求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]18:59

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回16日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    00:00

    グッドボタン 43
    甘い蜜
    こんばんは🌛



    なかなか日記更新できてなくてすみません💦



    冷房とか外の寒暖差でバテてるそこのお兄さま!🫵img



    のどの痛みや風邪の初期症状にはマヌカハニーが効きますよ🍯🐝



    蜂蜜はダイエット中でもどんなときでも身体にいいとのことで、こないだマヌカハニーを衝動買いして大量にお家にあります🥲🥲笑


    コンビニなどでもマヌカハニーの飴とか売ってて気軽に買えるので、ぜひお試しくださいimg

    (回し者ではない)



    次回出勤、16日(日)15-22となります!!


    お時間合うお兄さまたくさんイチャイチャしましょうね🩷




    #ノーブラぽっち

  • 2023
    07/02[Sun]
    21:40

    グッドボタン 45
    Go to Island
    7月最初の出勤でした🌻


    遊んでくれたお兄さまありがとうございました🩷




    この週末に「忌怪島」というホラー映画を観てきました!!

    実はなごみ、ホラーやオカルト系が好きなのですimg


    率直な感想を言うと………

    終わり方がよくわかりませんでしたimg



    予告でやってた「ミンナのウタ」っていうやつの方がおもしろそうだな〜なんて思ってしまったりimg



    お兄さまはホラー映画とかお好きですか??👻




    6月29日(木)
    アイネインSさま💌


    お仕事の合間に遊んでくださりありがとうございました😊
    前々から気になっててご予約のお電話もしたりしてくださってたみたいで😭✨✨
    やっとお会いできてとっても楽しい時間でしたimg
    今月にはご自身のお店もオープン予定とのことで!!!👏
    毎日お忙しいと言っていたので少しでも癒せてたら嬉しいですimg
    次回はマイクロビキニとかコスプレもアリですねimg
    差し入れもごちそうさまです🙇‍♀️
    映画観れたかな??
    また遊びましょうねimg


  • 2023
    06/29[Thu]
    18:54

    グッドボタン 28
    懐古
    今日もお仕事お疲れ様です!!



    最近、謎に友だちと昔のことを話す機会が多くて懐古厨になってるなごみです( ˙꒳​˙ᐢ )

    あんなことあったよね、こんなこともあったよね、懐かしい〜!って盛り上がってますimg



    具体的に言うと世代がモロバレしてしまいますが、、、笑笑

    ラブandベリーとか一期一会の本とか知ってるお兄さまいるかなimg


    なごみの青春です卍 笑









    遅くなりましたが、お礼です🙇‍♀️🙇‍♀️


    6月22日(木)
    アイネインYさま💌

    お仕事帰りにお友だちと遊びに来てくださりありがとうございました😊
    綺麗に日焼けされてて男らしかったですimg
    腕とか脚の筋肉もムッキムキで昔からの賜物だなぁと!!
    高校球児だった時代のお話もっと聞きたかったです〜img
    あわあわ洗体で感度を充分に上げてからのスッキリだったので、量と飛距離がスゴかったねimg
    オススメしてもらったラーメン屋さん行ってみたい〜🍜!!
    またぜひお待ちしてます🙌


    シティSさま💌

    お仕事帰りに遊んでくださりありがとうございました😊
    えちえちなこともしたいけど、マッサージとかで疲れを癒したいとのことでしたので、上半身とかをメインにしっかりお身体ほぐさせてもらいましたimg
    少しでも癒しを提供できてたら嬉しいなぁ❣️
    今期のドラマ、観てるのがほぼ一緒で盛り上がりましたね!!笑
    昔の名作も見返したくなりました😚
    ダブルでスッキリしてもらえてよかったですimg
    疲れが溜まる前にまたぜひ遊んでくださいね✌️



    6月23日(金)
    グラムローズOさま💌

    ゴルフ帰りに遊んでくださりありがとうございました😊
    終始ずーっと面白いお兄さまでした🤣🤣
    (お兄さま曰く標準語)も胸キュンでした(*´ `*)
    お風呂でもいろんな意味でイジってイジられて初めまして感なかったです笑笑
    OPもモリモリにしてくれたのでたくさん楽しめちゃいましたねimg
    合計33回出たは絶倫すぎてやばいwwww
    ぶっとんでるのに繊細な面もあっていい意味でギャップありまくりでした👍
    また静岡遊び来た際はぜひ遊んでね🎵
     
     
  • 2023
    06/22[Thu]
    16:37

    グッドボタン 28
    みだれちゃう
    お仕事のお兄さまもお休みのお兄さまも、
    今日も1日お疲れ様です♡


    朝晩涼しい日が続いてますが、梅雨明けはまだ先になりそうですね🥲



    梅雨は前髪をセットしても湿気でとれちゃうし髪型は乱れ乱れ、、、


    そんなジメジメをなごみと遊んで吹き飛ばしましょ😚



    最近可愛いヘアクリップを買ったので、洗体のときにつけていこーっと🎵




    6月15日(木)おれいです🙌

    アイネインKさま💌

    お店のご利用初めてだったみたいですが、なごみと遊んでくださりありがとうございました😊
    まさかの日帰りで名古屋に行ってきたばかりとのことでimg
    運転で上半身が疲れたと思うので背中、腰中心にマッサージさせてもらいました🫡
    次回はお時間長めにしてくれるって言ってたので楽しみにしてますね🩷
    ホテルでサッカー観たかな??
    また癒させてくださいねimg

  • 2023
    06/14[Wed]
    23:12

    グッドボタン 32
    変だよね
    今日もお仕事お疲れ様でした✨


    ジメジメしてたり暑かったりしてけだるくなっちゃいますね😮‍💨


    先ほどお問い合わせくださった仲良しYさま、ご新規のお兄さまお会いできずすみません、、😭
    またお会いできるのを楽しみにしてます🙇‍♀️🙇‍♀️



    YouTubeで話題になっていた「変な家」という動画が気になってたのですが、さっきやっと観れました!!

    2年くらい前の動画なんですけど書籍もあって来年春には映画化もされるという話題作!!!
    家の間取りの話でゾワっとしました(ŏ﹏ŏ;; )
    ミステリーとかお好きなお兄さまにはオススメです🤩




    6月7日(水)お礼です🙌

    アイネインimgKさま💌

    明けに遊んでくださりありがとうございました😊
    こないだの台風で金魚がやられちゃったお話悲しかったです😭
    メダカの方が環境に強いのびっくりでした!
    全身洗体からのヘッドスパからのスッキリ🩷
    いつもイタズラしてくるけど、Kさまの方がくすぐり弱いから反応が楽しいです(「・ω・)「笑
    お背中や脚を中心にマッサージしせてもらって、2人でまったりギューってしてたらおねむでしたね😂😂
    2連休ゆっくりできたかな?✨


    アイネイン Oさま💌

    お仕事帰りに遊んでくださりありがとうございました😊
    4月から新しい環境でお仕事されてるとのことで、一人暮らしで自炊したら逆に太ったっていうお話びっくりでした😳😳笑
    ベッドでの洗体、転ばないでねって心配してくれてとっても優しいお兄さまでした💖
    お片付けしてお着替えしてるときにプチハプニング🤣
    今度から気をつけますね(ᐡ • ̫ •`ᐡ)
    差し入れもごちそうさまでした🙇‍♀️
    また息抜きに来てくださいね🫶





  • 2023
    06/07[Wed]
    21:13

    グッドボタン 23
    ぶらっと
    今日もお仕事お疲れ様です🫡✨



    本日事前ご予約いただいてるお兄さまありがとうございます🩷!


    こないだ久しぶりに鎌倉に行ってぶらぶらしてきたのですが、やっぱりいい街だなぁと思いました😌



    風情があって美味しいものや食べ歩きもたくさんあって、歩いてるだけでワクワクしちゃいました🎵


    和物の雑貨とか好きなのでつい買いすぎちゃうところでした😂


    楽しかった鎌倉ですが、一つだけ失敗しました。
    ヒールで行ってしまって足が死亡しました。南無。🙏🏻




    6月3日(土)
    アイネインAさま💌

    お休みの中なごみと遊んでくださりありがとうございました😊
    日焼けと引き締まった筋肉が素敵でした💓
    ベッドであわあわ洗体させてもらってる間に起きお湯を溜めたつもりでしたが、真水になってしまっていて反省…🥲
    笑って受け流してくれる優しいお兄さまでよかったです🥹🥹
    帰りはあったまってもらえてよかった!!
    また癒させてくださいね🙌


    6月6日(火)
    アイネインMさま💌

    お仕事終わりになごみと遊んでくださりありがとうございました😊
    ホテルの関係上、専用ベッドは使えませんでしたが密着あわあわ洗体で気持ち良くなってもらえたでしょうか?♡
    とっても敏感さんで反応がよくて攻めてるのが楽しかったです😉
    スッキリしてもらえてよかった🐳🍼
    次の日お休みと言ってたのでゆっくり休んでくださいね✨

















  • 2023
    06/03[Sat]
    14:10

    グッドボタン 24
    記念日
    こんにちは!
    今日も元気に出勤しました☀️


    昨日は台風すごかったですね😱😱🌀


    お兄さまのお住まいは冠水とか氾濫とか平気でしたか??💦




    そんな中で私事ですが、VIPさんで働き始めてちょうど1ヶ月が経ちました!!🎉


    まだまだ未熟ですが、えちえちな施術を探求してお兄さまの癒しになれたらと思います♡



    5月31日(水)アイネインAさま💌

    お仕事終わりにロングコースで遊んでくださりありがとうございました😊
    前から呼ぼうと思ってくれてたけど、お怪我が重なってしまっていたというお話聞いて心配になりました、、
    でも元気になってこうしてお会いできてよかったです!!✨
    初めての泡洗体も気持ちよかったって言ってもらえたことが励みです🩷
    ハンバーグのお店調べておきますね😋笑






  • 2023
    05/31[Wed]
    22:35

    グッドボタン 29
    柔らかくなりたい
    今日もお仕事お疲れ様です😌✨


    少し早い梅雨入りでジメジメしてたり肌寒かったり、寒暖差がすごいですね:(´◦ω◦`):


    そんな天候に負けないように!
    ストレッチやヨガで日々鍛錬(?)しています🧘‍♀️


    運動不足解消と健康のためもありますが、適度な運動ってほんとに大切だなぁとしみじみ感じます🤔



    難しいヨガポーズとかできるように、もっと身体柔らかくなりたいなぁ🎵



    お兄さまは何か運動とかされていますか?




    5月21日(日)お礼です💖


    アイネイン Kさま💌

    お休みの日になごみと遊んでくださりありがとうございました😊
    あわあわ洗体気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったです💗
    女の子の気持ちをよく理解してくださってて、デートスポットのお話しとか楽しかったです😚
    ド定番な場所はもちろん、ニッチなところも教えてもらえたので調べてみたらすごく素敵でした🥺🥺
    学生時代のお話ももっと聞きたかったです〜!
    また遊ぼうね🙌



    シティ Nさま💌

    午前中お仕事だったとのことで、その帰りに遊んでくださりありがとうございました😊
    初めての泡洗体いかがでしたでしょうか?🩷
    一週間の疲れをリセットできてたら嬉しいです☺️
    GWの旅行のお話し楽しかったです!!
    写真もいろいろ見せてもらって旅行したくなりました✈️
    まったりギューってして過ごしてたら、2人してちょっと寝かけちゃったね😂
    お仕事無理しすぎないで、また疲れたら癒させてください(,,ᴗ ᴗ,,)✨

  • 2023
    05/21[Sun]
    14:15

    グッドボタン 51
    ひよっこ🐣
    こんにちは🌞
    今日はお仕事お休みのお兄さまも多いかなと思います!


    ご予約いただいたK様、N様お会いできるの楽しみにしてます☺️✨



    少しずつ洗体というものに慣れてきたので、まだまだひよっこですが今後レベルアップしていくNagomiの技術でご奉仕させてくださいね♡




    5/19 AI🏩 Yさま💌

    事前にご予約いただいてお仕事お休みの日に遊んでくださりありがとうございました😊
    専用ベッド今回は使用しませんでしたが、浴室にあるマットであわあわ洗体とヘッドスパで日頃の疲れを癒させてもらいました🌟
    肩や脚も凝っていたので重点的にマッサージさせてもらったあとアソコのマッサージもしてスッキリしましたね🥺🩷
    スポーツ観戦のお話もっとしたかったです〜!!
    飲み物の差し入れもごちそうさまでした(*´︶`*)❀
    また遊びましょう🎵








  • 2023
    05/20[Sat]
    01:57

    グッドボタン 38
    どんな味?
    日記が遅くなってしまいましたが、本日も遊んでくださったお兄さまありがとうございました✨



    1週間ってあっという間に過ぎますね〜🥲
    日々頑張ってるお兄さまの疲れやコリをほぐさせてくださいね🩷




    最近、ひそかに昆虫食ブームですよね!?
    昆虫にはタンパク質が豊富で、ミャンマーなんかでは貴重な栄養源として普通に食べられているそうですよ😳😳
    実はなごみも珍味が好きなので、昆虫食べてみたいなぁなんて思ったり( ՞. ̫.՞)!笑
    自販機もあったり、手軽に手に入りそうなので機会があったら食べてみようと思います🤭


    お兄さまは食べてみたいですか?👀🌟




    5/17(水)アイネインimgKさま💌

    初めての本指名嬉しいです😭💖
    オキニトークの事前予約で、お仕事終わりに遊んでくださりありがとうございました😊
    ホテルの段差で転んだって言っててめちゃくちゃ心配になりました、、大きい怪我がなくてほんとによかった💦
    関西方面の旅行お土産ごちそうさまです🙌
    琵琶湖行ったことないから行ってみたいなぁ😚
    マッサージ、ヘッドスパもしながらいろいろお話しできてゆったりした時間過ごせましたね🧸🫧
    また息抜きしにきてくださいね❣️




    お問い合わせくださったMさま、都合がつかずお会いできず申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️
    お待ちしてますのでまたぜひよろしくお願いします😌❤️















55件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ