求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.4

[更新日時]2024/04/19[Fri]23:12

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回24日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

134件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/09[Sat]
    21:04

    グッドボタン 50
    休日

    こんばんはハナですimg

    今日は昔からの友達と横浜にお出かけimg

    久しぶりで色んな話したりして
    時間もあっという間に過ぎちゃったimg

    スイーツも沢山食べたりして歩いたりして
    今日はいい運動になりましたimg


    帰って温泉に行ってサウナとか入って
    ゆっくりしますimg
    夜の運動も忘れずにimg


  • 2022
    07/08[Fri]
    22:56

    グッドボタン 54
    こんばんは
    imgハナですimg

    タンスの奥底に買ってあったベビードールimg

    自分的に赤似合うかなって思ったけどimg

    今着てみると赤より黒とかが似合いそうimg

    夜はベビードールを着て寝ようかなimg

    お兄さん達今日のお仕事お疲れ様img

    いい週末過ごしてねimg

    おやすみなさいimgimg


  • 2022
    07/08[Fri]
    17:11

    グッドボタン 47
    こんにちは
    imgハナですimg

    今日は知り合いのお店でランチしてきたよimg

    ピザ生地をクルクル目の前で回して

    くれたりしてくれてすごく楽しめたimg

    料理も美味しかったよimg

    また行ってみようかなimg

    今日は曇ってて過ごしやすいかなって

    思ったけど蒸し暑くて汗かいたimg

    夜アイスimg食べたりimgな事しようかな

  • 2022
    07/07[Thu]
    22:45

    グッドボタン 53
    七夕???

    こんばんはハナですimg

    今日は七夕ですねimg

    毎年雨降ったりimgしてて天の川

    見れてないけど今年こそは見えるかなimg

    皆さんは短冊に何をお願いしますimg

    ハナはお兄さん達と沢山imgしたりimg

    なことを出来ますようにとお願いしましたimg

    恥ずかしいimg

    皆さんいい夢見てねimg

    おやすみなさいimg


  • 2022
    07/07[Thu]
    20:35

    グッドボタン 47
    休日
    imgハナですimg

    おやすみだったので友達と静岡の方へ

    ドライブに行ってきましたimg

    暑いからアイスimgとか沢山食べちゃったimg

    あと新しい服買っちゃいましたimg

    早く新しい服きてお出かけしたいなimg


    海とか夜景とか見に行ってみたいなimg

  • 2022
    07/06[Wed]
    23:05

    グッドボタン 56
    お礼

    こんばんはハナですimg

    入浴中でアワアワで身体中洗ってますimg

    隅々まで綺麗にやってるよimg

    今度はお兄さんと一緒にアワアワ

    やってみたいなimg

    そしたら沢山img出来るからimg


    img お礼img

    レックス 211 F様

    仕事前に来ていただきありがとうimg

    飲み物も頂き嬉しいですimg


    ハナに会いに来てくれたって言われて

    照れちゃったimg

    短い時間で沢山imgできたし沢山

    褒めてくれてハナ攻めたくなっちゃったimg

    午後のお仕事頑張ってねimg


  • 2022
    07/06[Wed]
    09:35

    グッドボタン 61
    おはよう
    imgハナですimg

    昨日の天気が嘘みたいimg

    晴れたimgしかも蒸し暑いimg

    水分補給も忘れずに取らなきゃねimg

    暑いから胸のあたりが汗かいちゃうimg

    脳内の中がimgモードになっちゃってるimg

    お兄さん達とimgしちゃおうかな

  • 2022
    07/05[Tue]
    17:53

    グッドボタン 58
    こんにちは
    imgハナですimg

    実は昨日新しい下着img買っちゃったimg

    エチエチですよねimg

    img お礼img
    S様今日はありがとうimg

    最初から最後までimgでハナもimg

    しちゃったimg

    沢山イッたねimgハナも気持ちよくて

    声でちゃったimg

    今日は雨の中来てくれてありがとうimg

    運転気を付けてねimg


    お話が変わりますが今日スタッフさんと

    脱毛の話をしててハナは自分の脱毛器あります

    と言ったらスタッフさんがやってみたいimg

    ハナが脱毛してあげると約束しちゃったimg

    痛くならないように
    優しくやっちゃおうかなimg

  • 2022
    07/05[Tue]
    09:30

    グッドボタン 59
    おはよう
    imgハナですimg

    少しだけジメジメしてますねimg

    台風img近づいてきてますね

    今回の台風はimg災害が起きそうかもって

    今朝NEWSで見ましたimg

    車運転する方気をつけてねimg

    お兄さん達に会いたくてムズムズ

    しちゃってるimg

    エチエチなことしよimg

  • 2022
    07/04[Mon]
    19:31

    グッドボタン 65
    こんばんわ
    imgハナですimg

    家に帰ってきて新しい服をきて写メったimg

    ピチピチの服が好きimg

    体のラインが見えるのも好きimg

    露出も大好きimg

    この服後ろにファスナー着いてるから

    お兄さんにファスナー下まで下げて欲しいimg

    下げたらimgな事沢山しよimg

134件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ