求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/04[Sat]10:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    ぐっちょり、、?


    こんにちは、おとです♪??♪??
    きのうもお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました??


    最後のお兄さんはシーツぐっちょりに
    しちゃって本当にごめんなさい?
    止められないの〜??
    バスタオルひいても防げなかった…




    本日も翌3時まで受付なので
    お兄さんからのお誘いまってます(´∩ω∩`)??



  • 2024
    04/22[Mon]
    22:07

    グッドボタン 1
    どこまでいっても




    おとちゃん日記過激だよね??
    だけど大丈夫??って言われるけど
    男の人ってどこまでいっても
    エロいこと好きじゃん??
    で、風俗でえっちなことしたい!って
    思ってサイト開けてるのに
    エロくない日記読んでても楽しくなくない?



    尚更、会った時エロいことしにきてるのに
    エロくなかったら萎えちゃわない??



    おとと会ってるときは全部忘れて
    エロに全集中してほしい??
    したいことしたい!それで良いと思うんだ??

  • 2024
    04/22[Mon]
    15:38

    グッドボタン 1
    人をダメにするおま○こ



    おとは名器の持ち主らしくて?
    指入れされると120パーの確率で
    入れたくなっちゃったて言われます???



    自分では意識してないけど
    締め付けがすんごいみたい笑
    騎〇位してると腰もってかれる〜て
    前言われたことあるくらい///



    だからね、おととセ〇クスした人は
    おとにどハマりだよ〜
    セ〇レが出来たら年単位で関係続いて定期的に
    連絡きてました?
    今はいなくて寂しい夜を過ごしてます?



    人をダメにするおま〇こ体験してみる????

  • 2024
    04/22[Mon]
    12:12

    グッドボタン 0
    いい女?



    こんにちは音です?
    今日は風がとっても強いね!
    窓開けてたら風が気持ちいい??



    最近は読書にハマってるから
    風感じながら本読んでます?
    少しいい女になった気分?(笑)



    伏線回収系がすき!
    おすすめ教えてくださ〜い??


  • 2024
    04/22[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    わくわくさん



    キャバクラみた〜〜い??(笑)
    あしたも会えるのたのしみ?∩(´^ヮ^`)∩?



    久しぶりにこんな飲んだ
    ほろ酔いになるとやっぱりえっちな気分に
    なります(´∩ω∩`)??





  • 2024
    04/21[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    音のへべれけ顔




    はじめましてなのに
    めんたま飛びれるくらいの延長と
    そのばで明日の予約もありがとう??



    ベロベロ顔の音さんです
    ちゅーはい、ハイボール、シャンパンと
    だいすきなお酒たくさん頂いて
    音のエロが大爆発
    いつもは絶対言わないあんなことやこんなこと
    お兄さんに求めちゃった?´? ?? ????




    あしたも会えるのたのしみだなん
    明日はエロだけお互い求めあっちゃう????



  • 2024
    04/21[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    おちえて



    こんにちは、おとです♪??♪??
    きのうもお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました??



    だんだんあったかくなってきて
    過ごしやすいけど、もー少しで夏が来ると
    おもったら憂鬱???
    夏ほんときらい(笑)引きこもりが加速します!
    ずーーーっと冬でいいよぉ(笑)


    お兄さんは冬か夏か、どっちのが好き??




  • 2024
    04/20[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    エロい子帰ってきたよ?




    こんにちわ、おとです?
    静岡のお兄さん!え○ちなこと大好きな
    おとちゃんが帰ってきましたよ?



    事前に出勤です!ていう日記
    あげれなくてごめんなさい?



    約1ヶ月ぶりのお兄さんたち
    たのしみだな?
    いつも来てくれるお兄さんも初めましてのお兄さんも
    人生でいちばん!えろい!!を更新しましょ??


  • 2024
    03/29[Fri]
    18:39

    グッドボタン 0
    女の子に産んでくれてありがとう??



    今日もお誘い
    ありがとうございます(>_>)⊃⌒?



    えっち好きおとちゃん嬉しい限りです??
    してもしても足りないって
    ほんとうにおとって欲求不満???
    ましろ女の子でよかった!
    男の子だと風俗代かかって仕方なかったと思う!笑



    ママ女の子に産んでくれてありがとう??笑



    お次のお兄さん向かってます???
    お兄さんとはどんなえっちしようかな〜
    ぬるぬる素股事故プレイ??

  • 2024
    03/29[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    お兄さんが決めて?




    おとちゃんの日記エロすぎて
    全部見たよ〜って言ってくださるお兄さん
    多くて嬉しいけどなんだか裸見られるより
    恥ずかしいって思っちゃう????



    ほんとに日記に書いてあるようにエロいの!?
    の質問には、お兄さんがいまから確かめて〜
    としか答えようがないけど
    みなさん、エロい、、、やばい、、、??と
    言ってくださるので、それが答えかと??



    お兄さん自身でおとがエロいかどうか
    確かめにきてください(>_>)⊃⌒?
    んーーーエロい自信はあります?


110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ