求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/28[Sun]18:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    お礼?N様??


    先ほど80分で遊んでくださったN様ありがとうございました?




    話しやすくてあっという間でした??




    英語の勉強してるのすごい?




    私も頑張ろ??




    ぬるぬる素股喜んでもらえて良かった(*^_^*)




    またいっぱい動いちゃった?




    次は2回戦したいなあ?




    またお願いします??




  • 2024
    03/28[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    キス魔?


    今まで遊んでくださったお兄様方ありがとうございます??




    あと少しですがお願いします(?????????)




    いっぱいキスしていちゃいちゃしたいなあ??




    キスすると濡れまくっちゃう( ? ??)??




    男性もキスするとギンギンになりますよね???




    いっぱい気持ちよくなろ?




  • 2024
    03/28[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    お礼?S様??


    14時頃に60分で遊んでくださったS様ありがとうございました??




    綺麗な人で良かったって言っていただけて嬉しいです(*^^*)




    ドMみたいだったのでいっぱい責めちゃった?




    気持ち良くなっていただいて嬉しいです??




    いろんなお話もできて楽しかった?





    お仕事頑張ってくださいね?




  • 2024
    03/28[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    〇〇が止まらない??


    女の子の日の前だからか食欲も性欲も止まらないです(〃ω〃)




    ずっとむらむらしてる??




    お兄様が気持ち良くなってるところ見たいなあ?




    この後もえっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます???




    性欲強いけど引かないでね…???笑




  • 2024
    03/28[Thu]
    13:32

    グッドボタン 0
    お礼?T様??


    スタートから120分で遊んでくださったT様ありがとうございました?




    差し入れもたくさんありがとうございます??




    R1は本当に助かる?




    ホテルの飲み物なども頼んでいいよって言ってくださって優しすぎた?




    よくデリヘル利用されるみたいでいろんなお話が聞けて楽しかったな?




    ベッドではいっぱい責めあいっこしちゃいましたね??




    素股頑張っちゃった(?????????)




    今日も22時までです(((o(*゚▽゚*)o)))




  • 2024
    03/28[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    舐め回したい???


    全身舐め回されたいMなお兄様いないかなあ????




    もちろん休憩は許さない?笑




    今日はSになりたい気分です?




    マットかローションプレイしたいなあ???



  • 2024
    03/27[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    睾丸マッサージ??


    実は睾丸マッサージも勉強中なんです?




    1回戦終わったあとにマッサージしてると回復したりする???




    2回以上チャレンジしてみたいお兄様は是非???




    90分以上だと嬉しいです???




  • 2024
    03/27[Wed]
    19:57

    グッドボタン 0
    お礼?Y様??


    先ほどご自宅で遊んでくださったY様ありがとうございました??




    お家綺麗すぎてびっくりしちゃった??




    Mよりだったから私がいっぱい責めちゃったね?




    溜まってたみたいでいっぱい出た?




    次は2回目指そ?




  • 2024
    03/27[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    バックで…??


    バックで素股してみる???




    寝バックも好き?




    バックの体制えろいですよね??




    おしりもよく褒められる?




    夜もいっぱいえっちなことしましょー?




  • 2024
    03/27[Wed]
    16:23

    グッドボタン 0
    お礼?A様


    先ほど遊んでくださったA様ありがとうございました??




    お部屋入ってすぐいちゃいちゃしながら即尺して興奮しちゃった?




    ベッドでも電マとかでいっぱい責めてもらえていきまくり??




    キツキツすぎてびっくりされちゃった?




    綺麗な子で良かったってずっと言ってもらえたし、会話も楽しくて癒されました???




    またいっぱい責めあいっこしましょー?




    待機に戻りましたm(*_ _)m




29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ