求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/19[Sun]20:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/28[Wed]
    01:25

    グッドボタン 0
    次回出勤予定です(^^)/

    最近、泰葉さんの「フライディ・チャイナタウン」を知りめちゃはまってます。
    なんて歌声...!と感動して2時間ぐらい泣いてた。あったま痛くなっちゃった。

    さて、ずいぶんと間が空いてしまいましたが次回出勤予定です(*^o^*)!

    710日(月)19時〜22時勤務終了

    717日(月)11時〜14時勤務終了

    722日(土)16時〜19時勤務終了


    良ければお会いしてくださいね!
    そうそう、みなさんも熱中症にはお気をつけて ( T_T)\(^-^ )
    私は今日ようやく全快した感じで、冷しゃぶを4人前ぐらい食べましたよ。

  • 2023
    06/27[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    扇風機最高

    最近風邪をひいてしまったり、夜寝ている間に熱中症になってダウンしていたりと長い間健康を損ねておりましたが、ようやく復活してまいりました...。

    そして扇風機を買いました????????
    どれにしようとか言っておいて、一刻も早く風が欲しすぎてイオンで目についたものを買っちゃいました。

    今まさに風に当たりながらこの日記を綴っておりますが、本当に最高です。
    この人扇風機人生初なの?というぐらい感動しております。

    感謝の念申し上げたいと思い、扇風機を発明した人を調べたらあのトーマス・エジソンではありませんか!
    今この瞬間、こんなにエジソンに思いを馳せている女、なかなかいないと思います。
    以上です。


  • 2023
    06/20[Tue]
    21:20

    グッドボタン 0
    あちあち!!

    最近暑いですね...!
    電気代も高いので窓を開けて対応しているのですがそろそろ扇風機を出さなければ。
    おばあちゃんの家から使ってない扇風機をもらって、数年頑張ってもらっていましたが去年限界を迎えてしまったので買い換える必要があります。

    DCモーター扇風機とかACモーター扇風機とか色々あるようですね...
    価格帯も広くて自分にとってのベストの基準が分からない...
    お詳しい方教えてくださいね。

    写真はおしりをだして放熱しようとしている私です。


  • 2023
    06/14[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    あすけん

    最近健康管理ができる「あすけん」というアプリを使っております。
    これがなかなか良いのです!今日はそれ紹介しちゃお。

    アプリで目標体重や期間などを設定すると一日あたりの適正カロリーがわかります。
    そして自分の食べたものを記録するとカロリーや栄養成分が記録されるので食事に対して意識付けができるのです。
    これが育成ゲームのようで意外と楽しい!

    またアプリ内の女性キャラ(なぜか目に光が無い)が「ビタミンCが足りてないようです」などとアドバイスをくれるので、その後の食事の選択が自然とバランスの良いものになります。

    今日は接種カロリーの枠を超えないように、はかりを使っておやつの水羊羹のグラム数をはかって食べました。
    一枚流しの水羊羹は調整しやすくて良いですね。
    まず一枚流しの水羊羹を買ってる時点でだめですけどね。


  • 2023
    06/12[Mon]
    01:28

    グッドボタン 0
    汗だく

    おうちでできる運動をしております。

    暑すぎる!
    このままでは部屋が汗くさい男子高校生の部室のような空気になってしまう。
    というかなりかけてる。

    心頭滅却すれば火もまた涼し全速前進全力投球押忍!

    はい!!!そんなものは無視!!!!!!!
    即刻、扇風機買わなければなりませんね。
    おすすめの扇風機あったら教えてね(^ ^)


  • 2023
    06/08[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    お勉強

    先日より研修に行っております。
    たくさん勉強するぞぉ〜!

    それはそうと最近ダイエットアプリをダウンロードしまして、食事の記録を始めました。
    適正カロリーに対して今どのくらいのカロリーを摂取したのかがグラフになって表示されるので無意識に食べちゃうのを防げていい感じです。

    ちなみにお茶碗小盛り一杯分が150gぐらいなのだそうですが、以前私が作った弁当の白米の量は621gです。
    白米だけで1,000キロカロリーオーバー。
    ペヤング超大盛りとほぼ同じ。
    食後は気絶するように眠れます。
    そして周囲からは珍しい生き物を見るような眼で見られます。


  • 2023
    06/05[Mon]
    19:09

    グッドボタン 0
    付加価値ゼロ
    キャンプファイヤーでマシュマロを焼くという行為に憧れガスコンロで実行しました。

  • 2023
    06/05[Mon]
    09:39

    グッドボタン 0
    イッツミー!マァ〜リオ!マンマミーア!

    マリオの映画観に行ってきましたよ。ストレートに面白い!!
    マリオネタだけでなく、ニンテンドーネタの小ネタももりだくさんだったようですが、そこまでゲームに詳しくないので後で解説サイトを見て「へぇ〜」と感心しておりました。

    そして全然関係ない話ですが、久しぶりに履いたいつもより少し丈の短いタイトスカートが歩くたびに裾が上がってくる。
    ほっといたらお尻丸出しになるまで裾が上がっちゃうレベル。腰に布の輪っかはめてるみたいになっちゃう。

    みなさん、不審者速報に下腹部を露出した女の情報が載ったら擁護しておいてください。頼みましたよ。


  • 2023
    06/02[Fri]
    00:15

    グッドボタン 0
    チャットGPTくんに紹介してもらってみた

    ??以下の条件で人物紹介の文章を記述してください。・弥子という名前の女性です・彼女は33歳です・彼女は最近太ってきたことを気にしています・やりもしないエアロバイクの購入を検討しています・彼女はだらしないです・200文字程度で収めてください

    「弥子(33歳)は、だらしない印象を与える女性だ。最近、体重が増えてきたことを気にしているが、やる気もないにも関わらずエアロバイクの購入を考えている。現実的には運動する気力もなく、ただソファーにぐったりと寝転がりながら運動の妄想に浸るだけで楽しんでいる。彼女は自分の欲望に素直で、だらしない日々をゆったりと過ごしている。

    食事やのんびりとした時間を大切にし、自分のだらしない体型を気にしながらも、新たな楽しみを見つけるために奮闘している。弥子のだらしなさは、彼女独特の魅力であり、まるで現実から逃げるような生き方をしているかのように映る。(198文字)」


    なんとなく良いようにまとめてくれたチャットGPTくん。なんか最後の方とか太宰治みがあるし。さんくす。

  • 2023
    06/01[Thu]
    05:17

    グッドボタン 0
    女子高生(留年15年)

    今日もありがとうございました?
    まさかこの年になって制服風の服を着るとは思いませんでした笑
    恥ずかしかったけど、とっても楽しかったです(*^^*)!

    実際に自分が女子高生だった時は経験の無かった膝上丈のスカート、年甲斐もなくはしゃいじゃいました!
    これで陰の者だった10代の私も浮かばれます...
    ソックタッチと髪の毛をやたらとまっすぐにするためのアイロンも供えておきましょう(=´∀`)つ


220件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ