求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/20[Mon]10:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/27[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    1月21日お礼?

    お礼?遅くなってしまい、
    大変申し訳ありませんでした?

    シエル213号室??N

    この度はお早いお誘い頂き

    本当にありがとうございました??

    お待たせしてしまってすいませんでした?

    でもエッチなお兄様に花緒莉の

    変態センサーはすぐに反応しましたよ?

    スタイルが良くていい身体のお兄様に

    花緒莉もムラムラしちゃいました?

    さすがの花緒莉も我慢できずに

    お兄様にずっと気持ちいことされて

    吹いちゃうしヌルヌルだしでこのままでは

    危険と感じシャワーへ行くことに?

    お風呂でもイチャイチャできて

    ベットでもずっと気持ちよくなっちゃって

    花緒莉を止めることは変態なお兄様でも

    無理な事でしたね?すいません?

    何かお互い変な形でイッちゃったけど

    あれはあれでエッチで興奮したので是非

    またやりたいですね??♀???

    たくさんエッチな液を花緒莉に

    かけてくれてありがとうございました?

    アイネ207号室??S

    この度はお誘い頂き本当に

    ありがとうございました??

    お部屋に入ると真っ暗でびっくりでしたが、

    シャイで全然花緒莉を見てくれない

    お兄様がとても可愛かったです???

    そしてこれでもかってくらいたくさん

    褒めて頂きとっても嬉しかったです?

    お話しが楽しすぎてお話しに盛り上がって

    しまったけれどお互いやっぱり

    我慢出来なくてイチャイチャモードに?

    お兄様変態なのは分かっていたけど

    そんなに変態に攻められたら花緒莉だって

    我慢出来なくておねだりしちゃいました?

    優しいお兄様はOKしてくれて

    早速吹きまくってしまってすいません?

    たくさんイかされて吹かされた後、

    お兄様も気持ちよくお口にたくさん

    出してくれて2人して大満足に??

    次は一緒にお酒飲みながらさらにもっと

    エッチな事たくさんしたいです??♀?

    エロ問題提出お待ちしております???




    いつも沢山のお誘い頂き
    花緒莉はとっても幸せ者です??

  • 2023
    01/27[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    1月20日お礼?


    お礼?遅くなってしまって
    本当にすいませんでした?


    アント
    110号室??Y

    この度はお早いお誘い頂き

    本当にありがとうございます??

    まさかずっとやり取りしてる

    お兄様だとは思わずずっとタイミングが

    合わなかったのでやっとお会い出来て

    とってもテンションが上がりました?

    しかもとっても優しくて話しやすい

    お兄様でとてもテンション上がり

    ついついお話しに盛り上がりすぎて

    シャワーのタイミング見逃す所でした??

    優しいお兄様はベットで痛くない?とか

    色んな細かい気遣いがとっても嬉しくて

    花緒莉のエッチなスイッチもすぐにON????

    たくさん気持ちよくしてもらって

    結局たくさん吹いちゃいました???

    お兄様もたくさんお口の中に出してくれて

    花緒莉はとっても幸せでした??

    またエッチな事たくさんしましょ???

    シエル312号室??O

    この度はお誘い頂き本当に

    ありがとうございました??

    身長が大きくて男らしいお兄様で

    すぐにイチャイチャエチエチ???

    お兄様も興奮してくれていたけど

    そんなお兄様に花緒莉もずっと興奮が

    止まらずすぐにお風呂へ?

    お風呂でも色々事件はありましたが、

    ベットに行くとさらにもっと

    エチエチエロエロモードに??

    もう責められすぎて花緒莉のアソコは

    ずっとヌルヌルで大好きな電マで

    責められすぎてベットが大洪水に?

    気持ちよくて何度もいって何度も吹いて

    お兄様のテクニックに負けました??♀?

    そのあとお兄様もたくさん出してくれて

    花緒莉はとっても幸せでした?????

    その後またしても大事件はありましたが、

    2人の秘密にしておきましょう???

    アパホテル309号室??A

    この度はお早いお誘い頂き

    本当にありがとうございました??

    まさか本当に来てくれるとは思わず

    花緒莉もびっくりしてしまいました?

    男前でとっても優しいお兄様?

    わざわざ遠くからありがとうございます?

    歳下とは思わない落ち着きでお互い

    緊張していたけど、お話しも盛り上がり

    お風呂へ行ったあとベットへ行くと

    さっきのお互いの緊張が嘘のように

    エッチなムードだしお兄様の男らしさに

    またしても興奮してしまいました??

    優しいお兄様からエッチなお兄様に?

    とっても気持ちよくて花緒莉もたくさん

    声が出ちゃいました?????

    口を抑えられると更に興奮して

    我慢出来無くなっちゃいましたね??

    お兄様も2回も出してくれて花緒莉も

    とっても幸せな気持ちになりました??

    また静岡来たらお誘い期待しております??




    この日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました?????


  • 2023
    01/27[Fri]
    20:59

    グッドボタン 0
    ムラムラ満タン?


    女の子Day終わりそうなので、
    シフト出させて頂きました??♀??


    お休みの間リフレッシュと
    ムラムラ満タン出来たので
    多めに出勤させて頂きます??


    ?29日(日)16時〜23時
    ?30日(月)14時〜20時(up)
    ?31日(火)20時〜0時
    ?2日(木)18時〜0時
    ?3日(金)16時〜23時
    ?4日(土)14時〜20時(up)



    エッチなお誘い
    お待ちしております???


    久しぶりの出勤だと
    緊張するけど、やっぱり
    花緒莉はエッチな事してたいです??


    花緒莉のムラムラ受け止めて下さい????

  • 2023
    01/24[Tue]
    06:01

    グッドボタン 0
    お知らせとお詫び?

    おはようございます?


    色々バタバタしており日記更新
    遅くなってしまいました?


    今週のシフトを出そうとしたら
    女の子Dayが来てしまい、
    今週いっぱいはお休みを
    頂く事になりました(;_;)?


    また終わり次第シフト出すので
    女の子明けの花緒莉は
    ムラムラがやばいけど…
    お誘い頂けたら嬉しいです???


    一応29日の日曜日〜
    出勤する予定でいます?


    あと、お礼日記?
    遅くなってしまって大変
    申し訳ありませんm(_ _)m

    必ず書くので気長に待って頂けたら
    とっても嬉しいです??


  • 2023
    01/21[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    たまには


    こんな女の子っぽい写メは
    どうですか??


    花緒莉っぽくは無いですよね…?


    今日こんなむっつり女子で
    攻めてみようかな?笑

  • 2023
    01/20[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    脱がして、、?


    お兄様たちに花緒莉の下着を
    脱がせて欲しいです ??


    そしたら花緒莉の下は
    いつでも…???


    お兄様たちのパンツも
    脱がさせて欲しいです?
    ???????

  • 2023
    01/20[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    金曜日だと


    いつも以上に呑みたくなるのは
    花緒莉だけなのかな??


    花緒莉はお酒大好きなんです???


    ほろ酔いでエッチな事するのが
    1番好きかもしれないです…??

  • 2023
    01/20[Fri]
    07:31

    グッドボタン 0
    やっぱり


    夜勤明けはとっても
    ムラムラします???


    今日一緒に気持ちよく
    なってくれるお兄様は
    居ないんですかね??


    エッチな事たくさんしたいです??


    あっ?休憩中少しだけ…
    ○○しちゃいました???

  • 2023
    01/19[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    1月18日お礼?

    アイネ210号室??T

    この度はお早いお誘い

    ありがとうございました???

    しかも待って頂いたみたいで大変

    申し訳ありませんでした??

    日記もいつもありがとうございます????

    優しくて癒されるお兄様でとっても

    優しい方なのにイチャイチャモードに

    入るととってもSでビックリしつつも、

    焦らし焦らされて花緒莉のアソコは

    もうヌルヌルになってしまいました?

    こんなに焦らされたの初めてかもです?

    こんなに興奮しちゃうんですね??

    お兄様の焦らし方もうまくて

    さらにたくさん吹かされちゃいました?

    お兄様のアソコもビンビンで

    しかも2回もたくさんお口に出してくれて

    優しいお兄様と過ごすお時間は

    あっという間で幸せでした??

    また焦らしに来て欲しいですω`)?

    ココ221号室??T

    この度は夜分遅くにお誘い頂き

    本当にありがとうございました?

    ずっとタイミングが合わなかった

    みたいで大変申し訳ありません?

    やっと合って良かったです??

    凄い話しやすいお兄様なのにやっぱり

    お兄様も変態でしたね??

    ずっとずっと責められてエッチな格好

    たくさんしてずっと興奮してました??

    お兄様のアソコも敏感でしたね??

    お兄様の顔にお潮何回もかけて

    しまってすいませんでした??

    お兄様意地悪にずっといじめてくるから

    花緒莉もたくさん舐めたくなりました?

    最後バタバタになってしまいましたが

    無事たくさん出せて良かったです??

    最後はお酒の話しばかりしてましたが?

    次は一緒にお酒飲みながらエッチな事

    たくさん出来たら嬉しいです??

    ガーデンスクエア303号室??S

    この度は早くきお誘い頂き

    本当にありがとうございました???

    遅い時間になってしまいすいません?

    ちょっとほろ酔いのお兄様と

    一緒に乾杯出来て楽しかったです?

    やっぱりお酒入ってエッチな事すると

    さらにエッチな気分になりますね〜??

    さっそくイチャイチャラブラブして

    シャワーに行くとさらにイチャイチャ?

    お互い興奮が止まらなかったです??♀?

    優しい男前なお兄様に花緒莉も

    すぐにヌルヌルビシャビシャに??

    お兄様のちびいじりながら下を

    ナメナメすると気持ちよくなってくれて

    たくさん舐めちゃいました??

    たくさん出ちゃいましたね??

    ノリもよくて優しいお兄様にお時間

    経つのがあっという間でしたよ??

    また静岡来た時お会い出来たら嬉しいです??




    たくさんのお誘い頂けて
    花緒莉はとっても幸せです???

  • 2023
    01/19[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    実は…


    白い液が…
    下の方に…ヌルヌルに?


    でも今日は昼間のお仕事で
    夜勤だからずっと
    ムラムラとの戦いです?



    実は…夜勤明けって1番
    ムラムラするんですよね?

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ