求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:05

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんとうの人妻 静岡店(FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    20:19

    グッドボタン 0
    退勤致しました??♀?またお願いします??♀?




    こんばんは?




    ただいま、退勤致しました??
    アナザースカイの3日間はとっても
    エッチに楽しく過ごせました??????




    やっぱり地元っていいですよね?




    仲良しさんからのお誘いもたくさん
    頂けて幸せな日になりました???




    またかおりは明後日からエッチな
    武者修行の旅に出るので、
    レベルアップして静岡へ帰ってきたいと
    思っております???(多分してる)




    また出勤するまでにお兄さん達も
    たくさんムラムラしてアレ?カチコチに
    して待っていて下さいね??




    またお会い出来る事を楽しみにしてます??♀?




    本当にありがとうございました??♀??



  • 2024
    03/26[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    ??アイネの標準語なのに実は九州男児だったお兄さん??



    ずっと気になっていてくれたみたいでとても

    嬉しかったです??お兄さんとは歳も近くて

    境遇も似ていたのでとっても居心地が良くて

    楽しすぎました?まさかお兄さんと筋肉話が

    出来るとは思わなくて楽しすぎましたよ???

    お兄さんの舌が柔らかすぎてチューがとっても

    気持ちよかったです? そしてアソコが敏感に

    なり過ぎててお潮が蛇口状態になってたね?

    お兄さんの舐め方が…気持ちよすぎした??

    お兄さんも敏感で白いのがたくさん出たね?

    またアレ??のリベンジしに来て欲しいです?




  • 2024
    03/26[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    ??アントワープの車の修理代が安く済んじゃったお兄さん??


    初めましてで長いお時間でお誘い頂けてとても

    嬉しかったです?お土産まで頂き感謝です?

    しかもお兄さんお話ししやすくて面白いから

    ずっと笑いっぱなしでした??でも私の話し

    でもたくさん笑ってくれて嬉しかったです??♀?

    ソファでたーくさんイチャイチャしてたくさん

    チューもして幸せでした??♀?お兄さんのクン○が

    気持ちよすぎて敏感になりまくりお潮たくさん

    吹いて?気持ちよすぎたよ?たくさん虐めて

    くれてありがとね?白いのもありがとうね?

    静岡帰ってきたらまたくだらない話ししよ?




  • 2024
    03/26[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    止まる事を知らない暴れん坊なおま○こ??




    やっほぉ??♀?




    天気は悪いけど、今日もエッチに
    元気に出勤させて頂きますよ??




    ムラムラしてる時ってずっと
    エロい事ばかり考えちゃいますよね?




    お兄さん達ってホテルで待ってる時が
    やっぱ一番ムラムラしてるんですか??




    ドキドキワククワしますもんね??
    かおりもお兄さん達の所へ向かう時は
    ドキドキムラムラしています??




    そうです、まさに今です??笑




    お兄さん達の大きくて硬くなった
    おち○んたくさん触らせて下さい??




    予約して頂いてるお兄さん本当に
    ありがとうございます??




    お会い出来る事楽しみにしています??????




  • 2024
    03/26[Tue]
    12:43

    グッドボタン 0
    出勤??♀?外もアソコもビショ濡れ???




    おはようございます???




    本日も16時からエッチに
    出勤させて頂くので、
    変態なお誘いお待ちしております??




    そして昨日の夜急に白目の部分が
    真っ赤になりました??




    痛くも痒くもないし、移る心配も
    ないのでお会いしたお兄さん
    びっくりしないで下さいね??




    字とかスポーツとか料理って
    やらなくなってくると忘れがちなのに
    エッチな事ってなんでやらなくなっても
    覚えてるんですかね???




    本能だからかな??




    かおりの場合はエッチな事たくさん
    してもずっとビショ濡れです???




    本能のままさらけ出そうね??




    今日もパンツにエッチなシミ付けて
    出勤させて頂きます?




    では、本日もよろしくお願いします??♀?



  • 2024
    03/25[Mon]
    20:33

    グッドボタン 0
    退勤致しました??♀?蛇口状態なアソコ?




    少し遅くなりましたが退勤致しました?





    お仕事終わって速攻でマツエクへ
    行ってまいりました???




    本日も短い時間での出勤なのに
    仲良しさんからも
    初めましてさんからも
    お誘い頂けてとっても嬉しかったです??♀?




    本当にありがとうございました???




    それにしても、本日はアソコからの
    お潮が止まらなくて蛇口状態に
    なってしまいお兄さん達を驚かせて
    しまいましたね???笑




    たまにこういう事があるんですよね??





    馬鹿万個になっちゃった??笑





    明日も出勤させて頂くのでトロトロ
    ヌルヌルおま○こお試しあれ??♀?笑




    お兄さん達もゆっくり休んで下さいね??




  • 2024
    03/25[Mon]
    20:28

    グッドボタン 0
    ??COCOの布団に被りながら電話をしていたお兄さん??


    こんなにすぐにまた会えるとは思わなくて本当

    びっくりしちゃったよ?その前にお部屋豪華

    すぎたね?そして相変わらず面白すぎてまた

    終始笑わされました?多分だけどうちら波長

    合いすぎだよね??♀?またふざけた話ししよう?

    そしてベットの上でも相変わらず変態がすぎて

    ずっと興奮しちゃったよ?そして舐めるのが

    上手すぎてヒクヒクしちゃった????そして驚く

    程のお潮噴水しちゃったね?たくさん敏感な

    所責めてくれてありがと??????白いのも出たね?

    似た者同士すぎていつも居心地よすぎるよ?




  • 2024
    03/25[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    ??シエルの知らない方が先に入ってきて焦っていたお兄さん??


    この度は初めましてなのに長いお時間でお誘い

    頂き本当にありがとうございました?しかも

    お土産からお酒からご飯までたくさんお気遣い

    頂きとっても嬉しかったです?とてもお話し

    しやすかったし優しくしてくれて幸せです?

    ソファですぐにイチャイチャしちゃったの興奮

    しちゃいました?からのデンマ攻撃が気持ち

    良すぎてあんな所やこんな所で吹きまくり?

    たくさん意地悪に虐めてくれてありがとう??♀?

    最後にオナニーし合いっこで白いの出たね?

    たくさん楽しんで頂けてとても嬉しいです?



  • 2024
    03/25[Mon]
    13:20

    グッドボタン 0
    見ると興奮しちゃう…アレ?




    いつも通り平常運転でムラムラ
    しながら事務所に向かっている
    途中のかおりです??




    隣に座る座ってるお兄さんもまさか
    隣でエッチな日記書いてるなんて
    想像もつかないでしょう???




    エッチな写メ見られたら…
    余計に興奮しちゃうからちょっと
    見て欲しい願望もあったり?




    私は硬いおち○んと○○○○を
    見るととっーても興奮してしまいます??♀?




    なにか当ててみてください????




    今日もエッチなお兄さんにたくさん
    出会えますように??♀??



  • 2024
    03/25[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    出勤??♀?お兄さん達の好みが気になります?



    おはようございます?

    今日は14時からエッチにムラムラと

    出勤させて頂くのでたくさん

    エロい事したいかおりです???

    にしても、天気悪いですね…???



    お誘いたくさん頂ければ嬉しいです??♀??

    お兄さん達に質問があるんですけど、

    実は私今より5キロ以上痩せてる時代も

    実はあったんですよ?(本当だよ?笑)

    その時は痩せてる事が綺麗!とずっと

    思っていたんです??

    オッパイはいらないから痩せたい?

    って思っていた時期もありました??

    でも、今は写メの通りムチムチしてるけど

    最近は今の体型の方がエッチなのでは…?

    と個人的に思い始めたんです?

    でも、やっぱりお兄さん達は細い

    女性の方が魅力的に感じますよね?

    今体型について研究中です?笑

    どんな体験が好きか教えて頂けたら

    参考にするので教えて欲しいです???

    でもお酒は大好きなのでいつまでも

    お腹はぽっこりです?笑

    では、本日もよろしくお願い致します?????????




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ