求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

14:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    18:43

    グッドボタン 0
    昨日のお礼!(まとめ)

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    艶のお兄さん

    お兄さん昔から体重変わらないとか最強だし本当に見た目が変わらずだし本当に羨ましいよね!??
    それにそれでいて食べる量も沢山とか本当に
    女性を代表として嫉妬の対象だよ?笑
    体質って本当にあるんだねー
    ずるいよー????笑
    でも私もまたトレーニングと食事改めたいなって思いましたww(^^)?
    楽しい時間をありがとうございました?





    アイネのお兄さん
    お兄さんも年齢より若いって!!笑
    プレイは可愛いイケおじの私に甘々なエロエロでありがとうございました????笑
    あえて多くは語らないよーん???
    また来てね!!爆





    ホテルの名前わすれちゃったけど90分のお兄さん

    ごめんなさい、ホテル名前どこだっけ???
    でも初めてこのお店を利用してくれて
    そして私を選んでくれて本当にありがとうございます??
    最後ちゃんと気持ち良くなれてよかったです???
    あんまり書けないけど家族っていいなぁ??笑
    もしまたチャンスがあれば待ってるね!?






                由美香


  • 2024
    04/21[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    えー笑






    昨日のお礼書いてたのに消えちゃったー?







    もうかなしくてえー!?って感じ!!笑






    お仕事続くみたいなので頑張ります???笑








                由美香

  • 2024
    04/21[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    関係のない話



    昨日は沢山の方と出会えて嬉しかったです(^^)?




    タイトルの通りなんですが
    昨日は寮のお部屋でこんな大きいクモってもうこの時期居るの?!って言うぐらいおおきいクモをお昼見つけてアワアワしてたので

    お店の人に殺虫剤お願いして
    待ってたんだけどスタッフの方来るの遅くて
    結論クモを見失ったって言う...笑





    でもあれからあのサイズのクモ見当たらないのでどこに行ってしまったのだろうか?(^^)?笑




    でも朝とか昼とか明るい時間に見るクモは運がいいらしいので前向きに考えます!笑






                 由美香


  • 2024
    04/20[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    今のお礼!笑



    ココホテルの180分のお兄さん

    まず最初から長めの時間だったのに延長もありがとう??
    てかSさん私来る前から飲み過ぎだからww
    本当にお話も上手いし楽しかったなぁ??
    人生色々ととても濃いですねっ???笑
    ここでは言えない話も沢山ありますねぇ(^^)

    プレイは色々とエロすぎだし
    本当に気持ち良かったなぁ?(^^)

    めっちゃ楽しかったし本当に楽しい時間をありがとう?





                 由美香


  • 2024
    04/20[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    土曜日!



    昨日遊んでくれたお兄さんもありがとうございました!??
    お礼は次の投稿でしたいと思います!(多分)





    最近、毎日暖かくて心地良いですよね??







    でも夏はもうすぐ来そうで怖いなぁ。笑





    気候が本当に恐怖ですよね?笑







    でも陽の季節だからこそ沢山の事に挑戦したいですね???








               由美香

  • 2024
    04/19[Fri]
    17:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:何でも食べるさん

    お題:今日は「アイラブミー記念日」自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪





    そんな記念日あるんですか?!(o^^o)?







    わからないけどそういう日があっても良いと思う!!笑






    昔は色々とあっても
    昔より精神面は成長してるし
    すごく好きです、自分自身!!笑






    やっぱり自分の機嫌は自分でとらなきゃ!?





    明るいかったり楽しい方が良い事ありそうだしww








    本日金曜日、夜楽しみにしてますね??






                 由美香


  • 2024
    04/19[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう??


    昨日夜に遊んでくれたお兄さんもありがとうございます(^^)?

    お礼をこの回で書かせてもらいます?







    ビジホのお兄さん
    名古屋からありがとうございます!!
    このお店は2回目みたいで沢山女の子がいる中選んでくれてありがとうございます!
    とても優しいお兄さんでプレイにもそれが溢れてました???笑
    絶対にまた静岡に出張来てね!!笑




    ココホテル?ココなんとかのお兄さん
    年齢も若めだけどそれ以上に見た目年齢若くてびっくり!??笑
    才能もたくさんあって羨ましい??笑
    イケメンな上にズルい←
    でもそんなお兄さんも頑張った時期があるから私も頑張るね!
    私のブログちゃんと読んで来てくれたのも嬉しかったです?





    さっきブログ間違って消してしまったのでやり直しでした??笑







                由美香

  • 2024
    04/18[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:ちょっと待っとけさん

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪




    この質問面白くてピックアップしてしてしまいました。笑





    そもそも柴犬とおっさんの日って何ww??





    誰か適当に作った日じゃないですよね??笑








    この質問で面白いのまた次も探してみます??



  • 2024
    04/18[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    こんにちは


    はじめまして!
    静岡県に初めてきました(^^)?




    有酸素食べ物とか有名な物とか沢山教えてくださいねっ???笑



    スタートのお仕事のお礼を書かせて頂きます?

    先程90分のアイネのお客様

    マジで90分あっという間だった?
    それにお話したいしまた呼ぶからお話聞いてって本当に面白かったよ??
    何よりめっちゃ濃い人生送ってるし
    本当色々とあるけど楽しそう??
    途中、感動してめっちゃ泣きそうになったのは秘密!!笑
    明日のお仕事次第?でまた会えるか会えないかかかってるみたいですが絶対に遊びに来てね???笑







                  由美香




19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ