求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

16:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 4月28日 )


    清水セピアで遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜をお誘いしてくれて、
    ありがとうございましたimg



    お会いしてから少しお話しして、
    一緒にシャワーを浴びて、
    ベッドでいちゃいちゃいっぱいしたねimg



    かわいいって褒めてもらえて、
    冬菜とっても嬉しかったimg



    いっぱい出してくれて嬉しかったよimg




    プレイのあともいっぱいお話してくれて、
    タメになることばっかりで、
    冬菜のこれからの勉強になりましたimg




    夜少し遅かったですが、
    あのあとはゆっくりできましたかimg





    先日はありがとうございましたimg













    冬菜

  • 2024
    05/03[Fri]
    09:30

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 4月26日 )


    ドールで遊んでくれたお兄様img



    お礼日記お待たせしてしまって、
    ごめんなさいimg



    先日は冬菜と一緒に遊んでくれて
    ありがとうございましたimg



    遅い時間でしたが、
    お兄様のむ●む●を解消することができて、
    とっても良かったですimg



    いっぱいいろんなお話もして、
    時間いっぱい楽しく過ごせましたimg



    あのあとは無事にお家に帰れましたかimg





    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    04/30[Tue]
    23:34

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 4月25日 )


    北口艶で遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜をお誘いしてくれて、
    ありがとうございましたimg



    マッサージ終わりで
    少しお疲れ気味のお兄様でしたが、
    一緒にお時間を過ごせて嬉しかったですimg



    色んなお話もできて、
    お兄様と気持ち良くなれたねimg



    遅い時間だったけど、
    あのあとはゆっくりできましたかimg





    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:13

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 4月21日 )


    北口艶で遊んでくれたお兄様img



    先日はロングコースでお誘いしてくれて、
    ありがとうございましたimg



    普段あんまり風俗遊びをされないみたいで、
    久しぶりのお遊びの中で、
    冬菜を選んでくれて嬉しかったですimg



    冬菜のことすごく気に入ってくれて、
    ご飯までご馳走様でしたimg



    高身長な冬菜のスタイルを
    これでもかってぐらい褒めてくださって、
    テンション上がりましたimg



    ずっとかっこいい、かっこいいって
    見つめてくれるからちょっと恥ずかしかったimg




    それだけ喜んでもらえたら
    冬菜も自分を好きになれそうですimg



    最後は気持ち良くなってくれて良かったimg



    またすぐ呼ぶねって言ってくれたから
    再会できるの楽しみにしてますimg





    先日はありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    04/25[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    ゴーゴー?


    今日はイベントの日だよimg



    お兄様からのお誘い待ってるねimg












    冬菜

  • 2024
    04/22[Mon]
    14:48

    グッドボタン 0
    独り占めしてみる?


    冬菜と過ごしてる間は、
    お兄様と冬菜の2人だけの空間だよねimg



    誰にも知られることないし、
    2人で秘密を共有してるみたいで
    ドキドキしちゃうねimg



    一緒に忘れられない思い出作ろimg











    冬菜

  • 2024
    04/21[Sun]
    14:59

    グッドボタン 0
    あーそぼ?


    おはようございますimg



    今日は少し天気が良くないですが、
    お兄様といっぱいいちゃいちゃしたいですimg



    お時間空いてるお兄様で、
    冬菜のこと気になってくれてる方は、
    一緒に遊んでくださいimg




    2人だけの時間を過ごしたいですimg










    冬菜

  • 2024
    04/20[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 4月16日 )


    ゾエで遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜を見つけてくれて、
    一緒に遊んでくれてありがとうございましたimg



    女の子をリサーチしてるときに
    冬菜を呼ぼうと前から思ってたって教えてくれてすっごく嬉しかったimg



    冬菜に惹かれたまで言ってくれて、
    パネルと日記しか情報ないのに、
    ちゃんと読んでくれてるひともいるんだなって感じれたよimg



    会った瞬間からすっごく褒めてくれて、
    間違いなかった!って喜んでくれて、
    本当に嬉しかったimg



    冬菜の自信をつけてくれてありがとうimg



    またいつか一緒に遊んでくれたら
    とっても嬉しいですimg





    先日はありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    04/19[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 4月7日 )


    縁で遊んでくれたお兄様img



    お礼日記書くの遅れてしまって、
    ごめんなさいimg



    この前は遅い時間でしたが、
    お誘いしてくれてありがとうございましたimg



    会った瞬間かはとってもお元気なお兄様で、
    方言がわたしと一緒で、
    勝手に親近感湧いて嬉しかったですimg



    お話もたくさんしてくれて、
    お兄様のこと
    気持ちよくできて良かったですimg



    しばらく静岡生活されるみたいですが、
    お身体にはお気をつけくださいimg





    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    04/19[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    金曜日?


    おはようございますimg


    天気が良くて気分も良くなるねimg



    お仕事のお兄様、
    1週間お疲れ様でしたimg




    冬菜は今日も元気に出勤するので、
    お誘い待ってるねimg








    冬菜

199件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ