求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/29[Mon]
    02:21

    グッドボタン 0
    はじめて?
    ご自宅に呼んでくれたお兄様ありがとうございましたimg

    お家にお邪魔するのははじめてだったからドキドキだったけど楽しかったよimg

    たくさん攻めてくれて気持ち良くしてもらっちゃった?

    遅い時間にありがとう?教えてくれたのやってみるね?

    はる

  • 2024
    04/29[Mon]
    00:41

    グッドボタン 0
    ビショビショ?
    先ほどシエル301号室のお兄様ありがとうございましたimg

    びしょびしょにされすぎちゃってホテルのシーツにまん丸にシミができちゃったね??
    そんなにお肌スベスベなお兄様なかなかいないからお肌が気持ちよかったよ〜img

    はる

  • 2024
    04/28[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    出勤??

    急遽ですが出勤することになりましたimg

    20:00〜ラストまでいるよ?

    折角のGWだし、ゆっくりはるとラブラブしちゃお??

    前回の出勤で来てくれたお兄様にまた会えたら、はるとっても嬉しいなあimg

    待ってます??

    はる

  • 2024
    04/21[Sun]
    03:02

    グッドボタン 0
    初出勤2日間のお礼?

    初出勤の2日間はると遊んでくれたお兄様ありがとう?

    4/19!

    シエスタ202のお兄様?

    はるので床中びしょびしょにしちゃったね??

    こんな可愛い子が来てくれて本当に良かったってコース変更してくれて嬉しかったよ、ありがとう?
    ゆきりんに似てるって言ってくれて、はるのことお兄様の推しにしてくれたんだよね?
    img


    アイネ203のお兄様?

    優しすぎて幸せな時間だったよ〜img

    たくさんはるちゃんって呼んでくれて照れちゃった?( ??????? )

    色々気遣いしてくれて可愛がってくれてときめきました??差し入れもありがとう?


    ペイネ108のお兄様?

    お仕事かっこよくてはる興味津々になっちゃった??

    年も近くて話が弾んじゃったねimg

    フ◯ラが上手って褒めてくれた〜?

    楽しい時間をありがとう??


    ペイネ102のお兄様?

    優しくてふわふわした雰囲気で居心地良かったよimg

    遅い時間にありがとうimg

    たくさん気持ち良くなって眠くなっちゃったねって話したけど無事に帰れたかな?

    4/20!


    ペイネ107のお兄様?

    学生でも通用するねって人妻ぽくないって言われちゃった??

    ぎゅーってしたら折れちゃいそうって言ってくれたね!はる骨折ったことなくて丈夫だからたくさんぎゅーしてねimg

    気持ち良くしてくれてありがとう??


    艶302のお兄様?

    パネルに顔出てないけど雰囲気で絶対可愛いと思って当たりだったって言ってくれたの本っ当に嬉しかった??

    一緒にたくさん気持ちよくなっちゃったね?
    優しすぎて甘えちゃってごめんね??

    はるは妖精さんなこと認めますimg


    はる


  • 2024
    04/20[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    全身を?
    はる22:00〜ラストまで出勤だよimg

    スタートのご予約ありがとうございます?
    ドキドキ?

    はるの全身すべすべだからたくさん触ってチューして欲しいな?

    はるとたくさん良いことしよ??

    はる

  • 2024
    04/19[Fri]
    22:35

    グッドボタン 0
    いっぱい?
    早速はると遊んでくれたお兄様ありがとうimg

    はじめてはずーっとはじめてだから、はるのはじめてになってくれて嬉しい?(〃´-`〃)?

    今日ラストまでいるので、今読んでくれてるお兄様も呼んでくれていーっぱい出してくれたら、はるいーっぱい喜んじゃいますimg??

    はる

  • 2024
    04/19[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    はじめまして?
    はじめまして、はるですimg

    今日初出勤です!!
    仲良くしてくださいimg

    イチャイチャ大好きだからお兄様とたくさんしたいな?

    よろしくお願いしますimg

    はる

7件がHit 1 / 1 ページ