求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.1

[更新日時]2024/05/06[Mon]23:12

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回8日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    12/06[Tue]
    18:22

    グッドボタン 11
    予想ハズレ!
    こんばんは、Yuukiですimg

    日本負けてしまいましたね…😢
    悔しいぃ😫❗️

    国を背負って、最後まで一生懸命な姿に
    泣いちゃいました😢

    ドキドキワクワクしたW杯でしたimg
    また4年後が楽しみ🇯🇵


    昨日のお礼ですimg


    imgアイネイン U様 img

    昨日はお誘い有難うございましたimg

    おっぱいキレイって褒めてくれて
    嬉しかったよ〜💖

    ツルツルしか勝たん🤣🤣

    ノリノリで楽しめたみたいで
    わたしもとっても楽しかったです💖

    一緒にサッカー見たかったなぁ😗img

    楽しい時間を有難うございましたimg
    またお誘いお待ちしてます✨
    アレやりたいもんっimg



    本日も出勤しますimg

  • 2022
    12/05[Mon]
    19:37

    グッドボタン 24
    今夜ですっ☻*

    こんばんは、Yuukiですimg
    今日は朝からテンションが高いっimg

    いよいよ今夜ですね⚽️✨
    予想は1ー0❗️

    当ったら褒めて下さいimgimg
    日本勝ちますように…img


    こんな感じで元気もりもりで出勤💖✨
    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2022
    12/04[Sun]
    23:12

    グッドボタン 22
    楽しい時間☻*
    こんばんは、Yuukiですimg

    今日はお休みだったので
    久しぶりに温泉と岩盤浴へ…♨️✨

    初めての個室タイプ😳❗️
    のんびりできてすっきりしてきたよimg

    すっきりした後は、お買い物もして
    充実な時間を過ごせましたimg


    昨日のお礼ですimg


    imgアイネイン K様img

    お誘い有難うございました💖
    趣味が同じでとっても楽しかったです✨

    オススメもいくつか教えてもらったので
    探してみます😳✨
    お褒めの言葉も嬉しかったですimg
    明日からお仕事頑張りましょうね✨


    imgアイネイン T様 img

    お誘い有難うございましたimg

    すぐに打ち解けるほど話しやすくて
    お笑いコンビかな?ってくらい
    ノリもツッコミも最高でした🤣🤣

    イチャイチャしてるときに
    突然面白いこと言い出すから
    お腹痛くなるくらい笑っちゃった🤣
    筋肉痛にはならなかったよimg

    最後も手伝ってくれて有難うimg
    また会えたら嬉しいな😉


    次の出勤は明日19時半〜になりますimg
    素敵な出逢いがありますようにimg

  • 2022
    12/03[Sat]
    12:01

    グッドボタン 28
    出勤〜☻*

    ブラボーimg Yuukiですimg

    昨日のスペイン戦、勝ったの嬉しいimg
    4時前に起きてテレビ観戦しましたimg

    VAR判定ドキドキした…😨
    ボールの中にチップが埋め込まれてるなんて
    凄いなぁ😳✨

    クロアチア戦も楽しみ✨
    一緒に応援しましょう📣⚽️img



    12月初出勤ですimg
    素敵な出逢いがありますようにimg
    本日も宜しくお願いします💘

  • 2022
    11/30[Wed]
    22:01

    グッドボタン 34
    遅くなりましたが☻*

    こんばんは、Yuukiですimg
    月曜日は予約完売有難うございましたimg

    楽しくて濃密な時間を…img
    あわあわしてぷかぷかしてぶくぶくしてimg
    滑って溺れかけたのは内緒ね🤣🤣
     
    また会えるの楽しみにしてます💖


    明日から12月だ〜🎄✨
    今年はサンタさんくるといいなimg

  • 2022
    11/27[Sun]
    21:40

    グッドボタン 20
    ありがとう☻*

    こんばんは、Yuukiですimg


    W杯見てましたが…
    日本負けてしまいましたねimg
    スペイン戦は勝ってほしいimgimg


    昨日のお礼です💖


    img アイネイン M様img

    昨日は楽しい時間を
    有難うございました💖✨

    コスプレも水着姿も喜んでくれて
    よかったですimgimg

    初めましてかなimgってくらい
    話が盛り上がって、わたしの◯◯な所も
    笑ってくれてありがとう🤣🤣㊙️
    楽しすぎて時間があっという間だったimg

    もっとimgしたかったなぁ🥺
    またお会いできたら嬉しいですimg



    次の出勤は明日になりますimg

  • 2022
    11/26[Sat]
    14:31

    グッドボタン 28
    1126🛁
    こんにちは、Yuukiですimg

    お仕事終わって
    出勤まで少しのんびりTime⏰


    今日は語呂合わせで
    「いい風呂の日」だって〜

    一緒に湯船に浸かって
    イチャイチャあわあわしましょimg


    16時〜お待ちしてますimg

  • 2022
    11/25[Fri]
    18:49

    グッドボタン 19
    とーっても☻*

    お久しぶりのYuukiですimg


    忙しさがひと段落したので
    明日、出勤しますimg

    なんと今月初出勤img
    素敵な出逢いがありますようにimg

  • 2022
    10/10[Mon]
    12:09

    グッドボタン 17
    最終日

    こんにちは、Yuukiですimg


    連休最終日ですねimg
    今年の連休は今日で終わりだとか…img
    …あれ、今年もあと2ヶ月半🥺
    1年早いなぁ😭😭


    本日も元気に出勤中ですimg
    宜しくお願いします✨

  • 2022
    10/09[Sun]
    23:34

    グッドボタン 9
    ありがとう

    こんばんは、Yuukiですimg

    雨で寒さが増し増しだ〜img
    毛布も出してイモムシみたいに包まってる🤣



    本日のお礼です💞



    img 燈 M様 img

    Yuukiと遊んでくださり
    有難うございました💖💖
    初めての洗体エステどうだったかなimg
    癒されていただけたら嬉しいです💞

    いろんなお話もしてお勉強にもなったし
    最後まったりもできたから良かった🤭✨
    目疲れにはお互い気を付けようねimg

    楽しい時間を有難うございました✨



    imgラペ K様 img

    Yuukiをご指名して下さり
    有難うございました💞✨

    最初からへいへーいのノリで
    とっても楽しかった〜🤣🤣

    時間があっという間だったし
    わたし改めて頑張ろって思ったよimgimg

    そして、最後の数分で凄すぎっimg
    次はアレかなぁ?㊙️💞
    期待しちゃおうかなぁ?img

    楽しい時間を有難うございました💖




    明日に備えて寝ますimg
    お兄さん方も暖かい格好して寝てね💖

10件がHit 1 / 1 ページ