求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/19[Sun]19:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/08[Tue]
    17:02

    グッドボタン 2
    休憩 アット ザ パーク

    今日は仕事で遠方に来ておりますが、Googleくんに騙されて一万歩ぐらい余計に歩きました。
    公園で休憩しておりますが、見事に蚊の立ち飲みバーとなっております。


  • 2023
    08/04[Fri]
    11:06

    グッドボタン 1
    ひゃー!あちあち!(暑さのため語彙力低下)

    毎日大変な暑さですね...。
    こう暑いとストッキングを履くことにも抵抗を覚えます。

    今朝わんちゃんがお散歩していましたが、この暑さの中アスファルトを素足で歩くわけですから足の裏を火傷しないか心配になってしまいました。
    ちなみに私は今朝、車のシートベルトの金具で火傷しました。
    みなさんもお気をつけくださいね。
    また男性も日傘をさしたほうが良いと思いますよ...。照り焼きになりたくなければね...。


  • 2023
    08/02[Wed]
    15:30

    グッドボタン 2
    檸檬再来

    梶井基次郎の「檸檬」という小説作品を久しぶりに読みました。
    (正確には読んでいる人の様子を記事にしたものですが。)
    昔読んだ時はなんとも思わなかった、というよりは「よく分からないし、つまらないなぁ」と言った感想しか抱かなかったです。

    しかし!
    その記事の中の読者の感性があまりにも素晴らしく豊かだったこともあり、すごく大好きな作品になっちゃった!
    心に沁みたというよりは、この物語を心の中の「大切なもの入れ」にそっ...としまったという感覚。ふとした時に思い出して、取り出して、眺めて満足して、またしまうのです。(村上春樹の「かえるくん東京を救う」なんかも同じ場所にしまってあるのだ。)

    人生明るくいきたいものですが、たまには頑張れないかもって時とか、鬱々とした気分の時とか、人と比べちゃって下を向いちゃう時とか、ほとんどの人が多かれ少なかれ体験していると思います。
    そんな時に同じ場所に在る作品ですね。

    檸檬、紙媒体で欲しいぞ!
    あとで買いに行っちゃお!というか短すぎるから短編集でまとまってるのかな?
    あと本物のレモンも買って三ツ矢サイダーを炭酸水を割って(三ツ矢サイダーだけだと甘いのだ)今日はレモネード祭りだ!!ワッショイワッショイ!
    そして写真は全身灰色を纏っている私です。ご査収ください。


  • 2023
    07/24[Mon]
    21:43

    グッドボタン 1
    のーぱんのーぶら

    先日はありがとうございました(*^^*)?

    すごく久しぶりなはずですが、あまり久しぶりな感じなかったですね!

    のーぱんのーぶらはやっぱりドキドキして勝手に興奮しちゃう(#^.^#)
    またイチャイチャしましょうね?
    出張お気をつけて行ってらっしゃいませ(??????)
    またお土産話聞かせてね?
    私他の国の文化聞くの好きなの(*^_^*)


  • 2023
    07/18[Tue]
    17:09

    グッドボタン 0
    昨日もありがとうございました(*^ ^*)?

    お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(^^)?!
    わたしが上手く使えないお道具、また使ってね(´∀`*)?
    もはや当てにして買ってるんだから笑

    また早くイチャイチャできますように(*^^*)!それまでお互い夏バテ気をつけましょね( ; ; )!ヤクソク!


  • 2023
    07/17[Mon]
    07:41

    グッドボタン 0
    楽天、お前もか

    1時間半の朝活(アダルトグッズ探し)を終え、ポイントも貯まっていたことから楽天で購入。
    見事に表示されたアダルトグッズの数々の閲覧履歴やおすすめ一覧を上書きするため、適当にドラえもんグッズなどを閲覧し始める2023年夏。


  • 2023
    07/17[Mon]
    06:53

    グッドボタン 0
    やめてくれAmazon

    Amazonでエッチな道具を買うと「もう一度買わないか?」「これおすすめなんだが」といった名目でエッチな道具が表示されます。
    この間エッチな道具を購入してしまい、人前でAmazon開けない状況です。
    ちなみに今、良さそうなローター探して一時間経ってます。
    朝活しようとしてた自分が懐かしいですね。


  • 2023
    07/14[Fri]
    10:00

    グッドボタン 0
    とくいなこと

    アザを作ることです。
    登山と格闘技の教室で
    お会いしてくれる方、すみません...泣

    ちなみに小さい頃から格闘技などをやっておくと、アザになりにくくなるようです。
    女の子とかは習っておくと良いかもしれませんね!
    こんな暑いのに半ズボンはけない...
    半ズボンって言い方 古...


  • 2023
    07/10[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    なんかカタログの女性と違うな

    今日もありがとうございました(*^ ^*)?
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    そして全身は恥ずかしいので切り取っちゃったんですが、なんか...コスプレカタログで見たイメージとちょっと違うって言うか...
    まるで別物になっちゃったというか...
    とにかくすみません笑

    今度はイメージ画像と着用時の差分が少なそうなものを一緒に選びましょうね(^_−)−☆

    ふふふ(^^)!


  • 2023
    07/05[Wed]
    07:54

    グッドボタン 0
    早く

    早く出勤したいですね。
    仕事中もえっちなこと考えちゃって困ってるので。
    あと岸辺露伴ルーブルへ行くも早く観たい。(ジョジョの実写映画)
    ちなみにポップコーンは上映前に食べ終わってしまうので上映中手持ち無沙汰になります。


220件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ