな物集めたいです????



  • 2024
    02/09[Fri]
    14:33

    グッドボタン 0
    明日はエッチなイベント開催??










    2/10はお杉の乱で遊びに来て下さい??♀?
    80分と110分どちらかでお得に遊べます???



    いつもは静岡IC・大浜だけですが
    全エリアでご利用可能です??



    詳細はお店にお問い合わせ頂けたら
    とても嬉しいです??♀??



    お誘いお待ちしておりますね??♀??



  • 2024
    02/09[Fri]
    11:44

    グッドボタン 0
    繋がれちゃう…?


    こんにちは?




    なんか最近アソコがパリピに
    なりすぎて困ってます?笑





    お兄さんたちにお聞きしたい
    事があるんですけど
    クリより乳首の方が感じるって
    やばいんですかね???笑



    乳首がクリ〇リスになってます?



    でも私の乳首はBluetoothせいなので
    乳首からクリに繋がりますよ?



    あと、コリコリになりすぎて
    よく取れそうと言われます??笑



    乳首とクリと????が敏感です??


  • 2024
    02/08[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    お持ち帰り可能です???



    今日は何だかずっと

    ムラムラしてた事は許して下さい?笑



    だから日記たくさんあげて
    しまうけど許して下さい??

    私とお会いしてオカズにしたい

    お兄さん居たら是非私の写真や動画を

    撮ってお持ち帰りしてくれたら嬉しいな??

    (OPにはなってしまいますが?)

    その代わり、、

    たくさんオカズにして下さい??

    でも最近はオカズお持ち帰り

    してくれるお兄さん多くて嬉しいです?




    土曜日が待ち遠しいかおりでした??

    あ、私の性癖の一つです???笑



  • 2024
    02/08[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    改めてだけどエッチな紹介します??♀???




    ムラムラしすぎてるせいか、
    何回も更新してすいません??
    日記書いて少し落ち着かせてます??笑



    改めてですが、久しぶりの出勤なので
    知らないお兄さんたちも居るかと
    思うので自己紹介させて下さい??



    好きな事はお酒飲む事、エッチな事
    食べる事でほろ酔いでするエッチな事に
    ハマりつつあるかおりです??



    顔だけ見るとツンツンしてそうと
    言われますが中身はずっとヘラヘラ
    してるふざけるタイプです?笑



    面白い事楽しい事が大好きです?



    電マが大好きで電マ使うとすぐに
    潮吹き?してイッちゃいます???



    性欲強くて変態ですがよくエロいね
    って言って頂けるので多分エロいんだと
    思います?(自覚はないです?笑)



    ちなみにかおりはドMです??♀?
    ドSのお兄さんが好きです??



    簡単にまとめるとお酒とエッチな事が
    大好きなヘラヘラしてる能天気でした??笑



  • 2024
    02/07[Wed]
    20:46

    グッドボタン 1
    お久しぶりすぎました??



    こんばんは?



    とっても久しぶりの出勤に
    なってしまいましたが、



    土曜日と日曜日出勤させて
    頂く事になりました???



    かおりは今禁欲していたので、
    ムラムラが限界です??



    それに耐えて頂けるエッチな
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます??



    是非、かおりワールドを楽しんで
    頂けたら嬉しい限りです??



    でも…その代わり…
    たくさん虐めてくださいよ???



    その前にかおりの事覚えて
    くれてるお兄さん達が居れば嬉しいな?



    たっくさん??
    エッチな事しましょうね???



    こんな私ですが、ムラムラしながら
    お誘いたくさん待っています?



    お兄さん達とおち〇ん?体調管理
    忘れないようにしてくださいね?笑



    とても楽しみにしています??♀???



  • 2023
    12/31[Sun]
    13:24

    グッドボタン 0
    お世話になりました?


    こんにちは??

    今年1年間エッチなお兄さん達には

    本当にお世話になりました???

    いつもお店のスタッフさん達も優しく

    して頂き楽しく働かせて頂きました?

    いつもこんな性欲強くてうるさい私と

    いつも仲良してくれて嬉しい限りです??♀?

    いつも優しくお気遣いして頂き本当に

    感謝の気持ちでいっぱいです??

    来年もエッチな事たくさんして楽しく

    過ごしたいと思っています??♀??

    こんな私ですが、来年も是非とも

    よろしくお願い致します???♀?

    お兄さん達も来年私と一緒に

    バージョンアップしていきましょう??笑

    それでは、良いお年をお過ごし下さい???

    ?かおり?




  • 2023
    09/14[Thu]
    17:37

    グッドボタン 1
    お礼?と退勤しました??♀?


    退勤しました?


    最後お誘いくれたお兄さんタイミングが
    合わず大変申し訳ないです??


    また時間合ったらいいな?????


    かおり次の出勤は未定なので、
    出勤決まったらまたお知らせします????


    ?-------------------‐?

    艶のたくさん吹かしてくれたお兄さん??

    最初から最後までとっても優しくてたくさん

    お気遣い頂き本当にありがとうございます?

    もうちょっと私も????練習しとけばもっと

    仲良くなれたのにな〜って反省しました??

    次もし会えた時のために練習しますね???

    かおり今日いつも以上にムラムラしてた

    せいか乳首だけでもビクンビクンになって

    たくさん吹いてお兄さんに掛けちゃった??

    お兄さん吹かせるの上手いのに初めては絶対

    嘘ですよね??お兄さんもたくさん出たね?

    お兄さんのお陰で幸せな気持ちになれました?


    ?-------------------‐?


    では、また出勤報告致します?



  • 2023
    09/14[Thu]
    10:18

    グッドボタン 1
    少しだけど…


    今日は諸事情で少ししか
    居れませんが急遽出勤にさせて
    頂きました??


    ムラムラしちゃったけど
    1人でするの我慢したので
    お兄さんたちに慰められたいです?


    お誘いあれば嬉しいです??


    かおりもお兄さんたちの?を
    慰めますよ??笑

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ