求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/08[Wed]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    トウキツネときつねうどん

    先日電車の中吊り広告で法務省の登記に関する広告を見たのですが、オリジナルキャラクターの「トウキツネ」が大変可愛らしいです。ぜひ検索していただきたい。
    素朴なお顔にたっぷりとしたしっぽ、しっぽが筆になっており不動産登記を促します。
    法務局にはなんとトウキツネのぬいぐるみが置いてあったのですが、非売品とのこと...。(ネットで調べた)

    キツネといえばお揚げ。
    ということで現在お揚げを2枚も入れたきつねうどんを作り、食べているのでございます。美味しいのでございます。


  • 2023
    12/17[Sun]
    15:55

    グッドボタン 1
    【運動】有言実行...ってコト??

    13キロ散歩した
    #やりすぎ #極端 #三日坊主 #愚策


  • 2023
    12/17[Sun]
    08:16

    グッドボタン 0
    やるか...運動...

    最近は節約のために大量に自炊をし、結局大量に食べ、節約にも健康にもまるでならない生活を送っておりましたのでせめて運動をしようかと思います。
    そして飲み会で余った大皿の料理をちらちら見てしまい、察した周りの人から「食べな」と言われる流れを止めようかと思います。
    近況の報告は以上です。


  • 2023
    12/09[Sat]
    23:31

    グッドボタン 0
    【お礼(*^ ^*)】お久しぶりに?

    先日はありがとうございました?
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(#^.^#)?
    たくさんイチャイチャできましたねぇ...

    お話もたくさんして、すっかり映画観たい欲が刺激されてしまいましたよ〜!
    次お会いする時までに履修せねば。

    そしていただいたおにぎりはマジックのように一瞬で消えました...
    どこに行ったんでしょうね...(お腹)
    またおすすめのお店も教え合いっ子しましょうね(^-^)/
    またすぐお会いできますように?


  • 2023
    12/07[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    【お礼(*^ ^*)】花山薫似のお兄さん?

    昨日はありがとうございました?
    初めてお会いしましたが大変楽しくえっちな時間を過ごさせていただきました(*^ ^*)
    プレイはSだけど、お話している時は優しくて冗談をたくさん言ってくださったので緊張がほぐれました〜!

    そして中華の話なんてするもんだから、帰り道にコンビニで冷凍のラーメンを買っちゃいましたよ〜( ; ; )!んも〜!
    また良ければお会いしてくださいね(*^ ^*)?


  • 2023
    12/07[Thu]
    09:43

    グッドボタン 0
    【お礼(*^ ^*)】一年振りに!

    昨日はありがとうございました?
    前日に一年振りにお会いすることが判明し慌てて「痩せる方法 一日で」などと検索しましたがダメでした。
    相変わらず焦らしが上手くてらっしゃるからソワソワしてたくさんドキドキしちゃった(*^ ^*)!
    また良ければお会いしてくださいね?
    一年毎じゃなくても良いんですよ...


  • 2023
    12/02[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます?

    昨日は久しぶりにお会いできて、イチャイチャ幸せでした(*^ ^*)?
    楽しかったねぇ〜!お腹も心も満たされましたよ〜(^ ^)/
    次会う時楽しみにしててね?
    いきなり寒くなったから風邪ひかないでね〜!


  • 2023
    11/28[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    復ッッ活ッッ!!(出勤予定です)

    風邪を拗らせておりましたがようやく復活いたしました(^^)/
    刃牙風に復活宣言!
    最終的には自分の免疫力が一番ですものね。睡眠、運動、食事!でもダメな時もある...泣
    みなさまもご無理なさらずに疲れた時は出来る限りお休みになってくださいね...

    さて次回以下日程にて出勤させていただきますので、よろしければお会いくださいませ(^^)

    12月1日(金)19時〜22時勤務終了

    12月6日(水)19時〜22時勤務終了

    12月8日(金)19時〜22時勤務終了



  • 2023
    11/26[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    苦しくなる方法

    いけると勘違いしてパスタ2束茹でると苦しくなります。
    〜22時50分 ツナと玉ねぎをガリバタで和えたパスタとともに〜


  • 2023
    11/12[Sun]
    11:24

    グッドボタン 0
    四股

    ひどい風邪をひいて、寝込んでおりましたが、今日ようやく回復に向かってきた感覚です。
    そして今、格闘家の魔裟斗が相撲部屋のロケをするYouTubeを見て四股を踏んでみたくなり真似したらめちゃくちゃゼェゼェする。病み上がりでするもんじゃない四股踏みは。
    みなさんもお気をつけください。


219件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ