求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/03[Fri]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/13[Wed]
    23:15

    グッドボタン 1
    初めまして??


    金曜日からお世話になる
    まいかと言います?


    まいかはとっても
    エッチな事好きで性欲は…?


    好きな事はエッチな事と
    お酒と食べる事です??


    一緒に乱れてくれるお兄さん
    居たらとっても嬉しいです??


    お誘いあれば嬉しいです??♀?

  • 2023
    09/12[Tue]
    18:34

    グッドボタン 1
    外で〇〇は興奮して????


    この前駅前で(県外ですけど)
    遠隔ロー〇ー使ったら


    興奮して濡れすぎて
    逆に出てきちゃいました?笑



    ホテルで抜こうとしたら…


    締まりすぎて抜くのが大変に??

  • 2023
    09/12[Tue]
    13:15

    グッドボタン 1
    さらに性欲が?


    おはようございます??


    寝不足の中ピンポーンで
    起こされたけど新しい下着が
    たくさん届いてルンルンです?


    しかも全部可愛い??



    可愛い下着着けると
    更にムラムラするのは私だけ?笑


    ただ、いつもより大きいサイズに
    したら見事にブカブカ…?笑


  • 2023
    09/11[Mon]
    20:03

    グッドボタン 1
    やっとだよ?


    女の子Day明けたので
    明日出勤させて頂きます???


    今日1人でしちゃったけど、
    やっぱお兄さんたちとしたいな?



    1人でする良さもあるけど
    やっぱりお兄さんたちとイチャイチャ
    しながら気持ちよくなりたい?


    お誘いお待ちしています???

  • 2023
    09/06[Wed]
    23:46

    グッドボタン 1
    9月5日のお礼??とごめんなさい?


    昨日更新出来ずにすいません??

    実は昨日旗日(女の子の日)が来て
    急遽早上がりさせて頂きました??♀??

    もっとお兄さんたちとエッチな事
    したかったので悔しかったです?笑

    旗日明けたらまた出勤させて頂くので
    どんどんお誘いお待ちしています????


    ?-------------------‐?

    アントワープの竹輪なお兄さん??

    ずっと前から連絡取ってて色々都合が合わなく

    1年越しに会えてとっても嬉しかったです?

    とっても優しくて穏やかなお兄さんで頂いた

    お土産もとっても美味しかったです? ???

    色々優しくしてくれて幸せな気持ちでした?

    ずっと気持ち良く舐められすぎてたくさん

    吹いちゃったのに?更に吹いちゃって

    気持ちよすぎて頭は真っ白で?責めても

    責められ続けてかおりは興奮が止まらず?

    お兄さんも感じてくれて嬉しかったです??

    また絶対あの話しの続き教えて下さいね?

    ?-------------------‐?

    自宅のご挨拶してくれた本指のお兄さん??

    この前会ったばかりなのにまた呼んでくれたと

    思ったらやっぱりそういう事だったのね???

    でもその優しい気持ちと感謝してくれる気持ち

    と私も似てるところがあるので凄いほっこり

    したし延長までしてくれてありがとうです?

    一緒にコンビニ行ってお酒買いに行ったり

    やってる事はまるでカップルみたいで本当に

    楽しかったし癒されました???時間経つのが

    あっという間すぎたけど終始ポンコツな2??

    だからこそ息はぴったりでしたね??

    もしかして次会うのは????越しなのかな??

    ?-------------------‐?

    シエルの右手はかおりな本指のお兄さん??

    ずっと復帰を待っててくれたみたいで会った

    瞬間私も涙でそうなくらいに嬉しくてたくさん

    イチャイチャしちゃいました????やっぱり

    相変わらずノリよくて面白い優しいお兄さんが

    私も大好きでお誘い頂けた事に感謝です??

    ここでは言えないくらい感じさせられて

    勝手に????しちゃってたくさん吹いちゃった

    のに更に感じさせられて私の?big?

    お兄さんの事もアソコをたくさん虐めてから

    手でたくさんしたらお口にありがとうね??

    お兄さんの優しさでお仕事強制終了でした?


    ?-------------------‐?



    久しぶりの出勤でも仲良しさんにお誘い
    頂けてかおりって本当に幸せ者何だなと
    改めて実感させて頂きました??

    皆の応援が私のパワーの源です?


    いつも本当にありがとうございます?


  • 2023
    09/05[Tue]
    17:10

    グッドボタン 2
    楽しいです???


    なんかしみじみと思ったのが
    改めて静岡最高ですね?


    地元が1番です??


    知らない人も居ると思いますが
    改めてかおりの好きな物を
    書いておきますね??


    ??エッチな事
    ??イチャイチャ
    ??食べる事
    ??お酒飲む事(ハイボール?笑)
    ??電マ


    あとは潮吹きです?笑


    これは好きな事になるのかな???

  • 2023
    09/05[Tue]
    13:33

    グッドボタン 2
    勃〇すると?


    おはようございます??



    最近興奮して勃〇すると
    ?が凄い大きくなります?



    前以上に…???



    だからたくさん虐めてね?
    私も虐め返します?

  • 2023
    09/04[Mon]
    04:12

    グッドボタン 4
    お礼??


    久しぶりの出勤なのに皆さんの
    暖かさが心に染みました??


    とっても幸せです???


    またお誘いあれば嬉しいです??♀??


    ?-------------------‐?

    Leoの飲み帰りのお兄さん??

    会った瞬間からノリノリでめちゃくちゃ

    気を使ってくれる優しいお兄さんなのに、

    地元も年齢も近くて更にテンションが上がって

    ついつい会話が盛り上がってしまいました?

    次はお兄さんと一緒に飲めたらいいな??

    あんな体制でガチガチに固められていっぱい

    舐められたらもう興奮しかしなかったです?

    かおりのアソコはずっとヌルヌルしてて

    たくさん声出ちゃいました????お兄さんも

    お口にたーくさん出してくれてありがとね?

    ちゃんと○○まで帰れたかな?心配です??

    ?-------------------‐?

    ゼクの本指のお兄さん??

    1年振りなのに覚えてくれててたまたま

    タイミング合って会えてこれはもう運命としか

    言えないですよね? 相変わらずお酒が

    好きで優しい穏やかなお兄さん????私の方が

    1年前の記憶あったのは何でですかね??

    ずっと?を大きく固くしてるお兄さんに

    私の方が興奮してたらたくさん舐められて

    更に興奮して自分から舐められにいってしまい

    お兄さんの舐め方が上手すぎて頭は真っ白?

    でもお兄さんも我慢出来ずお口にたくさん?

    忘れた頃とは言わずまたすぐに会おうね??

    ?-------------------‐?

    自宅のお酒好きの照れ屋なお兄さん??

    会うなり全然目も合わせてくれないし凄い

    照れ臭そうにしてるしイチャイチャも断られて

    悲しかったけど仲良くなった後は別人の様に

    たくさん話してくれて????の話しも出来て

    お互い人見知りなくなってて良かったです?

    お互いのアレを触りながらとっても興奮

    したしお兄さんの?がタイプでずっと手で

    触っちゃいました?許してくださいね??

    たくさんエロイって言ってくれるから嬉しくて

    声出ちゃったけどまた絶対にリベンジです?

    絶対に次会うまでお勤め行かないで下さい?

    ?-------------------‐?

    おやすみなさい??


  • 2023
    09/03[Sun]
    17:28

    グッドボタン 3
    性欲?


    って年々こんなに
    上がるものなんですね??


    自分でもびっくりしています?


    お兄さんたちは責めるのと
    責められるのはどっちが好き…??



    かおりはたくさん虐められたいです???
    感じるとこ見て欲しいです??

  • 2023
    09/03[Sun]
    15:27

    グッドボタン 3
    ムラムラ明け?


    約1週間くらいエッチな事してないから
    ムラムラしちゃってます??


    あ、かおり…


    乳首がとっても敏感になりました?



    性感帯って変わったりするもんなんですね?



    お兄さんたちとたくさん
    気持ちい事したいからお誘い待ってます?

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ