求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/05/19[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    21:52

    グッドボタン 0
    仲良しお兄さん?
    imgゼロ 301号室のお兄さん

    菜惚が少し元気ない事気遣って
    忙しいのに来てくれてありがとう( ; ; )img

    お仕事忙しいのに
    気遣わせちゃってごめんね?


    たくさん笑って楽しくて
    お兄さんのおかげで
    元気になったよ(*´?`*)

    色んな話するのも
    いつも一緒にご飯食べてくれるのも
    いっぱい褒めてくれるのも
    全部幸せです(´,,?ω?,,` )?


    いつもロングコースにしてくれるのに
    今日もあっという間だった(/ _ ; )泣

    教えてもらった筋トレ
    三日坊主にならないように頑張る???

    誰?て言われない為に(*´ー`*)笑


    いつもほんとにありがとうimg
    これからも仲良くしてね∩^ω^∩

    しばらく忙しい日々が続くみたいだけど
    体調には気つけて休める時には
    休んでね(`・ω・)img

  • 2024
    02/21[Wed]
    19:05

    グッドボタン 0
    癒し? ??-

    お兄さんの日頃の癒しは
    なんですか(*^^*)?

    菜惚は友達と出掛けたり
    美味しい物食べたり
    カラオケ、買い物行ったり
    半身浴も好きですヽ(*^ω^*)ノ


    お兄さんも趣味だったり
    好きな事色々あると思うけど
    その一つに菜惚と過ごす時間が
    楽しいと思ってもらえたら嬉しいなimg


    お兄さんの癒しの存在になりたいimg


    菜惚にできる事ならしたいと思ってるから
    癒されに来てね(●´ω`●)

  • 2024
    02/21[Wed]
    14:37

    グッドボタン 0
    エンペラーのお兄さん?
    imgエンペラー 107号室のお兄さん

    早い時間からお誘いしてもらえて
    嬉しかったですimgありがとう∩^ω^∩

    会う前からトークで話してたから
    わくわくドキドキだったんだけど
    ドア開けた時びっくりした!笑
    楽しいお兄さんでよかったimg

    お兄さんが想像してた通りの
    菜惚だった(*^ω^*)?



    優しく責めてくれるから気持ち良かった?
    お返しにいっぱい責めさせてもらったけど
    気持ち良くなってもらえたかなimg


    また会えるの楽しみにしてるし
    トークもいつでも送ってね(*´?`*)?

    お誘いしてくれてありがとうimg

  • 2024
    02/21[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    12時から(*´?`*)

    菜惚です(●´ω`●)
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    今日は12時-24時の出勤です(*^◯^*)

    事前にご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるね(/ω\*)


    そろそろ一週間の疲れも
    出てくる頃だと思うから
    是非リフレッシュしに来てくださいimg

    1日仲良くしてねヽ(*^ω^*)ノ



  • 2024
    02/20[Tue]
    21:39

    グッドボタン 0
    ありがとう?あと3日!

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございましたimgimg


    楽しかったとかまた来るねって
    言ってもらえるのが嬉しくて
    紳士なお兄さんに遊んでもらえて
    幸せですヽ(*^ω^*)ノ

    菜惚の方こそありがとうimg


    2月の出勤もあと3日!
    あっという間で寂しいな(;ω;)


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるので
    気になってくれてるお兄さん
    遊びに来てねimg


  • 2024
    02/20[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    好きな(*´?`*)

    好きなオプションないの?て
    たまに聞いてもらえる事があるんだけど

    コスプレとかおもちゃが好きかな(/ω\*)



    コスプレは可愛い服着れて楽しいし
    いつもと違った気持ちになれるから
    好きですヽ(*^ω^*)ノ

    おもちゃはローターが1番好きimg


    お兄さんは好きなのあるimg
    一緒にいろんなことしたいね(/ω\*)?


  • 2024
    02/20[Tue]
    14:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:何でも食べるさん

    お題:今日は「アイラブミー記念日」自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪


    そんな日があるんだimg


    人見知りしないタイプなので
    すぐ仲良くなれるとこかな(*´ω`*)?

    1人で居るより誰かと居たいし
    色んな話して自分が知らない事
    知るのも好き\(^ω^)/

    なので初対面の人にでも
    話しかけちゃうタイプ(≧∀≦)笑

    お兄さんとも早く仲良くなりたいなimg


  • 2024
    02/20[Tue]
    12:19

    グッドボタン 0
    出勤^^びっくり?

    お兄さんのとこ向かう準備ばっちりなので
    これから出勤しますimg


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(*^◯^*)?

    夜中雨凄くて少し心配だったのに
    今日は天気の良さと暑さにびっくり???
    雨やんで良かった(*´ω`*)


    夜まで出勤してるので
    1日仲良くしてもらえたら
    嬉しいです(●´ω`●)

    今日はどんな事できるかなーimg


  • 2024
    02/19[Mon]
    23:05

    グッドボタン 0
    おひとり様?

    1日雨だったね??
    明日には上がるといいな〜(´-`).。oO


    今日も1日あっという間で
    お会いできるお兄さんは
    ラスト枠のお一人様ですimg

    眠れないお兄さんからのお誘い
    待ってるねヽ(*^ω^*)ノ


  • 2024
    02/19[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    お兄さんはどう???

    菜惚出勤中だよーimg

    お兄さんは何してるのかな∩^ω^∩?

    さっき夜ご飯も食べて
    まだまだ体力残ってるので
    この後もお兄さんといっぱい
    イチャイチャしたいなー(´,,?ω?,,` )?

    菜惚はイチャイチャ不足だけど
    お兄さんはどうですかimg


    24時までいるので
    お誘い電話してね(*´ω`*)img


223件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ