求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

16:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 4月1日 )


    アイネで遊んでくれたお兄様img


    お礼日記遅くなってごめんなさいimg



    先日は冬菜をお誘いしてくれて、
    ありがとうございましたimg



    とっても優しいお兄様で、
    お時間ご一緒できて嬉しかったですimg



    お兄様のこと気持ち良くできて、
    喜んでもらえて良かったimg




    お仕事でお疲れの様子だったのですが、
    あのあとゆっくり休めましたかimg




    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    04/06[Sat]
    19:55

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??(3月30日 )


    ビジホで遊んでくれたお兄様img


    先日はお誘いありがとうございましたimg



    遅い時間でしたが、
    お話が盛り上がっていっぱい会話できて
    とっても嬉しかったですimg



    スタイルのこととか、
    褒めてくれたのも嬉しかったimg



    ベッドで冬菜を気持ち良くしてくれて、
    そのあとお兄様のことも気持ち良くできて
    2人で楽しいお時間過ごせたねimg




    あっという間でしたが、
    先日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2024
    04/02[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    会いに行くね?



    先程お誘いしてくれたお兄様、
    ありがとうございますimg


    準備できましたら、向かいますimg




    お礼日記まだ書けてないお兄様方、
    もう少しお待ちくださいimg



    お待たせしてごめんなさいimg











    冬菜

  • 2024
    03/31[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    明日から4月?


    3月も今日で終わりだねimg



    1年の4分の1が終わったって考えたら
    恐ろしいねimg



    4月も素敵な1ヶ月になりますようにimg



    1日1日大切に過ごしたいですimg








    冬菜

  • 2024
    03/31[Sun]
    18:28

    グッドボタン 0
    イベント最終日?


    ゲリラGOGOのイベント本日最終日ですimg



    お時間あれば、お誘い待ってますimg













    冬菜

  • 2024
    03/29[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ペイネで遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜をお誘いしてくれて、
    ありがとうございましたimg



    以前から?みたよ!?押してくれてて、
    昨日オキニトークで連絡くれて、
    直接お兄様にお会いできて嬉しかったですimg



    わざわざ遠いところから
    冬菜のために会いに来てくれて
    心があったまりましたimg




    冬菜のこと気になってくれてたのも
    嬉しいけど、実際に会いに来てくれるのは
    それ以上に嬉しかったよimg




    時間いっぱいベッドでいちゃいちゃして、
    冬菜のアソコびちょびちょだったimg





    昨日は遠いところから
    遊んでくれてありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    03/27[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    24時まで?


    初めまして様、本日のスタートのお誘い
    ありがとうございますimg



    いつもまでなんですが、
    本日は24時(23時頃までの受付 )
    となっておりますimg










    冬菜

  • 2024
    03/11[Mon]
    20:40

    グッドボタン 0
    次の出勤?


    月末ごろになりますimg



    しばらく空いちゃうから今日空いてるひとは
    お誘い待ってますimg











    冬菜

  • 2024
    03/10[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    お杉の乱だよ?


    イベント活用してみてくださいimg









    冬菜

  • 2024
    03/09[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様??


    アイネで遊んでくれたご本指様img


    昨日はお誘いありがとうございましたimg



    8月ぶりに会いに来てくれて、
    久しぶりだったからすごく嬉しかったよimg



    元気そうだったけど、
    ちょっとお疲れ気味に見えたから、
    心配したよimg



    かれこれもう1年以上の仲だよねimg



    冬菜に飽きずに何回も会いに来てくれて
    本当にありがとうねimg



    今回もいっぱいちゃいちゃできて、
    嬉しかったよimg



    いっぱいかわいい!って言ってくれて
    幸せだったなimg





    昨日はありがとうございましたimg











    冬菜

199件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ