求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:37

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回29日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    22:06

    グッドボタン 0
    おれい💌
    アイネインimgGさま💌

    お仕事帰りになごみと遊んでくださりありがとうございました😊
    ちょこちょこサイト見てくださってたとのことで、共通の話題で盛り上がれて楽しかった〜!!
    おっとりされてて、なごみの話うんうんって聞いてくれてつい喋りすぎちゃいました🥺笑
    あわあわマッサージも気持ちいいって言ってもらえて、リフレッシュしてもらえて良かったですimg
    連休で羽伸ばして遠出するみたいなので、長旅のあとに疲れを取る➕お土産話でまたお待ちしておりますimg
    気をつけて帰ってくださいねimg

  • 2024
    04/26[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    フェロモン
    お久しぶりの出勤ですimgナミダ


    新生活始まったお兄さまも多いかと思いますが、がんばりすぎてませんか??
    たまには息抜き、自分へのご褒美も大切ですよ🥺


    めまぐるしい日々を駆け抜けているお兄さまのお疲れをなごみパワーで癒させてください🧡


    個人的なことですが、こないだお誕生日を迎えてレベルアップしました🥳
    女の色気を身につけたい。。笑
    セクシーお姉さんになれるように自分磨き頑張ります👶🏻👙


    本日もよろしくお願いします✨

  • 2024
    03/24[Sun]
    20:35

    グッドボタン 0
    おれい💌
    シティOさま💌

    お休みの日になごみと遊んでくださりありがとうございました😊
    お風呂場段差があってちょっとこわかったけど洗体ベッドであわあわさせてもらいました🫧🧼
    脚がパンパンだったので重点的にマッサージと、ぬるぬるえちえちマッサージで心身ともにスッキリしてもらえてたら嬉しいですimgimg
    『明日からまた頑張れそう』
    その言葉がなごみにとって励みになりますimg
    今後もお仕事頑張れちゃいますimg
    お水とかお白湯飲んでね!!img
    またお会いできるの楽しみにしています🦋

  • 2024
    03/24[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    おれい💌
    アイネインimgNさま💌

    お休みの日になごみと遊んでくださりありがとうございました😊
    最近このお店を知ってくれたみたいで、タイミングが合って来れたとのことで嬉しかったですimg
    お風呂場寒かったので巻き巻きでimgあわあわ洗体してお風呂でポカポカ🛁
    肩と脚ガッチガチだったのでしっかりマッサージさせてもらいました🙆‍♀️
    ベッドでまったりできてよかったですimg
    また疲れたらぜひ遊びに来てください🩷

  • 2024
    03/24[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    花より団子
    今日も元気に出勤しました!

    今年は寒い日が続いて桜が咲くのが遅いですね😣


    お花見とかもう何年もしてない気がするけど、満開の桜の街中を歩くと気持ちいいですよね🌸


    スタートでご予約くださったお兄さまありがとうございます😊
    お会いできるの楽しみにしてます❣️




  • 2024
    03/20[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    3月9日(土)おれい💌
    アイネインimgMさま💌

    新生活でバタバタでしばらくはお預けかなぁなんて思ってましたが、すぐに会いに来てくれてめっちゃくちゃ嬉しかったです!!♡
    長いお付き合いですが、なごみのポンコツなところいつも以上に見せてしまい反省imgimg
    お話聞かなきゃな立場なのに、逆にたくさん聞いてもらっちゃいました🥹
    いつもの差し入れもごちそうさまです🙇‍♀️
    写メ日記の写真も撮ってもらって、まったりしたお時間過ごせてMさまの近況も聞けて満足❣️❣️
    なごみの趣味の動画も一緒に見れて楽しかったなぁimg
    次はテキパキと施術するから楽しみにしててくださいねimg

  • 2024
    03/20[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    心のチャージ🔌
    今日も元気に出勤しましたimg


    週の中日が祝日なの最高すぎて週休3日制を導入してほしいなぁと思うなごみです img


    こないだ大好きな趣味に触れて幸せ気分なので心の充電できましたimg



    日々の生活が忙しすぎて余裕がないようなときこそ自分の好きなことをする時間って大切ですよねimg


    お兄さまのココロもカラダも充電させてくださいねimg


  • 2024
    03/09[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    量より質
    今日も元気に出勤中ですimg


    今日はあったかいですね〜img


    雨と寒い日が続いてたからポカポカで気持ちいいですねimg



    とはいえ、朝晩はまだまだ冷え込みますので一緒にあっためあいっこしましょimg


    最近なごみは疲労回復のために運動習慣を少しずつ取り入れています💪

    お兄さまの疲れを癒すために、まずは自分が元気にならねば!ということで睡眠なんかもたくさん寝ればいいのではなく、質を大切にしようプログラムを実施中ですimg


    質のいい睡眠について有識者のお兄さまお話聞かせてくださいimg


    スタートで遊んでくださったMさまありがとうございましたimg

    また後ほどゆっくりお礼書かせていただきます💌


  • 2024
    03/08[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    2月3日(土)おれい
    2月3日(土)遊んでくださったお兄さま、ほんとにごめんなさい。

    お礼日記を書いたつもりでしたが投稿できていなかったみたいです。。。
    うっかりぽっかりどっかりimgimg



    遅くなりすぎましたが、ありがとうございました!!



    ハイハイimgSさま💌

    お仕事お休みの日に遊んでくださってありがとうございました😊
    ハンガーの位置が高くて届かなかった時、優しく上着かけてくれて紳士でした🥲✨
    攻められるのがお好きということでガンガンにやらせてもらっちゃいました😈💓
    最近のお笑いうとすぎるので、おすすめしてもらったお笑いのYouTube見てみますね✌️
    全身的にガッチガチだったのでたくさんもみもみさせてもらったのでスッキリしてもらえてたら嬉しいです🦋



    アイネインimgMさま💌

    貴重なお休み中に遊んでくださってありがとうございました😊
    なごみの好きな団体をTwitter(X)でフォローしてくれてて嬉しい!!!もっと興味もってください🫶笑
    伊勢神宮のお土産もごちそうさまでした🦐
    いろんなことに挑戦してがんばってるMさまのお話聞いてると、わたしも頑張らなきゃ!っていつも思わせてもらえますimg
    今月から新生活!!
    無理せずまたお話聞かせてください😇応援してます🍀


  • 2024
    03/08[Fri]
    19:39

    グッドボタン 0
    世は無常
    本日もお仕事お疲れ様です!!!


    なんだかんだお久しぶりの出勤になってしまいました🥹🥹


    出会いと別れの季節ですね🌸

    最近は忙殺されていて情緒追いつかないような日々が続いていますが、素敵なお兄さまとの出会いを期待しておりますimg


    ご無沙汰している仲良しのお兄さまともいろんなお話がしたいな〜img


    年度末で何かとバタバタかと思いますが、そのお疲れを癒させてくださいねimg

    本日もよろしくお願いします🍀









53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ