求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/09[Thu]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

11:30 - 18:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    お休みの日?*?
    きょーこです?????

    今日はこちらのお仕事
    お休みさせていただきまして、
    お昼のお仕事???です!!

    きょーこも頑張ってるので、
    お兄様方も頑張って
    1日過ごしていきましょうね????

    ちなみに、実は
    パーカーが好きなので、
    パーカー着れる温度ぐらいが
    1番好き?なのですが、
    どんどん暑くなっちゃうの
    寂しいなぁ??

    パーカー似合いますか???


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/23[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    お礼にっき?
    シエスタ 502 N 様 ?

    今日はオキニトークから
    お誘いいただいて本当に
    ありがとうございました??

    素敵な差し入れも
    すごくすごく嬉しいので、
    1日1枚大切に?いただきます???



    そして、きょーこが気持ちよく
    するはずが、逆にめちゃくちゃ
    気持ちよくなっちゃって…///

    身体のこともいっぱい知れて
    自分の新しい部分を
    発見できましたっ(? *´?`*?)?

    またお会いできたら
    嬉しいです????


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:照り焼きマックさん

    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪

    ※昔のお題だから今日はモスの日じゃないです?

    実は私、高校生の頃にモスでバイトしてたんですよ!!笑
    お昼時に働いてたからもうお客様が頼むのどれも美味しそうで??

    でもね、色々あるなかで実は目立たないけど結構美味しいのがチキンナゲットなの!!

    モスは作りたて、揚げたてを提供する!ってのがモットーだったから熱々で本当に美味しいのに意外と頼む人が少なくて密かに「もったいないなぁ?」と思ってました!笑

    そんな私、最近からあげクンにハマって、時間さえあればからあげクンレッド食べてる?

    辛いの苦手だったはずなのにこれだけは大丈夫で、逆にチーズの方が苦手だからハマってます(? *´?`*?)

    最近食べてないなぁってお兄様方、久々にからあげクン食べて!!ハマるから??

    ちなみにこの写真?は私がまだエクステをつけてロングだった頃??
    今とどっちがすきですかぁ??


  • 2024
    04/23[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    本日もえちえちいかがですか?
    出勤しましたー!!
    今週の平日昼間の連勤最後です?

    次は週末の夜?*゚に
    なりそうなので、

    昼間しか会えない!!って
    お兄様方はぜひぜひ
    きょーこと遊びませんか(? *´?`*?)?

    本日も元気に
    お誘いお待ちしております???

    お天気スッキリしないけど
    偏頭痛持ちの方とか
    大丈夫ですか??

    無理しないようにね!!


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/22[Mon]
    16:37

    グッドボタン 0
    お礼にっき?
    ココ 208 O 様 ?

    今日はきょーこを選んでくださり、
    本当にありがとうございました???

    色々やりたいことを
    いっぱいやる日に
    していたとのことで、

    その中の選択肢に
    入っていたことが
    嬉しかったです(? *´?`*?)??

    たくさーん舐めさせてくれて、
    求めてくれて
    ありがとうございます?

    また静岡市に来ることが
    あったら、お会い出来ると
    嬉しいです????


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/22[Mon]
    13:53

    グッドボタン 0
    お礼にっき?
    レボー 106 T さま?

    お写真を見て
    お誘いくださって、
    ありがとうございます???
    選んでいただけて
    すごくすごく嬉しかったです???

    たくさんお話もできて、
    気持ちいいことも
    いっぱいシて…///

    すごく濃い
    あっという間な時間を
    過ごさせていただきました???

    護国神社、行ってみます!!笑

    またお会いできると
    嬉しいです???


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/22[Mon]
    11:14

    グッドボタン 0
    お礼にっき?
    ココ 210 本指Tちゃん ?

    いつもいつも本当に
    たっくさんの癒しをありがとう??

    Tちゃんのおかげで
    めちゃくちゃ元気になったし、
    やっぱり泡風呂?楽しい!!

    今回もいっぱい差し入れ
    ありがとうございます???

    Tちゃんだからわかる
    差し入れもあって、さすが??!!
    ってなりました(? *´?`*?)?

    Tちゃんに会えるのが
    毎回きょーこのエンジンに
    なってます!!

    早くまた会いたい???


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/22[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
    お礼にっき?
    アント 106 M さま?

    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさいっ??

    写真できょーこを
    選んでくださって
    本当に嬉しいです!!!

    ありがとうございます??

    わたしにとっても
    ドキドキ?の初めてがあって
    どうだったかなぁ??
    気持ち良かったかなぁ??

    またお会いできたら
    すっごく嬉しいです!!

    ?きょーこ?

  • 2024
    04/22[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
    出勤です!!
    こんにちわー!

    今週のきょーこの平日
    昼間出勤は、
    今日と明日だけです??

    お兄様方と会える機会が
    減っちゃうのは
    寂しいなぁ??

    機会が合ったお兄様方との
    出会いを、きょーこも
    心から楽しみにしてます?

    お天気どんよりしてるけど
    今日も1日頑張りましょう???


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/20[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    [お題]from:チャイ好きさん

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

    リラクゼーションドリンクの日なんてあるんですねぇ??

    わたしはとにかくあまーいカフェオレとかが好きなので真冬でもアイスで飲んでます????

    あとは、あったかいのだとココアも好き!!眠れない日はホットココア飲んで体あっためてから寝るのが1番ぐっすりねれます??

    逆にエナジードリンクはカフェインが強すぎてちょっと苦手なんですよね?

    みなさんはどのドリンク好きですかー?


71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ