求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/05[Sun]20:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    任せて???

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    喋るの苦手だからって
    女の子に言えば印象悪くならないと
    思うよimg

    人それぞれだからね(●´ω`●)


    あんまりって言ってもらえたら
    菜惚もお兄さんに合わせるけど
    嫌ってわけじゃないなら
    菜惚が勝手に喋ってるので
    人見知りのお兄さんも心配せず
    遊びに来てねimg



  • 2024
    04/27[Sat]
    16:45

    グッドボタン 0
    セピアのお兄さん(*^^*)
    imgセピア 302号室のお兄さん


    差し入れたくさん買ってきてくれて
    ありがとう(*´?`*)

    お兄さんと話して気付いたんだけど
    静岡の名産初めて食べるから楽しみimg




    お風呂でまったりしたり
    色んな話したり
    地元の事なのに初めて知ることもあって
    びっくりした???
    楽しかったね(´,,?ω?,,` )


    半年ぶりだったのびっくりしたけど
    満足してもらえて嬉しいimg

    またタイミング合えば遊びに来てね?
    お休みの日にありがとうございましたimg

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:40

    グッドボタン 0
    初日??

    菜惚です(*´ω`*)

    今日からGW始まるお兄さんも
    居るのかな(*???*)?

    今年は10連休の人もいるみたいで
    10連休あったら
    菜惚なら旅行行きたい??

    お出掛け予定があるお兄さんは
    楽しんで来てねヽ(*^ω^*)ノ


    お仕事のお兄さんも居ると思うけど
    最近急に暑くなったし
    あまり無理しないでくださいimg

    お仕事の合間に
    菜惚とイチャイチャしよ(/ω\*)??


    12時-24時で出勤してるので
    お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    遊びに来てもらえるの楽しみにしてます?


  • 2024
    04/26[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    シエル?サウナ好きお兄さん?
    imgシエル 307号室のお兄さん


    お仕事お疲れ様でした(●´ω`●)


    一緒にいるうちに
    いっぱい喋ってくれるようになって
    嬉しかったですimg

    菜惚の好きなように
    責めさせてもらったけど
    気持ち良かったな(/ω\*)?

    お兄さんの触り方、すごく優しくて
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう(´,,?ω?,,` )?


    次会う時までに素股もう少し
    上達させとくから
    また遊んでもらえたら嬉しいなimg
    楽しみにしてます(*´?`*)


    遊んでくれてありがとうimg

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:07

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん(*^^*)
    imgシエル 312号室のお兄さん

    色々なタイミングが重なって
    お会いできて良かったです(*´?`*)


    少し心配だったけど
    全然心配いらずだったねimg


    今日は時間あっという間だったから
    また改めてゆっくり遊んでもらえるの
    楽しみにしてます(●´ω`●)

    連休楽しんでねimg
    遊んでくれてありがとう?

  • 2024
    04/26[Fri]
    16:41

    グッドボタン 0
    小人遭遇?お兄さん?
    imgシエスタ 401号室のお兄さん

    早い時間からのお誘い嬉しかったですimg
    予定してた時間よりも
    長い時間に変更してくれてありがとうimg



    めちゃめちゃ濃い時間だったね!笑

    お兄さん色んな事体験してて
    怖い話から小人まで色んな話聞かせてくれて
    もっと色々聞きたかったけど
    時間あっという間だったから
    また楽しみにしてるね(*´ω`*)


    待ち歩こうかなって本気で悩む?

    今は少し大変な時期みたいだから
    また落ち着いたら
    遊んでもらえたら嬉しいですimg

    無理はしないで
    ちゃんと食べてね。゚(゚´ω`゚)゚。

    遊んでくれてありがとうimg

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    25日?ビジネスホテルのお兄さん?
    imgビジネスホテルのお兄さん

    2回目楽しんでもらえましたかimg


    優しさが滲み出てるお兄さんで
    菜惚の方が癒されたよ(*´?`*)

    お兄さんの話いっぱい聞かせてもらえて
    準備とか色々お疲れ様でした???
    ひと段落ついたらゆっくり休んでね?


    また静岡来るタイミングあれば
    お誘いしてもらえるの
    楽しみにしてますimg

    楽しい時間ありがとう(●´ω`●)

  • 2024
    04/26[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    ばっちり?

    おはようimg

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます(●´ω`●)

    写メ日記見て会うの楽しみにしてたって
    言ってもらえたり
    たくさん褒めてもらえたり
    可愛がってくれてありがとうimg



    体調ばっちりなので
    これから出勤するよー?
    お兄さんのとこ向かう準備もばっちりimg


    いっぱいイチャイチャしようね??

  • 2024
    04/25[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    週末のお誘い??

    お兄さん今週末は
    もう予定入ってますかimg


    GWは出勤できないんだけど
    週末の三連休は出勤するので
    イチャイチャできたら
    嬉しいなー(/ω\*)

    会えるの楽しみにしてますimg


    今日は24時まで出勤してるので
    週末は忙しいお兄さんからの
    お誘い待ってるね(●´ω`●)

  • 2024
    04/25[Thu]
    20:56

    グッドボタン 0
    エンペラーのお兄さん(*´?`*)
    imgエンペラー 106号室のお兄さん


    お仕事お疲れ様でした(●´ω`●)

    優しい雰囲気のお兄さんで
    一緒に居て癒されましたimg

    いっぱい褒めてくれてありがとう?


    見られるのは恥ずかしいって
    お兄さん可愛かったです(/ω\*)

    時間あっという間だったから
    今日できなかった事は
    次会えた時にしようねimg

    また会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)img

    お誘いしてくれてありがとう(≧∀≦)

223件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ