求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/23[Thu]16:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

116件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    追いオ?二ー


    遠い昔、おとにも彼氏がいた頃
    えっちしたけど物足りなくて彼氏の横で
    追いオナニーしてたなあと思い出した???



    でもね、風俗遊びしてるお兄さんたちは
    おとのことも最後まで満足させてくれるので
    追いオナニーが必要ないんです??
    ありがたい〜???



    独りよがりなセッ○スは寂しいので
    ふたりで、こうしたら気持ちいいかなとか
    探り探りお互いを思ってするのが1番ですよね?



    お兄さんの弱いところ教えてね??
    おともコソッとお兄さんだけに教えてあげる??




  • 2024
    03/25[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    出勤してます?



    おはようございます??おとです??
    昨日はおとが11月に来た時から
    気になってくださっていたお兄さんが
    会いに来てくれたりとっても嬉しい1日でした??
    ありがとうございました??????????????



    今日はお仕事の合間に来てくれた
    お兄さんからスタート??
    出身近くて親近感わいてすぐに仲良し
    なれてよかったです??????????????
    やっぱり関西弁おちつく??
    ありがとうございました♪??♪??



    本日も翌2時まで受付なので
    ご予約、お問い合わせまってます??






  • 2024
    03/24[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    答えに困る質問





    どこが気持ちいい?って質問
    答えに困っちゃう、、
    全部気持ちいいんだもん?
    嘘に聞こえちゃうかもだけどほんとに全部!



    あ、でもひとつだけ苦手なとこあるんだ?
    会いに来てくれたお兄さんにだけ
    特別に教えてあげるーー(>_>)⊃⌒?

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    人をダメにするおま○こ



    おとは名器の持ち主らしくて?
    指入れされると120パーの確率で
    入れたくなっちゃったて言われます???



    自分では意識してないけど
    締め付けがすんごいみたい笑
    騎〇位してると腰もってかれる〜て
    前言われたことあるくらい///



    だからね、おととえ?ちした人は
    おとにどハマりだよ〜
    セ〇レが出来たら年単位で関係続いて定期的に
    連絡きてました?
    今はいなくて寂しい夜を過ごしてます?



    人をダメにするおま〇こ体験してみる????

  • 2024
    03/24[Sun]
    01:24

    グッドボタン 0
    よく言われる?



    美味しそうな身体だねってよく言われます(///з///)


    本当に美味しいかどうかは
    会ってくれたお兄さんだけが知っている??


    おとの唇も旨も手も足も
    秘密のあそこも会ってくれたお兄さんだけのもの??

  • 2024
    03/23[Sat]
    23:49

    グッドボタン 0
    即シャワー嫌い





    はじめましてして、そそくさと
    服脱いでシャワーいっちゃう人やだ?
    すこしお話して、いまからこのお兄さんと
    エロいことするんだ〜??????????????
    って妄想する時間おとにください笑



    淡白すぎたらおと寂しいので
    もっとおとを知って、おともお兄さんのこと
    知ってえっちな関係になっていきたいね??

  • 2024
    03/23[Sat]
    20:07

    グッドボタン 1
    唾液が多い女の子嫌いですか?



    おと唾液の量が半端なくて!笑
    エロエロスイッチ入ったら
    これでもかってくらい出ちゃって
    おちん○ぬるぬるジュポジュポしちゃうんですね、



    おとの唾液が多い理由は
    お兄さんのおちん○が美味しいから??笑
    唾液だらだらでちゃう???
    止めようとおもっても止められない
    ベットシーツがぐしょぐしょになるくらい



    お兄さんの美味しいおちん○
    たくさんぺろぺろさせてください??



    オノマトペ多〜?

  • 2024
    03/23[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    少し変わってるかも!




    こんにちは、おとです♪??♪??
    今日からやっと出勤!静岡の駅についたら
    お茶っ葉のいい匂いするのほんとすきです??




    前髪切って少し雰囲気変わったから
    日記見てこんな子かな〜??ってドキドキ
    期待しちゃってくださいな(* ? ?* )




    おとも、お兄さんとエロく??素敵な時間を
    過ごせるの楽しみに期待してます♪??♪??
    16時からお待ちしてます??



  • 2024
    03/21[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    音とのお約束?



    こんばんわ^_−?? ついに明後日から出勤です??
    おと楽しみで、お兄さんたちと
    いっちばん良い状態でお会いしたいから
    ここ最近毎晩恒例のオ?二ー自粛してるんですよ?


    おとのこと気になって会いにこようかなって
    思ってくださってるお兄さんいたら
    お兄さんも会いにきてくれる前の日は
    禁欲お願いしますね??



    お互いの性欲ぶつけ合いましょう?
    今年最後いちばん気持ちいいえ?ちしよう??


  • 2024
    03/20[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    音ちゃん覚えてる?





    とーーーってもお久しぶりになってしまった?
    前回の出勤がたしか11月とかで
    はじめましてのお兄さんが多いかなと思うので
    改めて自己紹介させてもらいます???




    はじめまして
    おとと申します(。???。)??



    おとはまっしろなお肌が自慢です?
    まっしろなお肌にぴんくなちくびなので
    色白好きさんとは相性ぴったりかと思います///




    エロは正義だとおもっているので
    お兄さんがしたいこと全部叶えちゃいましょう~!
    あんなことや、こんなこと
    したいな~でも彼女やパートナーには
    言いずらいし、、みたいなこと何でも
    おとには言ってきてくださいね??


    おとに出来ることなら全て
    エロエロ全開でお応えします~??
    従順なフリしてますが、攻めなご奉仕も大好きです!


    またえっちな日記も書いていくので
    今からマイガール登録してワクワク
    しながら待っててください?(^o^ )?チュマッ



116件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ