求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/05/28[Tue]02:11

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

152件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さんへ?
    昨日はラスト枠ありがとう?
    お部屋に入った時から
    可愛いって思ってくれたんだね?(? ´?` ?)???
    嬉しい?


    可愛すぎて襲いたくなる///って
    言われてドキドキした(,,. .,, )
    乳首攻めもふぇらも気持ちよさそうに
    してくれてよかった!
    いっぱい出したねっ?


    また会いたいっていってくれて
    嬉しかった///
    また会おうね?.*?
    ありがとう??


    りおん

  • 2024
    03/16[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    りおん出勤しました??
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました?.*?
    とても楽しい一日を過ごせました?(? ´?` ?)???


    本日もラブコール
    待ってます??


    りおん

  • 2024
    03/16[Sat]
    01:12

    グッドボタン 0
    アイネ208のお兄さんへ?
    90分ありがとう?
    お仕事お疲れ様だよ〜??
    りおんのことお姫様扱いしてくれて
    紳士的だなって思った(? *´?`*?)
    気遣いありがとう?.*?


    耳弱くて可愛かった???
    たくさんいじめたし、
    りおんも沢山いじめられた///
    舐められるのすごく気持ちよかった(,,. .,, )
    たくさん可愛い?って
    いってくれて嬉しかった///
    また絶対会おうね〜??


    りおん

  • 2024
    03/16[Sat]
    00:31

    グッドボタン 0
    シエル303のお兄さんへ?
    オキニトークしてくれてて
    やっと会えたね?(? ´?` ?)???
    ありがとう??


    お仕事のお話してくれて、
    すごく大変そうだった( ; ; )
    無理しない程度に頑張ってね???
    見た目とのギャップを沢山見れて
    お兄さんのこと知れて嬉しかった?.*?
    いっぱいりおんのおっぱい
    舐めてくれて、気持ちよかった///
    ほんとにおっぱいだいすきなのが
    伝わったよ〜(*´`*)



    これめっちゃ美味しかった?
    お兄さんのおすすめ??
    ありがとう(*´?`*)


    りおん

  • 2024
    03/15[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    シエル313のお兄さんへ?
    120分ありがとう?
    待っててくれてありがとう??♂??
    Tシャツのセンス(*´?`*)ヨキヨキ
    あーいうちょっと遊び心くすぐる
    Tシャツ好きなんよね??
    りおんもネットで見てみよっと(? *´?`*?)


    プレイ楽しい?って言って貰えて
    嬉しかったなぁ!!
    イチャイチャたくさんできて満足!
    お兄さんすごく敏感で沢山
    感じてくれてたから
    りおんも楽しかった!!
    今日はありがとう???


    りおん

  • 2024
    03/15[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    艶405のお兄さんへ?
    90分ありがとう???


    りおんがイきそうっていったら
    寸止めされちゃって
    お兄さんのドSさにキュンって
    した///


    ふぇらしながらの乳首攻めで
    それやばいって///
    言われてにやにやした(*´ ? `*)
    1回目も2回目も沢山出せたねっ??
    気持ちよくなってくれてよかったよ〜??
    また会えますように?.*?


    りおん

  • 2024
    03/15[Fri]
    16:20

    グッドボタン 0
    ペイネ107のお兄さんへ?
    スタートからありがとう?
    凄く面白くて話しやすくて
    楽しい時間でした??


    冗談を交えつつのプレイも
    なんか、新鮮で楽しかった?
    チン頼みしたから絶対
    受かってるよねっ(人´∀`*)
    結果楽しみにしててよねっ??





    そして、こんな気遣いまで?
    写メ日記見てくれて、
    りおんのために何店舗も見て
    選んでくれたんだね???
    絶対美味しいやつ????
    美味しくいただきます(,,. .,, )
    今日はありがとう!!
    また会えますよーに?.*?


    りおん

  • 2024
    03/15[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    しゅっきん??
    りおん出勤しました?
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます(?`?´?)??
    まだまだ予約受付中です?.*?


    りおん

  • 2024
    03/15[Fri]
    00:18

    グッドボタン 0
    艶の仲良しさんへ?
    仲良しさんありがとう?
    年末ぶりの再開?(*???*)?
    まさかまた会えるなんて…??
    嬉しかったよ〜(?`?´?)??


    お部屋入ってすぐ即尺///
    気持ちよくなってイッちゃったね?
    2回戦も(,,. .,, )
    相変わらず敏感でいじめがいが
    あって楽しかった(*´ `*)ウフフ



    差し入れもありがとう???♀??
    カステラ美味しかった???
    お兄さんのオヤジギャグ好きだから
    これからもその性格で居てね??
    りおんのこといじってくれるのも
    愛だと思ってる??
    また会えますように?


    りおん

  • 2024
    03/14[Thu]
    18:49

    グッドボタン 0
    艶301のお兄さんへ?
    90分間ありがとうimg
    キテネギフトちゃんと届いてたっ?(? ´?` ?)???
    即尺しながら、写真撮影?
    えっちく撮れたかな?


    ローター当てながらのふぇら
    めっちゃ興奮したし濡れた///
    1回目だしてからのAVみながら
    2回戦??
    沢山出せて満足?
    今日はお誘いありがとう???


    りおん

152件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ