求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/19[Sun]16:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

152件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    ココ223のお兄さんへ?
    90分ありがとう?


    お兄さん色んな芸能人に似てた??
    ピアス可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったなぁ(*´?`*)
    お兄さん左乳首が弱いって
    すぐわかっちゃったよォ(?`?´?)??


    恋人繋ぎしながらのふぇら
    ちょっとどきどき?
    お兄さんの体温感じられながら
    できて幸せだった???
    ビックリするぐらい精〇飛んだね?????


    漬物お姉さんの話は
    笑っちゃいけない話だけど
    面白かった?
    気をつけないとね?
    今日はありがとう( ´ ▽ ` )ノ


    りおん

  • 2024
    03/14[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    向かいます???
    続けてご予約いただいた
    お兄さんありがとう?
    今から向かいます└(:3」┌)┘


    りおん

  • 2024
    03/14[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    りおん出勤しました?.*?
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう??


    今日も沢山お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    りおん

  • 2024
    03/13[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    艶603のお兄さんへ?
    90分ありがとうimg
    オプションで電マも///?
    ドア開けてくれたり、お水くれたり
    すごく紳士的なお兄さん(*´ч`*)
    りおんも見習わなきゃって思った??


    電マでいっぱいいじめられて
    たくさんいっちゃって
    ビクビクしてた///(* ? ?* )
    お兄さんもたくさん
    気持ちよくなってくれて
    いっぱい出したねっ??


    地元の話したり、ちょっとクスッて
    なるような話できたりして
    楽しかったよ〜?.*?
    今日はありがとう?
    気をつけて帰ってね( ´ ▽ ` )ノ


    りおん


  • 2024
    03/13[Wed]
    19:14

    グッドボタン 0
    今はだいすきなもの?
    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪


    海鮮です!!????
    小さい時は海鮮系がダメで…?
    マグロとかサーモンは好きだったん
    ですけどね
    イカとか、タコ、エビか全く
    食べれなかったんですけど
    大人になってやっぱり食べる機会が
    多くなってきたので
    挑戦してみるか〜って感じて
    食べてたら、なんと??


    今では海鮮系全部
    食べれるようになりました?(? ´?` ?)???
    沢山具が乗ってる海鮮丼とか
    めっちゃ美味しいですよね(*´ч`*)
    ご飯の話してたらお腹すいてきちゃった?


    りおん

  • 2024
    03/13[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    続きは…
    この後の続きは会ってからの
    お楽しみ?
    りおんはムラムラ止まりません///
    お兄さんは今お仕事かな??
    お仕事終わりにりおんで
    癒されに来ないっ?????


    りおん

  • 2024
    03/13[Wed]
    16:55

    グッドボタン 0
    艶203のお兄さんへ?
    昨日は80分ありがとう?
    まさかのでりへる初めてだったんだね?
    お兄さんの初めて貰っちゃった///


    おしゃべり止まらなくて、
    初めての感じしなくて楽しかった(* ? ?* )
    耳と乳首が弱くてたくさん
    感じてくれて嬉しかったなぁ???


    乳首攻めしながらの手こきで
    沢山出たねっ?
    白いのめっちゃ飛んでびっくり
    しちゃった??
    ありがとう?(*???*)?


    りおん

  • 2024
    03/13[Wed]
    15:11

    グッドボタン 0
    キテネ(,,. .,, )
    今日もキテネ送りました?(? ´?` ?)???
    届いたかなぁ??
    (* ? ?* )どきどき

    りおん

  • 2024
    03/13[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    しゅっきん?(*???*)?
    りおん出勤しました??
    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました??


    今日も3:00まで居るので
    お誘い待ってます(,,. .,, )


    りおん

  • 2024
    03/13[Wed]
    01:53

    グッドボタン 0
    艶308のお兄さんへ?
    120分ありがとう?
    オプションで白のセーター???
    童〇をやるセーターだとか…???
    初めて着れてテンション上がった(? ?ω?)?


    ずっとりおん可愛いとか、
    エロいとか沢山褒めてくれて
    嬉しかった(,,. .,, )?
    久しぶりにフェらでイったって
    言ってくれてて、嬉しかったな( ??? )
    ありがとう?(*???*)?


    りおん

152件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ