求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.4

[更新日時]2024/05/19[Sun]13:13

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

現在待機中

13:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    12:18

    グッドボタン 2
    白くてもちもちすべすべ‥♡

    こんにちは、Arisuですimg

    昨日も一日ありがとうございましたっ
    お会いできた初めましてさま方
    たくさん褒めてもらえたり
    延長もしてもらえて嬉しかったです
    img
    肌の触り心地がいいって言ってもらえたのも
    嬉しかったなぁ
    img
    またお休みの日に癒されに来てねimg


    ブラックフライデーみなさん買い物しましたかimg
    私はお部屋の模様替えでもしようかなぁと思って
    家具とか寝具を見てたんですが
    思ってるよりも安くなっててびっくりしました
    img
    どんなお部屋にしようかわくわくですimg

    みなさんはどんなお部屋が好きですか?
    ぜひ会った時教えてねっ

    今日からまた一週間頑張りましょう~
    img



  • 2023
    11/26[Sun]
    13:09

    グッドボタン 1
    気持ちいいことたくさんしよ♡

    こんにちは、Arisuですimg

    昨日も一日ありがとうございました!
    お会いできた初めましてさま方
    いろんなお話しながらマッサージしたり
    気持ち良さそうな顔がたくさん見れて
    嬉しかったです
    img
    またたくさんいちゃいちゃできたら嬉しいなっ

    今日も元気に出勤します
    img
    最近ヘッドスパが気持ちいいって
    褒めてもらえるのでぜひヘッドスパしに来てね
    img
    初めましてさま、会えるの楽しみにしてますっ
    気をつけてきてくださいね
    img


    この間、SNSでバズってた韓国ドラマ?映画?を
    観たんですが、字幕版しかなかったんです‥!
    英語ならまだなんとなく分かるんですが
    韓国語って難しいですね
    img
    英語くらい理解できるようになりたいなぁと思いましたimg

    今日も一日良い日になりますようにimg




  • 2023
    11/24[Fri]
    21:58

    グッドボタン 5
    イジワルされて気持ち良くなっちゃうの?♡

    こんばんは、Arisuですimg

    昨日も一日ありがとうございました!
    お会いできた初めましてさま方
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです
    img
    〇〇な顔可愛かったなぁimg
    またたくさん
    imgっとしに来てくださいねimg


    今日も一日寒かったですね~img
    膝掛けが手放せない季節になってきました‥
    去年も着るこたつ欲しいって思ってたけど
    今年も同じこと思ってます
    img
    今年は同じくらいサメの着ぐるみ?着る毛布?が
    気になってるのでどっち買おうか迷い中です
    img

    今週一週間お疲れ様でしたっ
    みなさんゆっくり休んでくださいね
    img



  • 2023
    11/23[Thu]
    13:17

    グッドボタン 6
    一緒にゆっくりまったり過ごそ♡

    こんにちは、Arisuですimg

    昨日お会いした初めましてさま方
    ありがとうございました!

    たくさん気持ちいいって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです
    img
    マッサージレベルアップ中なので
    また疲れた体癒させてくださいね
    img

    初めましてさまご予約ありがとうございますimg
    お会いできるのを楽しみにしてますっ
    気をつけてきてくださいね
    img

    今日は敬老の日ですねimg
    お休みの人も、お仕事の人も
    一緒にゆっくり過ごしませんか
    img




  • 2023
    11/22[Wed]
    17:24

    グッドボタン 4
    久しぶりだからドキドキしちゃうね♡

    こんばんは、Arisuですimg

    なんだか色々バタバタしていて
    久しぶりの出勤になっちゃいました
    img
    ご予約してくれた初めましてさま
    夜なので気をつけて来てくださいね
    img

    最近整体で体を見てもらったら
    バキバキですごいって言われまして‥img
    反り腰なんですが、原因がまさかの
    肩と下半身の筋肉が使えてないから!!
    ちゃんとストレッチしようって思いました
    img

    みなさんも体の不調そのままにしないで
    マッサージ行ったりしてみてね
    img


  • 2023
    11/15[Wed]
    00:03

    グッドボタン 26
    見えてるのが好き?隠れてるのが好き?♡

    こんばんは、Arisuですimg

    今日も一日ありがとうございましたimg
    お会いできた初めましてさま方
    一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
    img
    緊張してる顔だったり
    気持ち良さそうな顔がたくさん見れて
    大満足でした
    img

    またお時間が合った時に会えたらいいなぁimg

    ワインにコーラを入れると
    カクテルになるって知ってましたか
    img
    配合を間違えたからか
    全然美味しくなくてびっくりしました
    img
    いつか美味しいワインとコーラのカクテルを作り出します‥!!笑

    明日からまた元気に無理せず頑張りましょう~img
    おやすみなさいimg




  • 2023
    11/14[Tue]
    13:44

    グッドボタン 21
    お風呂であったかくなろ♡

    こんにちは、Arisuですimg

    昨日も一日ありがとうございましたimg
    会いに来てくれた初めましてさま方
    お風呂でぬくぬくいちゃいちゃ気持ちよかったね
    img
    湯冷めしないようにお部屋ぽかぽかにしてたから
    ちょっと暑かったけど‥笑
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです
    img
    またお仕事終わりに疲れを癒しにきてくださいimg

    今日も元気に出勤しますっ!
    事前予約してくれた初めましてさま
    会えるの楽しみにしてます
    img
    気をつけてきてくださいねimg


    最近電車に乗る機会が多くて
    乗り換えとかに手こずってます
    img
    上り下りのみの電車しか一人で乗ったことないので
    友達に頼りっぱなしだったことを痛感しました
    img
    みなさん電車の乗り換え得意ですか??

    午後も無理せず頑張りましょう~img



  • 2023
    11/13[Mon]
    12:56

    グッドボタン 21
    久しぶりに〇〇しちゃった♡

    こんにちは、Arisuですimg

    本格的に冬始まりましたね~~img
    重たい毛布今年は買いたいなっ

    今日も元気に出勤します
    img
    月曜日出勤なかなかないので
    タイミング合う方はぜひ
    img
    ご予約してくれた初めましてさま
    お風呂でゆっくりいちゃいちゃあったまろうね
    img


    重たい毛布の話なんですが、
    推してるグループが冠番組で紹介してるのを見て
    欲しい‥!ってなりました
    img
    寝返りとか打ってもずれないんだって!!すごい!!
    そんな毛布買ったら朝起きられなさそうだけど‥笑


    月曜日憂鬱な方もそうじゃない方も
    一緒にゆっくり頑張りましょうねっ
    img




  • 2023
    11/12[Sun]
    12:26

    グッドボタン 18
    またいっぱい〇〇させてね♡

    こんにちは、Arisuですimg

    昨日も一日ありがとうございました!
    お会いできた初めましてさま方

    攻められてる姿が可愛くて
    ついついイタズラしちゃったり
    趣味のお話で盛り上がったりして楽しかったです
    img

    またイタズラされたくなったら会いに来てねimg


    最近マットレスを新調しようか迷ってます
    img
    腰痛持ちなので体に合った
    ちょっと硬めのマットレスが欲しいなぁと思って
    色々調べてるんですが
    やっぱり触ったり寝てみたりしないと
    分からないんだなぁと思いました
    img

    マットレスに詳しい方がいたら
    これいいよ!とかぜひ教えてください!笑

    明日からまた一週間始まるので
    今日はみなさんゆっくり過ごしてくださいねっ




  • 2023
    11/11[Sat]
    12:42

    グッドボタン 18
    細いのも太いのも好き♡

    こんにちは、Arisuですimg

    今日は昨日より寒いですねimg
    こんなに寒いと毛布で包まって
    ぬくぬくしてたい‥!!!笑

    寒いけど今日も元気に出勤しますっっ
    ご予約ありがとうございます!
    初めましてさまに会えるの楽しみ
    img


    今日は11/11
    ポッキーの日ですね
    img
    みなさんはポッキー派ですか?
    トッポ派ですか?
    私はプリッツが一番好きです
    img
    学生の頃は小枝で女の子とポッキーゲームとか
    してたなぁとふと思い出しました
    img
    ポッキーゲームしたことある人
    どのくらいいるんだろう
    img


    週末お出かけする人も多いかと思いますが
    暖かい格好で風邪ひかないようにしてくださいね
    img
    寒かったらぎゅってして温めてあげるねimg




300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ