求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.4

[更新日時]2024/05/19[Sun]13:24

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

現在待機中

13:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/29[Sun]
    13:11

    グッドボタン 22
    疲れた身体癒しませんか?♡

    こんにちは、Arisuですimg

    ぽかぽか日曜日!
    みなさんどこかお出かけしてますか
    img
    紅葉狩りって行ったことないので
    いつか行ってみたいです!

    今日も元気に出勤します
    img
    仲良しさま会えるの楽しみにしてるねっ


    今日は何着ようかな~~img



  • 2023
    10/28[Sat]
    21:26

    グッドボタン 20
    どんなお休み過ごしてる?

    こんばんは、Arisuですimg

    明日から元気に出勤します~!!
    事前予約してくれた仲良しさまありがとうっ
    心配してくれてたアレルギー症状は
    だいぶ治った気がします!!笑
    明日会えるの楽しみにしてるねっ
    img


    久しぶりに時間を気にせず
    いっぱい寝て過ごしました!笑
    ただやることは溜まってるので
    これからこっそり音を立てずに行動します
    img
    みなさんお休みの日にまとめて家事とかしますか?
    毎日やりますか?
    ぜひ会った時教えてねっ

    よい休日を過ごしましょう~
    img




  • 2023
    10/25[Wed]
    22:02

    グッドボタン 15
    あったかいお布団で一緒に寝よ♡

    こんばんは、Arisuですimg

    今日も一日ありがとうございましたimg
    お会いできた初めましてさま、
    本指名さま
    お休みの日にありがとうございましたっ

    写真より実物の方がいいって言ってもらえて
    たくさんかわいいって褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです
    img
    今度は恥ずかしがらずに目を見てね!笑

    趣味のお話もたくさんできて楽しかったなぁ
    img
    またいろんなお話聞かせてねっ


    最近コスプレの写真が続いたので
    久しぶりに制服の写真載せておきますね!!


    金属アレルギー発症してしまって
    首が赤くて痒いので今日はもう寝ようと思います
    img
    寝てる間に首を掻かないか心配‥
    明日雛見沢症候群のL5みたいに
    掻きむしってドロドロになってたらどうしよう
    img

    明日も一日無理せず頑張りましょう~~!!
    おやすみなさい
    img




  • 2023
    10/25[Wed]
    13:15

    グッドボタン 13
    お風呂でぬくぬくしよ♡

    こんにちは、Arisuですimg

    曇りだからかちょっと肌寒いですねimg
    こんな日は一緒にお風呂でぬくぬくしませんかimg

    今日も元気に出勤します~!
    今日のコスプレは赤のメイド服です
    img
    本指名さまも初めましてさまも
    楽しみにしててねっ



    この間お友達と電話してたら
    あっという間に3時間くらい経ってて
    びっくりしました
    img
    別に話すのが久しぶりってわけでもなかったんですが
    女の子同士だといっぱい話しちゃって
    ついつい時間が経ってしまう‥笑

    楽しい時間ってあっという間ですよね~img

    みなさんともそういう楽しい時間が過ごせたら
    嬉しいです
    img

    午後からも頑張りましょう~img



  • 2023
    10/24[Tue]
    23:54

    グッドボタン 9
    明日は何を着ようかな‥?♡

    こんばんは、Arisuですimg

    今日も一日ありがとうございましたimg
    会いに来てくれた初めましてさま方
    たくさん可愛いって言ってもらえて
    マッサージも気持ちいいって褒めてもらえて
    嬉しかったです
    img
    またお休みの日に会えたらいいなっ


    エレベーターとエスカレーター
    うつ伏せと仰向け

    右と左
    よく分からなくならないですか
    img
    二分の一の確率で生きているので
    当たったらわーいってなるけど
    外れるとそんなこともあるよねってなります
    img
    ぜひみなさんがよく間違えること教えてください!!

    今日も一日お疲れ様でしたっ
    明日もまた一緒に頑張りましょうね
    img




  • 2023
    10/24[Tue]
    14:08

    グッドボタン 12
    これから向かうよ~♡


    ハロウィンイベント中なので
    いつもの制服と違ったり
    コスプレしたりするんですが

    今日はこれで向かいます
    img

    一緒に美味しくなれる呪文唱えようねimg
    もえもえきゅんっだよ!笑






  • 2023
    10/24[Tue]
    13:12

    グッドボタン 10
    脱がさないでね‥?♡

    こんにちは、Arisuですimg

    朝は寒かったけど昼間はぽかぽかですねimg
    最近ようやく冬の部屋着にしました~~
    みなさんも風邪引かないように早めに衣替えしてね
    img

    今日も元気に出勤ですっ
    事前予約してくれた初めましてさま
    気をつけて来てくださいね
    img
    会えるの楽しみにしてます!!


    最近アクセサリーの整理をしましたimg
    ピアスとか指輪とかネックレスとか‥
    今はほぼしないというか、家を出る前に
    アクセサリー付けるの忘れ続けてる状態なので
    img
    前に買ったアクセサリーの整理ができてスッキリ!
    年末に向けて洋服の整理もしなきゃなぁ

    みなさん掃除中に懐かしいものを見つけて
    ついつい手が止まっちゃうことないですか
    img



  • 2023
    10/23[Mon]
    12:52

    グッドボタン 11
    たくさんご奉仕しちゃうぞ♡

    こんにちは、Arisuですimg

    もう10月も後半ですねimgびっくり!
    そして秋も終わりに近づいてますね‥!
    今年は秋の美味しいもの
    たくさん食べられたような気がします
    img

    みなさんは秋の美味しいもの食べましたかっimg


    ハロウィンイベント始まります~!
    お店にあるコスプレ着るよっっ
    水着じゃないから新鮮なんじゃないでしょうか
    img

    ぜひ見に来てねimg

    明日のご予約ありがとうございますっ
    コスプレでいちゃいちゃ楽しもうね
    img




  • 2023
    10/17[Tue]
    20:52

    グッドボタン 25
    かたいのが好きっ♡

    こんばんは、Arisuですimg

    今日も一日ありがとうございましたっ
    会いに来てくれた初めましてさま方

    洗体気持ちいい!
    マッサージ気持ちいい!

    ってたくさん褒めてもらえて
    可愛いってたくさん褒めてもらえるのと
    同じくらい嬉しかったです
    img

    またお仕事帰りや休憩したい時に
    お待ちしてます
    img
    もちろんお休みの日にも‥img

    img次回出勤来週になります~img
    ちょっとお休みしてエネルギーチャージしてきますimg


    コンビニでハードグミを見つけると
    ついつい買っちゃうんですよね~
    img
    みなさんコンビニで
    つい買っちゃうものとかありますか
    img


    今日も一日お疲れ様でしたっ
    ゆっくり休んで明日も無理せず頑張りましょう
    img



  • 2023
    10/17[Tue]
    13:56

    グッドボタン 27
    いっぱい◯◯させてね‥♡

    こんにちは、Arisuですimg

    最近ワンピースばっかり着てるので
    違うお洋服が欲しいなぁ
    img
    と思いながら
    ついワンピースばっかりになっちゃいます。笑

    今日も元気に出勤しましたっ!
    ご予約してくれた初めましてさま
    ありがとうございますっ
    会えるのが楽しみです
    img
    気をつけて来てくださいね~~imgimg

    冒頭で書いたお洋服の話ですが
    ついついワンパターンになっちゃうんですよね‥
    ミニマリストになって同じお洋服を一週間分買う
    とかにしようかな‥笑
    みなさんはお洋服買う時、気をつけていることとかありますか
    img
    会った時に教えてねっ

    今日も残り半分!午後も一緒に頑張りましょう~!




300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ