求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/04[Sat]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    次回出勤予定?
    こんばんは、美姫です?

    お久しぶりです〜!


    次回出勤予定の日がきまりました!



    5月6日〜5月8日!


    3日間限定なので会いに来てくれたら嬉しいな??


    ご予約お待ちしてます?




    会う前に話してみたいって思ってくれたらオキニトークとかいつでもお待ちしてます?

  • 2024
    04/24[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    おうちで遊んでくれたYさん?
    こんにちは、美姫です?




    昨日はありがとうございました!




    緊張しながら入っていったけど優しく出迎えてくれて嬉しかった!




    お部屋とかもあっためててくれてありがとう?




    お話するのもすごい楽しかったね


    時間あっという間すぎた!





    気持ちよくもなってくれてありがとう?


    気持ちいいって伝えてくれるのすごい嬉しい?





    またあえる日楽しみにしてますね?

  • 2024
    04/24[Wed]
    15:41

    グッドボタン 0
    エンペラーで遊んでくれたNさん
    こんにちは、美姫です


    昨日はありがとうございました?




    したいこと叶えられなくてごめんね??





    でも駄目なものは駄目だよ??




    真面目でごめん?






    それでも他のことで気持ちよくなってくれたからよかった?




    いっぱいぺろぺろできて楽しかったよ?




    ありがとうございました?

  • 2024
    04/24[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    3回目本指名で来てくれたKさん?
    こんばんは、美姫です?



    昨日はありがとうございました?




    やっと会えてすごく嬉しかった???




    またいっぱいいちゃいちゃできてほんとに嬉しかったです?





    それに、会えて嬉しいって思ってるのが私だけじゃなくてほんとよかった?



    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう?


    気持ちいいとき気持ちいいって言ってくれるのすごく嬉しいし



    背中ビクってしたりするのとっても可愛かった?




    また次会える時楽しみにしてますね?

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:31

    グッドボタン 0
    最終日!
    こんにちは、美姫です?




    今日も出勤しました?





    今日が終わったら暫く間空いちゃうから
    会いに来てくれると嬉しい??






    いっぱいらぶらぶいちゃいちゃ出来たら嬉しいです?





    ご予約お待ちしてます?

  • 2024
    04/23[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    アイネで遊んでくれたMさん?
    こんばんは!美姫です?



    今日はありがとうございました?




    不慣れなとこもあってごめんないって感じでしたがちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったです?




    あといっぱいぎゅーってしてちゅーもしてくれたのも嬉しかった?



    お話しもたくさんできて嬉しかったです、ほんと時間あっという間でしたね?




    またお会い出来る日を楽しみに待ってます??

  • 2024
    04/23[Tue]
    16:14

    グッドボタン 0
    ココで遊んでくださったAさん?
    こんにちは、美姫です?







    昨日は長い時間ありがとうございました!





    ゆっくりいっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったです?





    でも!見すぎ!
    恥ずかしいでしょ!笑

    でも変態おじさんって自称するくらいだもんね





    優しくしてくれて嬉しかったし

    いっぱい褒めてくれてありがとう?




    また会えるの楽しみにしてますね?

  • 2024
    04/23[Tue]
    14:36

    グッドボタン 0
    大浜で遊んでくれたSさん?
    こんにちは、美姫です?





    昨日はありがとうございました!




    とても優しい人ですごく嬉しかった??



    優しく触ってくれるから私もいっぱい気持ちよくなっちゃった??




    事前にお話してたの途中で聞いた時びっくりしたよ!



    そういうことは最初に教えてください!笑





    でもお互いにいっぱい気持ちよくなれて嬉しかったから許す??



    またお待ちしてますね?

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:43

    グッドボタン 0
    今日は大人っぽく黒?
    こんにちは!美姫です?




    出勤しました?



    今日もよろしくお願いします?





    今日の下着はちょっと大人っぽく黒!






    どう?似合ってますか???




    お兄様たちはどんな下着が好きか教えて欲しいです?



    ご予約お待ちしてます?

  • 2024
    04/22[Mon]
    20:34

    グッドボタン 0
    何フェチ?
    こんばんは、美姫です?





    フェチって色々あると思うんですけど







    お兄様たちは何フェチとかありますか??




    わたしは声とか手とか好きかも??




    ぜひお兄様たちのフェチも教えてください?

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ